プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
GHMD終わりました。



やっぱ人間寝ないとだめですね。1F東で早々に

screenIdavoll [Lis+Sar] 512

マゴりました!

私ね?珍の扱いは3流でもね?今までマゴることほぼなかったんですよ!でも今日マゴった!


まぁその後は普通に
screenIdavoll [Lis+Sar] 513
screenIdavoll [Lis+Sar] 515
screenIdavoll [Lis+Sar] 517
screenIdavoll [Lis+Sar] 518
screenIdavoll [Lis+Sar] 518-2


最後のアムダなんてほぼ19時に倒しましたからね?粋でしょ?

ドロップ?ああ、落としてましたね、なんかクソみたいないつものやつを。

最後アムダc落としてグランドフィナーレにする予定だったのに!!んもう!

もちろん銀細工も出ませんでしたーははっ








そして、白い液体を与え続けた愛人の新密度は!!!?

















screenIdavoll [Lis+Sar] 519



コイツなんなの!なんなのコイツ!!なんなのっ!!!!!


いや、まぁ調子乗りすぎて古城で何回か死んだんですけどね?

どんなオーラ珍だよ!!!!










そんな感じで、24時間ラグナをやりました。

今考えればもっとイベントとか入れたりしっかり計画すればよかったですね。

やろうと覚悟したのはホント金曜の夜だったもんで・・・

もしね?もし、こんなくだらない企画を全部読んでくださった方がいらっしゃったなら、

本当にありがとうございました!!

そして、温かいコメント、拍手を下さった皆様、本当に支えになりました!!!

こちらも本当にありがとうございました!!

拍手コメを下さった名無し様、レベリングあんまやらなかったですけど、古城がんばりました!

エンジン様、私無知なので意味をググりました!応援ありがとうございました!!






もっとこんな落ちにしようとか、こんな事書こうとか考えてたんですけど、

眠気で全部飛んじゃいました!

とりあえず、あはは、こいつ馬鹿だwってちょっとでも誰かが思ってくれたなら

これ幸い!これ幸いでございます!

そしてもう二度とやらない!!!!!!!






この記事をUPしましたら、早々にPCを落として、近所のスーパー銭湯に行って、

露天風呂入ってきてビール飲んで寝ます。

せっかく今世紀最大のくだらない企画なので最後もくだらなく終わらせます。





















ばいちゃ!!キーーーーーーーン!!!!







それでは失礼します。



こんなくだらない企画にお付き合い頂き
   ↓

   ↑
誠にありがとうございました!!!
さあ、残す所あと1時間!!

行って来ましたニーズ!

screenIdavoll [Lis+Sar] 507




眠くて頭働かなくても、慣れてるものは大丈夫そうですね。

今日は2刀でいきました。

そして!この企画の終盤に!!なんと!まさか!影肩が!!!!















screenIdavoll [Lis+Sar] 510
screenIdavoll [Lis+Sar] 509



でませんでしたー

ふむ、ぶどうひとつぶどう?って言ってる。

うん。







さてあとはGHMD行っておしまいです!

次の記事でラストです。



とりあえず、古城も終了です。

最後の一時間で果たして深淵cはでたのでしょうか?

まぁ結果は言わなくてもわかりますよね。うん。












screenIdavoll [Lis+Sar] 504


ラストは禿c。ぶっちキレそう。まじでぶっちキレる5秒前。






最終的に24時間ラグナの古城で出たカードはこんなん。

screenIdavoll [Lis+Sar] 505

ドル様とレイドはうれしいですね~!でもこれ全部足しても深淵1枚の方が

遥かに価値があるってね!マジでぶっちキレる3秒前。




エルオリはこんなん。あ、バブルガムとかは使ってないです。

screenIdavoll [Lis+Sar] 506
screenIdavoll [Lis+Sar] 506-2

多いか少ないかはよくわかりません。三流プレイヤーですので少ないのでしょう。たぶん。



さて、あと2時間。ちょっと休憩してニーズとGHMDやって終了にします!長かった!!

あと少しがんばります。


禿がデレたようです。

screenIdavoll [Lis+Sar] 501


うっひょう!!いくぞおおおおおおおおおおワシャーーーーーーーーーーー!!!!

パカッ!




























screenIdavoll [Lis+Sar] 502

コラーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

screenIdavoll [Lis+Sar] 503
screenIdavoll [Lis+Sar] 503-2

椅子にはちゃんとすわれーーーーーー!!!痔になるぞーーーー!!!!!























ちくしょーーーーーーーーーー!!!!

まだまだ古城いくぞおおおおおおおおおおおおお!!!


でました。カードでました。

つって深淵cじゃないss貼るつもりだろ!って思ってるでしょ?フフン

まぁこれを見てくださいよ!深淵cかどうかはその目でたしかめるがよい!!!


















screenIdavoll [Lis+Sar] 497


うん。深淵cじゃないね。うん。








screenIdavoll [Lis+Sar] 498
screenIdavoll [Lis+Sar] 499



エクリプスが残影ですっ飛んでいくのを見るとほのぼのします。

こんなくだらない企画を見てくださっている皆さん本当にありがとうございます!

ラストスパートがんばります!!


| ホーム |


 ホーム  »次のページ


