プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。










ひめさま

「ヒメルメズ様・・・・ここは、私めが・・・」

完全に敵側にしか見えないわけですが、なんだかんだで、GHMDは毎日通っています。

今日からは、昨日書きました愛人も連れて行ってます。




そっけない


全然心開いてくれない・・・愛人なのに・・・

まぁこれから距離をね?じわじわ縮めていこうかなと思ったんですが、

早速エサとなる白い液体を忘れましてね?GHMD入ってから5分後には卵にもどりました。

くそう・・・くそう・・・!白いのあげてるssとって、「ちゃんと全部飲み込めよ」

ってセリフつけたかったのに!!!くっそう!!!

あ、でも、さんさんさんさわやかブーログーを目指してるから、結果オーライか。

危なかったーもうちょっとで全部飲み込めよとか書くとこだったー!!書かなくてよかったー!!







さて、今日は2nd珍の話を手短にさせていただきます。

私ね?大のレベリング嫌いでして、2ndはまだ109歳なんです。

1stは覚醒パッチが着て3週間くらいでオーラにしたんですが、

それは大のレベリング嫌いの為にね?逆に嫌なことはさっさと終わらせようとして

必死で上げたんですよ。

で、短いログイン時間をほとんど1stで過ごしているもんで、

2ndのレベリングは2週間に1度くらい。だから今だに109なんですけど、

まぁのーんびりと上げて行きたいなと思います。






今は2ndはここでレベリングしてます。


2NDINこおり

氷D2ですね。

ずっとブラゴレでベースを上げてジョブをゲフェンコインで上げてたんですけど、

一発レアが無いとやる気が出ない性分でして、

こおりRC


ここで、ウアcを狙いつつくるくるしてます。にしてもダメージくっそ低いな・・・

ちなみに経験値は、全然良くないけど、109くらいならなんとなーく上がる感じ。

2ndはとりあえず、地味に上げていって、GHMDの1Fだけでもいいから

周れるようになってほしいなと考えています。






と、そんな感じでやっつけ感満載ですが、今日もなんとか記事が書けたので

もう限界なんで寝ます。





それでは失礼しま、ぐぅー




zzzzz
  ↓

  ↑
zzzzzzzzzzzzzz
おはようございます、マイセンと申します。






今日は普通に投稿させていただきます。短いんで。






これはちょっとブロガーさん向けの話になってしまうかもしれないんですけど、

皆さん記事ってどうやって思いついているんですかねぇ?

私はね?何かRO内で普段と違う出来事があればですね?

それを優先的に書いてるんですけど、何も起きなかった日は、

とにかく書く事がないんでね?こう、文章を入力する画面をとりあえず開きましてね?

何か降りてくるまでボーっとその画面を見つめ続けてるんですよ。





で、それはそれで、そんなんを毎日やってますと、さすがにしんどくなってくるんでね?

最近は書く事思いついたときにメモとかをとるようになったんですよ。

んで、私は生産業の工場で機械を動かしてるんですけど、

その機械ってのが、動き出しちゃうと若干暇になる時間があってですね?

その時とかに適当な紙にブログのネタとかを書き留めていたんです。

で、今日その紙もって帰ってきたんでさらっと見てみたら、

どうにもこうにも思い出せない物がありましてね?

僕らはみんな生きているネタって走り書きで書いてあったんですけどね。

僕らはみんな生きているネタ・・・・・・・・・?なんなんだろう・・・・・・。






いや、それ自体は覚えてるんですよ。

ミミズだーって、オケラだーって~、ソロ珍だ~って~、みんなみんな生きているんだ、友達なんだ~

っていう、例の歌の替え歌なんですけどね?







これ・・・面白いですか?面白くないですよね・・・?

なんかの流れでこれをぶっ込もうとしてたんですよね・・・。

前後が全然思い出せないです。いつか、もしね?

もし、いつかこれが恐ろしげも無くぶっ込まれてたら、ああ、こいつ思い出したんだな・・・って思ってください。






もうこれ前置きでもなんでもないですよね?意味不明もいいとこですよね?そう思いません?

え?いやいや、そんな気を使わないでください。だってあなた、・・・・そーゆー目してますもん。

ドコモのCM見てるときの目ですよね?それ・・・・









さて、昨日の記事にて出てきた


ありす1


キューペットのアリスですが、

アイスちゃんの発表に伴って、相場が激上がりしてますね。

今現在Idavollでは20M前後・・・・・たっか!

私が昨日連れていたアリスはですね?

最近買ったものではなく、1,2年前にね、2、3Mで売っていたものを買ってあったんですよ。

私は自キャラ萌えする方か、しない方かといえば、圧倒的にする方ですからね?

私のお気に入りのABにアリスを連れまわらせれば、さぞ眼福であろうとね?デュフ!

あ、失礼、咳が、デュフ、デュフフ!

コホン、そう、眼福であろうとね買ってあったんです。

まーそのまま忘れて、倉庫に眠らしてたんですけどね。






それにしても私の変態的趣味がこんな所で役に立とうとは・・・・!

神様は見ててくれたんですねぇ、変態の神様は。

ただね?こう、今の相場見ちゃうとすっごい売りたくなっちゃいます。

でもなー、アイスちゃん実装したら必要だしな~・・・うーーーん・・・・

って昨日悩んでましてね?じゃあ、売りづらくしちゃえば私は売らないだろうとね?

そう思いまして、名前をつけることにしました。愛着も湧くでしょうしね?

というわけで、命名!!












ありす2



      愛人


おー、私初めて文字に黒以外使ったんですが、こうなるのか~なるほどなるほど。

というわけでね、私とうとう愛人ができました!!!!

やったーーー!!!愛人だーーー!!!本妻いないけどー!!!デュフフ!あ、咳が。

とりあえず現在はですね、


ありす3


親密度は普通です。愛人なのにwww愛人なのにwww

というわけで、今日からはね?一線を退いたエロ社長のように

愛人をどこにでも連れまわしましてね?

普通の愛人からきわめて親しい愛人にしたいなと思います。





それでは失礼します。






夜勤明けは自分でも
   ↓

   ↑
半分くらい何書いてるかわからないです。
こんばんは、マイセンと申します。





本日も予約投稿!きっと19時にUPされるはず!





私は常々このブログでも書かせていただいていますが、基本ソロです。

どこでもソロで行くんですが、やっぱりソロの時とパーティーの時の立ち回りってね?

全然別物なんですよ。





やっぱりですね?こうしてブログというものを始めてみて、こう、情報をね?

発信できる場所があるので、せっかくなんで少しくらい皆様のお役に立つ情報を、

発信して行こうかなと思います。





んで、今日はペア時のニーズでの私なりの動きや注意点、攻略法をお伝えできればなと思います。

まぁ、今更ニーズのペア攻略記事に需要は無いのかもしれませんが、

もしかしたら、これからペアで挑戦してみたい!って方もいらっしゃるかもしれないので、

その方たちのお役に立てれば、これ幸いと。

あ、ちなみに私は珍の事しか分らないので、ペア時の珍の役割をまとめました。

では、早速いってみましょう。今日はこちらの方とニーズにチャレンジしました。






























7291


急に行くことになったんで、お話をする時間がとれなくてですね?

相手の方の職業はちょっと分らないんですけど、

まぁペアでやるときは相手の職業はまったく関係ないです。ペアってそういうものです。

んで、イグDに入りまして、しょっぱなにペア時のニーズでの最大の関門があります。

7292

光る床なんですけど、大体ペアで行くと相手の方は必ず前へ前へ出て、

私の乗ろうとしてるセグのじゃまをしてきますのでね?落ちないように気をつけてください。

すっごい私を落としたいかのごとく、周りをウロチョロします。ペア組んだら必ず。

お相手は悪気があるわけじゃなく、ペアが楽しいんでしょうね?エモとか出してきますし。

そういう時は愛想笑いでもいいから笑顔で返しましょう。ペアってそういうものです。

7293

で、部屋を作って待ってる間はなるべくお話しでもしてコミュニケーションをとりましょう。

コミュニケーション大事ですよ?これから連携をとらないといけないんでね?

しっかりコミュニケーションはとっておきましょう。

しかし、大体ペアで行くとお相手はこっちに対して我関せずな態度が多いです。

でも気にしたら負け。ペアってそういうものです。


7294
7295

で、1階の掃除の時とかは、ペアのお相手は基本ホントに掃除してますんで、

タイピングする余裕があるなら、そっちの掃除じゃねーよ!!ってつっこんであげましょう。

ここまでくれば、もうボケとつっこみの関係ですからね。

かなり打ち解けてきた感じになれますよ?ニーズ戦が楽しみですね!ペアってそういうものです。




7297

さて、2階はさっさと駆け抜けて、ニーズ手前です。

珍はバリバリの前衛職ですから、しっかり準備しましょう。

装備や料理、HSPにサラマインは大丈夫ですか?

ここまでくればもはや、お相手はこっちに、ほこりとかかけてふざけてくるくらい

打ち解けてますから、や~め~ろ~よ~wwwとか言って、

ニーズ前の緊張をほぐしましょう。ペアってこういうものです。



7298

で、いざニーズと闘うくだりになったら、やっぱりペアの方は掃除のボケとか

入れてきますから、つっこんでもいいですし、あえて放置してもいいです。

乗りつっこみもありです。戦い方?それはソロの時と一緒です。いつも通りやってください。

ペアってそういうものです。



7299



結局ペア時は最後までお相手が戦ってくれたり、支援してくれることは基本無いです。

でもね?お相手も人間。もしかしたら具合が悪かったのかもしれませんし、

どうしても気分が乗らなかったのかもしれない。だから決して怒ってはだめです。

むしろ、同じ画面に居てくれただけでも感謝しましょう。

画面に2人いるって心強いでしょ?これこそパーティープレイの醍醐味ですよ?

ペアってそういうものです。





さて、ダンジョンを攻略したらお待ちかねの記念撮影!!これもやっぱり

パーティープレイの楽しみですよねw

やっぱりここでは1UPアイテムの隣に並んでみんなで一斉にエモを出すのが主流ですよ?

はいチーズ






















72910

やっぱり今日は気分がすぐれなかったみたいですね^^;

でもソロってじゃなかった、ペアってそういうものです。






というわけで、大体まとめられたかな?うん、ペアでのニーズヘッグ攻略はこんな感じです。

これから、ペアでニーズ行く!って人のお役に立てたならうれしいです^^

ほんとにね?パーティープレイはMMOの基本ですし、やっぱり何より楽しいですから、

万年ソロだーだの真性ぼっちだーだの言ってないで、

じゃんじゃんパーティープレイを楽しみましょうね?
















RO充さいこーーーー!!!!







それでは失礼します。







はっ!!!!!!!!
   ↓

   ↑
ゆ、夢か・・・・・・・
こんばんは、マイセンと申します。








今週は私は夜の蝶になるんです。(工場夜勤)

んで、先週くらいから思ってたんですが、日曜の夜に記事をあげましてね?

で、月曜の朝には月曜の記事を書くってのは私みたいな、

セネデスムスオポリエンシス(緑藻)にはちょっと荷が重いな~と思いまして。






なので、今後は夜の蝶になる月曜日はお休みすることも多々あるかと思います。

申し訳ないです。






さて、せっかく今日はこうして、記事を書いてますんでね?

なんかしら書こうかな・・・うーん、書く事・・・書く事・・・

いや、これは書く事無くて悩んでるんじゃないですよ?

むしろ書く事8000個くらいあるから、一つに絞りきれない悩みですYO!










えーと、私FC2様のROのカテゴリーのブログランキングに参加させていただいてるんですが、

この前見てみたら、



6い


6位になってましてね?普段でもありがたいことに10位付近をうろうろさせて頂いてるんですが、

私はスマホ10台とタブレット20台とPC30台持ってますんでね?

毎日ランキング押す作業が1時間くらいかかるんですよ。

それにしても私より上位の方々は一体スマホやらPCやら何台もってるんでしょう・・・・!?

つってね、こんな事書いてると、普段ランキング押してくださっている方々や、

他のブロガーさんにマジ殺されかねないんでね?

悪ふざけして誠に申し訳ございませんでした。










いつも、こんなブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

本当に感謝しています。

ブログを始めた頃にね?いかんせんRO内に知り合いはいないし、

ブログの仕組みもよく分らないしで、とりあえず、どなたかの目に付く様にしたい!

と思いランキングに参加したんですが、まさかこんな順位までいけるとは

思っても見ませんでした。

これも本当に読んで頂けてる皆様のおかげです。









とはいえ、私自身は上位の方に食い込めているという実感もあまりなく、

自分がブログを書いているという認識よりは、

今でも、一読者としてROブログ巡回を楽しみにしているんですけどね。

きっと今後もそこまですごい記事や人様の心を動かす記事を書けるとは

到底思えませんが、どうかね?生暖かい目でね?

このスタウラストルムアークチスコン(緑色植物)の書く、

毒にも薬にもならないブログを今後ともよろしくお願い致します。






それでは失礼します。





予約投稿
   ↓

   ↑
果たして成功しているのか・・・?
こんばんは、マイセンと申します。




あづい・・・・・あづい・・・・・と言いながら日中は外に出かけていたんですが、

夏はね、あの暑さも醍醐味というかね?

夏好きなんですよ。

家帰ってきてね?氷たっぷりいれたアイスコーヒー飲みながら、

エアコン効かせた部屋でゲームしてるときがね?一年で一番幸せを感じます。







さて、ROですが、ん?今日の前置きなんかいつもとちがうでしょ?

シンプルだし短いし、なんかノスタルジックなね?感じでしょ?

もともとね、さらさらと流れる清流のようなブログを目指してますからね?

読んで下さった方々をさわやかで、心が澄みわたっていくような気持ちに

させるようなブログを目指してますよ。ええ。

決して、前置きさえもロクなの思いつかなかったとかじゃないですよ?

くれぐれも誤解なきよう、誤解なきようお願いしますね?

うん、思いつかなかったわけじゃない・・・・思いつかなかったわけじゃない・・・・・・・・・・・・







さてRO!

やっとまにゃん記事書ける時がきました!すっごい今更感でしょうウフフ。

ちょっと数日忙しかったもんで、実はまにゃんでやったことといえば、

いちいちやる必要あるのか果てしなく謎な、最初のミッドとかミスティに話しかける事

くらいでしてね?

私そもそもROに置いて、クエストって超苦手なんです。出来ればやりたくない。どんな短くても。

力士風に言うとマジ勘弁でごあす!ってくらい苦手です。

だからあんな短いのでも、歯をギリギリさせながら必死で頑張りました。





んで、今日多少まとまった時間取れたんで、さっそくMDに行ってきました!

他のブロガー様達の記事で、どんな感じで進めるのかはホントなんとなーくですがわかったので、

とりあえず、ボス部屋だけまわってみるか。と私にしては珍しくアイス以外の回復剤を

積み込みまして、乗り込んできました。





もってったのは、アイス300(安定の)、カボケ80、イグ実10、雑煮50、あとは毒瓶やらHSPやら。

これはね、私にしては大盤振る舞いですよ。もうガクガクですよ。

実は心の底ではアイス意外叩くもんかいっ!!って貧乏神の囁きが聞こえてましたよ。

でも闘ったことないボスですからね?死んじゃったら萎えるし、

とりあえず、その回復剤達をポッケに詰め込んで突撃です。ポッケでけーな!!








さて一階。

1かい

ここは余裕でした。アイスちょっと使ったくらい。

んで宝箱あけるじゃないですか。

たからばこ1


で、私トークンなかったんで、最初のヒントで適当にやったら短剣?がでましてね?

で、他にももらえるのかなー?ともう一回クリックしたら、

からっぽ

カラッポ!

まず、なんでカタカナなんだよ!!って突っ込みたいのをぐっと堪えますね?

たまにROであるんですが、この自分に喋らせる演出なんなんですかね?

皆さんクッキーの缶とか開けて中身なかった時とかに、

カラッポ!って声だして言います?え!?言う?まじで!?ひくわー。

皆さんは言うみたいですけど、私は言わないんでね?

これ、周りに人がいたら成立すると思うんですけど、私常に一人ですからね?

だだっ広い空間で、一人ぼっちで、箱開けて、カラッポ!って、

カラッポ!カラッポ!カラッポ!って反響してそうだし、

なんか、馬鹿みたいだし悲しい。この演出やめて欲しい。

ナレーションみたいな感じで、中は空だったとかにしてほしいです。






んで、二階。

2かい


ここも特になし。やっぱカラッポ!って言ってた。






三階。


3かい



こいつでね、なんなのか知らないですけど、イグ実つかわされました。

3個も。

歯ぎしり止まんない。

他のMOBのせいでアイスも減りました。

ちなみに一回死んだ・・・





4階。


4かい1


こいつね、他のブログ様にSG使ってくるって書いてあったんですけど、

失念してまして、不死服しかもってってなくて、更に壁を背にするのも忘れてて、

その上致命的な傷くらったもんで、泣きながらカボケ叩きました。






5かいいけず


で、倒した後、トークンないからMVPBOSS呼べないけど、五階行ってみようとしたら、

行けませんでした。どうやら他の部屋のMOB倒さないといけないとの事で、あきらめました。








戻ったのち、アイテムを鑑定してもらったら、一番いいのは+5マインゴーシュでした。

結局使った消耗品は、毒瓶6、アイス200、イグ実3、カボケ80と。




















キィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
























すぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、
































キィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!




でも、よく考えたら、途中で拾えるイカ焼き使えば、カボケ使わず済んだのかな・・・

重量パンパンでいったもんで、拾えなかったんですよね~。

まぁなんとなく要領わかったし、後数回気が向いたらいってみようかな~と思いました。






拍手コメ返信を~!始めて頂いたんでビックリしました!!

>>R3様

ありがとうございまーーーーーーーーーっっっううううう!!!!!!!!!!!

ただね?禍福は糾える縄の如しといいますし、ちょっと心配です・・・

神様!R3さんの元にもポロっと影肩出ますように!出ますようにっ!!









それでは失礼します。






アイス意外を叩くと
   ↓

   ↑
胃にくるんです(私は)
こんばんは、マイセンと申します。










皆さん、海外っていかれます?

私、人生で一度もJAPANからでたことないんですよ。

でもね、死ぬまでに一回でもいいから行ってみたい所がありましてね?

それは北欧の方なんです。ノルウェーとか。

白夜ってあるじゃないですか?あれを経験してみたいんですよ~。













一日中明るいんですよ?めっちゃテンションあがるwww

夜中の3時までROやってたって、外は昼間のように明るいとか、なんか気分的に最高じゃないですか?

確実に廃人になる自信がありますよ!

夜にやるROもいいけど、天気がいい明るいうちにやるROも格別なんです!これ豆な?











あ!上の文に、結局ノルウェーでもROやんのかよ!!!って

セルフつっこみいれた方がよかったですかね?え?入れなくていい?

よかったー!!、いれなくてよかったー!!!












さて、ここまでお読みになって、私の変なテンションに

勘のするどいあなたはお気づきになられたんじゃないでしょうか。

あ、こいつ今日書くことないんだなって。

ファイナルア正解!!!












いや、明確に言うと書くことないんじゃなく、ちょっと急用が出来てしまいましてね?

書く時間がなくなっちゃって・・・。

私遅筆なもんで、さらにタイピングはカマキリだしで、毎日記事書くの一時間半もかかっちゃうんですよ。

あんなクオリティなのに!あんなクオリティなのに!!

なので、いつも来てくださっている方々、拍手をしてくれている方々、ランキングを押して

くださっている方々、皆さんにほんと申し訳ないんですが、

今日はこんな内容が無い感じでおわらせていただきます。

え?いつも内容無いって?うそ・・・・・・・だろ・・・・・・・・














せっかくなんでちょっとROの話を。

私のROの楽しみの一つがですね?

道行く人々の装備を覗くことなんです。気持ち悪い?知ってる^^

丁度Gv後なんかはね?ブルジョアな方々がいっぱいいるんで、めっちゃ見てて楽しいんですよ。











この前見たのがこれです。


きんごき


金ゴキカード!!!

いや、人によっては見慣れてるんでしょうけど、私にとっては都市伝説のようなもの。

あったんだ!ラピュタは本当にあったんだ!!ってレベル。

これ見たときは一人でフォオオオオーーーーーウって叫んでました。自分のじゃないのに。













あと珍さんの装備は必ずチェックします。いろんな発見があってたのしいんですよ~。

そんなわけでね、私いつも見てますから!あなたの事見てますから!!

特にIdavollの方はね、気持ちの悪い珍にはね?ご注意ください。









それでは失礼します。





つっても結局こんな記事でも
   ↓

   ↑
書くの1時間くらいかかりましたからね・・・


こんばんは、マイセンと申します。








今日ね?まにゃん島の事書こうとおもってたんですよ。

んで、現地に赴いて、




ごきげんよう


こんな感じのss撮ってきてね?ごきげんよう!まにゃん島満喫してますか?なんつって、

くだらない言葉添えて、今日の記事スタートさせようと思ってたんです。








んで、その後は書きながら、なんかくだらない話とか思いつくだろって思ってたんですよ。

でもね、一応落ちは考えてあったんです。今日の記事の落ち。

だから、落ちになるssも取りに行かなきゃなーって思ってましてね?

さっそく撮りに行ったんですよ。








その落ちってのがね?まぁなんかニーズかアムダあたりをね?倒しまして、MVP出た瞬間に

ニャンニャンバカンスセットに着替えてね?バカンス気分でそのまま狩っちゃいましたーみたいなね?

今文章にしてみたら、何ひっとつおもしろくもない、さぶいぼが出るクソのような落ちだったんですけど。

なぜ・・・・・・なぜあの時の私はこれが面白いと思っていたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・





はっ!!い、いや、まぁそれは置いときまして、とにかくそのssを撮りに行ったんですよ。まずはニーズに。








そんでニーズいきましてね、MVPでる少し前からバカンスセットにカーソル合わせて、

カチカチっとうまいタイミングで押せたんです。

で、そのssってのが、
アップ

このソーダうまそーだーっつってるssなんですけど。あ、これはスキルの寒いジョークが

発動してるだけで、私が素で言ってるわけじゃないですよ?言ってそうだけども!言ってそうだけども!!

つーか、ソーダうまそーだーじゃねえよ!!殺されたニーズの気持ちも考えろよ!!!

んで、まずねニャンニャンバカンスセットになってない!

これね?確実に着替えてたんですよ!でもね?ハルシの残像が残ってて見えてないという・・・

でもね?そんな失敗どころじゃなくてね?
















































かげかた?


              !?








































かげかただし・・・


      !!!!!?

つか、シュールだなこのss・・・



これね?仮にバカンスセットへの着替えのssが成功しててもね?

























皆さん違うとこ見ちゃうよ!!!



いや、うれしいけども!めっちゃくちゃうれしいですけども!!

このタイミングでくるか?これ。









ちなみに少しはしゃぎました。



かげかただしいいい

ひゃっほーーーーーーう!!





と、そんなわけでね?飯マズで申し訳ないんですが、こんな感じで今日の記事の予定が

がらっと変わっちゃったなっていう話でした。




ちなみにね?自分でも怖いんですけど、影肩ここ一ヶ月で三つめなんですよ・・・1stのみで。

ニーズは150オーラ出してから多分120回以上は狩ってるんですけど、

最初の1個目は4、5回目で出たんです。そっから100回以上音沙汰無しで

今月このフィーバー・・・なにこれこわい

ちょっとまじで今後二度と出なくなっちゃうんじゃないかと思って怖いです。







かげ2つ


前回出たのもまだ捌いてないんで、チェネレcでも挿してみようか悩み中です。

スキンオブシャドウオブアシッド。文法めちゃくちゃか!!!

インリンオブジョイトイオブ・・・・・・・・・・思いつかない^^





あ!昨日書いたラグ缶の結果ですけど、


ラグ缶死


こんな感じ。これはみなさんに飯ウマしていただけるかな・・・?これで・・・9000円・・・・だ・・・ぜ・・・






それでは失礼します。



きっと、ぼっちの私に
   ↓

   ↑
ぼっち神が微笑んでくれたんでしょう。
こんばんは、マイセンと申します。







毎日ね?毎日残業あるんですよ、私の職場。

いきなりリアルの話して申し訳ないんですけどね?

世の中、多種多様なお仕事がありますよね。

もちろん、経営をされている側と、そこに勤めていらっしゃる側でも、その様相はまったく違いますし、

その職種ごとに、それぞれまったく違う職務形態があると思います。








私は生産業に携わっているのですが、生産業というものはえてして需要がある限りは、

作れば作るほど利益がでるということが多いです。

その為、私の職場なんかは毎日残業するのは義務!みたいなノリがありましてね?








私は自分の仕事好きでも嫌いでもないんです。ですので、仕事中は一生懸命やりますし、

かといって、喜んで残業をするかといったら、そういうわけでもない。

なにかね?納期がせまってたりだとか、目的のある残業なら、別に何も思わないんですけど、

そうじゃないときはね?

んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなります。








ここまで、前置きのつもりで書いてたんですけどね?何でこんなに長くなるんですか?

まぁこのクソ長つまらない前置きをかいて、結局何の話をしたかったかと申しますと、

私が、んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなった時にすることを話したかったんです。








9000円分ラグ缶買うんです。んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなったら

ラグ缶9000円分買うんですよ。

わかりやすく整理すると、

無意味で長い残業をする → んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!になる → ラグ缶買う

ご理解いただけたでしょうか?







いや、いっつも9000円じゃないですよ?もちろん。

そこは、んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!の度合いによるんです。

大体月に2回くらいんなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなるんですけど、

さっきね?丁度さっきまで私、んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなってたんです。

だから買ってきちゃいました、ガンプチ。丁度アイスちゃんのキャンペーンもあるので10000円分。








いつもはね?BIT CASH ST 買うんです。1円単位で買えて便利ですので。

え?なんでSTかって?





























私の風貌でEX買うと18禁の物買うって思われちゃうからだよ!!!!!!
























え?私の風貌知らないって?
































大体ブギスギスだよ!!!!!








































           \すみませーん、ビットキャッシュのSTの方下さーい/
                    私







とね、本当は今日はまにゃん島の事書きたかったんですけど、ssも私の買い物風景だけですし、

こんだけひっぱといてラグ缶の結果も明日さらっとのせるつもりです。

なぜなら、まだラグ缶開けてないから!私ルールでラグ缶は0時丁度に開けるって決めてるんです!

そんなわけで、ほんと意味の分らない記事になっちゃいましたが、んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!に

なっちゃった時だけは大目にみてください。







それでは失礼します。




GHMD行って来ます。
   ↓

   ↑
あれ?0時に間に合わないか・・・!?
こんばんは、マイセンと申します。














マラソンは?

ねえ?マラソン。

どこ?どこで走ればいいの?ねえ?

知ってるんでしょ?私知ってますよ?あなたが知ってるって事知ってますよ?

ねえ、教えてください、マラソン会場。

ねえ、おしえて?おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて

 おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて 

 おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしいれ おしえて

 おしえて おしえて おしうり おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて 























ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!














さて、今回のイベントってあれサマスペなんですかね?それとも別?

8月12日からサマスペ2014くる可能性にかけていいですかね?






今年はマラソンこなくて私は悲しいですが、でもね?まぁ、大イベントには

違いないと。じゃあ気を取り直して楽しもうかなーと!マラソン?なにそれ?

私はスキューバダイビングに生きる!!!

と思いまして、早速まにゃん島に向かったわけです。


人多すぎ


と、通れない・・・・!!!

この向こう岸にいると思われるルーンさんのもとにたどり着けない・・・・!!!

イベントの話が進められない・・・・!!!

え?、なにこれ?え?どうすればいいの?え?え?

となっている間にGHMDのクールタイムがとけたため、一旦離脱。






そしてやってきたGHMDにて驚愕の事実が・・・!!!??








待機順52!!!
※ss取り忘れ







なんだこれ・・・



なんだこれぇぇぇぇええええええ!!!!!


え!?イベントのせいなの?なにこれ?まじなにこれ??

これじゃあ・・・・

これじゃあ・・・・






























待ってる間古城行けちゃうじゃん!!ひゃっほーーーい!!!
※プラス思考だけが自慢です。











まわる1



「あーーはっはっは!!!!!ああーーーーーーーはっはっは!!!!!!!氏ね氏ねーい!!」













むごん1


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

















まわる2


「ヒィィィーーーーーーーーハァァァァーーーーー!!!!ぬははははははははwwww」



私のエル


「それ私のエルですから!私のエルですからぁぁあああwwwww」














むごん2



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」












まわる3


「ほらほらほらああ、もっと出しなよ!!エルとかさああああwwwwうひょひょひょwwww」

「あ、人きた・・・・」



やりすごす


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











そろそろ時間


「ん、そろそろ時間か」














ばるむんとさん


「今日はカードでちゃうなーwwwアムダカードでちゃうなーーwww」
※でませんでした。




こうしてイベント期間中のソロ珍の日常に新たな日課が加わったのだった。




ログイン
道行く人の装備閲覧
古城で一人ではしゃぐ  ←NEW
GHMD
貯まった魔力時間を見てニヤニヤする
フリオニ探し
就寝








それでは失礼します。




今日は待機順14でした!
   ↓

   ↑
明日はまにゃん島のことでも書きたいな~
こんばんは、マイセンと申します。




昨日の記事書いてから思ったんですが、いつもROの話より前置きの方が長いですよね?

さすがにそれではROブログ詐欺になってしまうので、今日はくだらない前置きは無し。

これからくる新装備に対する私の個人的感想を書かせていただきます。





皆さんお気づきではないかもしれませんが、私は一応珍がメインキャラなんです。

なので小市民珍視点から見たこの装備の感想を。

あいすちゃん



アイスちゃんです。効果は下記の通り。



(1)物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ+15%。
(2)キューペット「アリス」を連れている時、追加でボスモンスターへのダメージ+10%。
(3)「アリス」の親密度が「きわめて親しい」場合、追加でボスモンスターへのダメージ+15%。

頭上段装備で、スロット付です。




さて、感想を書く前にまず注意点を。

もし、万が一、これからアサシンやろう!いい頭装備を探そう!みたいな方がいらっしゃいましたら、

ただちに検索エンジンに戻るなりして、閲覧を中止してください!悪影響がでる恐れがあります。

はるかに有意義な情報を届けてくださる、ギロチンクロスブロガー様がたくさんいますので、

絶対そちらを見てください。よろしいですか?





では、私のスイッチ珍から見た感想を。

考察でもなんでもなく感想をかきます。





このガンプチの特典シリーズですが、

私はべべ帽、子デザ帽が出た時期は休止しておりまして、バフォjr帽以降は一応毎年入手しています。

ちなみにバフォjr帽デビルチ帽は配布された日に露店に並べました。

んで、今回のアイスちゃんは、入手はしますが売るのは保留という判断です。

zenyに目がくらんでも即売りはしません。





私はこの装備をカタールでのクリ攻撃時につかいたいなと思っています。

今私はチンピラ2枚挿チャクラムを使っているのですが、

対BOSSに対しての火力UPを考え、深淵2枚挿しチャクラムの作成を考えていました。

アイスちゃんを見て最初に思ったのは、深淵チャクラム作らなくていいじゃん!!ってことです。

アイスちゃん付けた上での深淵チャクラムの方が強いのかもしれませんが、たぶん劇的な差は

でないんじゃないかな?たぶん。

仮に劇的な差が出ても、そもそも私はチンピラチャクラムしか使ったことがないんで

わかりゃしないんです。ははっ

それとも安価で作れるしダブルタイタンチャクラムの方がいいのかも。それなら作れそう!

まぁとにかく、zenyをかけずに(リアルマネーはかかるが)今の装備のままで火力UPが

見込めるなら喜ばしいことです。





今現在クリ時は柴犬セットで火力UPをはかってるのですが、アイスちゃんの方が、

安定したダメージを出せそうなら乗り換えますし、結局柴犬に軍配があがるなら、

アイスちゃんは他の方のもとへ、旅立たせます。






二刀ではつかわないかな・・・?アイスちゃん。

組み合わせ次第では相当強くなるのかな?でも深淵cは2枚くらいまでにしなきゃいけなさそうだし、

そのために武器を新調する余裕はうちの家計にはありません!

それになんとなく、アイスちゃんのポテンシャルを二刀で最大限に引き出すには、

ドレイクcが必要になるんじゃないかな?たぶん。わからんけど。





結局ね?今日の記事で何が言いたかったかって言いますとね?




















他のギロチンクロス様たちの考察がたのしみだね!!

ってことです。




初心者さんもそうでない方も、こんなとこにいないで、

参考にするために!より良いROライフを送るために!!

他の素晴らしいギロチンクロスブログ様のもとに一緒に旅立ちましょう!!!

ブログ巡回いってきます!!!!








それでは失礼します。




考察できる方はホントすごいです。
   ↓

   ↑
私はその知識をチューチュー吸わせて頂くのみっ!!!

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


