FC2ブログ

プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




変化がね?あまりないんですよ。

ROもリアルも。

元来あまり変化を望まない保守的な性格なんでね?

変化があまりない事自体はむしろ喜ばしいことなんですが、

ことブログを書くということに関しましては非常に困ったものでして。




GHMD行って、三日に一回ニーズ行って、たまに魔法大会行って、

フリオニ探しに行って(大体会えない)って記事を毎日上げててもね、

さすがにエンドレスエイト事件みたいになっちゃいますし。

実際はほんとに私のRO生活はエンドレスエイト状態なんですけどね。




ほぼ毎日ブログを更新されてる方は本当にすごいです。自分で書くようになってわかりました。

毎日書かれてる方や、ある程度間隔はあいていても定期的に

更新されている方々には本当に脱帽です。




なによりその引き出しの多さ!本当に沢山の引き出しを皆さん持っておられて、

そのおかげで私も毎日楽しいブログ巡回ができるんですが、

本当にうらやましいです。





引き出しと言えば、私の祖母の家の仏壇がね?

なんかしらないんですけど、家具っぽくなってて、異様に引き出しがついてるんですよ。

普通あんまり仏壇に引き出しってついてないですよね?ついててもお線香とか入れられるとこくらいかな?

うちは仏壇の下の方に、多分8つ?くらい小さい引き出しついてて、

初見ちょっと仏壇っぽく見えないんで、そういうデザインなんでしょうが見るとフフッ、ってなります。

中はまぁ普通にロウソクとかで一番下の方は画鋲とか安全ピンとか入ってました。

























皆さん戻ってきて!!ここROブログだから!!!仏壇の話に惑わされないで!!!



そんなわけで、自分の引き出しの少なさに不安を感じてる今日この頃です。

仏壇は引き出し多いのにね!!え?しつこい??馬鹿な・・・!!!





さてRO。

昨日の記事書いてるときにネタ1つ思いついたんでね、早速つかっちゃいます。



209


このフィゲルのモンスターレースでもらえるメダルを経験値に変えてきました。



210



早速出発!目指すはアインブロック!!



212



このメダルを経験値に変えてくれるやーつは、この中にいます。



213



場所はここ。




214



こいつに、メダルを1枚くれてやると、ウムムムムムム、ハッ!!とか言って気合で経験値をくれます。



216



経験値が入るとなぜか二人ともびっくりする。

うあ、ホントに気合で経験値はいった!!?みたいな。






私のおぼろげな記憶ですと、メダル1枚で60kくらい経験値もらえた気がしたんです。

それにネカフェと教範あわせて140kくらい貰ってたような記憶があったんで。

んで結果は、ssないんですけど634896が641396になってました。




















6500!!!!!

あまりの衝撃にもう一枚変えてみましたが、やっぱり6500。

つまり必要経験値緩和の際にこのメダルも10分の1になってたわけです。





217



ご、ごみだこれ・・・・これ、ごみだ、・・・・ご み だ -------!!!




もう変える気力もないし、倉庫間移動もできないこのごみ。

いつかテコ入れがあると信じて後生大事にとっておきます。





それでは失礼します。




今日もごまかしごまかし乗り切った!!
   ↓

   ↑
と、自分では思っております。
こんばんは、マイセンと申します。










正直言いますとね、今日は書くこと思いつかなかったといいますか、

書くこと考える時間が無かったんです。

ですので今日はいつも以上に皆様のお役に立てる情報も無く、

読む価値もかなり低いことを書きます。

私、ランキングのね?紹介欄にね?う○こしてるときに読んでね的なことを書いてるんですが、

今日はもうそんなレベルじゃない。しいて言うなら、暇すぎて畳の目の数数えてるくらいなら読んでね!って感じです。





皆さんのハードル下がりましたか?じゃあ雑多にまとまり無いことを書かせて頂きますね!




えー、1stの衣装をね気に入ったの見つけたんで、新調しました、こちら、ドン



いしょう2


うん、気に入った!

完全にヒメちゃんより私の方が不死を司ってるでしょう、これは。

暗黒闘気かなり強そうでしょう?ミストバーンに匹敵する暗黒闘気ですよ。

うん、気に入った!









さて、次の話題。

私、昔支援プリに憧れたことがありましてね?

いや、まず真性ソロなのに支援プリ作りたくなった理由は私にもわからないんですけど、

ソロで支援プリを育てるという荒行にチャレンジしたことがあるんです。

いや、プリのエキスパートの方ならソロでも普通に育てられるのかもしれないですけどね?

私はどこで何をしていいのかわからなくてですね、行き着いた先は、ここです、ドン


もんすたーれーす1


フィゲルのモンスターレースです。これ3年前のss。平気な顔して使っちゃう!

皆さんやったことあります?レースの結果を当てると、なんか変なメダルくれるんですよ。

で、そのメダルを物に変えたり経験値に変えたりできるんです。

そのメダルを使ってレベリングしてました。いや、レベリングとは言えないか・・・

私はシングルスは3、ダブルスは1-3固定でだらだらと裏でゲームやりながら回してました。

これが、だらだらだらだら毎日やってるとね?意外と貯まりましてね。

それでハイプリまで持っていって、その後大好きなサマスペで無事ABになれました。





誰も支援することの無い支援ABの誕生ですね。

ただ彼女は非常に見た目も気に入ってまして、たまに眺めたり(重要)辻支援してみたりと、

今でもIdavollの片隅でわさわさ動いてますよ、ぐふふ。


んでこの前なんとなくABのアイテム欄見てみたら、フィゲルのメダルが何枚かあまってましてね?

今の必要経験値が緩和されたROでフィゲルメダルを経験値に変えたら結構でかいんじゃないの?

と思いまして、そのうち変えに行ってみたいとおもいます。ブログのネタ1個できました、ぐふふ。









さて、次の話題。

ん~、ん・・・・・ん~、ないな・・・うん、ない。話題もうない。確実にない。

ああ、ぎりぎり20日にUP出来そうだ、よかったよかった。

ね?読む価値なかったでしょう?ぐふふ。





それでは失礼します。



とりあえず一ヶ月はどんな内容でも
   ↓

   ↑
毎日更新したいんじゃい!




こっから私信。
以前、鯖缶の記事の際アドバイスをくださった方へ。
今日私なりに調べた方法で鯖缶の対策を行ってみました!
PCほんと詳しくないんで、他のブログ様に書いてあったことを
そのまま試してみました!
今日からちょっと様子を見てみます。直るといいなぁ。
アドバイス本当にありがとうございました!!!


おはようございます、マイセンと申します。











ね?すごくないですか、今日のタイトル。

愛。

愛ですよ?

愛。

これタイトルにするの勇気いりますよ?なかなか普通の精神状態では難しいですよ。

もうプンプンするでしょう?やばいぐらいプンプンするでしょう?







何がって?

私がね?今日もいちだんと気んもちわっる~~~~いこと書きそうな臭いがプンプンするでしょう?

ファイナルアンサー?


















正解!

ええ、書きます。気持ち悪いこと書きます。

タイトルだけでさぶいぼが立たれた方もおられるでしょう。ええ、言わずともわかります。

だが書く。








愛。

私が今日書かせていただこうと思ってますおりますのは、故郷への愛。

住まう場所への愛。生まれ育った地への愛。

つまり私にとってはIdavollへの愛です。

IDA1

これIdavollのプロの様子です。

今日は落ちも何もありませんよ?

遮二無二、気持ち悪く始まり気持ち悪く終わります。





皆さんご自分の鯖はお好きですか?

私はね、Idavoll大好きなんですよ。

別にIdavollが他の鯖より優れてる!とかIdavollこそ至高の鯖だ!とか

そういうことが言いたいんじゃないんです。

そもそも私は他の鯖に行った事は数回しかありませんので、比べることも適いません。

そういうことではなく、日本人が日本を好きなように、自分の生まれ育った地域が好きなように、

私はIdavollが好きなんです。





私はSaraからIdavollへと来たんですが、今までゲーム中に嫌な思いをしたことがほとんどありません。

もちろん、私が真性のソロなので人とあまり関わらないという理由もあるのでしょうが、

Sara時代から今まで、どちらかといえば嬉しかった事しかありません。


IDA2


Idavollは非常にソロにとっても住みやすくてですねー、頻繁に辻支援とかしてくれるんですよ。

なにかイベントがあれば必ずサンクやウォーマーを炊いてくださる方がいますし、

この前のアマツのイベントの時は、ついでだからとね?頭領タコのクエストに無償で連れてって

くださって、レンコンを稼がせてくれる方々がいたり、そのアマツのイベントが終了した後には、

アマツに残ったキャラ達をプロポタで運ぶためにずっとアマツに残っててくださった方もいたり。





以前ね?クリップが欲しくて、相場が100kだったんで、200kで買いチャをたててたんですよ。

そしたら急に目の前にクリップがぽとり。たぶんクロキンかトンドルで落としてくれたんだと

思うんですが、最初は戸惑ったんですが、消えちゃったらまずいんで、お礼を言って、

ありがたくいただきました。

それが嬉しくて、カッコよかったんで、私もそのマネをしてみたりしました。

さすがにM以上の物は無理でしたけどw






昔ね、かなり昔。とあるブロガーさん主催でアサシン会議なるものがあったんですよ。

全鯖のアサシンがどっかの鯖に集まっていろいろやるんですけど、

当時の有名アサシンブロガーさん達も集まるもんで、私も是非参加したくてですね、

で、参加して、もちろん私は安定の無言だったんですけど、とても楽しくて

とても有意義な時間を過ごさせていただいたんです。で自分の鯖に帰ってくるとね

すごい楽しい場所から帰ってきたのに、なんだかホッとするんですよ。

全鯖同じMAP、同じ配置ですけど、やっぱり自分の鯖は落ち着くんですね。ソロの私でも。



いつも同じ場所で同じ露店名でお店を出されてる方とか見ると安心します。

IDA3

ちょっと前まではプロ南門のここらへんまでずらーっと露店がならんでたんですけどね~。

ちょっとさみしくなっちゃいましたね~。





いくら真性ソロと言えどね、やっぱり他のプレイヤーさん達のおかげでこのゲームを

続けられますからね。

誰かが出したり作ったりしたアイテムを私が買って使わせていただき、私が出したアイテムを

どこかの誰かが買って使っていると。

いくつもある鯖の中でこのIdavollを選ばれたというのもなにかご縁があるのでしょう。




そう考えてみると、Idavollへの愛だけじゃなくIdavollのプレイヤーさん達にも

愛しさを感じずにはいられませんね?

お?いま露骨に嫌な顔しましたね?Idavollの方々。

いや、むしろ私は同じ鯖の皆さんを抱きしめたい!!

あれ?なんで後ずさるんですか?いや、ほら、ね?遠慮せずに?私の腕の中に、

って、あれっ?ちょ、待って!!なんで全力疾走?ちょっ、待って!待ってよおおおおおお!!!!!












それでは失礼します。


皆さんも自分の鯖や仲間を大事にしてくださいね?
    ↓

    ↑
ソロの私はNPCを大事にします!



おはようございます、マイセンと申します。

それにしても

らり1


カードが出ません。


らり2


周りは結構MVP表示でてるのに


らり3


なぜか私には


らり4



山本さんばかり



らり5



装備がでてもゴミくずばかり


らり6



昔作った素プリ素ローグも動因しているのに・・・


らり7



この仕打ち。










































ポポリンcでちゃいましたも言えないよ!!!!!!




上のss今日の成果です。なんだこれ?

















もうフリオニ行って寝る!!





















かーど2


あ!!!!!






かーど3



ああああああああああ!!!!!!!!!!



































かーど1


うん、知ってた^^










やっぱりニーズ行って寝る!!


























にーず缶


知ってた^^








それでは失礼します。




眠すぎて文章思いつきません!
   ↓

   ↑
くっそ長い文章の記事もっとお届けしたいのに!!(嫌がらせ)
おはようございます、マイセンと申します。


タイトルの通り、今日は短めにいきます。


それでは失礼します。



























いや、ね?おもしろいかおもしろくないかは別としてね?短めにいきますって

打ち込んだ瞬間にね?

無性に、それでは失礼しますって書きたくなっちゃったんですよ。

いや、どっちかっていうと面白くないってわかってますよ?

うん、わかってます・・・なんで書いちゃったかなぁ・・・・・

あ、そういえば、それでは失礼しますって便利な言葉だと思いません?

私は上司がいる飲み会で、二次会行きそうな雰囲気のときよく使いますよ!

上司が、じゃあ二次会どこにする?って言いそうなちょっと前に

それでは失礼しますを炸裂させます。ええ~帰っちゃうのーとか言わせる隙はあたえませんよ?

もう上着とか着て速攻帰れる状態で炸裂させますからね。


















こんなんだから記事が長くなるんだよ!!!








えーと、こっから真面目な話。

昨日かなりの数のROプレイヤーさんにとって衝撃的な出来事がありましたよね。

私なんかのブログで話題に持ち出していいものか悩んだんですが、

私もその出来事で心にぽっかり穴が空いてしまった一人なので、書かせていただきます。

とてつもない偉大なブログが終了されてしまいました。

一年半前、柴犬帽の事を調べていたときに、私はブログ主と読者という形でその方に出会いました。

もちろん今現在も一読者でしかないんですが、あの方のブログを毎日見させて頂き、笑い、時に考えさせられ、

MVPカードを出されたときは私も興奮し、その姿に憧れ今まで挑んだことも無いボスに挑みに行ったり、

勝手に一緒にROをやっている気持ちになってたんですね。だからやっぱり悲しいです。




でも、あの方の最後の記事を読ませていただきまして、あの方の真意はあの方にしかわかりませんが、

私は私の解釈で、あの方に背中を押して頂いたと思い、リアル、RO問わず、

精一杯自分の道を歩いて行こうと思いました。



今まで、本当にありがとうございました。






こんなブログで書いたってあの方に届くとは思いませんが、自己満足ということで!



それでは失礼します。





おはようございます、マイセンと申します。


さて、なんと!まさか!!驚くべきことに!!!こんなブログにもとうとうリンク先ができました!!!!


ほとんどのブロガー様たちのリンク先にいらっしゃるという、とてつもない有名どころ!!!


皆さんも少なくとも1度は名前くらい目にされたことがあるんじゃないでしょうか???


驚かないでくださいね?(3行前に驚くべきことにって書いちゃいましたが。)


そのリンク先とは!!!こちら!!!!!!!!!!!!!!!!
























































    管 理 画 面 様!!!!!!!!
















え?いますよね?左のほうのリンクの欄に。なんかこいつずっといるんですよ。


あ、待ってください。言いたいことはわかります。ええ、わかります。

まずその刃物的なものをね?降ろしていただいてよろしいですか?

そうそう、まず落ち着きましょう。ね?





いや、ね?思いついちゃったんですもん、思いついたら止められない性質なんですもん。

からっぽのリンク欄見てたらね?ふと、あ、なんかいるって気づいちゃって。ははっ

あ、あれ?なんで皆さんが泣いてらっしゃるんですか?いや、悲しくないですよ?

私は楽しいですよ?ぼっちだけど、毎日・・・まい・・・にぢ・・・た、たどじい・・でずよ・・・・・
















ってね?てねじゃねーよ!!!

自虐もここまでくると気持ち悪いですね~、ひとつ勉強になりました!







さて、タイトルのリンクについてなんですけど、なんかね?ちょっと前に

他ブログ様を読んでて知ったんですけど、リンクフリーって書かれてるブログ様は

基本ペタペタ勝手にこっちがリンクを貼らせていただいちゃっていいらしいんですよ?

私も自己紹介のところにリンクフリーって書いてるんですけど、

実は大体どこのブログ様も書いてたんで、意味もいまいちわかってないまま真似して書いてたんです。







だから、それを知った時、私が普段読ませて頂いてるブログ様をね?

いくつか貼らせていただこうかな?って思ったんですよ。

ただね、思ったんですけどね?私のブログ若干うさんくさいじゃないですか?

キャラの名前出してないし、そもそもゲーム内でも知り合いはほぼ居ないし、

ROのブログと見せかけて70%くらい違うこと書いてるし、

なにより、なによりね?まだ日が浅いですよ。記事数も14、5個くらいですしね。

ね?うさんくさいでしょう?

もし今の状態でリンクを貼ったとしたら、先方は、え?・・・ああ、あーはい、・・・え?ですよ。








私ね?このブログ始める時に漠然と、とりあえず1カ月は毎日更新しようとおもったんです。

内容はどうあれね?

だから30記事。とりあえず30記事書いたら、うさん臭さもうすくなって、それなりにブログっぽいものに

なれるんじゃないかなと思ったんです。
※私のうさんくさブログに対しての考えですからね?
他ブログ様に対してこんなこと考えてるわけではないので、誤解なきようおねがいしますね?










かの、トラファルガー・ローは100人の海賊の心臓を手土産に王下七武海に入ったと聞きます。

ならば私は30個の意味不明な記事を手土産に相互リンクのご挨拶に伺うとしましょう!!!!

このブログの記事数が30に届くまで、え、まさかうちに来ないよね?勘弁wwwと

怯え続けるがいい!!くはははははははははははは!!!!!!









あ、ご挨拶にお伺いした際は、何卒、何卒よろしくおねがいします。

ダメっていっても結構しつこめに食い下がりますからね?









さて、ROですけど、今日は私なりのGHMDの注意点を書こうと思います。

全体の攻略はね、他の素晴らしい攻略ブログ様を見てくださいね?

私は私が嵌まった注意点を書かせて頂きます。




アムダ氏を倒した後なんですけど、



アムダ氏注意1


私はアムダ氏が沸く所でそのまま戦うんですが、そこで戦う方への注意点。

もしくは今後そこで戦おうと思っている方への注意点。

上のss見ると、忠節の証が見当たりませんよね?

実はここで戦うと、


アムダ氏注意2

ドロップ品が必ず一個階段下に落ちちゃうんです。

だからそのまま帰らないように注意してくださいね?

忠節の証ならいいですけど、もしイグ実だったら?カード帖だったら?ましてやカードだったら?

くれぐれもお気をつけください。

え?そんなん知ってる?普通気づく??






























私最初の10回くらいそのまま帰ってましたから!!!!








それでは失礼します。




ブログを実際はじめてみると
    ↓

    ↑
色んな発見があります。
おはようございます、マイセンと申します。












申し訳ございません。













まず先にお詫びしておきますね。

前回チラッと書いたんですが、私今週仕事が夜勤でしてね?

大体AM6時頃帰ってくるんですが、その頃には幾分おかしなテンションになってましてね?

もう自分でも何書くかわかったもんじゃないんで、まずカルシウムを多めに取っていただきまして、

軽いストレッチをしていただきましてね?

やさしい目でね?ひとつ、どうかおねがいします。













さて、以前、サマスペで生まれたソーサラーをご紹介させていただいたわけですけれども。

スペルフィストで爽快なダメージを出したいとか、SP供給したいとか、ストライキング誰かにかけたいとか、

属性付与を仲間にかけたいとか、そういうつもりで誕生させたわけではないんです。

そもそも、スペルフィスト以外かける相手がいませんからね?い ま せ ん か ら ね ?











じゃあなんの為に彼女は誕生したのか。

その理由は一つです。

よくイベントとかで、例えばほら、DDとかでダメージを受けて戻ってこられた方々に、

戻りポイントらへんで辻サンクとか辻ウォーマーとかをしてくださる方がいらっしゃるじゃないですか?

あれって、ソロの私なんかからしたら、めっっっっっちゃくちゃ嬉しいんですよ。





そうです、それがしたかったが為に彼女は誕生したわけです。

言うなれば、辻ウォーマー型ソーサラーですよね?

で、ウォーマー覚えてからはたまにイベントのときとか辻ウォームをしていたわけです。












ただ、気づいちゃったんです。自分で使ってみたら気づいちゃったんです。

いや、皆さんは知ってることなんだと思うんですけど、

何しろ私は珍の事しか知りませんのでね?もうホントびっくりしたというか

ゾッとしちゃったというか・・・つい声にでちゃいましてね。




インプ


うああ、インプだ!!インプ密集しとる!!!






これ、常識なんですか?皆さん知ってたんですか?

もう、なんかね?ウォーマーちょっと怖くなっちゃいました。

気づいてからはもうインプの集合体にしか見えなくなっちゃって。

インプの腕に抱かれながらはるか遠いトール火山に思いを馳せて回復してるの?

っていうかなんでインプなの?火のエフェクトぐらいいくらでも作れるでしょ?

なんで?・・・・・・・なんで・・・・だよ・・・・・











あ、あとね?インプの集合体の下のセリフをね?

インプの中あったかいナリ~、いやむしろインプの中あったかインプ~の方がいいか??

って10分くらい悩んじゃいました。結果どっちもないわって気づけたんですけどね。

この判断に関しては、おかしなテンションの中、かなりいい判断をしたと自身を持って言えますよね。

じゃあ、上のセリフは正解なのかってね?

それを言われちゃったら、私はもう何も言えませんよ?












私は何を書いてるんですか?もう私にもわからないですよ。

たぶんこれ以上の書き込みは医師も止めるレベルだと思うんで、

なんとか意地で行ったGHMDの様子を貼って、今日は安静にして寝ます。





さばGH

はい、安定の鯖缶。





それでは失礼します。



明日はやっつけにはしないと思うので
    ↓

    ↑
どうか見放さぬよう・・・どうか・・・・どうか・・・


こんにちは、マイセンと申します。


仕事の都合でね?一週間ごとに日勤と夜勤がかわるんですよ、私。

なので今日は平日の真っ昼間の更新です。



私はゲフェンからグラストヘイムまで基本徒歩で移動するんですよ。ほぼ毎日ね。

理由はGHMDを始めた頃、一つでも多くアイスを持っていきたくて、ハエ羽を削ったことが

きっかけだったんですが、今はなんか癖になってしまってましてね?

意外と道中カードでたらうれしいモンスター多くありません?あそこ。

クリーミーにコボルド、あとプティット、グラストヘイムの敷地にたまに深淵。

どうせ毎日行くんだからついでに狩ってれば、いずれカード出ちゃうんじゃないの?って魂胆。

だるい時は騎乗生物で駆け抜けちゃうんですけどね。




昨日はなんかね?めずらしいプパを見かけました。

ぷぱ


これ、皆さんご存知のプパ。んで、



黒ぷぱ



これ、プパ亜種(通称黒プパ)。

















ね?
















うん。


















それでは失礼します。





























おおん??てめ、おおん???これで書くことできたって、おおん????














って、私ならなるのに、皆さんやさしいんですね!

本当は書くことあります、いや、昨日ブログ更新した後にできました。

こちらです、ドン!


かげかた1



でました。昨日。ぽろっと。

まぁ、出た瞬間、のあああぁあぁぁぁぁぁあぁあぁああああああってなって速攻拾っちゃって、

拾ってからブログにのせれるじゃん!!って気づきましてね?

んで、もう一回床にばら撒いたssです。偽造??いやいや、エンターテイメント。

ちなみにLV150から狩りはじめて通算3個目です。今んとこ40分の1くらいかな?たぶん。

もちろんただのフードでしたーとかじゃないです。今日は茶番はなし!

かげかた性能



ね?




ふぅ、じゃあそろそろね、行っちゃっていいですかね?いいですよね?・・・・・・では。



























亜qwせdrftgyふじこl!!!!!やったあああああやたよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!
うひょー、うっっっっっっっっっっひょーーーーーーーーーーーー!!!!
これこれこれぇえええええこれだからニーズやめらんねぇぇえええ、ぬは!ぬはは!!ぬはははははは!!!!
うれじいいいいうれじいいよおおおおおおお!!!うにょおおおおおおおおおおらあああああああああああああああ
とっぴろきぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















・・・・・・・・・・・ふう。




それでは失礼します。




たまには、日常の出来事かかなきゃね?
    ↓

    ↑
日常書いてますっつっちゃってるからね?
こんばんは、マイセンと申します。


さて、前回めでたく助教授から教授になった彼女。



教授



あの記事をUPした後ですね?もうレッドブルやらモンスターやら飲みまくりましてね?

寝ずのレベリングにより、



そーさらー



名誉教授になれました!!!わーーい、やたーーー!!!!
































いや、待ってください、過去記事見返す必要ないです!出来心だったんです!

これには深い事情がありまして・・・・・・・・・





























今日は・・・・・・・・・・・・ったの。




























今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・ったの!




























今日は書くこと思いつかなかったの!!!!!!!


だから、こんな茶番でごまかそうとしたの!!!!!!!!

もういい!もういいよ・・・・・・、一人にして・・・・・
































ってね?

まぁこんな次第です。ははっ

今日は得意のマニーの話さえも私の心という名の迷宮(ラビリンス)から脱出できなくてですね。

だから茶番です。そんなときの茶番。この歳までそうやって生きてきたんです。

え?だったら無理して更新すんな?・・・・・・・・・・・・・・た、確かに!!!!






さて、上のssの始めての魔法職のうれしさにポリンとルナティックにヘヴンズドライブを放ってる可憐なあの子。

もちろん

さますぺ2012

サマスペ生まれ!マラソン育ち!!3次職のやつは大体友だ、あ、友達いない。




なにをかくそう、私はサマスペには目が無くてですね?

すべてのROのイベントの中でサマスペが1番好きなんですよ。

特に去年のより一昨年のサマスペ!あれは、楽しかった。

なんか、サマスペのイメージって学生時代の夏休みを思い出しません?私だけ??



あの学生時代の・・・外が暑い中エアコンきかせて、カーテン閉め切って、

日がな1日アニメだゲームだってやってた夏休、あれ?なんか違う!!サマスペのイメージと全然違う!!!




ウェッホン(咳)、まぁ、とにかくサマスペ好きなんですよ。

きっと、私もRO充になったような感覚が楽しかったんでしょうね。

あぁ、MMOしてる!MMOしてるよ今!!ってね?



いいですよねー、みんなでわいわいがやがやしてて、お祭りに行ったみたいで。

一昨年のはね?マラソン始めるまでにイカ足が大量にいて、高Lvの方も低Lvの方もみんな一緒に轢き殺されて、

途中、サンクとかキリエとかボランティアでかけてくれるアクビさんがいたり、その方に青石

渡したり、イカ足を倒してくれるオーラレンジャーさんやオーラシャドウチェイサーさんがいたり。

夜中から朝方でも多くの人がマラソンしてたり。

「あ、おはようございます!精が出ますねー」

「いえいえ、そちらこそ!はっはっは~!」

((こ、こいつより先にゴールしちゃる!!!))みたいな!!




万年ぼっちの私が、1年でたった1度だけ人と触れ合えるイベント!それがサマスペ!!
(なんか年に1度だけ山から人里に降りてくる化け物みたいですね。)

今年も楽しみだなー早く来ないかなー。





それでは失礼します。



2年前のSSでも平気でつかうぜ!!!
   ↓

   ↑
男はいつも堂々とあれ!!!
こんばんは、マイセンと申します。


突然ですけど、苦手なんですよ、タイピングが。

皆さんどんな感じでキーボードを扱ってらっしゃるのか私からは見えませんが、

どうせカタカタカタカターータンッって感じなんでしょう?チッ

私は、カタ、カタ、カタ、カタ、あっ!backspace backspace、カタ、カタ、タンッって感じ。マジで。

なんつったってね、右と左の人差し指しか使わない!基本キーボードガン見!そのくせ打ち間違えると。

その姿はね、まさにそう、カマキリですよね?

でもね、自分では、ハラビロカマキリほどひどくはないと。ぎりぎりサツマヒメカマキリくらいは

いってると思ってます。





そんなカマキリもね?いくらソロ珍だからといっても、RO内で他のプレイヤーさんと

チャットしないといけない時があるんです。

買いチャ、売りチャの時なんですけどね?

チャット始まって序盤はね?カマキリとしても心の準備してますんで、

会話に食らいついてるんですよ。で、取引要請きてお金入力するとき3000000←全角ってなって

あああ、待たせちゃまずい!ってね?急いで半角で打ち直して、で無事取引終了と。

んで、急いでお礼の言葉を入力するんです、カマキリの動きで。

キーボードガン見ですからね、enter押す前に画面見るとarigatougozaima-suですよ。

なんでカタコトなんだよ!!!あせって打ち直してる間にお相手はありがとーです!て言って、

thanksエモだして、去っていきますよ。

なんだこれ?相手からしたら取引終わったら急に黙って、ピクリとも動かなくなって、

お前にもう用はないんだよ!ツーーーンって感じですよね?なんだこれ?

あ、あとね?超ゆっくりではなくて若干早いんですよカマキリの動き。

これがまたかさかさかさーっと気持ち悪、え?もうその話はいい?ははっ





さて、昨日ほとんど書けなかったタイトルの内容なんですが、今日も文字ばっかで

たまーに覗いてやっかと、このブログにきて頂いてる数少ない読者様に

しのびねぇな?かまわんよ。なので数少ないssを貼って近況報告を。かまわんのかよ!!!

その数、たったの2枚!!

ふりおに1



昨日は5日ぶりに会えました!



ふりおに2


大体4日~6日に一回くらい会える!!ってことは1年で70匹は狩れると。














こりゃあカードでちゃうわ~^^
※プラス思考だけが自慢です。





では、本題。

私はRO始めて1年くらい、右も左もわからず、特に調べることもなく金策をしていました。

もちろんお金もあんまり貯まらない。貯まらないから装備も買えずいい狩場には行けない。

と、服を買いに行く時着る服が無いみたいな状態でした。

まぁそれでもじわりじわりとペコ卵cとかをBOTにまぎれて出したりして、多少の装備は得ました。

で、まぁまたじわりじわりと休止もはさみつつやってて、数年後私に一つの壁が現れました。

それは100Mという金額です。ちょっと貯まっては使っていたので、所持金が100Mを超えるなんて

夢のまた夢、んな貯まるわけないわーwwwと思っていたんです。金策というものを真剣にやって

いなかったというのもあります。




そんなある日、当時ROがコカコーラとコラボして、ファンタ500mlとか買うと

ゲーム内商品が当たるという企画をやっていたんですが、たまたま友達が

買ったファンタの応募権をもらってシリアルコードを入力してみたら、

エンジェリングカードが当たったんですよ。

あqwせdrftgyふじこlとなって私はすぐにそれを売り払い100Mを得ました。

ほんとなんの努力も無く運だけで得た100Mだったんですが、私には心境の変化がありました。



カード1枚で100Mなら20Mのカード5枚でも100M・・・意外といけるんじゃね??と。

運だけで得たんですが、100Mを手にしてみたら見える景色が変わったんですね。

そして私は、その100Mで装備を買いまくり、ちょうど1stが素アサの80くらいの頃

伊豆5でペノメナ狩りを始めたのです。当時ペノメナcは20~25Mくらいでした。





その後約2ヶ月間くらい篭り続け(期間はちょっとあいまい)ペノメナcを8枚出し

私はその頃の超高額装備(私にとっては)だった錐を160Mで買ったのです。




それからは100Mはたまに超えられるようになりました。もうちょい上も。

まぁ今はクジやらパッケやらもありますしね!結局リアルマネーかよ!!!




私は1Gは今だ越えたことがありません。だから今の壁は1Gです。

そのためブログの最初のほうに書いた目標、魔タナcを手に入れるを掲げてみました。

1Gよりはるかに高いですけどね。

1Gの壁の向こうはどんな景色なんですかねー?教えてリッチメン!!!

まぁ、ゆっくりと。ゆっくりとね?






文長すぎィ!!!すみません、ほんとすみません泣

小物の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

それでは失礼します。



そのクリックで
  ↓

  ↑
救われる命がある



| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ