プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






ROにはステータスっていうものがあるんですよね?

これ、ホントにROでの話でよかったな~って思います。

もしね?もしリアルにステータスが表示されたとしたらね?



















イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!




























見ないでええええええええええええええ!!!!






























イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!








































でも、やっぱ見てえええええええええええええええ!!!!






































恥ずかしいとこ見てえええええええええええええええ!!!!












ってなっちゃいますからね?私。

だって振った記憶無いのにあやしさがカンストしちゃってるから!

RO風にするならAya130だから!!

挙動不審は安定のLv10振っちゃってるから!取得した記憶ないけど!!!











さて、記事のかさ益しはこれくらいでいいですか?

私ね?ブログでステータスとか公開してないんですよ。

別に隠してるわけでも、公開したくないわけでもないんですけどね?







ただね?ただ、私のブログを数回でも読んで頂けた方には、わかってもらえると思うんですけど、

攻略や考察ブログとは死んでも呼べないブログですし、じゃあネタブログなのかといえば

それほどネタも書いてない。え・・・じゃあ私は毎日小一時間も何を書いてるの・・・

あ!わかった!リアルのこと書いてんだ!ROブログと見せかけて、

30くらいの怪しい男のリアルの事あの手この手で読ませてるんだ!!

なるほどなるほど。ははっ
















需要ねえよ!!!




いや、でも諦めるのは早いかもしれない!!

この広い世の中、怪しい30男のリアルに涎がでちゃう方が居ないとも言い切れない!

かける・・・かけるしかない!!!そんな趣味嗜好の方がいらっしゃると信じて、

私は怪30MENのリアル話を毎日綴っていくんだ!!ROブログにみせかけて!!

やってやる!やってやるぞおおおおお!!!











ああ、話がそれましたね。要はね?こんなブログだから、

キャラのステータスを載せる必要は無いなと思ってたんですよ。

でも今日載せます。なんで?なんでだって??

その理由はね?

他に書く事無かったから。の一言に尽きますよね?

じゃあはいステータスどん。


すて1


え?おもしろくないですよ?

だってステで笑いとれる力が私にあるなら、このブログもっとおもしろくなってますよ。








ステータスってある程度基本的な振り方みたいなものがあって、そっから先で個性を

出していくんだと思うんですけど、結局最終的にはそのキャラで遊んでいる本人が

満足してるかどうかが重要だと思うんですよね?

で、このステータスを見て、人によっては鼻で笑っちゃってる方も居られるかもしれません。

でも、私自身はこのステータスに大満足してるんです。

私にとっての、私にとってのスイッチアサシンの完成されたステータスだと思っています。

私が思っているならきっとそうなんでしょう。私の中ではな!!









そもそも、150の時に上のステータスのLUKが40くらいだったという感じでして、

その状態でも十分満足してたんですよ。ただ、クリの出かたが若干悪いなと思っていました。

なので、150→165のステータスポイントはLUKに全振りしていきました。

んで、最後にちょっとだけ状態異常の事とか考えて微調整した感じです。









LUKをもう少し抑えてVITとDEXにもう少し振ろうかとも考えたんですけど、

HPは普段回っているところで、一撃死しないくらいあればいいやと思ってましたし、

スタンもベースレベルの恩恵でしたとしても超短時間なので気にしませんでした。

HITは、このHITで当てられない奴には、そもそももう少しHITを上げても当てられない事が

多かったので、これ以上振ってもあんまり変わらないかなと思ってここで止めました。









その代わりに、クリ率、完全回避、ATK、HIT、回避率を同時に底上げできるLUKに

全振りしたという次第です。補正込みで100なので、呪いと混乱もかからないですしね。

とりあえず、現状の私のプレイにおいては、このステで困ったことはないですし、

むしろ毎日大満足でプレイしております。

そんな感じの誰も得しないステ晒しでございました。以上!!









それでは失礼します。




最初はステ振りめっちゃ悩むくせに
   ↓

   ↑
最後はめんどくさくなって適当に振っちゃうタイプです。


こんばんは、マイセンと申します。









というわけで予約投稿!昨日ちらっと書かせて頂いた変な奇跡についてです。








私ね?ゲーム内でもリアルでも、まれに変な奇跡が起きるんですよ。

でっかい奇跡じゃないんです。ラグ缶A賞当たるとか、ロト7一等賞当たるとかはね?無いんですよ。





























あれよ!!!












でも、変な奇跡というか、ちっちゃい奇跡は結構ありましてね?

ラグ缶だと1500円でホワイトゴールドシールド当たったり、リアルだと

正月やった麻雀のオーラスで九蓮宝燈あがったりとか。

なんか、嬉しいんだけど、大々的に発表するほどでもない奇跡がね?たまに起きるんです。










んで、昨日もちっちゃい奇跡がおきました。あ、ホント期待はしないでくださいね?

紹介欄にも書いてますが、このブログはう○こしながら読んでくださいね?

え?便秘ぎみ?ひねりだせ!!

そういうどうでもいい時間に読んで頂ければうれしいというくらいのブログですんで。











本当は昨日の記事のラグ缶のくだりの後に、ひどい結果に怒って、

パズドラ島で出た、カード帖(鎧)をヤケクソで開けてですね?

プパとかピッキでも出てくれれば良い落ちになるな~とかって考えていましてね?

開けてみたんですよ。

そもそも私カード帖ってあんまり開けないんですよ。でもブログのネタになるしってね?

ブログに振り回される典型的ダメ人間ですよ。










んでは、さっそく開けた結果をご覧いただきましょう!どん!!















380




これを~パカッ!!













































382



え?


























































382-2






エエエエえええええええええええええええ!!!!










ちょwwwwこいつ出るの?wwwwwwwそ・・・・そそ、









383








そろっちゃった・・・











という変な奇跡でございました。だったらゴスリンでろよ!!!

ん?こんなん奇跡じゃない?小市民には奇跡なんだい!!







ちなみに、


384



この苦痛のロイヤルナイトさん。




385



こ、こえええ・・・・全然プリップリじゃない・・・・こっちが苦痛だわ!!!









それでは失礼します。





初銀細工が出る前に
   ↓

   ↑
ロイヤルナイト両名の名刺がそろってしまいました。
こんばんは、マイセンと申します。





今日は仕事から帰ってきてあまりの眠気に我慢できず寝ちゃってました。

さっき起きまして、仕事行く前に更新しようと現在大急ぎで

記事を書いているところでございます。







そういえば、リアル事で申し訳ないんですけどね?

今日の夜勤が終わったら、私は今週のお仕事は終わりなんですけど、

明日の朝、帰ってきたら寝ずに小旅行に行く予定なんです(頑張るアラサー)。

だから明日は更新できないんで、この記事書いた後に明日の分も

書く予定です(踏ん張るアラサー)。






ただね?一日ごとに書く事ねーつってる私が、2記事連続で書くなんて

無謀でしてね?そこで思いついちゃったんです。



あ、今日の記事2回に分ければいいんだ!ってね?




だからね?タイトルの変な奇跡ってやつぁー明日に引っ張ります!

イラっとした?イラっとしちゃいました??ドュフフwwwwサーセンwwww

だってしょうがないじゃない。引き出し少ないんだもの。







というわけで、今日の記事は変な奇跡でもなんでもなく、最初っから書こうと

思ってた奴を書きます。

今日の朝ね?仕事残業だったんですよ。やる意味がよくわからない方の残業。

ついつい帰り道にんなぁぁああああああああ!ってなった

私は気づいたらファミマでビットキャッシュSTを買ってました。





今回のラグ缶はね?買うつもりなかったんです。正直私にとってC賞以下に

欲しい物が無さ過ぎたんでね?でも、んなぁぁあああああ!になったら話は別。

欲しい物ない時ほどA賞出ちゃうかもしんないし!←ギャンブラーの典型的ダメ思考

というわけで、結果ははいこちらどん!








らぐ8結果





ぬわーーーーーーー!!!


   ↑
如月さん見てたらごめんなさい!ぬわーがツボ過ぎてパクリました!



あ、これ6000円分です。

濃縮エルはまぁいいけど・・・他ひっでぇな!

あと噂によるとラフィネシールドは、ウサ耳(桃)と同じくらいの値段でNPCに売れるそうです。

どこかのブログ様に書いてありました。







そんな感じで、続きの話は明日の記事にて。

諸事情で引っ張ってるだけですので、過度な期待はされませんようお願いします。









それでは失礼します。





出来れば約束の聖書一巻欲しかったです。
   ↓

   ↑
辻支援でオーディンの力をかけて遊びたかった・・・
おはようございます、マイセンと申します。








以前からね?鯖缶に悩まされておりましてね?あ、サーバーキャンセルの方ですよ?

別に水煮か味噌煮かでは悩んでないっす。おっす。

んで、かれこれ一ヶ月ほど前に他のブログ様が書いてくださっていた対策を

そのまま真似してみましてね?一ヶ月ほど様子を見てたんですよ。









その方法というのが、IPvプロトコルを無効にするってのと、NTPサーバーをntp.nict.jpにするって

方法だったんですけど、あ、あと、時刻を同期するタイミングを早めるっていうのもあったんですが、

それはゲームが重くなるみたいだったんでやりませんでした。

で、上記の二つの設定を行いまして様子を見てみた結果!








だみだっだ








うん、変わらなかったです!

気持ち減ったかなというぐらいでして、私の場合はあまり変わりませんでした。

まぁ、もう慣れたっちゃあ慣れたんで、今後ものんびりと、鯖缶しても

ウィィィィイイイイイイイ!!アギギギギギギギィィィィィ!!とはならずにね?

鯖缶とうまく付き合っていくことにします。









さて、あ、この さて、 って皆さん結構使われると思うんですけど、なんかいいですよね!

くだらない前フリは置いておいて、これから本題はいりますよ!

っていうことをさらっと伝えてる感じがすっごいカッコいい。

私ね?毎日本題入る前に、さて、って入れてるんですけど、

これカッコいいと思っていつも使ってますからね?いや、まじで。

さて、うひょ!

さて、うほーーうかっこいい!!

さて、え?もういい?やれやれだぜ!










さて(カッコいい)、火曜日の定期メンテナンス後、どんなパッチがあたったのかなーと

意気揚々とめけさんのブログを見に行かせて頂いたんですが(公式は見ない)、

なにやら新下段装備が実装した模様。


新下段


こんな感じの属性鎧とセットで装備すると各属性モンスターに対して攻撃力UPみたいな奴でした。

今現在私が珍で使用している下段装備は、


376
377
378


この3つのみ。更に言うと冷たい空気とブラッドサッカーの2つの使用頻度が

めっちゃ高いです。正直私の普段の行動範囲で言うと、この2つがあれば

すべて事足りてしまうんですよ。










ただ、私の持っている属性服はと言うとですね?

372



こんな感じでして、あとエベシとシャピニハとグレイトス全部にアイス大好き人間として

マルクcをぶっ挿して持ってるんです。

朱雀とか白虎とかはね?クジで当たった事あるんですけどzenyに目がくらんで売っちゃいました。

ブロンテラ軍のやつは、ルシウスとかあるしいっかーと思って作ってなかったんです。










そんな感じで、普段からルシウスとかを使ってる私としては、新下段装備たちは

くわえたエンピツを超えた性能になるんで、手に入れたいな~とか思ってます。あんま使わなそうだけども。

それにしても、昔っから思ってたんですけど、ルシウス火山の激しさとか、シャピニハ海の叫びとかって

シャレオツな創作無国籍料理店とかで出てきそうですよね?

お待たせいたしました、ルシウス風火山の激しさでございます。

わぁー辛そうだけどおいしそー!スープまっ赤だー!

こちらは、シャピニハ風海の叫びでございます。

わぁ!海老がいっぱい!ムール貝もはいってる~!




















何の話だよ!!!!!










そんなこんなで、新下段装備はMHポイントと交換のようですので、私もMHに参加させて

頂いてリオレウスだのイビルジョーだの狩って行きたいなと思いました。











それでは失礼します。








水曜、金曜の夜は!
   ↓

   ↑
一狩りいこうぜ!!
おはようございます、マイセンと申します。











私ね?度々書かせていただいてるんですけど、仕事の関係上

一週間ごとに昼勤、夜勤と働いている時間帯が変わるんですよ。

んで、今週は夜勤なんですけどね?

夜勤をされている方というのも、この世の中沢山いらっしゃると思うんですけど、

中々どうして、体調を崩しやすくなりますし、長い目で見ると体にも良くないでしょうし、

若いうちはいいんですけど、年々体力的にもしんどくなってくるんですよ。

まぁでも、そういった点から目を逸らしますとね(私の得意な現実逃避ですね)?

決して悪いことばかりでもないんです。









例えばね?平日の午前中に歯医者に通える!

これは私的には非常にありがたくてですね?日勤だけだった頃は、残業で間に合わなくて

すーぐ行かなくなるか、貴重な日曜に行く羽目になります。しかもすっごい混んでるっていう。

ですので今は平日の午前中にのんびり歯医者さんに通っています。









あとね?なにより嬉しいのはね?

お天道様が昇ってるうちからお酒がのめる!!!いやっほおおおおおおおおいいいいい!!!

テレビでスッキリ!とかやってる時簡にグビグビとビール飲んでますからねwww

こっちの方が100倍スッキリ!だっつーーーの!!いやっほおおおおおおおおいいいいい!!!

今も飲みながらブログ書いてますよね?いえーーーーい!二本目突入ーーーwwww

春とか秋なんかは窓開けましてね、チャリンコこいでるおっちゃんとか、

犬の散歩してるおばちゃんとか眺めながらお酒飲むのもね?なかなかオツなもんなんです。







そういえばね?話は変わりますけど、私結構な数の漫画を所有してるんですよ。

言っても何千冊もってます!とか、そういうレベルではないんですけど、

多分一般の方の平均よりは持ってると思うんです。

んで、あまりにもあるもんだから、いいかげん邪魔になってきましてね?

電子書籍に移行して、よく読むやつ以外は処分しちゃおうと思いまして、

たまに整理してるんですよ。






整理してて一番困ったのは、中学生くらいの頃買ってたBOYS BE・・・ですよね?

若い方は知らないでしょうけど、男子中学生向けの恋愛漫画です。

売るの恥ずかしいし、多分値段0円引き取りだろうしで、

しょうがないから、束の上に湘南純愛組のっけて廃品回収にだしてトイレットペーパー

もらいました!ひゃっほい!え?湘南純愛組も知らない!!?年をとるって・・・罪ですね・・・










あ!言うの遅くなりましたけど、ここラグナロクオンラインのブログです!!







今日のROの出来事なんですけど、正直書こうかどうか悩んだんですよね。

なんか嘘くさくなっちゃうし、自分でもどうかしてるぜ!!ってなったんですけどね?

でも日常書いてますってブログの紹介欄に書いちゃってるんでね?

はい、こちらどん!




どうかしてるぜ!





ブログ始めてから3個目・・・マジで!!マジでか!!!なんなん?なんなんこれぇええええ!!???

ぶっちゃけ自分でもなんで?って感じです。飯マズで申し訳ないです。














どうかしてるぜ!!!









それでは失礼します。






漫画整理してて、ひっさしぶりに読んでも
   ↓

   ↑
めっちゃおもしろい漫画がありました。




おおろば

王様はロバって漫画なんですけど、私が小学生の時ジャンプで連載してた奴なんです。

今読んでも十分おもしろかった!!!すげぇ!!!
おはようございます、マイセンと申します。






今日は夜勤明けにちょっと用事がありまして、ROがほとんどできませんでした。

GHMDもやる時間がなかったんでお休みです。

パズドラ島だけ2キャラやりましてね?1個金の卵出たんですけど、

衣装メタドラでしたよ?じゃあ星の卵でいいじゃん!!!








せめてフリオニだけでも見に行くかーと思いましてね?行ってみたんですけど、

お留守でした。

じゃあメンテ前に他のボスでも覗きに行こうかなーと普段行きもしないのに

ゲフェン行ったんですよ。ほら、あそこならドラキュラとDOP二ヶ所一気に見れるじゃないですか?

ただ、やっぱり普段行かないとこにいきなり行くもんじゃないですね・・・







ドラキュラは居なかったんですよ。んでDOP見ていなかったら落ちようと思って見に行ったんです。

そんで邪魔臭いナイトメアをRCで倒してたら、背後にDOPが立ってまして・・・

出会ってしまったからには狩ろうと思いまして、毒瓶とか使って安定のダーククローを取り巻きに

入れるという儀式をした所で、ルーンナイト様がやってこられましてね?

普段からDOPを狙ってらっしゃる方だったのかわからないんですけど、

私が叩いている所をご覧になられていて、ガチガチに緊張した私の、

取り巻きばっか叩いちゃういやーんな姿をたっぷり見ていただきました!

超はずかしーーーーーーー!!!








あと、単純にね?もし本気でDOPを狙ってらっしゃる方だったなら、申し訳なかったなってね?

ゲームですし、狩っちゃいけないなんてこと無いのは十分わかってるんですけど、

私の場合そういう風に考えちゃって罪悪感が出てきちゃうんで、普段から平地でボス探す時は

対抗の方が見当たらなかったら狩ることにしてるんです。

だからまた当面はフリオニだけ探す生活に戻ることにします。

フリオニだけはカードが欲しくて本気で狩ってるつもり(張り付いたりはしないですが)なので、

対抗の方がいらっしゃっても、私も頑張って狙って行きます。

というすごい長い前説。








こっから本題!

昨日のGHMDにて

どうでも2

魔眼ちゃんではMVPアイテムで、

どうでも4


アムダ氏ではドロップで、カード帖2冊でました!

たまーにあるこの現象。GHMDやってる中でもかなり嬉しい部類の出来事ですよね?

ちなみに、この前書かせて頂いた、魔力1000個貯まるまでに、

カード帖は18冊出ました。多いのか少ないのかよくわかりませんが、

毎日カード帖落とす可能性がある敵と戦えるというのも私がGHMDを好きな理由の1つです。








他にも嬉しい事がありましてね?

結構前の話なんですが、私がイフリートと戦いに行った時なんですけど、

HITを確保するために、露店で見かけなかったんでLUK20料理を買うため、

買いチャをたててたんですよ。で、すぐ欲しかったんで相場が150kくらいの所、

300kで立ててたんです。

そうしたら麗しい上品そうなジェネのおねーさんが私のすぐ近くに露店を立てられましてね?

覗いてみたらLUK20料理を相場価格で売ってくれてたんですよ!





すっごい嬉しくてですね、だってこれって、おねーさんは特に儲かるわけでもなく、

私の買いチャを見かけて、わざわざ20料理を取りに行ってくれた上に私の提示額より

安く売ってくれてるんですよ?すっげー優しい!マジ女神!

おねーさん、あの時は本当にありがとうございました!すっごい嬉しかったです!






こんな感じで嬉しい事があるとROのモチベも高くなっていくわけです。

こういう出来事があると万年ボッチとか言ってる私も、

他のプレイヤーさん達との繋がりを感じまして、やっぱりROは一人では出来ないんだなぁ

と思うわけでございます。

そんな嬉しい出来事のご紹介でした!







それでは失礼します。




本題より前説の方が
  ↓

  ↑
長いというのは秘密です。


こんにちは、マイセンと申します。





すっごいどうでもいい事書こうと思うんですよね?

いや、じゃあいつもは、中身のあること書いてんのかって言われたらね?

うん・・・・まぁ、・・・・・うん。





たまーにね?たまーに、うおおおおおお、あの事記事にするぞおおおお!!!

つって情熱の真っ赤な薔薇が心のずっと奥のほうからやってくるんですけどね?

大体いつもは、あー書く事ねーなーつって、PCの前でタバコをプカプカしてるんですよ。

ちょっと伊佐坂先生の気持ちがわかりますよね?







さて、それじゃあどうでもいいこと書きます。




どうでもいいこと①

昨日はブログを更新出来なかったんですよ。

もし足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
↑これはどうでもいい事では無いです。

んで、なんで更新出来なかったかといいますとね?

YOUTUBEから脱出できなかったんです。く、くだらない!!!

いや、急にね?笑っていいともの最終回をもう1回見たいな~って思っちゃって、

それを見だしたら、さんまさん、DTさん、ウンナンさん、とんねるずさん、爆問さん、ナイナイさんの

流れのとこでめっちゃテンション上がっちゃって、ドゥホーーーー!何この画は!!すっげwwwすっげwww

ってなってそのまま、その時の裏話を話してる時のナイナイさんのオールナイトニッポン聞き出しちゃってね?

そっから放送室聞き出して、なぜかその流れで深夜の馬鹿力聞き出したら、夜が明けてました。

たまにこうなるんですよ・・・あのYOUTUBEの抜け出せない感はなんなんでしょう・・・。








うん、ほら・・・・ね?今日こんな感じでだらだら行きますからね?

挫けちゃだめですよ?頑張って!頑張って読んで!あなたならきっと成し遂げれるよっ!!







どうでもいいこと②

さっきGHMDやってたんですけど、最初の方にね?ヒメちゃんって言う多分私より年上な感じの

女性が出てきてですね?毎日毎日同じ掛け合いを5分くらいしやがるんですよ。

GHMDって60分の制限時間があるMDなんですけど、その内の貴重な5分間は

ヒメちゃんの話を聞くだけでなんも出来なくなるんですよ。

んで、大体

どうでも1

床のおっさんの目の上で私は待機してですね?

適当な4コマ漫画とかをパラパラ読んで過ごしてるんです。

ただ、毎日やる事なので、もっとこの5分間を有効に使えないかな~と常々思っていまして、

今日は新たな試みをしてみたんですよ。

※ここからお食事中の方は閲覧されないことをおススメします。






5分間で思いつくこと。発想が貧弱な私が5分間で思いつく事っつったら、

う○こしかありませんでした。

だから便意を催してからGHMDに入りまして、ヒメちゃんの長話が始まったら

トイレに駆け込みました。

フフフw結果はばっちりでしたよ!丁度ゾンビが沸いた頃に戻ってこれて、

お腹もすっきりしたし、さわやかな気持ちでGHMDをまわれました!






こうしてGHMDに新たなトリビアが誕生した!

ヒメちゃんの話中にう○こしてても、問題ない!














え?こういうのって悪ふざけって言うんですか?シラナカッタナー






どうでもいいこと③

やっとこさ、関係が修復されてまいりました。


どうでも3


普通の愛人に戻れました。

親しい愛人とかになると、ねぇ・・・奥さんといつ別れてくれるの・・・・?とか言ってきかねないですからね?

やだなー!ニーズとかと戦ってる時とかにそんな重い話されたらやだなー!

ある意味普通の愛人が一番いいのかも知れませんね。






以上すっごいどうでもいい事でした。




それでは失礼します。




普通に戻すのも
  ↓

  ↑
IN時間短いと一苦労でした。
こんばんは、マイセンと申します。





前記事にね?なんかまた迷惑コメント的なのが書かれてましてね?

あ、もう削除しちゃったんですけどね。どうやらFC2様のブログにのみ

書き込みがあるみたいでして、以前リンク先のめけさんの記事を参考にして

コメントに書かれているEメールアドレスを禁止ワードに登録しまして、書き込みできないように

していたんですよ。






でもなんか、Eメールアドレスを変えてきたんで、また貼られちゃったんですけどね?

それにしてもあのコメントって、なんなんですかね?超ウケるんですけどwwww

なんで大体みんな借金してんの?

そしてなんで私も借金で困ってる前提で語りかけてくるのwww?

いや、ローンとかね?それ以外でも借金がある方は

いらっしゃるでしょうけど、今回のコメントなんて、子供のときから借金取りに追われる

人生でしたって書いてましたよ?悲壮感漂ってるのにアドレスはbananaだしwww

コメント貼るとこ間違ってますよ?実際に借金等で困ってらっしゃる方は

確実に私なんかの変なブログなんて見てないから!!

一部の方にしか内容が分らない話でしたね、ごめんなさい。









さて、パーティーで回った方が遥かにおいしいパズドラ島。私は相変わらずソロで回って

1日3キャラで1回づつガチャを回しています。この1文に回を4つも書いてしまいました。

別にソロ縛りしてる訳じゃあないんですけど、他の日課をやるために、一人でさささーと

まわしてる感じです。

んで今日ね?とうとう出ました!





ぶきちょう1
ぶきちょう2



カード帖(武器)!!!

いやー嬉しい!相場だと10M前後くらいなのかな?たぶん。

ただ、とある事が頭をよぎっちゃっいましてね?

前々回の記事で私呪われたロイヤルナイトc出したんですよ。

今・・・・・カード運きてんじゃね?ってね?調子に乗って開けちゃおうかな・・・よし!

うおおおおおおおおおおおおお開ける!!絶対すごいの出ちゃう!でひゃうのぉおおおおお!!!




パカッ!






















































ねれ1







それでは失礼します。





でもネレイドカードの絵を見てたら
   ↓

   ↑
可哀想で許しちゃいました。



こんなん
 ↓
ねれ3


ペコペコってネレイド食うんだ・・・
こんばんは、マイセンと申します。






今週に入ってからは、仕事からの帰宅後、パズドラ島回して、GHMD行って、ニーズいければ行って、

フリオニ見に行って、ブログ書いて、他ブログ様のブログ巡回して寝るっていうような

サイクルで生活していたんですけれどもね?

週末ともなってくるとね?眠い!

圧倒的眠気!!!特に私は基本ROはビールか焼酎飲んでやってますんでね?

GHMDの1Fとか、マジホントやっばいくらい眠いです・・・

ええ!?寝ろよだってぇ!!!!!???・・・・・・・しーーーーーー!もう!それは言っちゃだめ!






さて、前記事にて魔力が1000個貯まりマクリスティとかなんとか書きましたが、

ついでというか、なんというか。魔力と一緒にガラスケースの中身も溜め込んでいた私。

本当はいちいち売りに行くのが面倒で倉庫にぶち込んでいただけなんですがね?

折角目標も一段落したことですし、ついでにどんぐらいのzenyになるものかと

換金をしてまいりました!






がらすなかみ



こいつらとかね?



ぎしきよう
おぶげふぇん


この武器系の奴とかをまとめてNPCに売りにいってきました。



結果はこちらです。


オパール    302個 1123440z
サファイヤ   157個 584040z
サードオニキス184個 684480z
真珠       339個 1261080z
エメラルド    163個 606360z
アメジスト    204個 758880z
アクアマリン   255個 948600z


重厚な大剣    18個 870480z
儀式用の剣    26個 2176200z
金細工の短剣  24個 1220160z
スタッフオブゲフェン 17個 1581000z



豪華な鍵     34個 1054000z
金貨のかご   50個 9300000z
派手なブローチ 27個 1674000z
銀塊       101個 3131000z
白金の塊    46個 5704000z
金塊       160個 9920000z


と、こんな感じでして、合計で42597720zえーと、42,6Mですかね?

と、なりました!

うーん、ついでに貯めていた物だけでこの額はなかなか嬉しいですね!ひゃっほい!!

大体毒瓶850本分くらいですね。つまりGHMDは凝固魔力、時間結晶以外の

ガラスケースの中身で7割くらい毒瓶代はまかなえそうですね!

ひとつ勉強になりました!

実際にはガラスケースだけじゃなくドロップもしっかり拾ってれば更に良い額に

なると思います。やっぱりGHMDは私にとって最高の金策MDだと

再認識した所で、本日の記事は締めさせていただきます!





それでは失礼します。





さーて気を取り直して、また明日から
   ↓

   ↑
ガラスケースの中身を倉庫にぶち込むぞ!
こんばんは、マイセンと申します。







さて、本日(記事を上げるときは日付変わっちゃってますが)はね?

いつもの日課に臨むテンションが普段より高かったんですよ。

ちょっと前から決めていた目標に今日届くというのがわかってましたんでね?

いや、人によってはボロ雑巾のような目標なんですが、私にとっては中々遠い道のりだった

目標だったんです。それが今日やっと達成できました!もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?ってなもんですよ!













1000thsummer



ジャジャン!


ようやく魔力が1000個貯まりました!いままで拾っては売るを繰り返していた魔力を

なんの意味も無く貯めてみようと思ったのが4月下旬頃でした。

そっからちまちま1キャラで約4ヶ月!!

中々の達成感ですよ、これは!ぬほほwwww






正直ね?なんとなーーーく貯まっていくのが面白いというだけで貯めてたもんで、

売ってしまうか、はたまた時空ブーツエンチャに挑戦してみるかも、

まだ決めれてないんです。どうしよう・・・

あと、その他のガラスケースの中身とかも貯めたままなんで、そっちはNPCで

捌いちゃおうかなと。








そんでね?でゅふwなんとね?でゅふふwあ!失礼笑いがこみ上げちゃうwww

1000個貯まった記念の日にね?でゅふふふwwww


ほーら!




















ろいやる1




でたしwwwwwwww

愛人も驚きすぎて「・・・・・・・」ってなってるし!リアクションとれよ!!




ろいやる2




どうやら目標達成を呪われたロイヤルナイトさんも祝福してくれたようです!!でゅふふふふふwwwww




亜qwせdrftgyふじこl!!!!うれじいいいいいいい!!やったああああああああ!!!


ッポーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!
























ッポーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!






































ッポーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!!!





でゅははははははははははははははは!!!!!!!!!



















それにしても呪われたロイヤルナイトさんって


ろいやる3



おにゃのこだったんですね・・・なかなかのケツ!!!





でも正直このカード。私には特に良い使い道は無いので早々にzenyに変換することに

なると思います。相場よくわかりませんが!100~150mくらい・・・?

それでもはんぱなく嬉しい臨時収入です。

今日はなんか飯マズな感じになっちゃってすみませんでした!

でも笑いが止まらないッポーーーーウホホホホホホホwww









それでは失礼します。



ぼっちでちまちまROやってても
   ↓

   ↑
たまにゃあ良いことあるもんですね。

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


