プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ちょっと、いろいろありまして、本日もお休みです。

見に来てくださった方申し訳ないです。

今日あったお話は次回にでも書かせていただきます。

それでは失礼します。
タイトルなげーよ!!!!!



こんばんは、マイセンと申します。





タイトルって文字制限あるのか気になっちゃいましてね?果たしてこのクッソ長いタイトルは

表示されてるんでしょうか?それは私にもわからない。UPしてみないとわからない。








さて、カウンターもアクセス解析も諸事情により、付けてない当ブログではね?

1日にどれくらいの方が、このゾウリムシブログを見にきてくださっているのか、私マジでわからないんですよ。

カウンターつけてた頃(ブログ始めて5日くらい)は、カウントが5のまま止まってたんでね?

分ることは、その内の1が私で、もう1がイスタンコさんってことくらい。イスタンコさんの足跡ついてたから!!

で、今は他のブロガーさんの足跡や、コメントしてくださっている方や、拍手をしてくださっている方が

居られるので、多分少なくとも毎日10人以上の方がありがたい事に、このサナダムシブログを見てくださっているようで。

本当にいつもありがとうございます。





これは私の考えなんですけど、ブログってやっぱり公開日記のようなもので、

読んでいただける方々がいらっしゃるから成り立つ物だと思うんですね?

ですので、読んでくださっている方々が居られると言うのは本当にありがたい事です。






こちらに訪れてくださった方の中には、もしかしたら、そろそろ秋なのにブログのテンプレート夏のままなの?

って思われた方がいらっしゃるかもしれません。

ええ、いつになるのかわかりませんが、このブログが終わるその日まで、

この夏感がはんぱないテンプレートはずっと変えません。

すっごい気に入ってるんです、このテンプレ。ブログ始めるときに一目で気に入っちゃいました。

さわやかだし、哀愁がなんか漂ってて。ブログの内容は別として、このテンプレだけは私は大好きなんです。

このテンプレを提供していただけた方には感謝、感謝ですね。






ROはね?今日は書くこと無いですね?うん、マジ無い。

いつも通りGHMDやって、人の装備覗き見して、露店をフラフラしてました。

あ、ちょっと前に書いたシーフの育成ですが、


あさ転職



ちまちまやって、やっとアサシンになりました。ぽあだむさんマジごめんね、こいつアサシンなんだ・・・

近々、この子の話でも記事にします。

それにしても、他の皆さんは育成が早くて驚きます。私アサシンにするだけでも若干ひきましたからね?

転職試験がほんとめんどくさかったです・・・

今日はこんな感じで、訳分らん記事でゴメンネゴメンネー。あ、いつも訳分らんか!ははっ







それでは失礼します。





1からの育成はLvさくさく上がって楽しいんですけどね~
   ↓

   ↑
やっぱり色々不自由なもんですね。


こんばんは、マイセンと申します。








リアルラックはね?あんま無いんですよ。ええ。

でも決して0って訳でもなくてですね?

防具精錬で言うと+7までは結構作れるんですよ、私。

でもね?+8がマジで作れない。もうそれはホント作れないです。









私はSP回復装備は+7ヴァナルを使ってるんですよ。

別に+7にこだわりがある訳じゃあございません。ラッキー7だし~縁起いいし~ドュフフ!とかじゃあないです。

8がいい。もちろん8がいい。

じゃあなんで、+7つかってるかといいますと、上記の通り+8が作れないからなんです。

私は定期的にラグ缶を買いますのでね?改良エルはたまに出るんですよ。

ここ1年くらいで、多分20個は改良エルを1つのヴァナルにつぎ込んでいるんですけど、

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、できない。

4~7を行ったりきたりですよ。

んでね?あることに気づきましてね?

いつも私はヴァナルを7→8にする大勝負をするときは必ず1st珍でやってたんです。

ほら、なんか大勝負はやっぱりメインキャラでやりたいじゃあないですか?

1st珍・・・・・・・・・・・・・・






こいつがダメなんじゃね?(ギャンブラーの駄目思考)









実は、私には精錬にまぁまぁ強いキャラが一人おりましてね?

screenIdavoll [Lis+Sar] 554



このドカタ用に作ったのにずっとプロンテラにいるメカニックなんですけどね?

今日はこの子が主人公のお話です。※前フリ長いのは仕様です。












さて、このメカニック。そこそこの精錬運をもっております。

あくまで、そこそこ。めっちゃすごい物はつくれません。そこそこなんです。

試しに、売っていたSOPを叩いてみましょう。

screenIdavoll [Lis+Sar] 555-2

ここにおわすは4つのSOP!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 555



いざ!!勝負!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 556


カンカン!!!おっしゃあああ!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 557



カンカン!!うにょーーーーー!!!






そして・・・・・・





screenIdavoll [Lis+Sar] 560



4つのSOPから+9が1つ作れました。ね?そこそこ精錬運あると思いません?

え?+10目指せって??



















嫌よ。







何回も書かせていただきますが、彼女はそこそこなんです。

すっごいやつの一歩手前まで作るエキスパートなんです。

私は嫌って程それを体感して生きてきたのです。+9SOPはもう10本は折っているのです!






まぁそんなわけで、+8→+9は無理でも、+7→+8なら、彼女はやってくれるかもしれません!

まっとれよ~ヴァナル~・・・・まっとれよ~アブダb、あれ?アビダブ?アダビブ?・・・アブなんとか~!!

私の秘蔵のメカニックが今夜こそ貴様を血祭りにあげてくれるわ!!!!アビなんとか!!!!








よし、勝負の前に、まず神頼み。




screenIdavoll [Lis+Sar] 562




え?このssいらない?いやー撮影してるときは、これ絶対ウケルわ~みんなにウケルわ~wwwwww

つって撮ってたんですけどね~、いや、私もプレビュー見ながら、あれ?思ったより面白くねーな、これってね?

思ってたんですよね。ああ、そうですか、いらない・・・いらない・・・か・・・・・・・あーうん、あーはい。













いざ!!!決戦の地!モロクへ!!!





screenIdavoll [Lis+Sar] 564


ここに5つの改良型濃縮エルニウムがございます。ここ数ヶ月貯めてたやーつです。

魔法石はね?見ないでくださいね?




そして、今回のターゲット!


screenIdavoll [Lis+Sar] 563



そして、今回血祭りに上げられる、



screenIdavoll [Lis+Sar] 565


正解はアビダブ!!!



それでは!!!いざ尋常に勝負!!!!!

screenIdavoll [Lis+Sar] 566





















カンカンカンカンカン






















screenIdavoll [Lis+Sar] 567







あっ!




screenIdavoll [Lis+Sar] 568



できちゃった・・・・予定とちがう・・・7→6→5→4→5とか想定してたのに・・・




screenIdavoll [Lis+Sar] 569


いままで、苦労し続けてたのに一回でできてしまった・・・

いや、マジで精錬値行ったりきたりでもうちょい盛り上がる予定だったんですよ?ほんとに。

いや、なんだろう・・・なんかこう、メシマズな感じになってしまいゴメンネゴメンネー(U字工事)








それでは失礼します。




+9は、やりません。彼女は一歩手前までのプロですから。
   ↓

   ↑
ちなみに私はね?U字工事嫌いじゃないんですよ。
こんばんは、マイセンと申します。






月末も近くてなんか仕事がきつめでして、ブログを書く時間があまりとれなくてですね?

今日もすっごい短いです。ごめんなさい。





すっげー、まじすっげーROと関係ない話なんですけど、

私ね?中華料理に目がなくてですね?

近所の中国人の方々で経営されてらっしゃる中華料理屋によく行くんですよ。

で、そこのバイトさんたちも皆さん中国人の方なんですけど、

あまり日本語が得意ではなくですね?注文とるときにたまにお互いわたわたしちゃうんですよ。

このまえね?私の鉄板メニューの一つである、海鮮チャーハンに小ラーメン頼んだらね?

ゴロゴロ焼豚入りレタスチャーハンと小ライスがきましたよね?











わかんじゃん!!!さすがに小ライスは無いってわかんじゃん!!!







まぁ食ったが。食ったのかよ!!!

いや、わざわざ呼んで説明するときもわたわたするんで面倒くさくなっちゃって。

チャーハン2口にライス1口がね?意外とチャーハンの味が薄味になってね?うまかった!!

でもそれ食べてる姿、他のお客さんに写メ撮られてツイートされてたら嫌だなぁ・・・

以上私のリアルを書くというカサましでした!






さて、こっから短いROの話!さらに内容がないよ・・・・・・・・う。(い、言ってしまった・・・)


いくつかやりたい事があるなかで、こんなことしてます。


育成1
育成2



シーフの育成!プランクトンうめぇ!

シーフをね?育ててる理由は、そのうち記事にさせていただきます。

シーフ久しぶりにやりましたけど、やっぱ強いですねー。

ダブルアタックと回避率増加はほんと素晴らしいです。

そんなわけで、予告編みたいな訳分らん記事でございました。






それでは失礼します。





今日の夜勤終われば休みにはいるんで
   ↓

   ↑
ゆっくりブログも書けそうです。
こんばんは、マイセンと申します。









もともとね?正直1st珍を育てること以外にそこまで頑張れなかったんですよ。

今の私の日課って、1stがいれば何の問題も無くこなせますし、なにより、

スイッチアサシンである1stで全てやりたいことをやれるようにするっていうのが、

私のROにおける最大の目標なんですね?

では、私はなぜ2nd珍を誕生させたのか。それはね?可哀想なんですけど、

その時暇だったから誕生させたんです。





何かスイッチとは違う型を作りたいとか、1stで出来ないことをしたいとか、

そういうのは一切頭に無く、なんとなく暇だったから誕生させたんです。

1年半以上前だったと思います。

1stの装備があったんで、2ndはすくすく育ちまして、当時うまかったブリライト三葉虫のおかげで

生まれた日にはアサクロになり、その5日後にはギロチンになっていました。

あまりにすくすく育つもんで、楽しくて結構必死に育ててたと思います。








ただ、やはりノープランで誕生させた為にね?レベルが上がりづらくなってくると

すぐに飽きてきてしまいましてね?そこから1年以上たった今でも、レベルは110手前のまま

ほぼ動かすことも無い感じで放置してたんです。

で、この前、24時間ROをやるっていう企画をやった際にかなり久しぶりにレベルが上がりまして、

112になったんですよ。






そんな折にきた、今回のイベントの1つ。


無題3



このイベント。どうやら110からGHMDに入れて、さらに1F突破するまででも追加の経験値が

もらえる模様。

1stがGHMDに行き始めた時は、すでに150オーラだったので、正直112の2ndで

1Fさえ突破できるのか私には分らなかったんですけど、折角なので試しにいってみました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 549



いざ、出陣!!





screenIdavoll [Lis+Sar] 550



呪われながらも、ゾンビゾーンはRCで問題なくいけました。

聖水は20本もっていきました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 551

レイド、アチャゾーンでは、さすがに毒瓶が必要で。

レイドはRCで3~4匹までギリギリいける感じで、

アチャはマリシャスインバで素殴り!アチャだけは基本タイマンを心がけました。

ラグ缶たまに引くもんで、AGI、DEX10料理使ってます。


目標は1F突破だったんで、40分くらいかけまして、



screenIdavoll [Lis+Sar] 553

魔眼撃破!あいつのスタンと呪いってやっかいなものだったんだな~とビックリしました。

そんな感じで、報酬の時間2、魔力1ももらえまして、毒瓶分は十分ペイできました。

これだけで、狩ったモンスター以外に報酬として経験値も大量にもらえまして、

40分で112→114になりました。これはいい!!!






なにより魔眼までいけるなら、カード帖もありますし、魔眼カードも夢が見れます。

ずっと停滞していた2ndのレベリングですが、これはめっちゃモチベーションあがる!!!!!

だって私GHMD大好きだから!!!!

明日もがんばろう。








それでは失礼します。







ニンジンの効果切れたら、回復剤どうしよう・・・
   ↓

   ↑
アイスはね・・・シャルキア呪手つけてるんで使えないんですよね~・・・
申し訳ありませんが、ちょっとリアル多忙なため本日はお休みさせていただきます。

わざわざ足を運んでくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。

前記事に頂けたコメントへのお返事も明日させていただきます。

コメント誠にありがとうございました!!

それでは失礼します。
こんばんは、マイセンと申します。






私は関東に住んでいるんですけど、最近は昼間は暑いのに朝夕は寒くてですね?

さすがにパンイチはきつくなってきましたよね?腰が冷える。




























想像しちゃった?ねぇ?想像しちゃったでしょ?









ブギスギスがパンツ一枚でブログ書いてる姿。

想像しちゃったの???






ご安心ください。今はハーフパンツとTシャツも着てますからね?そこまでキモくないですよ?

のっけから好感度駄々下がりの当ブログへようこそ!!












さて、昨日書いた謎の決意表明の件について。

今日は祝日で会社も休みでしたので、夕方頃かな?トール火山にお邪魔してまいりました。

そしたらね?見つかりませんで。かなり探し回ったんですけど、どうやら既に狩られた様子。

見つけられなかっただけかもしれませんけどね。

しょうがないんで、1stをトールに置いてログアウトしました。

まぁ、最悪でも明日の朝には沸くのかな~と思って、晩御飯なりお風呂なりをすませまして、

ログインした22時。目の前にいました。まじびびってssもとれませんでした。







早速安全そうな場所に移動しまして、エナジーコートやら、ブースト品を食べまくり挑んでまいりました。

今回の目標はどんな手を使ってでも死なずにイフリートを倒すこと!!

そんなわけで、その決意の表れとして、



screenIdavoll [Lis+Sar] 544


愛人を連れて行きました。これは絶対に親密度を下げさせないと言う私なりの覚悟です。

前回挑んだときはね?そこそこ親密度上がってたのに、一気に気まずいまで持っていかれたんですよね?






ここで、前回挑んだときの話になるんですが、私は10数回イフに殺されたうち、

その9割はアースクエイクでやられたんですよ。EQもじゃもじゃーってなったら即コロリでした。

その後必ずリベンジしようと決めていた私は、そのEQをどうするかを考えていました。

で、やっぱり有効なのはゴスリン服を使うって事だと思うんですけど、

いかんせん、私は持っていない。更にわざわざ買うのは嫌だ。

で、私が出した解決策はこれでした。



screenIdavoll [Lis+Sar] 541


ペコペコ刺しルシウスです。HPが10%伸びます。

これが中々露店で手に入らずリベンジを今日まで引き伸ばしていました。

更にこれも追加。


screenIdavoll [Lis+Sar] 543


マーター刺し俊敏時空です。HPが10%伸びます。

このマタ刺し俊敏は元々持ってたんですけど、前回挑んだときは、考えが及んでなくて使ってなかったんですよ。






この二つの装備が私にとってのゴスリンの代わりです。それに加え、私の命ともいえる

ブースト品のvit10、20料理にHP増加ポーションを使うことによって、vit80の1stのHPが驚きの


screenIdavoll [Lis+Sar] 545-2


54658!!!!

その上HITのためにDEX10、20料理、LUK10、20料理、シュバおやつに茶菓子!

ASPDの為にAGI10、20料理、サラマイン、HSP、

そして極めつけの速度ブレススクロール!!!!!!



これで勝てる!!!っていうか、さすがにこれだけブーストしたからには勝たなきゃだめですよね・・・


で、結果なんですけど、こちらどん。


screenIdavoll [Lis+Sar] 545

あーーーはっはっは!!!古代図書館に帰れ!この召還獣が!!!!





勝てました。いや、さすがに勝てて当然なくらいブーストしましたからねぇ。

でも自分的には大満足です!ワシャーーーーーーー!!!!!!






ちなみに、イフのEQって前回食らったとき、エナジーコート無しで1撃67000くらい?だったんですよ。

で、エナジーコートで30%軽減できるはずなんで、1撃50000以下になるはずで、

今回の私のHPなら1回は食らっても大丈夫と言う作戦だったんです。(超幼稚な発想)

結果、作戦通りこれでEQは突破できました。

むしろ技術などが決定的に低い私にはぴったりでして、EQの詠唱ではなく、

モジャモジャのエフェクトを確認してからイグ実連打で全然いけました!だって一発は

食らっても大丈夫だから。EQさえ超えてしまえばこっちのもんで、

あとは雑煮連打するだけでした。

今回リプレイ撮り忘れてまして、戦ってる途中で気づいて、倒したときのssだけ死ぬ気でとりました。

結構綺麗に撮れたと思います!えへへ!

ちなみに前回500個使った雑煮は100個以内で済んで、イグ実は連打しすぎて7個使いました!






まぁそんな感じでほぼ反側のようなブーストなんですけど、勝ちは勝ちって思うことにします^^

経費的にこんなんで定期的には狩れないですけど、もう1回くらい記念にリプレイ撮りにいこうかな?

とりあえず、これにてイフリートリベンジ終了!









あ、そうだ、これね?つくりでもなんでもなく、イフ倒した直後に愛人にシロポくれてやったらね?



screenIdavoll [Lis+Sar] 547



親しいになりました!!ちょっとドラマチックじゃないですか?これ!











それでは失礼します。






ほんとイフとかを定期的に狩ってらっしゃる方々は凄まじすぎです。
   ↓

   ↑
ましてや、150オーラ時代から狩ってらっしゃる方なんてもうね?神ですよ、私からしたら。
こんにちは、マイセンと申します。







いくつかROでやりたい事があるんですけどね?

仕事から帰ってきまして、GHMDやるともう眠くて眠くて。

じゃあブログ書いて寝るか・・・みたいな感じでして、最近はGHMDとニーズくらいしか

やっていません。

その割には寝る前になるとスマホでROブログ巡回をやってるんで、日々睡眠不足というね?

楽しいブログ多すぎだよ!!!








そんな中、やりたいことをちょっとづつでもこなしていこうと、ジワリジワリとやっています。

そのうちの一つが昨日まで書いていた時空ブーツエンチャだったりしたんですが、

その他にやりたいことの準備が先ほど整ったので、そのことについて

軽く書かせていただきますね?






すっごいね?すっごい悔しかった事が過去にありましてね?

何かって言うと、以前トール大食い大会っていう記事を書かせていただいたんですけど、

そのときに私はイフリートにズッタボロにやられたんですよ。

最終的に倒せはしたんですけど、ジーク10数個使うと言うね?それはもうひどい内容でして。






正直倒せた達成感は無かったんですよ、その時。実はそれがずっと悔しかったんです。

やはり1度でいいから死なずに倒してみたい!とその後も思っていまして、

私の思いつく範囲での装備変更などを考えていたのです。

んで、普段のプレイの片手間に装備やブーストアイテムなどを、ちょっとづつ集めまして、

とりあえず、プレイヤースキル皆無の私でもイフリートを死なずに倒せる形は作れたと思います。

あくまでシミュレーション上ですけどね。







イフとかをバンバン倒されてらっしゃる方々には、何言ってんだコイツって感じかもしれないんですけど、

イフの無死亡討伐は、実は私の目標の一つだったりしたんで、頑張ってみたいな~と思います。

案の定、フリオニ錐とか、ゴスcとかは手には入っていません。欲しいけども!めっさ欲しいけども!!

とりあえず1回!1回でも勝てれば私は満足なので、どんな手を使ってでも倒したいです。

どんな手って、あくまでブーストをどんだけ使うかって話ですけどね?

近々挑戦しに行ってみようと思います。





と、今日は夜勤なので、こんな感じの意味不明な私の決意表明のみの記事で申し訳ないです。






それでは失礼します。





20料理とかって売ってるときに限って
   ↓

   ↑
私はINできないこと多いんですよ・・・そろえるの時間かかりました。


こんばんは、マイセンと申します。









たしか1年ちょっと前だったと思うんです。

時空ブーツをね?1足だけエンチャしたことがあるんですよ。速度3俊敏をです。

過去に時空エンチャをやったのは、そのたった1回だけなんですよ。

その頃は時間魔力を取りに行ってはすぐ売っていたんですが、ただ、なんとなくその時は1回やってみようかなってね?

おもったんですよ、ええ。






時間魔力は常に出したらすぐ売っちゃってたもんですから、当時貯めていたzenyの大半を使って、

速度3俊敏と凝固魔力を135個買って、ドキドキしながら魔法職人の所に向かいました。

その頃にはすでに四段階目の成功率を大体ですが挙げてくださっていたサイト様もありまして、

成功率が10%くらいということは知っておりました。

10%・・・当たり前の話ですが、引く人は一発で引くし、引けない人は10回やっても引けないと。

結果はね?わかると思いますが、私は引けない人でした。

ビックリしましたね!失敗したときエフェクトでないんだもの!爆破エフェクトとかあるとおもってましたから。

100Mを超えるギャンブルって初めてだったんで、小市民な私には、

こんな一瞬で、100M溶けるのかよ・・・・!!!!ってトラウマになったんですよ。








ただ、今回は前回とは違います。なんせ、材料は全部自前!かかったのは多少のエル代のみです。

だから多少ね?心に余裕がありました。全部失敗したとしてもマイナスではない!とね。

いや、そのまま売ってたこと考えればマイナスですけどね?ぐぬぬ

あ、でも魔力の個数的に今回は3段階までなんですよ、すみません。

ちなみに3段階までのチャレンジの癖になんで上で過去の話したかわかります?

記事のかさ増しですよ!かーさーまーし!!だって結果だけ貼ったら

えらいしょぼくなっちゃったんだもの。では結果はこちらです。




まず1段階目!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 537



22個あったブーツが15個に!!!くぅ~胃が痛い!!!





そして2段階目!!!!




screenIdavoll [Lis+Sar] 538





おえぇっおえっ←えづいている

10個!!10個生き残ったああああ!!!多いの?少ないの??おえぇっおえぇぇぇぇええ←食事中の方すみません


さ、さ、3段階目えええええ・・・・・




screenIdavoll [Lis+Sar] 539




おふっ・・・・・おふっ・・・・・4つ・・・・・4つ出来・・・・・た・・・・・おふっ・・・・








これどうなんですか?

多分少ないんじゃないですか!!ねぇ!!!ねぇ!!!!どうなの!!!???

ちなみに現在のidaの速度3俊敏の相場は80Mくらい。

とんとんか、エル分マイナスくらい・・・?















びっみょ~~~~なにこれ、びっみょ~~~~






いや、私プラス思考が自慢なんで正直10個くらい出来ちゃうんじゃないの?ドュフフwwww

って思ってたんですよね?

所がこの微妙な結果!!皆さん的にも飯マズって程でもないが、決して飯ウマって訳でもないというね?

ね?記事にするの困る結果だったでしょ?そりゃあかさ増しもしますって、これは。







さて、あとはこの四つの俊敏をどうするかですね。正直悩んでます。

売ってしまうか、4段階目にチャレンジするか・・・はたまた、取って置いて

後にさらに3段階目を増やしてからチャレンジするか・・・。正直小市民にはつらい悩み。

よし!!!!決めた!!!!!!!!





















保留じゃ!!!!!





私の大好きな言葉保留。又の名を思考停止とも言う。

ここはね?いくらプラス思考の楽観的お馬鹿さんな私でもすぐに結論は出せません。

いずれ結論を出して、その事を記事にしたいと思います。

最後までぐだぐだな三日に及ぶ私の時空チャレンジ。読んで頂きありがとうございました!







それでは失礼します。




くぅ~疲れました!これにて終了です。
   ↓

   ↑
結局、大体は期待値付近になるもんなんですね。
こんばんは、マイセンと申します。






つ、つ、・・・・・・・疲れました、ウギギギ・・・・。

何がって言いますとね?

昨日の記事の続きなんですが、時空ブーツの精錬をね?会社から帰ってきまして、さっきまで

カンカンポリーンカンカンポリーンってね?やってたんです。まじ肩凝った。










なにげに+7時空とか露店に並んでますけど、あれを作られている方は素晴らしいですね。

とにかく根気がいる作業でして、普段あまり精錬をしない私には、そのキツさは衝撃的でした。

ROってゲームなのに、忍耐力を必要とする場面が度々ありまして、ガンホーさんには

これからも頑張ってゲーム性の向上をはかって頂きたいです。応援してます。

さしあたって、アマツ精錬祭りであった安全圏内まで一気に精錬できるやーつを

実装してください。左手が腱鞘炎になりかけました。









精錬に馴れてない私は、ホルグレンに私の足りない脳みそを精錬してもらいながら、

休憩をはさみつつ、3時間以上かけて200個の時空ブーツを叩きました。

そんで、その結果はこちら、どん!


screenIdavoll [Lis+Sar] 531


22個の+7時空ブーツができました。

多いのか少ないのか、やったの初めてだったんでよくわからないです。

とりあえず時空ブーツを10個1セットとして精錬するというのを20回繰り返しました。

10個で1個も+7にならなっかたのが3回。2個出来たのが3回。3個出来たのが1回で、

あとは1個づつできました。エルは1200個くらい使ったのかな?大体それくらいです。まじ疲れた






で、screenIdavoll [Lis+Sar] 532時間結晶を持ちまして、







screenIdavoll [Lis+Sar] 533





フギンの執事(名前はまだ無い)の所に赴きまして、






screenIdavoll [Lis+Sar] 534


俊敏の時空ブーツ22個獲得。

俊敏にしたのは、自分でも使う可能性があったからです。

さて、じゃあ時空エンチャいってみっか!!!!と思いましたが、

残念ながらここで今日は力尽きました。もう寝ます。

明日以降に時空エンチャがんばります!!あ!でも今回は、いっても3段階目で止めます。

魔力もさすがに4段階目にチャレンジするほどはもってないんですよ。

そんなわけで乞うご期待!!




それでは失礼します。





乞うご期待とか書いてますけど、これ読まれてる方は面白いんでしょうか・・・?
   ↓

   ↑
でも書き始めちゃったから、とりあえず最後まで結果はUPすることにします。

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


