プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。







さっそくではありますが、タイトルの通りリンク先のご紹介をさせていただきます。

まず、リンクをさせていただいてからご紹介までにかなりの時間が空いてしまい

本当に申し訳ございませんでした!!

ではではご紹介を。





黄昏の世界を歩いた記録(りゅう様)







Breidablik鯖にてご活躍中のりゅうさんのブログです。

りゅうさんはβテスト時代にROをプレイされ、その後何度か引退復帰をされまして、

昨年会社の先輩に誘われた形でB鯖に復帰をされ、現在に至っていらっしゃいます。

現在はそのりゅうさんを誘った先輩はROから去られてしまったそうなんですよね?

私も友人に誘われROを始め、早々にその友人が引退したくちなんですが、

結構こういう人多くないですか?なんなんですかね?この現象は。

友人がガンホーの手先に見えて仕方がない。








今年の5月よりブログをはじめられたのですが、社会人プレイヤーとしてお忙しい身と思われるのに、

ボリュームがある上に非情に読みやすい記事をかなりの頻度で更新されていて、よく驚かされておりました。

また、B鯖誕生以前のROを知る方でもあるため、記事の端々にちらばる、懐かしい話に

ニヤニヤさせられることがよくあります。

ブログの方はROの事だけではなく、リアルの事なども書かれておりまして、

読んでいて、りゅうさんのお人柄がスッと入ってきまして、そこがまた記事の読みやすさの

要因となっているのかもしれません。





たとえば、こんな記事を書かれていたのですがね?

えーと、いつの記事だったかな?

ん~・・・・・・ん?んん!?

ヒルナンデスで?え?紹介されてた商品を?彼女が買ったと?



















ほう?



















彼女が?



















ほーう?























うらやましいうらやましいうらやましいうらやましい!!!!そういうこと私も書いてみたい!!

超うらやましい!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!







う  ら  や  ま  し  いいいいいいいいい!!!!!!
(私の長所は正直なことです)







おっと、失礼!!取り乱しました。

そういう事が書きたいんじゃなかった。

りゅうさんのブログから感じられるお人柄を書きたかったんだ。

以前ね?詳細は省きますが、りゅうさんがとある事件に対するお考えを書かれてましてね?

また、その\記事とは別に、ROについてのお考えも結構書かれておりまして、

私は人様の考えを聞いたりするのって好きでして、そこからその人の人物像を

想像するんですが、そこで感じたりゅうさんのお人柄は

ぶれない道徳観をもって居られる方なんだろうなって思ったんです。

ぶれないという所が大事でして、物事に対する考え方がリアル、RO問わず筋が通っている

ように思うんですよ。そういった所にすごい好感をもっています。










今月に入られた頃から、行政書士を目指されるという事で、そのお勉強をしつつ、

ROもされながらブログを書かれるというとてもパワフルな事をされてらっしゃるんですが、

そのお勉強の知識をつかって、ROの記事に法律を絡めて書かれると言う、

今までにない試みをされていて、非情に読んでいて面白いです。皆さんも是非ご覧あれ!

更新頻度は少しだけ下がってしまうようですが、是非、合格を勝ち取っていただきたいと願っております。

りゅうさん、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!










それでは失礼します。









実は私もユーキャンで行政書士講座を受けていたことがあったんですが、案の定挫折。
   ↓

   ↑
ですので、是非ともりゅうさんには頑張っていただきたいです!!!!
スポンサーサイト
こんばんは、マイセンと申します。







本日はリンクのご紹介をさせて頂きます。

ご紹介までかなりお時間が空いてしまい誠にすみませんでした!!!!!









毎日が月曜日(床屋様)






Hervor鯖にて日夜WLの腕を磨かれている床屋さんのブログです。

以前は影葱やギロチンクロスをされていたのですが、諸事情で1からのスタートを切られて

現在はWLをEfiniさんという一流の師の下で日々ご自身での工夫を交えながら育てられています。

お名前の通りリアルの本職は床屋さん。でも免許的には美容師さん。

さらには3児のパパさんでもあり、PC修理のプロでもある。

そして自転車乗りでもある・・・何面相なの!!!?いち、にー、あ、5面相だった。








床屋さんのブログを読ませていただいたのはイスタンコさんが床屋さんのご紹介をされていた時が

初めてでして、まずブログタイトルを見てから床屋というお名前を見たときに

すごいオシャレだな~と思いました。非常によいセンスだなと。

最近は年中無休みたいな所(オートメーションシステムみたいな所)に髪を切りにいってたものでしたから、

ああ、たしかに床屋さんって月曜日お休みだったなって色んな思い出とかを思い出させてくれました。

例えば小学生の時、行きつけの床屋さんに置いてあるジャンプのアウターゾーンという漫画で

ストーリーテラーのミザリーの入浴シーンを食い入るように見つめてて、他のお客さんが来た瞬間

中指ではさんでおいた、ヘルズウォリアー魔王のページにサッと変えた思い出とかね?





んで、その初めて読ませて頂いた時は

お子さんを育てながらROもやっててすごいなと率直に思い、

勝手にある程度私より年上の方なんだろうと思っていました。ブログでの一人称もオトンなのでね?

ほら、なんか年上っぽいじゃないですか。

で、その後aiharaさんにお誘い頂いたリーマン会議に参加させて頂いてる際に、

床屋さんにお会いする事になるんですが、じろーさんもaiharaさんも栗さんも

床屋床屋って呼び捨てで呼んでたんですよ。

ちなみにリアルの年齢だと私はaiharaさん達より若干歳くってましてね?

えええ!!床屋さんって年下だったの!!?とビックリしておりました。

でも後日ご本人に確認した所、なんと同い年でして。学年も一緒。

その時思いましたね。











ああ・・・・私3人子供居てもおかしくない年齢だったんだ・・・・・・ってね?

うん、良く考えてみたら子供居るリアルの友達いるもんな・・・下手したら中学入る子供いるやついるし・・・

そんな私は今日はのんのんびより2期がもうすぐ始まるなーうひょう!!とか言ってました。うひょう。






床屋さんは最近は黒蛇王警備をされていまして、

1から始めた故の金銭的問題、知識的問題を、

日々考えながら工夫をされながら試行錯誤しながら突破していかれているようです。

たまにブログでお見受けする戒めのようなお言葉も向上心の現われではないかと思います。

aiharaさんのご紹介の際も書かせていただきましたが、

目的意識を持って考えながらやる、ということが出来る人は本当にうまくなっていかれる人だと思います。

私はそれが中々できないので、床屋さんの記事に刺激を受けて頑張って行きたいと思います。

皆さんも是非ご覧になってみてください。







床屋さん今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!!








それでは失礼します。





この前ブックオフでアウターゾーン見たんですけど
   ↓

   ↑
ミザリーってこんなんだったっけ・・・?って夢がちょっと壊れました。

こんばんは、マイセンと申します。











ウェルス行ってますか?

ふふ、どうやらその顔は・・・・入り浸ってらっしゃるようですね。

私もね?ご多聞にもれず入り浸らせていただいておりますよ。

先日なんかは、仲間数人とクエストそっちのけで駄弁っちゃいましてね?

気付いたら深夜2時で、まいっちゃいました。








ところでで今、2時って変換したら1番最初に二次って出ちゃうのはどうなんですか?大丈夫なんですか?

そりゃあ 二次 18 壁紙 って昨日検索しましたけどね?

まさかその弊害が今日出るなんて・・・こんなんじゃあ落ち着いて壁紙も選べないですよね?

あ、弊害で思い出しましたけど、人様のブログにコメント残す時とかに名前入れる欄あるじゃないですか。

そこに自分の名前を入れる時、まぁ私ならマイセンって入れようとする訳じゃないですか?

んで名前欄クリックすると、なんかズラーっと過去に別の所の名前欄に書き込んだ名前が

記憶されてて出てくるんですよ。

んで、その中の一番上にマイセンがあるんでそれをクリックする訳なんですけど、

マイセンの下に表示されてる名前がえっちな名無しさんになってるのはどうなんですか?大丈夫なんですか?

これ確実に萌えたコピペ体験談様っつーサイトでコメント書きまくってた時の名残なんですけど、

何回か人様のブログコメントにこの名前で書き込みそうになって、

確認画面見てパニックになってるんですよね?










コメント 

うおおおお!!!おめでとうございますうううう!!!!

すごい!!凄すぎる!!!!その目標に対する姿勢!!!
そしてそれを必ず達成するという信念!!!!
本当に感動しました!!!

私もね?これからもその姿勢を見習ってがんばっていきたいです!!!!!!


2015/01/01|えっちな名無しさん#─URL[編集]






ってね?いつか本当にやっちゃいそうで超こわい。

もしね?もしいつか、あなたのブログのコメントにえっちな名無しさんが現われた時は

察して下さい。いや、100%私とは限らねーけれども!!!







話は戻りますが、仲間数人とウェルス行きましたって話でしたけれどもね?

そのあとに







screenIdavoll583.jpg




このssを貼って、ちっちゃなちっちゃな笑いを頂こうかと思ってたんですけどね?

もうダメでしょ?えっちな名無しさんの話したあとに貼ったって、なんのインパクトもないでしょ?

じゃあえっちな名無しさんの話の前にこのss貼ってたらインパクトあったのかよって聞かれましてもね?

困っちゃうんで聞かないでください。

でも折角ss撮ったから貼っとく。








そういえば、設計図?設計図とやらを交換するために、ウェルス発掘ラッシュの期間中に

やっておくべきだと言う事で、私にしては死力を尽くして9キャラ

あのメインみたいな2つのクエスト回したんですよ。

んで、その報酬の古びたタンクでしたっけ?それを720個と珍3キャラでT_W_O回した分の100個くらいを

あわせて約800個を設計図に変えてみたんです。

もちろん珍で使えるASPDとかアンフロとかそこらへんを狙って。

んで、その結果がこちら。





screenIdavoll612.jpg



ASPDもアンフロも一個も出なかったんですが?確実に遠隔



ほんとこう。いっつもこう。パチンコでもこう。ラグ缶でもこう。結局こうなんだ。知ってる。

なので泣く泣くラッシュ期間過ぎたら高騰する事を恐れて、露店で購入しました。大出費だよ!!!!









さて、それではリンクのご紹介を。





らぐなろくわったす(アルカ様)






Olrun鯖でご活躍中のアルカさんのブログです。

今年の4月よりブログを開始されまして、まずはその更新頻度に驚かされます。

5月なんt38記事も上げてらっしゃる!!!!これはブログを書かれてる方なら

分かると思いますが本当にすごいことです。

記事の内容は、お友達とのまったりとした日常や、狩りやクエストに出かけられた

お話が比較的多く、とても和みながら読ませて頂いております。

先日なんかは、アルカさん含めOlrunを代表するような有名ブロガー様達や

そのお友達の皆さんとETに登られてなんとミストレスcを出されるというミラクルを

起こされました。やっぱり持ってる方々は違うんだなぁ・・・私なんてA-ASPDさえ出ないのに・・・







さて、そんな賑やかな記事が多いアルカさんのブログですが、

ここでブログから伝わってくるアルカさんのお人柄に触れてみたいと思います。

アルカさんは優しい。間違いなく優しいです。

だってトトマスクを供養するべく日々不要になってしまったトトマスクを

自ら回収していらっしゃるから。

モロクバーニンフェスティボウの頃にね?アルカさんが、トトマスクが捨てられてたよって

記事を書かれていたんです。その時は誰か拾ってあげなよ、僕は拾わないよ的な事を

書かれてたんですが、その数日後にはトトマスクが倉庫いっぱいになるまで集めて供養する

つってトトマスク回収をライフワークとするようになってらっしゃいました。

多分、地面に落ちて消え行くトトマスクの目を見て、いてもたってもいられなくなられたのでしょう。

だめだよ・・うちじゃあ飼えないよ・・・・って捨て猫に言って家に帰った後、

雨が降り出して、走って捨て猫の所に戻っちゃうみたいな感じ。そんでそのまま

猫を部屋に連れ帰ってお風呂入れて乾かした後に温かいミルクあげんの。それのトトバージョン。

きっと、いや間違いなくアルカさんはそんな優しい方であると思います。

この活動は本当に応援したくなりますね。あと単純に倉庫一杯のトトマスクを私も見てみたい!!

Olrunにてトトマスクが不要になられた方は是非ともアルカさんに供養をお願いしてください。

実は私も一つだけOlrunにトトマスクを持っておりまして、いつか機会を見て

供養をお願いに伺いたいなと思っております。








アルカさんはブログ開設時くらいから、初めての近接職として修羅の育成に励んで

おられまして、時空ブーツのエンチャやネメシスの精錬、はたまたソロでのレベリングなど

で、修羅が育っていく様子を見るのもとても楽しいです。

ROを自分なりにたっぷり楽しまれている様子がすごい伝わってくるアルカさんのブログを

是非ご覧になってみてください。そしてトトマスクを届けてあげて!!






アルカさん今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!!









それでは失礼します。








今年に入ってから精練運とかクジ運とかが
   ↓

   ↑
かなり低迷してる気がします。
 
こんばんは、マイセンと申します。







ゴールデンウィークも本日で終わりですねぇ・・・・・引くくらいあっという間でした。

先週の土曜日から3日間程ね?実家の秋田県の方に帰っておりましてね?

そっちにはインターネット環境がそもそも無いので、ゴールデンウィーク中は

ほぼROには触れておりませんでした。

秋田の方ではのんびりと、特に何をするわけでもなく過ごしておりまして、

やったことと言えばお墓の掃除くらいでしょうかね?

こんな感じできれいになりました。
































エボリューションッ



あ、間違えた。

というかブレッブレで、なんの写真か意味分からんとおもいますが、

これは近所のパチンコ屋に鳥居みゆきさんとゴー☆ジャスさんがテレビの撮影に

きた時の写真ですよね?

なんか携帯に写真残ってたから貼っちゃいました!エボリューションッ!!!!!!








本当はこっちの写真貼りたかったんです。

はいこれドン。











haka.jpg




なかなか立派なお墓でしょう?

石は福島県は磐梯山付近で取れる最高級みかげ石の一つ、

磐梯みかげを仕様してたらいいなと思う普通のみかげ石で出来ている

普通のお墓。ほんとの昔からあったお墓をこの写真のお墓に変えたのが

確か17年くらい前でしたが、今でもしっかり磨けば光沢が失われる事もなく

新品同様の輝きをはなっていました。

2時間くらい周りを掃除して、花もくたびれていたので、新しい物を買いに行って

飾りつけました。









花を買いに行った時に思ったんですが、花を選ぶって言うのは女性は得意だったり

されるのかもしれませんが、男には、いや、特に私みたいな花とはほぼ無縁のおっさんには

中々難しい物ですね。色合いですとか、左右のバランスですとかね?

色々な公共の施設などで花が飾られていたりしますが、私なんかはあまり気に留めることもなく

通り過ぎてしまうんですよね?でも、そういったところに飾られている花なんかも非常にセンスよく

飾ってあったんだなぁと自分で買いに行ってみて改めて思いました。









あと、お墓に飾る花、あまり飾らない花とかもあるじゃないですか?

私はいい年してそういう常識も欠落していたんだなぁとね?愕然としました。

やっぱりそういう法事とかの準備とかはいままで親任せだったり、

ジジババ任せだったりしたもんでね?

例えば菊は飾る事多いけど、パンジーはあまり飾らないじゃないですか。

私は正直そういったところもよくわかってなかったんで、チューリップ

飾ろうと思ってお花屋さんにいきましたからね?いいじゃないですか、チューリップ。春だし。

でも花屋さんに聞いたら、故人が好きだったなら別にいいんだけど、あんまり飾んないよ?って

ニュアンスの事いわれたんで、結局花屋さんに選んでもらいました。

そして綺麗に活けることもなく買って来たまま花入れにぶっ挿しました。

もうね?ほんと自分が恥かくだけなんで、もっと常識を学ばないといけませんね。

そういえば、最近のお墓の値段ってご存知ですか?

最近は日本製の墓石を使うことってかなり減ってきてるらしくてですね?

大体が中国から石材を輸入してお墓をつくって

















































どんだけ墓の話すんだよ!!!!!!
ここROブログだから!!!!!!!!!








ほんとね?多種多様なROブログ様があられるとは思いますが、あとにも先にも

てめーんちの墓の写真UPしてドヤ顔でうだうだ喋ってるROブログは絶対うちだけだと思うんですよ。

RO 墓 で検索したら、カタコンベの攻略記事を書かれてらっしゃるブログ様の

次くらいにはうちが来るんじゃないでしょうかね?

これはね?ROブログ自体では小さな一歩に過ぎませんが、RO墓ブログカテゴリーの

方々にとっては大きな一歩なんじゃないかなぁとおもいます。エボリューションッ!!









さて、それではリンク先のブログ様のご紹介です。






一矢入魂(バリ君@Mimir様)





Mimirサーバーにて、タイトルからもお分かりの様に、弓職(レンジャー)でご活躍されていらっしゃる

バリさんのブログです。

バリさんのブログは、昨年12月、Lif鯖にて行われたと言う0ZENY露店の

記事をナオ吉さんが書いてらして、そこで初めてバリさんの事を知り、

以来度々ブログの方も覗かせて頂いていたんですが、3月頃にぽちこさん主催で

Lif鯖にて行われた飲み会で直接お会いすることができまして、

幸いな事にリンクをさせて頂くことになりました!!!






記事の方はレンジャーへの愛、そして生体への愛で満ち満ちておられまして、

レンジャーに置いては型のそれぞれ違う4兄弟で多種多様な遊び方をされています。

私は先日モロク復興イベントにて初めて弓手というものを育て始めたんですが、

真っ先に参考にさせて頂いたのがバリさんちの次男さんでした。

実は弓鷹型のレンジャーにしようと目論んでおりまして、ステータス等を丸々一緒に

しようとしてる訳ではないのですが、公開されていらっしゃるステータスを見させていただいて、

なぜそのステータスをその数値まで振っておられるのかなどを調べながら、少しずつ

弓職の知識を吸収させていただいております。

4兄弟すべてに意図があり個性があるので、私みたいに今から弓職を始めてみるという

方がもしおられるのなら、是非バリさんのブログを参考にされる事をオススメいたします。






バリさんのブログを拝見していて目に付くのはやはりオシャレなブログデザインですね。

時間が立つごとに背景の画像が変化していくのですが、初めて見させていただいた時は

その綺麗さに感動しました。最近は私はブログめぐりをスマホの方でさせて頂いているんですが、

スマホの方でも背景の移り変わりが楽しめて一見の価値ありと思います。






バリさんご自身のお人柄なんですが、私はLif飲み会での1度だけしかまだお会いできていないのですが、

その時に感じたのは、まさに弓手のように的確でするどい突っ込みとボケをされる方だなと感じました。

まさにシャープシューティングですね。特にナオ吉さんをいじる流れの時などは、

私はログの速さについていけず、ただただログを目で追っていたのですが、バリさんの

発言に1番笑わせていただいていました。







今回弓職を始めてみて感じたんですが、私の中では珍になんとなく似ている部分があり、

とても楽しくてですね?普通にオーラを目指そうと思っているんですよね?

ですので今後もバリさんのブログを大いに参考にさせて頂いて、いずれは

生体、GHMD、ニーズ等に挑んでいきたいなと思っております。

バリさん、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!










それでは失礼します。






マダガスカル!マダガスカル!!
   ↓

   ↑
ここっ!!!!!!!!
こんばんは、マイセンと申します。







新年度が始まりまして私の仕事の環境が若干変わったのですがね?

とりあえず新たな部署というか立場で一週間やってみて、前と変わったところがありましてね?

何かと言いますと、サービス残業がふえました。

サービス残業ってなんなんですかね、あれは。

私はこれっぽっちもサービスする気なんかないんですけど・・・

まずサービス残業という名称がいけませんよね?サービスって言葉には

少なからずポジティブな要素が含まれちゃってますもん。善意?的な。

だから私は今日からサービス残業をサービス残業とは呼ばない事にします。

今日からは


戦慄!!極悪非道強制束縛無報酬悪意の塊残業と呼ぶ事にします。


というわけで、今までの通常残業の後に戦慄!!極悪非道強制束縛無報酬悪意の塊残業をしないといけない日が

出てきちゃいました。泣きそう・・・









泣きそうで思い出したんですけど、昨日ね?夜中に久しぶりに号泣しました。

ガチの号泣。草木も眠る丑三つ時に30男がガチの号泣です。久しぶりに泣いた。

なんで号泣したかと言いますとね?

昨日テレビでクレヨンしんちゃんの映画がやってまして、それを録画してたんで

それを丑三つ時に見てたら号泣しちゃいました。逆襲のパンダ・・・じゃなかった、逆襲のロボとーちゃんっていう

昨年劇場公開されてたやつです。

私ね?しんちゃんの映画に弱いんですよ。特にひろしやみさえが絡む所はホント弱くて。

ロボとーちゃんなんて、昨年ポスターの絵見ただけで若干涙腺緩みましたからね?







クレヨンしんちゃんって私が小学生の頃にアニメが始まったんですよ。原作も読んでたんですけど。

という事は大体20年は続いておりまして、気付けば私はみさえの年齢(29歳)も追い越しており、

しんのすけに近い目線で見ていた物を今はみさえやひろしと同じ目線で見るようになったわけです。

いわゆる親目線ってやつです。子供居ないけど。ていうか結婚してねーけど!!!きいいいいい!!

今はクレヨンしんちゃんを見ることは無くなったのですが、映画だけはテレビでやっていたら見てまして、

たしかアッパレ戦国大合戦くらいからかな?しんちゃんの映画を見ると涙腺が崩壊するようになりました。

そういえばロボとーちゃん見て改めて思いましたが、ひろしって普通にすごいですよね。

そもそもは一般的な日本のちょっと頼りないお父さんって体なんでしょうけど、

たしか36歳だったと思うんですが、奥さんと子供2人をやしないつつ、車を所有しながら、

車庫、庭付き2階建ての一軒家のローン組んでますからね?

しかも埼玉の春日部って都内から近いベッドタウンですし、かなり高いですよ?

相当努力をされてきたんでしょうね。現状私にはとてもじゃないですが出来ません。

歳が近くなってひろしのすごさが良くわかりました。






さて、それではリンクのご紹介を。




お茶会日和(仮)(流花@Bre様)




Breidablik鯖にてアークビショップでご活躍中の流花さんのブログです。

流花さんはなんと驚くべき事に全サーバーにABをお持ちになられていらっしゃいます。

これって本当にすごい事だと思います。まさに愛ですね。ABへの愛。

流花さんは以前、自宅の書斎にあったある魔術師の作ったカードが封印されている本を

開けてしまいまして、封印が解けてしまい世界中に散らばってしまったそのカードを

岩男潤子さんと久川綾さん(たまに小野坂昌也さん)と一緒にキャプターするという

お仕事をされてらっしゃいました。現在はカードも集まったそうなんですが、闇属性にて

作られたカード達を流花さんの属性である、お茶属性に変えていらっしゃる最中だそうです。

って、こんな悪ノリした感じのご紹介でいいんでしょうか・・・?心配になってきた・・・

流花さんだけじゃなく流花さんのファンの方々に怒られるんじゃないだろうか・・・

だ、大丈夫かな・・・・?








流花さん「絶対・・・・・・・だいじょうぶだよっ!!」




よかった。だいじょうぶだった。





というのも、私が流花さんのブログを初めて読ませていただいた際の記事が

CCさくらに少し触れた記事でして、一気に心を鷲掴みにされてしまいました。

流花さんのブログは、楽しそうな日常の事から、皆さんのお役に立つROの最新情報、

RO(ガンホー)の問題点など、とにかく読み手の方を考えられて記事を書かれていらっしゃいまして、

本当にいつも助かっています。モロクイベントに新人広報員が連れて行ってくれるなんて私全然

知りませんでした。






私にとっての大注目は以前書いて下さっていた、2015春の新アニメ紹介記事!!

これは毎クールやってくれるんですかね?超楽しみなんですけど!!!

ちなみに私は流花さんのご紹介記事見て放課後プレアデス見ることにしました。

今期は俺ガイルとユーフォニアム以外で何見ようか悩んでたんですよ。

こういったROと直接関係ない記事もすごい楽しく読ませて頂いています。






ブログからうける流花さんの印象って、清楚で礼儀正しい方という感じだと思うんです。

実際一度Lif鯖飲み会の際にお会いさせて頂いた時はまさにそういった印象をうけました。

もちろんそのイメージは間違いないと思うんですが、でもそれだけじゃない。

流花さんはすっごいお茶目。多分いたずらやドッキリが好き。そしてお祭り騒ぎが大好きな方な気がします。

そんな様子が流花さんの記事からたまに垣間見えます。

そういう風に見えるとお茶会日和(仮)は更に更に楽しいほんわかとした気持ちになれる

ブログとなります。

流花さん、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!









では、拍手のお返事を。

>>mido様

コメントありがとうございます!!

そうなんですか!!私ツイッターやってないんで、そういうの全然知りませんでした!

多分内Pって、見ていた私達以上に演者の方々が楽しまれながら作っておられたんだとおもうんですよ。

その楽しさが伝わってきて、こいつら仲良いなぁってニヤニヤしましたもんw

だから、スポンサーとかそういう大人の事情を抜きにしたら、演者の人たちこそ

もう1度やりたい番組なんでしょうね~!!!

あとウッチャンの慕われ具合とかもすっごい見ててなごみますw

是非復活してくれる事を祈ります!!!!







それでは失礼します。





リンクのご紹介お待たせしてしまっていて
   ↓

   ↑
本当にごめんなさい!!






| ホーム |


 ホーム  »次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。