プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








昨夜の夜8時から本日の夜8時までラグナロクオンラインに置いて

Tリベレーションタイタン砂漠の夕暮れ作成を目指し、プレイしてまいりました。











結果は




























screenIdavoll451.jpg



+9砂漠の夕暮れのみ獲得!!!!!!!














正直ね?古城がかなり計算外でございました。

もうすこし、禿げc、カリツc、たまにレイドcとか出たりして、

いやいや、深淵こいよ~みたいな記事書いてね?

んで、終盤に最低でも1枚は深淵出るだろうという算段でした。

しかし結果は約9時間ほど古城におりまして、カリツc1枚のみでした。







screenIdavoll447.jpg




最後の2時間くらいはホント無心でやってたんですが実を結びませんでした。






ちなみに

screenIdavoll450.jpg

エルオリはこんくらいでした。







もう少し、盛り上がりが有り皆さんを楽しませることが出来る内容だったならば

良かったのですが、後半は特にグダッてしまい申し訳ありませんでした。

そして、こんな企画の為に、応援に駆けつけて下さった皆様、

コメント、拍手にて私を元気付けて下さった皆様、

そして、どんなお気持ちであれ、記事を読んで下さった皆様。

お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

皆様が居られたからこそ、不恰好な形であれ今回も24時間走りきれました。

本当に感謝しております。










さて、ではそろそろ〆ます。

私はこの記事が上がった段階で、PCの電源を落として、死んだように眠ろうと思います。

短剣作成は失敗に終わりましたが、そもそもこの24時間ラグナは

読んでいただいた皆様に、くっだらね~wwwと笑っていただければ成功なのです。





ですので私は今回の結果に非常に満足しております。

満足してますよ!
















あ、まーーーんまーーーーんまんぞくwwwwwwww

一本まんぞくwwwwwwwwwww

まーーーんまーーーーーーーんまんぞくwwwwwwwwwwww

一本まんぞくwwwwwwwwwwwwバーwwwwwwwwwwwwwwww












それでは失礼します。






最後までお付き合いいただき
   ↓

   ↑
誠にありがとうございました。
さて、驚くべき事に1枚もでません。もうこれはね?しょうがないですね。8時ギリまでがんばってみますが、

もうこればっかりは確率なんでね?後は神のみぞ知るって感じです。





screenIdavoll441.jpg



これ0,06%らしいです。もう4個くらい見てます。

0,02%のブロードソードも2つほど見ました・・・








あとなんか知りませんが、





screenIdavoll440.jpg



角っこにMOBが詰まっていくと言う謎の現象が発生していました。なんか詰まって動かないんですよ、これ。


うっわ~、なんでうごかないの!?きもいわ~ってなってたら突然のWisが!

お客様が古城前まで来てくださったとの事でお会いさせていただきました。







screenIdavoll442.jpg




こちらの方、何を隠そう、





screenIdavoll445.jpg





トミーさんです。

わざわざIdaにお越しくださいまして、危険を乗り越えて古城前まで来てくださいました!!

本当にありがとうございます!!ラストスパート前に元気を頂けました!!

さらにこの度トミーさんのブログうなぎじゃねぇをリンクさせて頂くことになりました!!!!!!

後日ご紹介の方はさせていただきます!

トミーさん、お忙しい中お越しくださいまして誠にありがとうございました!!








んで、古城に戻って、さっきのMOBが詰まってたとこ見に行ったら、







screenIdavoll446.jpg





もっと詰まっとる!!



ほんとこの現象なんなんでしょう、怖くて夜も寝れません。






あと、ラストにニーズに挑む予定だったんですが、時間ギリギリまで古城で回りたいので

ギリギリまで回って最後の記事を上げて終了とさせていただきます。






次の更新でラストです。
   ↓

   ↑
応援誠にありがとうございました!!
さて、相変わらずカードがでません!


ガチで出ない・・・・いや、ホントに狩ってるんですよ?しかもかなり・・・

まぁ確率の物なんでね?しょうがないっつったらしょうがないんですけど・・・

ここまでくるとね?深淵cどうこうじゃなくて、禿げcでもいいから出ろよ!!!ってなるという

ミステリアスラビリンス。







そんなこんなでccしてコーヒーを入れに行っている間に、

そうだデスペナもらおうのおーじさんより突然のWISが!!!

なにやら、お客さんを連れてきてくださったとのこと。

だ、誰なんだろうと・・・・とドキドキしながらプロに向かうとなんと・・・・そこには・・・・









screenIdavoll437.jpg







この方どなたかわかります?

なんとあの、月とだんごのRO魔術書簡のさつきさんです!!!!!!!

初めてお会いさせて頂きました!!!!!

なんと言っても私が多大な影響を受けたギロチンクロス様のお一人!!!!!!

超恐縮しちゃいました!!!







短い時間でしたが色々なお話をさせて頂き、さらに24時間の応援までいただきまして、

ばっちり目がさめました!!!







screenIdavoll438.jpg






さつきさん、おーじさん、わざわざ応援に来てくださいましてありがとうございました!!

次はSigの方に吉報を持ってお伺いできればなと思います!!








そして、その後また1時間ほどクルクル回る生活に戻ったわけですが、

残り2時間・・・・せめて1枚・・・・せめて1枚深淵c出て欲しい・・・・

諦めないで回ってきます!!






ラストスパートです!!
  ↓

  ↑
応援よろしくお願いいたします!!
特にご報告できるような事は起きておりません。

相変わらずカードはどんなカードでさえも出ておりません・・

EDP有りでそこそこの数狩っていて、バブルガムもつかってるんですけどねぇ?

まぁ狩らなきゃ始まらないんでね?まだまだ回ります!

もうね?文章もあんまり思いつかないんで、

エルとかの数だけ貼っておきます。





screenIdavoll435.jpg



バブルガム効果なのかエルはポロポロ落ちます。




前回の24時間ラグナの時は深淵cこそ出ませんでしたが、もうちょっと

いろいろなカード出たんですけどねぇ?いつの間にか古城のカードは実装されなくなってしまった

可能性がありますよ、これは・・・・。なにか陰謀の匂いがします・・・





次の記事では深淵c出たssを貼りたいです!!!
   ↓

   ↑
あと4時間!!応援よろしくお願いします!!!
カードでません・・・

カーリッツバーグc一枚出てからは何も音沙汰がありません・・・

まいった・・・・でも8時までやるだけやるしかないですね!!


もしかしたらラスト1時間で3枚出る可能性も0じゃないし!!!







+9ヴァナルになってからSPが切れるという事がなくなったのでね?

眠気も手伝って、SPに一切きを配ってなかったんですよ。

んで、快調にクルクル回ってましたら急にRCがピターーーーーって止まりましてね?

え???え????なに?なんなん!?ってなりまして、装備を見てみたら、

















screenIdavoll433.jpg




ぶっ壊されてました・・・・・妖怪の仕業じゃなくってオーガトゥースの仕業ですね・・・

というわけで、一旦修理に戻ってきて、小休止とブログのUPを行っています。

エルとかは順調に貯まってきてます!



screenIdavoll434.jpg




こんな感じ!良い調子で貯まってますね!



さて後6時間です。私はまったく諦めてません、つーか出ちゃうでしょう?深淵c3枚。

がんばります!






流石に意識がぼんやりしてきました!
  ↓

  ↑
応援よろしくお願いします!!!!!

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


