プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



うあああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@


レイブンっ!!!!ルゥェイヴゥンんんんん!!!!!!!ゆるさん!!!ゆるさん!!!!

ゆるさん!!!!ゆるさあああああああああああああん!!!!!!!!!

9枚だ!!!!究極精錬チケット9まいいいいい!!!

きゅうまんっえんっ!あ、そーれ!きゅうまんっえんっ!!!あ、どした!!きゅうまんっえん!

さあ、みんなも!!きゅうまんっえんっ!!いい感じだよー!!























シャラァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!!!!!

何がいい感じだ!!!全然よくないよおおおおおおおおお!!!!

オゴッ!!オゴオゴッ!!オゴッ!!オゴオゴッ!!!!
←プテラノドン












9枚だよおおおお???しかも+10じゃなくて

+9めざしてんだよおおおお???+8ヴァナル3つもあんだよおおおおお??????

絶対2個はできるって思うでしょおおおおおお!!!!なんなら3つともなるんじゃね?ってさああああ

思っちゃうじゃああああああああんんんんん!!!!!!









なにしてんだよあいつ!!!!マジなんなん???マジでなんなん!!!!!?????

なーにが、こればっかりは馴れないな・・・・じゃ!!!8連続で聞いたわそのさっぶいセリフ!!!!

8回叩いても馴れないんか!おのれは!!!!!だったら放浪しとらんとアビ?アブ?アビダなんちゃらに

弟子入りでもしとけええええええええ!!!!オゴッ!!オゴオゴッ!!!

こちとら何ヶ月も前からこの精錬を心の支えにして+8ヴァナルこしらえたっちゅーねん!!!

魔法職人が可愛く見えるわああああ!!!でも魔法職人も許さんけどね!!!!

うにょおおおおおおお!!!!こいこいこいこい!!!!きたきたきたきた!!!!

イーーーーグルマインダーーーーー!!!!すすっめーガリバーボオオオイーーーー!!!

って誰もシラネーよ!!!ガリバーボーイなんで出てきたんだよ!!!!

うおおおーーーーーーんうおおおおおおおおおーーーーーーーん!!!!

レイブンっ!!!レイブンっ!!!!!!レイブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンっっっっ!!!!

おい!!レイブンっ!!!おいっ!!!聞いてんのか?レイブンっ!!!

レイブン?・・・・・レイブン?レ、レイブン?????





























し、死んでる・・・・・・・!!!!!!!!




レイブンっ!!!!レイブンっ!!!!!おい!!!おいっ!!!

だ、だれか!!!だれか、救急車を!!!だれかっ!!!

だれか助けてくださぁーーーーーい!!!

レイブンがっ!!!レイブンがあああああ!!!!!!!

えっ!!?ちょっと待って!!???今ちょっと動かなかった?

えっ・・・なんかちょっとビクって・・・動いたような・・・
















いやああああああああああ!!!!!!!!!


ビクビクなってるううううううう!!!!!!めっちゃビクビクなってるうううううう!!!!

なにこれーーーー!!超怖いんですけどおおおおーーーー!!!!

なんなの!?こうなるの???レイブン死ぬとこうなるの!!!??

こわいこわい!!!!もう30cmくらい跳ねてんじゃん!!!!

なーにーこーれー!!!!え・・・・?と、止まった・・・・・・・・?
























やっぱり跳ねてるうううううううう!!!!!フェイントだったああああああ!!!!

バインバインしてるううう!!!!静まりたまへーーーー!!!どうか静まりたまへー!!!!

そうそう!はい、どうどうどう、そうそう、バインバインしない!よしよし、その調子その調子!

はーい、そのまま静かにしましょうね~。




うわっ!!!びっくりしたー!!バインッ!じゃねーよ!!!なんで急にでっかく跳ねるんだよ!!!

って、あれ?今ちょっと吹いた?んふっwって言ったよね?

あれ?生きてんの?レイブンお前生きてんの?

なんだよーwwwwwwうははwじゃねーっつーの!!!超びっくりしたじゃんかーwwww

たち悪い冗談やめろよーwww本当に死んじゃったかと・・・グスっ・・・ほんと・・・・うに・・・ヒック・・・

レイ・・・・ブン・・・・死んじゃ・・・ったのかと・・・・ヒック・・・・思ったんだからね!!!!!

うえええええーーーよかった・・・よかったよおおお・・・レイブン死んでなくてよかったよおおおお!うえええええん

え?んーん、もういいよ。レイブン生きてたし・・・プイッ。

ん?えへへー怒ってないよ?え?なんでもする?いいよー、そんなのーw

んー、んーとね?じゃあ・・・お腹すいたし、あの時行ったレストランいきたいな?

え?いいのー?そんなこと言ったら私いっぱい食べちゃうよー!レイブンのお財布からっぽになっても

知らないよーwってウソウソw
だって・・・・レイブンとご飯食べられるだけで十分幸せだし・・・

え?なんでもないよ!そんなことより早くいこーよ!

あ!すごい・・・・・レイブン見て?すっごい星が綺麗・・・・・

あ!!流れ星!!!見た!?レイブンも見た!!??あははー、流れ星なんて初めて見ちゃった!

ねぇ?レイブン?

ずっと・・・・・・ずっと一緒だよっ!


























結果


screenIdavoll209.jpg

究極精錬チケット9枚使用で+9ヴァナル1つだけ成功でした。





それでは失礼します。




8連続失敗して流石にマウス持ってる手が震えました。
   ↓

   ↑
まぁでも1個出来たししょうがないですね。つっても今日1日ふて寝してましたけど。
こんばんは、マイセンと申します。








最近は基本DDしかやってなくてですね?ほんと書くことないな~って感じなんですよ。

ROと全然関係ないんですけど、今日は残業が結構長かったんですね?

うちの会社は月末になると、普段よりさらに残業が多くなりまして、

今日も先程帰ってきた感じなんですよ。








お昼ごはん食べてから何も食べてなかったんで、お腹すいたなーって思いながら

帰ってきたんですが、帰り道に地元で人気のラーメン屋さんの前をとおりまして、

なんかこう、無性にラーメン食べたくなっちゃいました。

そのままそのお店に寄ってもよかったんですが、金曜日の夜だからか

かなり混みあってまして、さらにテーブルの数が少ないお店なので一旦家に帰ってきて、

とりあえずお風呂に入って現在に至る感じです。








明日は会社がお休みでして、今日はもう超自由なんですよ。

だから独身の友人に連絡とって夜遅くまでやってるラーメン屋さんにでも行きたいな~とか

思ってます。友人の都合がつかなかったらカップラーメン食べてDD回します。

ああ、ラーメン屋さんに行きたい・・・












らーめん1






特に今日は寒いんでね?ラーメンがさぞおいしいと思うんですよ。












らーめん4










あっさりもいいけど、今日はお腹すいてるんで濃厚なとんこつ醤油とかね?

もしくは











ra-menn2.jpg









魚だしベースの和風ラーメンとかね?ズズーっとすすって、鼻からンフーって

息を吐いたときに鼻腔をくすぐるカツオの香り、細い麺にスープが絡まって、んあーたまらん・・・














らーめん2









ああー油がたっぷりのったチャーシューもいいなぁ~・・・

麺、チャーシュー、スープ、麺の順番!幸せなんだろうなぁ・・・













らーめん5







でも時間も時間だし、多少あっさり目のシンプルなやつもいいなぁ・・・

麺は細ちぢれ麺、しゃきしゃきとしたメンマに、口に広がるあっさりとした醤油ラーメン・・・

微かに香るのは海苔の香り、細かく切ったネギの甘み・・・












らーめん3






でも、とんこつもいいですよね?

独特の香りとまったり濃厚なスープ。紅しょうががピリリとアクセントになって、

麺は最初普通で、替え玉は固め、スープと麺を口に含んだまま、

味のしみこんだ煮玉子を半分ほどかじりまして、ハフッハフッ・・・天国!!!天国ぅうううう!!!











ra-men-.jpg





どうしてもこってり目のチョイスになっちゃいますね。

濃厚なとんこつ醤油スープが絡んだ麺と同時に口の中に躍り出るキクラゲ。

コリッコリッとした食感からの旨みがじゅわっと染み出してくるチャーシュー。

スープと一緒にレンゲで口に運ぶ煮玉子、その余韻を残したままで、ズズズーっと

太目のコシのある麺をすする・・・・・










というわけで、ラーメン食べに行ってきます。






それでは失礼します。






近所の大き目の駅の近くなら
   ↓

   ↑
明け方までやってるラーメン屋さんがいっぱいあるんですよ。

こんばんは、マイセンと申します。








私ね?大好きなんですよ、RGさんのあのネタ。あーレイザーラモンRGさんの方ですよ?ランドグリスではない。

もう4,5年はあの、あるある早く言いたいネタやってらっしゃいますけど、今でもテレビでやってたら

必ず見ちゃいます。そしていちいちウケます。







本当はそれにならって、名曲に載せてあるある言いたいんですが、ブログでは

なかなか表現しづらいのでね?普通にあるあるをあげていきます。

数えてみたら702個あるあるがあったんですけど、そこからいくつか見繕ってみました。

では早速行ってみましょう。














screenIdavoll203.jpg





何キャラかで回してると違う入り口から入ろうとしがち。

































screenIdavoll195.jpg




影がかかってるブリガンが一瞬毒瓶に見えてピクっとなりがち。
































screenIdavoll202.jpg



かと思ったら毒瓶がブリガンに見えてハエで飛んで行きがち。

































screenIdavoll199.jpg




珍さんだからジュラルリン狩るかと思って譲ったらその人バシリン狩りがち。































screenIdavoll194.jpg




スピリン狙ってるときに限ってジュラルリンに会いがち。



































screenIdavoll164.jpg


あとジュラルリン一匹で討伐終わるときに団体さんに会いがち。

































screenIdavoll201.jpg




やっぱりゾンリンが殺される所は見ちゃいがち。


































screenIdavoll192.jpg






ちょっと休憩つって露店見に行ったらDDのやる気なくなりがち。


















おわり。









それでは失礼します。







DDばっかやってると
   ↓

   ↑
書くこと無くなってこういう下らない記事になりがち。
こんばんは、マイセンと申します。






奥歯のね?親知らずの生え方がおかしいんですよ、私。

顎の骨格が小さいんだかなんだか知りませんが、

親知らずが真横向いてましてね?

それが一部分だけ歯茎から出てる感じでしてね?

痛むんです・・・それがたまに痛むんですよ・・・








なんか抜くのにも、軽い手術的なことをしなきゃいけなくてですね?

右側の歯は、昔手術して除去したんですけど、それがつらくてつらくて・・・

歯茎が腫れちゃって、抜糸するまでまともにご飯も食べられなくなるもんで、

それがトラウマで、左側は抜いてないんですよ。

ただ痛む・・・今痛んでいる・・・・はぁ・・・手術やだなぁ・・・

だから今日もDDやってます。現実逃避です。ジュラルリンが奥歯を忘れさせてくれる!痛むけど!!

今日は優しいイケメンABさんに何度も辻支援いただけまして、テンション上がりました!!

きっとね?私のキャラが可愛いくて、ついつい支援してくれたのかな?

どれどれ、つい辻支援したくなる私のキャラはどんなだったっけ。


























screenIdavoll135.jpg

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、まぁ人の好みはそれぞれありますしね?

そのイケメンABさんにとってはドストライクだったんでしょう。

たーさん!支援いっぱいありがとうございました!!!

お互いDD頑張りましょう!!

お礼にちょっとだけサービスショットを!
















screenIdavoll190.jpg




























































screenIdavoll190-2.jpg





































































screenIdavoll190-3.jpg































おおーーーっと!さすがにこれ以上はだめです!!!





ちょっといつまでガン見してるんですか!!!これ以上はダメ!サービスしすぎになっちゃいますからね?

え?もう少し??欲張りですね~、じゃあ後1回だけですよ?いい感じのセリフも付けときましたから、

これで勘弁してくださいね!






































\今日・・家に親いないんだぁ・・・上がってく?/
screenIdavoll190-4.jpg















うん、今後私に辻支援してくれる方は現われなさそうですね!ははっ






さて、本日とうとうこちらを買いました!






screenIdavoll185.jpg




結局、既挿し鎧がいつまでも買えそうになかったんで、生カードを買いました!

聖鎧はちょっと今後もいくつか使いたい予定があったので、奮発して買っちゃいました。

これをヴァルキリーローブにぶっ挿しまして、初めての聖闘衣の完成!!!

やっと私もブロンズセイントになれました!!いやっほい!

これからはこの聖闘衣を身に纏い、エイトセンシズに目覚めれるようがんばっていきます!









それでは失礼します。








本当に辻支援ってのは嬉しいものです。
   ↓

   ↑
ご自身の狩りを止めてこちらに気を使ってくださるそのお気持ちが本当に嬉しいんですね~。
いつもありがとうございます!!
こんばんは、マイセンと申します。






来ましたね~究極精錬チケット!

うっしゃあこれで+9ヴァナル作って大儲けや!!なんて思っていたんですが、

皆さんやはり考えることは同じなようでしてね?

さっきプロをうろついてみた所、完全に供給が需要を追い越しちゃってる状態。






まぁそりゃあそうですよね。zeny目的で究極精錬チケットを入手された人なら、

精錬値が上がれば上がるほど高値で売れる物を叩くのは当然の事ですしね?

このまま+9ヴァナルは値下がっていくんでしょうかねぇ?

それとも少し時間をおけばまた1G以上に戻るのか?

前回のWチケットの時はどうだったのでしょう。休止してたからよく知らないんですよ。





さて、私はと言いますともちろん入手しております。







screenIdavoll183.jpg



9枚!!!






9万円分!!!フゥーーー!!!癌畜ぅ~~~~!!!

今自分で9万という文字を打ち込んでみたら、なんかズーーーン・・・ときました・・・

母ちゃん・・・こんな息子でごめんよ・・・





以前6万円分のラグ缶の結果を貼らせて頂いたんですが、その後に3万円分

追加購入しました。そっちもB賞さえ出ませんでした。

そして、その結果を思い出してみたら、なんかズーーーン・・・ときました・・・

父ちゃん・・・あんだけお金は大事って教えてくれてたのに・・・ごめんよ・・・






父さーーーんがー残したーー熱ーいおーもーい~

母さーーーんがーくれたーーあのーまなーざーしー

地球ぅーはまーわーるーー君をーかくーしーてーうう・・・うえぇっうえっ・・・


泣きながら歌ってます。


















え?全然反省してねーだろって?








































ドュフフ!










とりあえずね?昨年のアマツの精錬祭の時から、精錬チケットが来ると信じて

ヴァナルを大事に温存してたんで、頑張って+9を目指そうと思います。

まだ叩いてはいないんですよ。私の中での精錬フィーバータイムっつーのがあるんで、

そん時に叩こうと思ってます。それにこのチケット使える期間はまだ一ヶ月はあるんでね?

冷静に相場を見ながらヴァナル以外のも叩いたほうがいいのか考えたいと思います。

なんつったってこの精錬チケットには父さんの熱い思いと母さんのあの眼差しが込められてるんで!!!






短いですが今日はこんな感じで。




それでは失礼します。





ラピュタ見たくなってきた!!
   ↓

   ↑
40秒で支度しなぁ!!!
こんばんは、マイセンと申します。








なんと言いますかね?

DDやってると書くことないんですよね?







相変わらず2キャラで毎日ノルマをこなしております。

ポイントは各自60ポイント貯まりました。合わせて120、毒瓶1080本分!

レベルもそこそこ上がってまして、2ndは153に、3rdは130になりました。

正直2キャラで回してる程度なら、レベリングも金策も他にうまい所

ありそうなんですが、なんも考えずに黙々と出来るってのがDDのいい所だと思います。混んでるけど!







でも昨日くらいから若干飽きがでてきましてね?

DD中によく変なこと考えるようになりました。



screenIdavoll174.jpg

私はパチンコをたまにやるんですけどね?ギャンブラーの悲しい性なのか、

こう同じ数字が並んでるの見ると非常にテンションが上がるんですよ。333!!!確変!!!

だからね?3rdでジュラルリン叩いてるときは、




screenIdavoll177.jpg




このダメージが7777にならんかなぁ~ってずっと考えながらDDやってます。

7777が出たら絶対魔タナc当たるはず!!!ってそんなんばっか考えてます。病気である。





screenIdavoll178.jpg




んなーーー!!!おしい!!!














screenIdavoll180.jpg






んなはーーーーー!!!近づいておるううう!!!











screenIdavoll179.jpg



にょぺぺぺ!!!!ちょwwwがんばれ!!あと1ダメ!!!!








つってるあいだに、50匹くらいジュラルリン狩っちゃってます。病気である。

そして7777は結局でませんでした・・・あ、明日こそ!!グッ!







あ、そういえば皆さん知ってました?



DDの戻りポイントの右に居る


screenIdavoll173.jpg

こいつ。

こいつに話しかけると、なんと!!!!!











森林とかの前まで送ってくれます!!!※このブログの唯一の攻略記事です。






すごくないですか?知ってました??え!知ってた?マジで?嘘でしょ?知ったかはやめましょう!!!

私は知らなかった!!!昨日の夜8時30分まで知らなかった!!!

もうね?ずっと歩いて行ってましたよ?こんな時どんな顔をしたらいいか分らないの。







さて、話は変わりますが、以前ふえぇ・・・ランドグリスに挑戦するナリ~みたいなね?

そんな事を書かせて頂いたんですけどね?

DDの傍ら少しずつ準備を進めております。

日々仕事中とかにも戦術、装備の構想を練りに練っておりまして、一応形にはなったかなと思います。

装備の買い取りもある程度進みました。

武器も新調できましたし、後は要となる鎧を買うだけです。








後は聖V鎧を買いたいんです。出来れば既挿しで安めの奴を。なかなか買えないんですが・・・

もう1個買おうと思ってた念鎧の方はちょっと悩んでます。

念鎧はEQ用にね?あったらいいなと思っていたんですが。

ただ正直念鎧は買いたくない・・・

買いたくねぇな~・・・・二百何十Mも出したくねぇな~・・・といった感じ。

あ、もちろん欲しいのは欲しいんです。ただ高い!

出来ればカード帖からポロッと出て欲しい。







Gvをやらない私にとっては、ゴス鎧ってボスのEQ用にしか使わないと思うんですよ。

他に何を軽減出来るかとかあんまり知らないですし。クリスラ?阿修羅??

さらにそのボスも滅多に狩らないし、普段の私の活動圏内(主にMD)では正直優先度は

めちゃくちゃ低いんですよね?







だから、とりあえず買わないでなんとかしようとか思ってます。

それで何回やってもEQで壁にぶち当たるようなら考えます。

ですので、まずは聖鎧!聖鎧を手に入れたい!!

聖鎧が手に入り次第、2,3確認したいことがあるんで確認しに行きまして、

そしたらチャレンジしに行ってきます。








おまけ






今日のゾンリン。









screenIdavoll171.jpg


今日は五匹のラキリンにリンチされてましたっ☆

ゾンリンがぼこられてると、ついつい見ちゃう!足を止めてガン見しちゃう!!







それでは失礼します。






実はランドグリスには超個人的な恨みがあるんですよ。
   ↓

   ↑
すっげー昔に好奇心で見に行ったらゴミのように瞬殺された恨みが。
こんばんは、マイセンと申します。





少し寝坊しまして。記事書く時間がないんで、今日も短めに。




そういえば昨日載せたラグ缶の結果なんですけど、

あれって落ち着いてよく見ると、そんなに悪い結果じゃあなかったですね。

アイアンシールドだの回復の光だのミリタリーメイルだの入ってましたし。

アイアンシールドって結構高いんですね~相場調べてみてビックリしました。

魔タナが入ってなかった時点で絶望の目で見ちゃってたんで気づきませんでした!

それでも13500円の結果と見ると微妙だと思いますが!!!








DD始まってからは2ndと3rdで回してるんですけどね?

一応最低限のノルマを決めています。

そのノルマってのが、1キャラ当たり最低でも一日10ポイント貯めることにするというものです。

2キャラだと私の場合、2時間くらいで達成できます。

要は2キャラ合わせて、一日20ポイント貯まるんで、ネカフェ換算で毒瓶180本が

毎日増えていくと。こりゃあたまらん!!!!(貯まるけど)






今週は夜勤なんで、帰宅してから朝にDDをやってるんで快適なんですけど、

どうやらゴールデンタイムはかなり混雑しているみたいですね。

来週は日勤なんで、混み具合を見てノルマ達成がきつそうなら、

早めに就寝して、早起きして回そうかな?なんて考えてます。







DDをやっていてとにかく悲しくなるのはゾンリンの存在ですよね?

まず名前がね?あれじゃないですか。

更に何かを苦にすぐ自決する。

そして、



screenIdavoll167.jpg




サンクを炊くラキリンに喧嘩を売る。すーぐ自決するくせにイケイケである。





screenIdavoll169.jpg






んで、ラキリンにボコられて、








screenIdavoll170.jpg
























朝から気が重いわ!!!!!















screenIdavoll165.jpg



でも毒瓶落ちたら忘れちゃう!ゾンリンの事とかもう頭から消えちゃう!!ウヒョーーーwwww






そんだけ。







それでは失礼します。







手抜きにも程があるって?
   ↓

   ↑
つってもこんな短いのでも40分くらい書くのにかかってるんですけどね!
こんばんは、マイセンと申します。







今日も出勤前にちょちょっと更新!

今日はとっても手抜きでいきます。

魔剣士タナトスの思念体カードが今回のラグ缶に入ったので

早速買ってみました!!!

年末のボーナスも一切手をつけてなかったんでね?

怒涛の9回分!!!13500円!!!!!









よっしゃいくぞおおおお!!!!







タイガー!!!







ファイヤー!!!








サイバー!!!








ファイバー!!!









ダイバー!!!








バイバー!!!








んんっ!ジャーーーーージャーーーーー!!!!!








-11・22
122-2.png








「B賞さえ一個も無いね」と君が言ったから1月22日は13500円をドブに捨てた記念日。










それでは失礼します。






今日は絶対魔タナ出るって信じてたのに!!!
   ↓

   ↑
昨日の夜勤中も出るってずっと妄想してたのに!!!
こんばんは、マイセンと申します。







本日も夜勤前に手短に更新!

DD、皆さん頑張っておられるみたいですね~。

DDみたいなね?皆さんが一堂に会するみたいなイベントは大好きなんですよ、私。

なんつったって、一瞬のRO充気分が味わえますからね?

普段は人混みを避けているんですが、たまには人混みに飛び込むのも楽しいものです。

まぁ完っ然ソロで参加してるんですが。








今朝ね?早速夜勤から帰ってきてからDDを始めたんですけどね?

すっごいうまくないですか?あれ。

特に早朝だったので、すいていたからかもしれないんですけど、

5分くらいで1回終わって、経験値と褒章がもらえる。

褒章は私の場合毒瓶一択なんですけど、毒瓶なら6本貰えると。









さらにね?



housyou 1,5



公式によると公認ネカフェで褒章をうけとると、1,5倍もらえるそうですよ、奥さん!!!

つまり毒瓶なら9本!!!

1回の討伐依頼をうけるのにCT10分みたいなんで、討伐を10分以内に終わらせれば

1時間当たり討伐ポイントを6ポイント貰えますから、毒瓶54本分になるってわけですよ、奥さん!!

レベリングついでにこんなに毒瓶もらっていいんですか、奥さん!!!!

ねぇ奥さん!!聞いてます!!???

ちょっと、急に大きい声出さないでよ、クリーニング屋さん、近所にきこえちゃう・・・

だって奥さん話聞いてくれないから!!

聞いてる!聞いてるから!!大きい声出さないで!!

じゃあ、家に上げてくださいよ、奥さん!!そんでもっと褒章についてね?お話しましょう?

で、でも、もうそろそろ主人も帰ってくるし・・・

そんなんいいから早く上げろよ!!

ちょっと!や、そんな強引に!!

うおおおおお!奥さーーーーーーーん!!!!!!!

あああああ!!!クリーニング屋さーーーーーん!!!!!!!






というわけで、ギロチンクロスを三人養ってる私としては、毒瓶は死活問題ですのでね?

DD期間中はGHMDをお休みしてDDを頑張ろうとおもいます。

ニーズと魔法大会は回しますが、DD期間中はDDを中心として動きます。

んでポイントを貯めれるだけ貯めて最終日にネカフェで交換しようと思います。






さて、今回の私のDDの回し方ですが、

毒瓶のうまさに、3rdの育成だけじゃあもったいないんで、2ndと3rd2キャラでまわしてます。

1キャラだけだと、CT10分がネックになって時間が若干余るんですよ。



screenIdavoll158.jpg



2ndはクリ装備でスピリン討伐。



screenIdavoll161.jpg


装備はこんなんです。頭をグリフォン帽にして、ローダー入れて狩ってます。

ローダー1回入れば、討伐3週分はもちます。

回復剤はウア無しアイスです。2ndは150以上なんでそれで余裕です。







screenIdavoll160.jpg






3rdはジュラルリン。



screenIdavoll162.jpg



装備はこれです。ジュラルリンは錐がよく通るんで、こっちはローダー入れなくても快適です。

両方ともEDP使う必要ありません。

HSPとサラマインだけでやってます。あとは辻支援もらえたら最高な感じです。

辻支援してくださる方、本当にいつもありがとうございます!!まじで嬉しい!!神です!!!

2キャラで5分ずつまわせればいいんですが、そうもいかず2キャラで1時間10回まわせるかなといった所です。







休憩時間はイベントの醍醐味、



screenIdavoll163.jpg



ABを使って、戻りポイントでサンク炊いてます。

この為にAB持ってると言っても過言じゃあないです!

普段ぼっちの私が唯一皆さんに貢献できる瞬間!!超楽しい!!支援超楽しい!!!

サンクスエモもらえた時が至高の瞬間です。





と、こんな感じでDD頑張っていこうと思います。










あ、そういえば明日から発売のラグ缶。
















A賞タナトス




きた。






きましたよー!!!魔タナきましたよーーー!!!!

うっしゃあ!買う!!!超買う!!!!!

魔タナ!!!!待ってろよおおおおおおおお!!!!!!






それでは失礼します。







DD頑張りましょう!!
   ↓

   ↑
みんなでやってる感じが楽しいです!
こんばんは、マイセンと申します。





今週夜勤なもんでしてね?出勤前にちょっと短めの更新をさせて頂きます。

いやはや、きましたね~DD。

DDといえば私は過去に、ディメンションダイバー2ndっつーたしか3,4年前の奴に

参加したことがあるだけでして、あとはスルーしてたり、ちょっと休止してたりで、

ほぼ初めてのような感覚なんですよ。





3,4年前のときは確か1stで参加して、ジュラルリンを狩るやーつをちまちまやってたんですけど、

当時1stは130歳~140歳くらいだったのかな?だから経験値的には全然おいしくなかったんですけど、

報酬でもらえる毒瓶目当てでやっていたような気がします。






普段私は公式ほぼ見ないんですけど、ちらっと見た感じだと、現在110歳の3rdの育成にちょうどよさそうで、

さらに3,4年前と同じようにジュラルリン狩ればよさそうだし、またまた毒瓶ももらえるようなので、

先程、さっそく1回行ってみました。







screenIdavoll150.jpg




モロクのど真ん中あたりにある入り口から異界に向かいまして、





screenIdavoll151.jpg





このおっさんに話しかければイベントスタートです。





じゃあ早速ジュラルリン狩る準備しようと思って倉庫開けたら、なんと!!!



screenIdavoll152.jpg




サブ倉庫増えとるやないかーい!ルネッサーンス!!(このブログは髭男爵を応援しています)

いや~、これは嬉しい!!ほんと嬉しいですね!!

私もご多聞に漏れず、倉庫パンッパンだったんですよ~。これはとても素晴らしいアップデートですね!





で、おっさんに話しかけて、って、あ!!!!!!!

このおっさん・・・・













\ルネッサーンス!/
screenIdavoll151-2.jpg




髭男爵っぽい・・・・なんという偶然。ブログ書いてる途中で気づいてしまった・・・

わざわざおっさんのアップのss編集し直してしまった・・・そろそろ出勤なのに・・・






こんなことしてたら遅刻してしまうんでね?次ぎ行きますね?


で、髭男爵に話しかけて、上の方に居る兵士みたいな人(多分樋口君)に話しかければ

討伐依頼が受けられます。


私はとりあえずジュラルリン40匹討伐をうけました。





screenIdavoll153.jpg



ちょっとハンマーフォールが怖いです。ATKがお高めなのでハンマーフォール喰らう前に

倒せるといい感じでした。

で、40匹狩って討伐報告しに蝶羽で帰還します。










screenIdavoll154.jpg


完全にマラヤです。



皆さんはちゃんと位置セーブしてから討伐に挑みましょう!





戻って髭男爵に話しかけると、経験値と討伐ポイントがもらえます。(ジュラルリンだと1ポイントでした)

その1ポイントで


screenIdavoll155.jpg



このねーちゃんに話しかけると色々なご褒美と交換してもらえます。

私は毒瓶を選択!


screenIdavoll156.jpg



すっごい簡単に毒瓶6本ももらえました!いやっほい!

これはすごく嬉しいです!当分ここに引きこもろうかなと思います。









おまけ





screen256.jpg




早速確認したいことを始め、調査を開始しました!!

1番確認したいことは、この調査・・・












screen257.jpg



ペロッ!これはいい土!!!




とてもまろやかで口あたりもよく、芳醇な香りがする土でした。









それでは失礼します。






DDを機に毒瓶の相場下がってほしいな・・・
   ↓

   ↑
それでは仕事に行って来ます!

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


