プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




お知らせでございます。

ちょっとと言いますか、かなり今週は仕事が多忙でしてね?

帰りもめちゃくちゃ遅くなってしまいそうなんで、2,3日程

ブログの方はお休みさせて頂きます。

申し訳ございません!!



それでは失礼します。
こんばんは、マイセンと申します。



以前の記事で24時間ラグナは19時よりスタートしますと書かせて頂いたんですが、

帰宅時間が残業により少し遅くなってしまったんで、

20時からのスタートとさせていただきます。

以上、業務連絡でした!




それでは失礼します。
こんばんは、マイセンと申します。





砕いてますか?

私は砕いてます。

あの空間はすごいですね。

皆さんただただ黙々と砕いてますよ。

誰も会話などしていない。

ただただ砕いています。










たまに誰かが喋ったと思ったら、







screenIdavoll262.jpg




謎の暗号。

めっちゃわかるwwwwこれやっちゃいますよねwwww





他に喋ってるのは






screenIdavoll263.jpg





たまドラ達くらい。











何のゲームだよ!!!1500円払わせて何させてんだよ!!!







といっても砕かない事には何も始まりませんのでね?皆さんがんばりましょう。







screenIdavoll261.jpg



とりあえず豆は貯められるだけ倉庫に貯めて(各倉庫に30000個)、後ほどビターチョコ

をネカフェで作ろうと思います。










流石にずっと砕いてるほどの精神力はなかったんで、







screenFrigg000.jpg




このシーフを育ててみる事にしました。




screenFrigg002.jpg




ルナティック狩って




screenFrigg003.jpg





ペコペコにSBくらって






screenFrigg004.jpg






クリーミーを何とか倒せるようになったら、もちろん























screenFrigg006.jpg



伊豆。




伊豆に行けばなんとかなります。伊豆に行けばなんとかなります。

全然大事な事じゃないけど2回言いました。

伊豆に行けばなんとかなります。3回目。








screenFrigg007.jpg






ちょっと強くなったら渡辺マリナを叩いて





screenFrigg008.jpg




もうちょっと強くなったら渡辺バトンを叩く。渡辺バトンって誰だよ!!!!








screenFrigg009.jpg





んで、ストーカーに追いかけられたら






screenFrigg010.jpg








中間管理職っぽいおっさんに会って










screenFrigg011.jpg





できあがり。







アサシン転職はお手の物です。いい気分転換になりました。


今日はこんな感じでおしまいです。ちょっと用事があるんで

短い記事ですみませんでした。







それでは失礼します。







うーん、この・・・・
   ↓

   ↑
っていう手抜き記事。
こんばんは、マイセンと申します。






本日行う予定のイベントについてお話させていただきます。

まずね?普通イベントって結構前もって告知なりするもんだと思うんですよ。


































なんで前日の真夜中に告知してんだよ!!!!





ほんとにねぇ・・・・なんなんですかね。前もって告知したって、人来るのか怪しいイベントなのにねぇ・・・

さらに詳細をこうやって、イベントの3時間前に上げる始末。ははっ

まぁでもね?2時間半くらい私は現地で突っ立てますんで、一人くらいはやさしいぼっちさんが

苦笑いしながら来てくれるかもしれませんのでね?うん。








というわけで、改めましてイベントの詳細を。






時間      本日12月25日PM9時30分~0時

場所      Idavoll鯖プロンテラ↓MAP





screenIdavoll008.jpg




この赤丸のあたりで行います。






内容はとってもとってもとってもとってもとってもとってもくだらなーいよ~ダーリンアイラヴューダーリン~イイ~イイ~~~♪

え!!!広末の歌知らんの!!!!?ひくわー







screenIdavoll009.jpg




赤丸の所で私がクローキングしながら2時間半突っ立ってます。目印は愛人。

こちらに来たら「おい!!」つって声をかけてください。

「おい!!」です。強めに「おい!!」。












screenIdavoll010.jpg










そうすると私がビックリエモを出します。

ちなみに10分の1の確率(完全に私のさじ加減ですが)で、ビックリエモ以外のエモがでます。

これはスーパーレアです!!出たら超ラッキーです。




別に出たからと言ってなにもありませんがレアです。





だって10分の1って、時空ブーツ4段階目エンチャ成功と同じ確率だし。超ラッキィ~wフゥ~~www







screenIdavoll011.jpg




で、エモがでたら紫箱を1つドロップします。ぼっちサンタからぼっちのあなたへのプレゼントです。

近くにポリンがウロウロしてますので早急に拾ってください。

拾いましたら、ありがとうとか、サンクスエモとかはしないで結構です。

変わりに捨て台詞を吐いて、御引取りください。






捨て台詞の例


「チッ・・・・・」

「しょぼ!!!」

「しけたもん渡しやがって!」

「・・・・・・・・・・」etc



こんな感じで捨て台詞を吐いていただければイベントは終わりです。お疲れ様でした。

ちなみに捨て台詞に対しても特に私は反応しません。ssで撮ってブログのネタにさせていただくのみ!!げへへ!!






イベントというか、こんな感じの紫箱が貰える短いクエストだとでも思っていただければ助かります。

私の事はNPCだと思ってくださいな。









お約束

お一人でおこしください。

私をあぶりださないでね!ルアフはイーヤーイーヤーヨー

後日記事にします。

「おい!!」と言っても私が反応しなかった場合は、私がトイレ行ってるか、
コーヒー淹れに行ってる可能性が高いです。少しお待ちになって再度「おい!!」
と声をかけてください。









以上詳細でございました。




是非ね?ぼっちでお時間のある方は気楽にお越しください。

紫箱も100個はありますし。

ほら、これにくればね?一応クリスマスの夜にイベントに参加したって事になりますよ?

友達にクリスマス何やってたん?って聞かれた際も堂々とね?ん?ああ、イベントいってたんだよね~!って

言えますよ!!!















































悲しすぎるわ!!!!!!








それでは失礼します。








三十分に1人来ていただければ5人。
   ↓

   ↑
それで御の字です。



こんばんは、マイセンと申します。





昨日もお休みさせていただいて、ブログで書こうと思っていたこと等がたまっているんですが、

実はちょっと数週間前からとある葛藤がありましてね?

何かと言いますと、昇進の為のとある社内資格的な物の取得を考えているんです、私。

ちょっとその関係で土曜日曜も遠方の方へ行っていたんですが、

今後もまたそんな感じでブログをお休みすることも多々ありそうだし、

また日々の時間で資格の為の勉強時間をちょっと取れないので、

どうしようと悩んでいたんです。

で、本日決断しまして、

突然で誠に申し訳ないんですが、少しの間このブログをお休みさせて頂くことにしました。

短くて11月いっぱい、長引けば1月、2月くらいまでお休みさせて頂こうと思っています。

ROは多少空いた時間にやっていこうと思ってるんで引退とかじゃあないんですけど、

ブログの方はお休みさせていただきます。

いつも読んでくださってる皆様。ありがとうございました、そして突然で申し訳ありません。

戻ってきた折りには、またソロ珍の日常を綴っていければと思っておりますので、

その時はまたこの挙動不審ブログを宜しくお願いします。



それでは失礼します。


| ホーム |


 ホーム  »次のページ


