プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





昨日もお休みさせていただいて、ブログで書こうと思っていたこと等がたまっているんですが、

実はちょっと数週間前からとある葛藤がありましてね?

何かと言いますと、昇進の為のとある社内資格的な物の取得を考えているんです、私。

ちょっとその関係で土曜日曜も遠方の方へ行っていたんですが、

今後もまたそんな感じでブログをお休みすることも多々ありそうだし、

また日々の時間で資格の為の勉強時間をちょっと取れないので、

どうしようと悩んでいたんです。

で、本日決断しまして、

突然で誠に申し訳ないんですが、少しの間このブログをお休みさせて頂くことにしました。

短くて11月いっぱい、長引けば1月、2月くらいまでお休みさせて頂こうと思っています。

ROは多少空いた時間にやっていこうと思ってるんで引退とかじゃあないんですけど、

ブログの方はお休みさせていただきます。

いつも読んでくださってる皆様。ありがとうございました、そして突然で申し訳ありません。

戻ってきた折りには、またソロ珍の日常を綴っていければと思っておりますので、

その時はまたこの挙動不審ブログを宜しくお願いします。



それでは失礼します。


こんばんは、マイセンと申します。



昨日までお休みさせていただいてたんですが、

実は用事で結構遠方へ出かけていたんです。

今日の夕方には帰ってきて、ROやって、記事を更新するつもりだったんですが、

3連休の高速道路の渋滞にこれでもか!!というほど見事にはまってしまいましてね?

ほんと先程帰ってきた感じなんです。ですので、本日もお休みさせていただきます。

見に来てくださった方、申し訳ありません。






それでは失礼します。

| ホーム |


 ホーム 


