プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







本日文章のみです。

さらにリアルが若干多忙でしてROをプレイできず、ROの話は出てきません。

あ、無理矢理絡めてみようかな?うん、そうだ!無理矢理に最後の方で絡めてみよう!!






突然ですが、皆さんはお好きですか?虫。

私はね?苦手とかいう次元を超えて、意味が分らないです。虫の。

常に虫に怯えながら生きています。

情けない事に30の男が部屋に虫が出ただけでもうね?








おじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ!!!

おじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃ!!!!!!
ですよ。






そんな私ですが、なぜそんなに虫が苦手なのか自分なりに考えてみました。

そこで気が付いたんですが、全ての虫が苦手っていう訳じゃあなかったんです。

んで、苦手な虫にはいくつかの共通点がありましてそれをまとめてみました。

こんな話誰も得しねーよ!!って思いました?ええ、私でさえ得しません・・・

まさに本物の誰得記事の誕生ですね・・・・







苦手な虫の特徴① 機動性がやばい!!

機動性が高い奴はマジ駄目です。飛ぶ系とかマジ無理。更に虫は3次元を2次元くらいの

感覚で生活してますからね?天井とか歩かれただけで、もう私に勝ち目はありません。おじゃじゃじゃじゃ!!

カマドウマとかなんかでっかい奴だと地面から私の胸元くらいまでジャンプしてきますよ・・・ゾワワワ・・・

芋虫とかは機動性低いんで大丈夫です。








苦手な虫の特徴② 見た目がエグくてやばい!!

奴らはそもそも無セキツイ動物ですからね?もう人間を始めとしたセキツイ動物とは

存在そのものが違うんですよ!だからあの異形の姿に拒否反応が起きるんだと思います。

これはほとんどの虫において苦手です。てんとう虫がギリ!








苦手な虫の特徴③ 生活に密着しててやばい!!

要は家に出てくる奴が苦手って事です。でてくんな!!草原にかえれ!!!

このタイプで真っ先に連想されるのがゴキだと思うんですけど、

奴らは本当はものすごい数の種族がいましてね?人の生活に関わってくるのは

その内の数種類だけらしいですよ?じゃあお前らも森で暮らしとけよwwwなんでアグレッシブなんだよwww

どうせ人間に関わってくるんならもっと人間に気に入られる容姿に進化すればよかったのに!!

もっとこう白くてふわふわのもこもこで、ヒマワリの種大好きなのだ!とか言って

ポリポリかじってるくらいだったら、私もゴキジェットで応戦する勇気くらいでるんですけどねぇ・・・











苦手な虫の特徴④ 知能が低くてやばい!!

これは人間のエゴかもしれませんが、奴らは知能が低いです。それがまじでやばい!!

冒頭に虫の意味がわからないと書きましたが、私はそもそもね?

意味がわからないものは、虫に限らず苦手なんですよ。ドコモのCMとかね?

とにかく虫は知能が低いせいで、動きが予想できない!これが本当に怖い!!

人が近づくと、わーにんげんだーつって飛び回り始めて、そんで人間の方に向かってきたり

しますからね?まじ意味不明。

意味不明の代表格つったらセミですね。セミも超苦手。

こっちはセミなんか死んでも関わりたくないのに、近くを歩いただけで

わわわー逃げろー!つっていきなり飛び回って更に飛ぶのも下手だからこっちにむかってくると。

自意識過剰も甚だしいよ!!!!夜中にチャリこいでたら顔面にぶつかってくるし・・・

あれ人間だったら、夏場一日中大声でうおおおおおお!!うおおおおおお!!!って叫んでて

近く通ったらうおおおおおおお!!!つってこっち向かってくるアレな感じの人ですからね?怖すぎるでしょう。

逆に蜂とかアリとか社会性のある虫はある程度動きが読める気がするんで平気です。





と、上記の理由をポイント制にして、総合的に高ポイントをたたき出す虫が私の苦手な虫でございます。

なんで私はこんな記事を書いたのか、本当に自分でもわかりません。

とりあえず虫は苦手なんで、ホルンとかドロメデスとかはやっぱりだめですね。←ROからめてみましたYO!!





あ、最後になりますが、ちょっと本当にリアルが多忙でして、明日明後日(金土曜日)は更新をお休みさせて頂きます。

普段なら予約投稿する所なんですが、それさえする時間がありませんで。申し訳ありません。





それでは失礼します。






セキツイ動物は大体なんでも大丈夫なんですけどね?
   ↓

   ↑
蛇とか蛙とかは手づかみ余裕です。






こんばんは、マイセンと申します。








さて昨日の続きを。





魔法大会後またもやここに帰ってまいりまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 763






ブラゴレを錐でつっつくお仕事。するとものの20分で、




screenIdavoll [Lis+Sar] 765


はい、すっぽーーーーん!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 767





発光


ほんと早くて驚きですね~、便利なROになったもんです。



早速転生資金の為にカード帖を買い取り露店にぶっ込みまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 768





ジュノーにやってきました。






screenIdavoll [Lis+Sar] 769



こいつにボッタクリのような法外なお金を支払い




screenIdavoll [Lis+Sar] 770





なんのこっちゃわからない本を読む。

そういえば、昔は転生資金って1zenyたりとも間違えずぴったり持っていかなきゃ

だめでしたよね?

今はちょっと多めに持って行ってOKになったんですよね。便利なROになったものです。





screenIdavoll [Lis+Sar] 771



つまらない本を読んだら、階段を下りまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 772




嫌がらせ以外の存在理由が分らない迷路を通ります。

とにかくここ苦手です。正しい行き方あるんでしょうかね?

いっつも適当にうろうろしてます。



screenIdavoll [Lis+Sar] 775




今日は結構早く着けました!




screenIdavoll [Lis+Sar] 776





おっさん達の無言の視線をかいくぐりまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 777




空中でスキップしてるヴァルキリーにプロファイルしてもらいますと!!!





screenIdavoll [Lis+Sar] 778



なんかもじゃもじゃしたレベルUPのssが撮れます。うん、タイミング失敗した。



















screenIdavoll [Lis+Sar] 780







そんなわけで転生完了!!ギロチンクロス目指して3rdのレベリングはつづく!!!





それでは失礼します。





これでやっとアサクロになれる!!
   ↓

   ↑
姿はアサクロが1番好きです。
こんばんは、マイセンと申します。






昨日は何の告知も無くお休みさせていただきました。

わざわざ足を運んでくださった方がいらしたなら、申し訳ございませんでした。

率直に言いますと、寝落ちしておりました。

頭痛を抱えたまま会社に行きまして、仕事を終えた頃には尋常じゃないほどの

疲労感がでておりましてね?

家帰ってお風呂だけ無理やり入った後、そっから朝まで10時間半ほど爆睡しておりました。








目覚めてみると、あら不思議!めっちゃくちゃ体調がいい!!

結局寝不足だったようです。睡眠って大事ですね~!

そんなわけで、本日は普通にブログの方も書かせていただきます!カマキリの動きで!!







2nd珍も一段落しましたので、今日からは3rdの育成にとりかかりました。

以前の記事にて誕生後1時間でベース74のアサシンにしたまま放置していたんですが、

早速これをやってきました!





screenIdavoll [Lis+Sar] 737



異世界ツアーズ!!!



とりあえず伊豆Dである程度までは育ったので、ここからは異世界で

レベリングを行おうと思いましてね?

とりあえずは異世界に行けないことには話になりませんので、やってきました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 739




とりあえず言えることは




screenIdavoll [Lis+Sar] 738






異世界ツアーズが無かったら






screenIdavoll [Lis+Sar] 740






異世界クエなんて






screenIdavoll [Lis+Sar] 743





私は死んでもやらない!という事です。








screenIdavoll [Lis+Sar] 742






入る時も出る時も、お入りくださいお入りくださいってポン引きかよ!!!!これ超絶うっとうしい・・・





私本気でこーゆーのだけでクエやめますからね!!?繊細なんですよ!!?ガラスの30代なんだよ!!?ガンホーさんわかってます!!!?





そんなこんなで、



screenIdavoll [Lis+Sar] 745





柱の影でレベルアップもしまして、





screenIdavoll [Lis+Sar] 746



異世界の地に降り立つ!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 747



この段階でのレベルはこんなん。





さて、ここで画面を見ててふと思うことがありました。

3rdもこれから頑張っていくんだし、衣装装備くらい買ってやるかなってね?

というわけで、



screenIdavoll [Lis+Sar] 748


早速購入。2ndの時と同様、一個で勝負!!

これで出たものを3rdのトレードマークとする!!!!

うおおおおおおお!!!今度こそ可愛いのでろおおおおおお!!!!

魔女帽子ハロウィンバージョン!!!!!それしかない!!!!


でろでろでろでろおおおおおおお!!!!ええーーーーーい!!パッカーーーーーー!!!!









































screenIdavoll [Lis+Sar] 749



































































screenIdavoll [Lis+Sar] 750
































さて、異世界にきた理由は単刀直入に言いますと、

ブラゴレを狩りにきたんですね。多分火付与して錐で叩けばいけるでしょう、あんなん。

よっしゃーいくぞおおお!!!









screenIdavoll [Lis+Sar] 754

あーーーはっはっは!!!余裕余裕!!!※2回攻撃喰らったら死にます




ちなみに1匹倒すだけで、



screenIdavoll [Lis+Sar] 751



これが





screenIdavoll [Lis+Sar] 752





こうなる。なんじゃこれえええええ!!!

風が語りかけます。十万石まんじゅうすぎる!!!埼玉銘菓十万石まんじゅうすぎるううううう!!!!(うまいという事)





あっという間に


screenIdavoll [Lis+Sar] 755




レベルアップ!!




screenIdavoll [Lis+Sar] 756




タタチョも叩いとけばJOBも上がる!!!!




快調に狩っておりますと、回復剤が切れたので駐屯地に戻りまして、

そこから貯めてあった魔法大会コインを使いベースをさらに上げて、

ついでに魔法大会にも出場。




screenIdavoll [Lis+Sar] 758



ほいほい!




screenIdavoll [Lis+Sar] 759





ほいほいほい!!






screenIdavoll [Lis+Sar] 760







ほいほいほいほい!!!







screenIdavoll [Lis+Sar] 761







ほいほい、あっ・・・・!!







そんな感じで


screenIdavoll [Lis+Sar] 762




こうなりました!!異世界さいこーーーーーー!!!







それでは失礼します。





明日にはもうね?
   ↓

   ↑
光って転生できるんじゃないかな?と思います。
こんばんは、マイセンと申します。







今週から日勤なんですけど、夜勤から日勤に変わる

日曜や月曜って体のサイクルが狂ってしまっているのか、

よく頭痛がおきるんですよね?

今もまさにそれでして、非常に痛い・・・頭痛が痛いです。

なので今日はROもモンハンもお休みして頭痛と戦っております。

そんなこんなで、あんまり書くこともないし、思いつきもしないしでマイセン困っちゃう!※頭痛の影響で見苦しいノリが多々ありますがご容赦ください。











えー、砂漠の夕暮れという武器がございます。多分ギロチンクロスを

お持ちでない方にとってはあまり知らない武器だと思います。

ギロチンクロスをお持ちの方でさえ、ほとんど見向きもしてこなかったと思われる

武器でございます。





この武器は珊瑚礁でドカタ等をしていると結構拾えるんですが、

砂漠の風が拾えれば当たりで、夕暮れだったらハズレといった扱いだったんですけど、

この度、新SEにてスロットを4まで増やせるとの事で、今後ギロチンクロスもちの方々にとって

かなり注目されていく可能性のある武器です。







砂漠の風と共に装備すると大型MOBへのダメージ30%UPを始めとした色々なセット効果があり、

LV2武器ながらATKは130、それでいてスロットが4。砂漠の風との装備時は

右手左手合わせて8つのスロットが存在することとなります。





多分、対大型MOBにおいて錐を使わない相手(私の日課で言うならアムダニーズ)であれば、

現在私が使用している右手のメインウェポンであるトリプルリベレーションメスを遥かに凌駕する威力を叩き出す

ことになると思います。まぁメスという時点で既に蛸引きという上位交換があるんですけどw

なので、ちょっとばかり砂漠の夕暮れを使った右手武器の作成を考えています。

ただ、まだ考えてるというだけでしてね?とりあえずは静観の予定。






理由としては、深淵c挿しの作成はかなりの費用が掛かるという事や、さらに左の特化も

砂漠の風で作り直さなければならないという点。

また、現在使っているメスで一切活動には困ってないという所です。






右手にスロット4つもあると贅沢な悩みですがちょっと困っちゃう。マイセン困っちゃう!!

深淵cは右左合わせて3枚までが1番ダメージ効率がいいみたいなので、

私のように大型OHの兜を愛用している場合だと、ベストは右に深淵3枚とミノタウロス1枚に

左に属性特化2枚と種族特化2枚といった感じなのかな?よくわからんけど。

一応これでラトリオ様でシミュってみましたら、ニーズに置いては現在の装備より

撃破時間が10秒も縮まっていました!これはすごい!!

10秒縮まったら最初からハルシ炊いてもハルシ内撃破が出来る可能性が出てきます。







ただ、他のボスはほとんど錐を使いますからね?

私の場合だったらニーズを10秒早く倒すのに深淵c3枚も使う武器を作り直すのか?

と言われますと、正直うーーーーーん・・・・・といった感じ。マイセン悩んじゃう!!

だから当面は静観します。新たなパッチなどで、今の装備ではお話にならないような

状況になれば作らざるを得ないですけどね?







でもこの砂漠の夕暮れのSEによって、2刀の「特化」という点に

更に磨きがかかっていくことでしょうね。そしてかかる金もさらに増えると。

悩む・・・悩むなぁ~・・・・右手にスロ4は悩むわ~・・・・あー頭痛い・・・







それでは失礼します。






一時期珊瑚礁に篭ってた頃に大量の砂漠の夕暮れを拾いまして
   ↓

   ↑
そのほとんどが+10にならずに折れていきました。+10になっても捨て値で売ってたし・・・
ぐぎぎぎぎガンホーめええええ!!!


こんばんは、マイセンと申します。







本日は簡潔に短くいきます。









時空エンチャ4段階目に大敗した後、本腰を入れて育て始めた2nd珍ですが、

本日も夜勤終わりに、我らが快活クラブにてバリオりまして、

一先ず一区切りといった所まで育ててきました。





screenIdavoll [Lis+Sar] 732


じゃじゃん!!


とりあえず、1stがGHMDやニーズをやり始めた頃と同じ150となりました。

ネカフェの恩恵もあり、結構早く上がったな~というのが、率直な感想です。





早速試運転。




screenIdavoll [Lis+Sar] 733




うん、アムダ氏のところでss撮るの忘れました。

GHMDはとりあえず問題なしといった感じ!!

もちろん1stに比べると無茶は出来ないですし、安全マージンを多めに

とらないといけませんけどね。でも行ける!そんなにストレス無く全然いけました!!やったあ!


screenIdavoll [Lis+Sar] 734



150のお祝いに銀細工はでるのかな?でないのかな??
































screenIdavoll [Lis+Sar] 735



ああ、読めてました?そうですか。







ニーズの方は、




screenIdavoll [Lis+Sar] 736





辛勝といった感じ。やはり1stに比べて回復剤の使用量が気になる所ですね。

1stは大体いつも白ポ(店売り)180個で倒してるんですよ。たまにカボケも使うといった感じ。

だから経費としては毒瓶入れて1回200kちょいくらい。

この子は白ポ180個+カボケ50~70個は行きますね。経費は500K↑です。

まぁでも1stも150オーラ時代はこんな感じでしたし、しょうがないですね。

GHMDに今後通って、たまに古城とかにでもレベリングに行ってれば、

すぐに1stと同じくらいの経費で落ち着いてくれると思います。







といった感じで試運転は概ね良好といった所でした!

今度は3rdの育成を開始していきたいと思います!!がんばるぞ!!






それでは失礼します。




砂漠の夕暮れのSEで
   ↓

   ↑
珍さんたちに新たな風が吹くのでしょうか?←砂漠の風とかけてます。砂漠の風とかけてます!!
こんばんは、マイセンと申します。









今日はまだ薄暗いAM5時半頃よりネカフェへと赴きました。

もちろん、

screenIdavoll [Lis+Sar] 730


この子のレベリングの為です。


この前ね?イグD行けるようにしたんで早速行ってみたんですけどね?

うまいのは確かにうまい!!いや、うますぎる!!!

でもね?私やっぱりRCでのレベリングよりも、2刀での単体撃破のレベリングの方が

性に合ってるみたいでしてね?

イグDは30分で飽きてしまいまして、結局バリオフォレストの方に戻ってきてしまいました。





で、今日も2時間程ネカフェでイビキに包まれながら頑張りまして、



screenIdavoll [Lis+Sar] 714


これが



screenIdavoll [Lis+Sar] 729


こうなりました!!


ちなみに現在のステータスは



screenIdavoll [Lis+Sar] 730-2



こんなん。※ネカフェのオールステータス+8が入ってます。


ここからSTRを94にして、LUKを98までもっていったら1stとまったく同じステになります。

実は2ndも3rdもぜーんぶ、1stと同じステータスでいいやとおもってるんですよ。

作った目的が日課の効率を3倍にするって目的でしたのでね?

ちょっと面白みが無いんですけど、私は1stの使用感を甚く気に入っておりまして、

わざわざ変える必要もないなという結論に至ったんです。

まぁ幸いなことに2ndにはステリセ権もあるので、変えようと思えば変えれますしね。





2ndのレベリングですが、あと少し上げたらとりあえず一区切りかなと思っています。

そうしたらGHMDとニーズに投入しまして、3rdのレベリングに移行しようと思います。

ちょっと3rdのレベリングも急ぎ気味に行って、11月は3キャラをヌヌヌイベントに

当てられたらな~と思っています。今の所の予定はこんな感じです!







さて、昨日魅力が無いとか書いたラグ缶ですが、早速買いました。

買うかどうかと、魅力のあるなしは別問題!!だってA賞当たるかもだし!!!

な、なんとお給料日だったので7回分!!10500円投入!!!!!

結果はこちら!!!どどどどん!!!!












無題4-
























あ!ゴミだ!よし、久しぶりに奇声をあげるか!!








































んじょじょじょじょじょじょおおおおおおおお!!!

なんなんだよ!!!なんなんだよおおお!!!!10500円だよおおお!!!??

ちょっとした観光地のホテル泊まれる値段だよおおおおおおお!!!

具体的に言うとホテルニュー塩原!!!私の大好きなホテルニュー塩原泊まれる

値段じゃねええええかああああ!!!!!!!!オギョロロロロロオオオオオオ!!!

ボンジョビイイイイイイイイイイイイ!!!!!!許さん!!!!許さあああああああああん!!!!

亜wせdrftgyふじこlp;@ちょおおおおおおおおおごごごごごごおおおお!!!!!!










それでは失礼します。




最近はめっきり
   ↓

   ↑
B賞が出てくれなくなりました・・・
こんばんは、マイセンと申します。







タイトルでピーンとこられた方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。

そう、RO今日やらなかったんです!!!だから茶を濁す記事なんです!!!

なんかネカフェにも行く気ならなくて・・・

そんなときはROと関係ないことやってROへのモチベを取り戻すってのがいつもの

パターンなんですけど、今回はROと関係ないことやりすぎててモチベが下がってる感じ・・・

具体的に言うと、モンハンで自分が作りたい装備作れるまでモンハンやりたくて

しょうがない感じなんですね。






モチベが上がらないことにはどうしようもないんで、気持ちをスパッと切り替えて

今日はやりたいだけモンハンしてたんですけど、休憩中にROの公式を

まじひっさしぶりにじっくり読んでみたら、2つほど気になることがあったので

ご紹介を。

公式に書いてある事を紹介する意味あるのか?って??

私の耳は不都合なことは聞こえないようになってますんで、何も聞こえません。では行きましょう。








無題2





今回はA賞グルームcキエルc

B賞のトップがハティーc。

E賞も今回は邪竜の鎧に続き服系の新装備が入ってますね!

正直ね?魅力ないですね、私には。A賞だったら当たれば嬉しいですけど、

それ以外のね?当たる可能性の高いC~E賞にまったく欲しいものがないです。

もしくは手に入ったら高く売れそうだなってものがないですね。駆魔のヘアバンドとかが

めっちゃ貯まっちゃいそう。

B賞だったらさすがに欲しい物あるんですけどね。なかなか当たらないし。

ハティーcは純粋に欲しいです。どこで使うとかはまったくないんですけど、

RO始めたときからあったら楽しそうって憧れてたんで。






学が無いんでマーケティングのことなど、さっぱりわからないんですけどね?

なんでラグ缶って1回1500円でアイテム3個って仕組みなんですかね?

個人的には1回500円でアイテム1個の方が売れると思うんですよ。

1500円は抵抗あるけど、500円ならちょっと買ってみるかって方、結構いると思うんですよね。

私だったら1日1回買うのを楽しみにして月15000円くらい落とすようになりそうなんですけどね。

うん、すっごいどうでもいい話でしたね。ごめんなさい。








無題3




今ネカフェ特典が上がってるんですね!!

これを見たらちょっとモチベ回復しました!!

やっぱり明日こそはネカフェ行って2ndのレベリングしよう!!

それにしてもギロチンクロスの腕についている刃は武器なんでしょうか?

それとも鎧のデザイン?

これじゃあ落ち着いて横になりながらテレビ見たりケツ掻いたりできないですね。

自分に刺さりそうで。緊張感のある職業!!それこそギロチンクロス!!!







とね?書くことないとここまで程度の低い記事になるってことが

皆さんよく分ったんじゃあないんですかね?

他のブロガー様方も努々お忘れなきようお気をつけ下さい・・・









それでは失礼します。







ネタの引き出しが少なすぎる
   ↓

   ↑
ネタの引き出しが少なすぎるんだっ!!!
こんばんは、マイセンと申します。









今日はネカフェも行かず、レベリングも特にせず、GHMDさえもお休みしてしまいました。

















クッソ眠かった!!クッソ眠かったんです!!!




たぶん、RO一通りやったあとに、睡眠時間削ってモンハンやってるのが原因なんですけど、

仕事から帰ってきて何もしないで寝るのは何だか悔しい気持ちでいっぱいになっちゃうんで、

2ndでニーズのクエだけでもやっとこうかな?と思いましてね?やってまいりました。

それにこれを多少でもやっとかないと、イグDにも入れないんでね?

イグDにもレベリングしに行きたいんで、折角だからやっとくか!って感じです。







screenIdavoll [Lis+Sar] 717



今はこいついるから大分楽ですね。


screenIdavoll [Lis+Sar] 718



ここまでやればイグDには入れるんですが、せっかくなんで守護者の門もやっておく事に。




screenIdavoll [Lis+Sar] 720
screenIdavoll [Lis+Sar] 721
screenIdavoll [Lis+Sar] 722



駐屯地やら、スプレンディッドやら、プロンテラやらまわります。キレそう。





そういえば、道中見かけたこの子。



screenIdavoll [Lis+Sar] 723



やだかわいい!!!!!なんか正座してる!!野原で正座してる!!!!ちょこんて!!!

あまりのかわいさに話しかけてみたところ、







screenIdavoll [Lis+Sar] 724





どうやら私の加齢臭にまいっているらしい。

ええーーーーーそんなにおうの!!!!???リアルとバーチャルの壁越えちゃってるの!!!??

うそーーーーーひくわーーーーーー!!!






そんなんこんなで、


screenIdavoll [Lis+Sar] 725

てきとーに進めて、



screenIdavoll [Lis+Sar] 727




到着。





現在LV139。勝てんのか??ニーズいけるのこれ??1stは150からやってたんでよくわからない・・・

心配なのは1撃死。現在のHP25000くらい。

一応VIT料理とHP増加ポーション使えば30000くらい。

とりあえずメテオはBSで逃げる方向で、いつもの装備と、雑煮と白スリムで

今後お世話になるということでご挨拶にお伺いすることに。






screen077.jpg



いざ!




screen078.jpg




そうそうパルスストライク的な奴で(何かよく確認してませんでした)HP9割もってかれる。




screen082.jpg




QM後バックステップでおびきだして、



screen083.jpg
screen086.jpg



ハルシ炊いて、EDPかけなおし。そして、







screen087.jpg




わしゃーーーー!!!うん、雑煮80個に白スリム150個つかった。キレそう。



そして、なんとなんと!!!!!
























screen088.jpg




ノードロップでフィニッシュ!!!!



とにかく経費の面で、少なくとも150から行くべきだなと勉強になりました。

回避がね?圧倒的に足りないですね。私は最初っからハルシ時間内で

ニーズ倒せるほどの火力装備もってないんで。

と、今日はROこれだけしかやりませんでした。





それでは失礼します。




これでイグDに行ける!!!
   ↓

   ↑
明日はまたネカフェいってイグD行ってみようかな!
こんばんは、マイセンと申します。







昨日ね?書かせて頂いたとおり、仕事帰りにネカフェ行きましてね?

2時間程バリオフォレストで頑張ってきました。

その後帰ってすぐ寝ちゃって、PM6時前に目が覚めたもんで、

ブログ書く時間があまり無くて今日はレベルの状況だけご報告させて頂きます。









screenIdavoll [Lis+Sar] 713



昨日がこれで、今日が





screenIdavoll [Lis+Sar] 714


これ。


大幅アーーーーップ!!ネカフェすっげえええええええ!!!!!!



朝5時半から8時前までいたんですが、バリオはほとんど貸切状態で最高でした!!

沢山の他のお客さん達のイビキに包まれながら、サクサクレベル上がりました!

皆さん色んな事情でネカフェに泊まってらっしゃるのか、いたるところから

イビキが聞こえてきて中々新鮮な感じでしたよ。







あと、最近2ndのレベリング記事ばっかですがね?

1stも日課はほとんど毎日こなしています。休んじゃう日もあるけど。






screenIdavoll [Lis+Sar] 716




ただ、ほとんど何もおきないんですよね。だから特に書くこともありませんでね。

あ、このニーズのとき、めっちゃ久しぶりにEQくらって1回昇天しました!!

ニーズのEQって今までに1,2回しか撃たれたことないんで、

特に対策も考えてないんですけど、どういう条件で撃ってくるんでしょうね?

ただ使用頻度が極めて低いってだけなのかな?正直いつ撃ってくるか

わかんないし、他の魔法もだいたい似た様な速度の詠唱だから判別できません。

撃たれたら運が悪かったと諦める事にしています。

私の確立だと50戦に1回撃たれるかどうかといった感じです。

今日はこんな感じで短く終わらせていただきます。



それでは失礼します。




そろそろアムダカードとかね?
   ↓

   ↑
でてもいいんだよ?せめて、銀細工1回くらいでてよ!!
こんばんは、マイセンと申します。







今日から夜勤で御座います故、今日は寝て過ごしてたんで記事は短めです。

とりあえず、今日のラリーででたカードは、







screenIdavoll [Lis+Sar] 712



10キャラ中カード引けるたのは1キャラのみ。昨日もそうでした。あとは大体コイホの中身(GvGコインはほぼ無い)

なので、今回のラリーはスチールチョンチョンcとコーコーcで幕を閉じました。

くぅうううう~通常運行ぅうううう~~~~!

大体私はRO初めてこのかた、実際のカード帖開けても、勝った事がほとんど無いんですよ!!

だから私はもう、基本的に出したカード帖は売ることにしてます。

1回10冊開けたときにグールc2枚とゾンビc2枚出たことがありましてね?

そん時から、カード帖は売るものなんだなと悟りました。それでもたまに開けちゃうけど。







昨日はラリーで経験値UPの恩恵があったので、その間だけEDP使ってバリオりました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 710



これが、




screenIdavoll [Lis+Sar] 711




1時間で、






screenIdavoll [Lis+Sar] 713




こうなりました!!

EDPすげーーーー!!金かかるだけはあります。






と、そんな感じでね?今日から夜勤なんですが、今週は行ける範囲で

仕事終わり(AM5時過ぎくらい)に快活クラブという公認ネカフェで

1,2時間程レベリングしてから家帰ろうかなと思ってます。ちまちまやってるのが

じれったくなっちゃったんで。本当にレベリング苦手なんですよ。

今週中に一体どれくらいレベルをあげられるのだろうか・・・?









それでは失礼します。







夜勤の日はね?基本残業少ないんで、
   ↓

   ↑
その間になるべくレベル上げたいです。

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


