プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。





先日まで行われておりましたね?経験値1,5倍期間なんですけれども、

私もご多聞に漏れず空いた時間にちまちまレベリングを行っておりました。

現在ログインした日は1st珍で魔法大会にいきまして、その後は1st、2nd珍で

GHMDとニーズを回しているんですけども、2ndもレベルが150を超えてからは、

それなりに扱いやすく安定してまいりましてね?

じゃあそろそろ3rdに頑張ってもらおうかなと、3rd珍のレベリングを行っておりました。







3rdは、私が昨年の11月にROを少しお休みさせて頂いてからは一切、手をつけていなかったので

転生したあと放置したままだったんですよね?ええ。





screenIdavoll097.jpg




この転生ノービスの可愛らしい後姿・・・・・

皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?そう、この子こそが、













screenIdavoll096.jpg



私の3rd珍でございます。



というわけで、さっさと珍にしたいな~ということで、適当にモロク↓でピッキを狩りまして、




screenIdavoll100.jpg



ささっとピラDでシーフに転職。




screenIdavoll101.jpg




そのままシーフギルドを出た所にいたスネイクを狩ってダブルアタックと回避率増加を

取得しましたら、






screenIdavoll102.jpg





私の主食、プランクトンを狩ります。

私はね?新しくキャラを作りましたら、絶対伊豆に行きます。

というか、伊豆しか知りません。

低LVの狩場他に知らないんです。数年前の1stのシーフ時代も伊豆でしたし、

3年前に作った2ndも伊豆育ち。その他に私が持ってるローグや、プリーストもみんな伊豆育ちです。

とにかく伊豆。伊豆に行けばなんとかなります。

昔なんて、アルファベットを適当に羅列してるだけの名前のBOTを識別できちゃうくらい

伊豆にいました。お!今日もみんな(BOT)がんばってるな!私もがんばるぞっ!つってね?

もはやBOTに同化してました。

実際しょっちゅう他のプレイヤーさんにBOTですか?って聞かれて、え?って答えると

ちょっと間を置いてから素通りされるみたいなことがよくありました。





screenIdavoll105.jpg





伊豆に入って1Fから出会ったMOBを全部倒しつつ2Fに上がり、

2FもMOBを倒しつつグルグルまわりましてね?





screenIdavoll106.jpg





3Fについて、オボンヌや半漁人をある程度狩ってしまえば、JOBが50になります。

要は、伊豆は何の無駄も無くダンジョンを進んでいくだけでエスカレーターのように、1次職をカンストできるのです!

小中高一貫教育みたいなもんです。素晴らしいでしょう?伊豆。

自分以外の人間に会わないのが本当に謎です・・・せっかくの1,5倍なのに!!なぜ伊豆にこない!!!




それにしても、シーフの攻撃モーションって素晴らしいですよね?

私はROの攻撃モーションでは、シーフのモーションが1番好きですね。

絶対に心臓を一突きにしてやるぞっ!っていう気概がみてとれますよね?

刃物の柄をしっかり両手で握り締めて、上半身がぶれない様に腰をおとして、ググッと一旦下がってからの、

絶対タマとったるさかいに!!!と言わんばかりの心臓にめがけての

きれいな水平な軌道。まさに教科書通りの心臓の突き方ですよね?








と、そんなこんなで小中高一貫教育が終わりまして、


screenIdavoll112.jpg



晴れてアサシンクロスになりました。

あ~やっぱりいいですね、アサクロ。

攻撃モーションがシーフなら、見た目は断トツアサクロが好きですね、私は。

素アサや珍も嫌いではないですが、アサクロの見た目は別格です。

転生2次職らしい威厳があるとともに溢れ出る可愛らしさ!!

とくにね?とくに、座り姿がアサクロはたまらないんですよ。





screenIdavoll117.jpg






いや~座り方も可愛いし、この生足ね?可愛いですね~











screenIdavoll118.jpg



こっち見んな!














screenIdavoll119.jpg




ああ~こっちから見ても素晴らしい!!あの見えそで見えない感じ!!!フォォオオオオオーーーウ!!!









screenIdavoll120.jpg




こっち見んな!!








というわけで、アサクロになりまして満を持して向かいますのは、













screenIdavoll126.jpg



伊豆。





まぁ結局伊豆ですよね?伊豆に行けばなんとかなる。

で、伊豆でさささーっとEDPまで覚えましたら、







screenIdavoll130.jpg




ポートマラヤで追い込みますと、





screenIdavoll133.jpg




あっという間に蛍が舞います。









screenIdavoll135.jpg





というわけで、ようやく3rdも珍になりました。

この子が育ってくれたら3キャラになるので、CT3日のニーズを毎日回れるようになるわけです。

楽しみです。






それでは拍手のお返事です!


>>mido様

コメントありがとうございます!!お返事遅くなってしまいすみませんでした!

もちろん覚えておりますとも!!!

1度でもコメントをくださった方には異常な目をしながら執拗に粘着する!!!

それが私!!!キラッ←歯が光りました

ありがとうございます!はい、自分なりのペースで書いていきたいと思っております!!

私もmidoさんの記事いつも楽しみにしております!!!





>>ぽちこ様

コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます!!

是非是非コメントの方もよろしければ!!勇気を出して!!!頑張って!!!

コメントも・・・コメントも欲しいんです!!!!(切実)

なにやらリンクをしてくださったようで!!???

ありがとうございます!!めっちゃうれしいです!!

ぜひ私からもリンクさせてください!後日ご紹介の方をさせて頂ければと思います!

私もぽちこさんの記事楽しみにしております!お互い楽しいブログを目指しましょう~!








それでは失礼します。




現在3rdは110歳!
  ↓

  ↑
もう少し上げて、DDに備えようと思います。
スポンサーサイト
こんばんは、マイセンと申します。








さて昨日の続きを。





魔法大会後またもやここに帰ってまいりまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 763






ブラゴレを錐でつっつくお仕事。するとものの20分で、




screenIdavoll [Lis+Sar] 765


はい、すっぽーーーーん!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 767





発光


ほんと早くて驚きですね~、便利なROになったもんです。



早速転生資金の為にカード帖を買い取り露店にぶっ込みまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 768





ジュノーにやってきました。






screenIdavoll [Lis+Sar] 769



こいつにボッタクリのような法外なお金を支払い




screenIdavoll [Lis+Sar] 770





なんのこっちゃわからない本を読む。

そういえば、昔は転生資金って1zenyたりとも間違えずぴったり持っていかなきゃ

だめでしたよね?

今はちょっと多めに持って行ってOKになったんですよね。便利なROになったものです。





screenIdavoll [Lis+Sar] 771



つまらない本を読んだら、階段を下りまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 772




嫌がらせ以外の存在理由が分らない迷路を通ります。

とにかくここ苦手です。正しい行き方あるんでしょうかね?

いっつも適当にうろうろしてます。



screenIdavoll [Lis+Sar] 775




今日は結構早く着けました!




screenIdavoll [Lis+Sar] 776





おっさん達の無言の視線をかいくぐりまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 777




空中でスキップしてるヴァルキリーにプロファイルしてもらいますと!!!





screenIdavoll [Lis+Sar] 778



なんかもじゃもじゃしたレベルUPのssが撮れます。うん、タイミング失敗した。



















screenIdavoll [Lis+Sar] 780







そんなわけで転生完了!!ギロチンクロス目指して3rdのレベリングはつづく!!!





それでは失礼します。





これでやっとアサクロになれる!!
   ↓

   ↑
姿はアサクロが1番好きです。
こんばんは、マイセンと申します。






昨日は何の告知も無くお休みさせていただきました。

わざわざ足を運んでくださった方がいらしたなら、申し訳ございませんでした。

率直に言いますと、寝落ちしておりました。

頭痛を抱えたまま会社に行きまして、仕事を終えた頃には尋常じゃないほどの

疲労感がでておりましてね?

家帰ってお風呂だけ無理やり入った後、そっから朝まで10時間半ほど爆睡しておりました。








目覚めてみると、あら不思議!めっちゃくちゃ体調がいい!!

結局寝不足だったようです。睡眠って大事ですね~!

そんなわけで、本日は普通にブログの方も書かせていただきます!カマキリの動きで!!







2nd珍も一段落しましたので、今日からは3rdの育成にとりかかりました。

以前の記事にて誕生後1時間でベース74のアサシンにしたまま放置していたんですが、

早速これをやってきました!





screenIdavoll [Lis+Sar] 737



異世界ツアーズ!!!



とりあえず伊豆Dである程度までは育ったので、ここからは異世界で

レベリングを行おうと思いましてね?

とりあえずは異世界に行けないことには話になりませんので、やってきました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 739




とりあえず言えることは




screenIdavoll [Lis+Sar] 738






異世界ツアーズが無かったら






screenIdavoll [Lis+Sar] 740






異世界クエなんて






screenIdavoll [Lis+Sar] 743





私は死んでもやらない!という事です。








screenIdavoll [Lis+Sar] 742






入る時も出る時も、お入りくださいお入りくださいってポン引きかよ!!!!これ超絶うっとうしい・・・





私本気でこーゆーのだけでクエやめますからね!!?繊細なんですよ!!?ガラスの30代なんだよ!!?ガンホーさんわかってます!!!?





そんなこんなで、



screenIdavoll [Lis+Sar] 745





柱の影でレベルアップもしまして、





screenIdavoll [Lis+Sar] 746



異世界の地に降り立つ!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 747



この段階でのレベルはこんなん。





さて、ここで画面を見ててふと思うことがありました。

3rdもこれから頑張っていくんだし、衣装装備くらい買ってやるかなってね?

というわけで、



screenIdavoll [Lis+Sar] 748


早速購入。2ndの時と同様、一個で勝負!!

これで出たものを3rdのトレードマークとする!!!!

うおおおおおおお!!!今度こそ可愛いのでろおおおおおお!!!!

魔女帽子ハロウィンバージョン!!!!!それしかない!!!!


でろでろでろでろおおおおおおお!!!!ええーーーーーい!!パッカーーーーーー!!!!









































screenIdavoll [Lis+Sar] 749



































































screenIdavoll [Lis+Sar] 750
































さて、異世界にきた理由は単刀直入に言いますと、

ブラゴレを狩りにきたんですね。多分火付与して錐で叩けばいけるでしょう、あんなん。

よっしゃーいくぞおおお!!!









screenIdavoll [Lis+Sar] 754

あーーーはっはっは!!!余裕余裕!!!※2回攻撃喰らったら死にます




ちなみに1匹倒すだけで、



screenIdavoll [Lis+Sar] 751



これが





screenIdavoll [Lis+Sar] 752





こうなる。なんじゃこれえええええ!!!

風が語りかけます。十万石まんじゅうすぎる!!!埼玉銘菓十万石まんじゅうすぎるううううう!!!!(うまいという事)





あっという間に


screenIdavoll [Lis+Sar] 755




レベルアップ!!




screenIdavoll [Lis+Sar] 756




タタチョも叩いとけばJOBも上がる!!!!




快調に狩っておりますと、回復剤が切れたので駐屯地に戻りまして、

そこから貯めてあった魔法大会コインを使いベースをさらに上げて、

ついでに魔法大会にも出場。




screenIdavoll [Lis+Sar] 758



ほいほい!




screenIdavoll [Lis+Sar] 759





ほいほいほい!!






screenIdavoll [Lis+Sar] 760







ほいほいほいほい!!!







screenIdavoll [Lis+Sar] 761







ほいほい、あっ・・・・!!







そんな感じで


screenIdavoll [Lis+Sar] 762




こうなりました!!異世界さいこーーーーーー!!!







それでは失礼します。





明日にはもうね?
   ↓

   ↑
光って転生できるんじゃないかな?と思います。
こんばんは、マイセンと申します。







本日は簡潔に短くいきます。









時空エンチャ4段階目に大敗した後、本腰を入れて育て始めた2nd珍ですが、

本日も夜勤終わりに、我らが快活クラブにてバリオりまして、

一先ず一区切りといった所まで育ててきました。





screenIdavoll [Lis+Sar] 732


じゃじゃん!!


とりあえず、1stがGHMDやニーズをやり始めた頃と同じ150となりました。

ネカフェの恩恵もあり、結構早く上がったな~というのが、率直な感想です。





早速試運転。




screenIdavoll [Lis+Sar] 733




うん、アムダ氏のところでss撮るの忘れました。

GHMDはとりあえず問題なしといった感じ!!

もちろん1stに比べると無茶は出来ないですし、安全マージンを多めに

とらないといけませんけどね。でも行ける!そんなにストレス無く全然いけました!!やったあ!


screenIdavoll [Lis+Sar] 734



150のお祝いに銀細工はでるのかな?でないのかな??
































screenIdavoll [Lis+Sar] 735



ああ、読めてました?そうですか。







ニーズの方は、




screenIdavoll [Lis+Sar] 736





辛勝といった感じ。やはり1stに比べて回復剤の使用量が気になる所ですね。

1stは大体いつも白ポ(店売り)180個で倒してるんですよ。たまにカボケも使うといった感じ。

だから経費としては毒瓶入れて1回200kちょいくらい。

この子は白ポ180個+カボケ50~70個は行きますね。経費は500K↑です。

まぁでも1stも150オーラ時代はこんな感じでしたし、しょうがないですね。

GHMDに今後通って、たまに古城とかにでもレベリングに行ってれば、

すぐに1stと同じくらいの経費で落ち着いてくれると思います。







といった感じで試運転は概ね良好といった所でした!

今度は3rdの育成を開始していきたいと思います!!がんばるぞ!!






それでは失礼します。




砂漠の夕暮れのSEで
   ↓

   ↑
珍さんたちに新たな風が吹くのでしょうか?←砂漠の風とかけてます。砂漠の風とかけてます!!
こんばんは、マイセンと申します。







昨日ね?書かせて頂いたとおり、仕事帰りにネカフェ行きましてね?

2時間程バリオフォレストで頑張ってきました。

その後帰ってすぐ寝ちゃって、PM6時前に目が覚めたもんで、

ブログ書く時間があまり無くて今日はレベルの状況だけご報告させて頂きます。









screenIdavoll [Lis+Sar] 713



昨日がこれで、今日が





screenIdavoll [Lis+Sar] 714


これ。


大幅アーーーーップ!!ネカフェすっげえええええええ!!!!!!



朝5時半から8時前までいたんですが、バリオはほとんど貸切状態で最高でした!!

沢山の他のお客さん達のイビキに包まれながら、サクサクレベル上がりました!

皆さん色んな事情でネカフェに泊まってらっしゃるのか、いたるところから

イビキが聞こえてきて中々新鮮な感じでしたよ。







あと、最近2ndのレベリング記事ばっかですがね?

1stも日課はほとんど毎日こなしています。休んじゃう日もあるけど。






screenIdavoll [Lis+Sar] 716




ただ、ほとんど何もおきないんですよね。だから特に書くこともありませんでね。

あ、このニーズのとき、めっちゃ久しぶりにEQくらって1回昇天しました!!

ニーズのEQって今までに1,2回しか撃たれたことないんで、

特に対策も考えてないんですけど、どういう条件で撃ってくるんでしょうね?

ただ使用頻度が極めて低いってだけなのかな?正直いつ撃ってくるか

わかんないし、他の魔法もだいたい似た様な速度の詠唱だから判別できません。

撃たれたら運が悪かったと諦める事にしています。

私の確立だと50戦に1回撃たれるかどうかといった感じです。

今日はこんな感じで短く終わらせていただきます。



それでは失礼します。




そろそろアムダカードとかね?
   ↓

   ↑
でてもいいんだよ?せめて、銀細工1回くらいでてよ!!

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。