FC2ブログ

プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。










本日もこのような無精髭チクチクおっさんブログに、リンクを追加させて頂く事となりました。

そんな、新たにリンクを頂けました、お優しい方々のご紹介をさせて頂きますね?

このブログを始めて約8ヶ月。本当にありがたいことに沢山のブログ様と

リンクをさせて頂く事ができましてね?

リンク欄がカラッポな事をネタにしていた、去年の7月頃の私に伝えたいですね!

安心しろ!友達沢山できたぞ!!ってね?

え!?リンクしただけで友達ではないですって!?

いやいや、そんな!もう遅いですから!!もうこっちはリンクさせて頂いた段階で

ガッツリ友達なんだと信じちゃってますから!!私そういう所ありますからね?

1回思い込んだらもう止まらないんですからね?だからリンクして下さった皆さん・・・・・

















































もう・・・・・・逃がさないから・・・・・・・・























さて、では早速リンク先のご紹介を。







ノビたんwのラグナ日記(ノビたろ様)




まず、ノビたんさんとお呼びすればいいのか、ノビたろさんとお呼びすればいいのか

非常に悩まされるブログ様です。どっち!?どっちでお呼びすればいいの!!!?

でも他の皆さんはノビたんさんとお呼びされているようなので、ノビたんさんと呼ばせていただきますね?




注目するべきは、ブログのカテゴリー!!ブログの右側にある、

記事をカテゴリー分けして、読みたい記事を探しやすくすると言うものですね?

ノビたんさんのブログでは主に3つのカテゴリーがありまして、



ノビたん

ラグナロク

(=゚ω゚)ノもぎょー



この3つにわかりやすくカテゴリーを分けて下さってます。






では早速ノビたんカテゴリーから見てみましょう。えい!クリック!!
















ノビたんさん



おや・・・?これから増やしていくカテゴリーなのかな?

では、ラグナロクのカテゴリーの方を見てみましょう!えい!クリッククリック!!






















ノビたんさん




????こちらもこれから増やしていくカテゴリーですかね??

じゃあ今のところはすべて、こちらの(=゚ω゚)ノもぎょーカテゴリーに属する記事を書いてらっしゃる

わけですね!!それにしてもこの、(=゚ω゚)ノもぎょーってめっちゃ可愛いですよね?

そしてはんぱじゃない中毒性がある!!!これ頭から離れないですね!!(=゚ω゚)ノもぎょー!!!

では見てみましょう!えい!!クリッククリッククリック!!!










































ノビたんさん






























カ、カテゴリーがあるのに全部未分類になっておる・・・!!!!!


そんな大胆さが素晴らしいブログ様です!!!




とね?こんな紹介してたら、全国のノビたんさんファンの皆さんに、タイキックされてしまいますのでね?

まじめなご紹介を。


Frigg鯖にてご活躍中のノビたんさんですが、私はナオ吉さんのブログリンクより

読ませて頂く様になりました。

ブログの歴史も長く、また沢山のファンの方々に慕われてらっしゃるご様子で、

私のような若輩者(年齢は若輩ではないが!!)が今更ご紹介するまでも無いような

大人気ブログ様です。





なんといっても、毎回ノビたんさんのブログに写りたい皆さんからの楽しい発言を

ssでご紹介されてまして、その数の多さに驚きつつ、ノビたんさんのツッコミも

ドュフフと笑いながら読ませて頂いています。

本当に皆さんから愛されておられるようで、ノビたんさんのお人柄が一目でわかる、

楽しい気持ちになれるそんなブログですね。





24時間ラグナをきっかけに、ブログリンクのお誘いをいただけまして、

本当にありがたく思っております!

ノビたんさん、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!










続きまして、







ろ。日記でございま~す(*´∀`)(ゆずさん様)





Radgrid鯖とBreidablik鯖でご活躍中のゆずさんのブログでございま~す。

昨年10月頃よりブログを始められまして、その頃から読ませて頂いておりました。

非常に可愛らしい雰囲気のブログ様でして、お友達と遊ばれてらっしゃるお話や、

コスたまにチャレンジされたお話、また非ROでのお出かけをされてらっしゃるときのお話など、

日々ソロでNPCと会話し、ニーズやアムダとばかり触れ合い疲弊していた

私の心を癒すオアシスとさせて頂いていたブログ様です。






ゆずさんご自身、ABが大好きとのことでして、ブログのプロフィールssでもわかるように、

ゆずさんと言えば、非常に可愛らしいABさん、といったイメージがあります。

また、DD前半戦の頃の記事を読ませて頂いていた時は、とてつもない頑張りを

見せていただき、そのストイックさに驚きつつも、大変よい刺激となり、

私もDDを頑張る事ができました!!






以前記事にて、ROがサービス終了したら、他のネトゲはやるつもりは無いといった感じの事を

書かれていらっしゃいましてね?その時にROに対するご自身の姿勢も書かれてまして、

それを読ませて頂いた時に、ああ、この方は本当にROを愛してらっしゃるんだなぁ・・・と

感動しまして、私が願う事でもないのかもしれませんが、ゆずさんには

出来る限り長くROを楽しまれていて欲しいなと思いました。

やはり私はROを愛していると言うのがわかるブログ様を読ませて頂くのが大好きでしてね?

リンクさせて頂いているかどうかは問わず、私が読ませて頂いているブログ様は全て

ROへの愛情が伝わってくるブログ様ばかりなんですよ。もちろん私が知らないだけで

RO愛に溢れたブログ様は、他にもそれはもう沢山あるのでしょうけどね?

そんなわけで、ゆずさんのブログはRO愛に満ち溢れたブログなのです!







現在ゆずさんはリアルのご事情でROを少しお休みされてらっしゃいます。

でも、他のブログ様ではかなりお見かけしますがwww

ブログの方はお休みはされていませんので、皆さん是非ご覧になってください!!






ちなみに先ほどゆずさんのブログを見に行かせて頂きましたらね?












ゆずさん






超おしい!!!あと1!!!あと1でキリ番だった!!!!



おしかったです・・・あと一人分遅ければキリ番踏めたのにッ!!!!!!

というかキリ番ってなんか懐かしいですね。最近皆さんキリ番とかあんまり言われないですよね?





と、私の意味不明なキリ番惜しかった報告をしてしまいましたが、

ゆずさん、今後ともよろしくお願いいたします!!!










それでは失礼します。







私のブログはカウンター無いんでね?
   ↓

   ↑
キリ番とかそもそも分らないんですよ。
こんばんは、マイセンと申します。


今日は更新の方はお休みさせて頂きます。ちょっと今から遠出せにゃならんのですよ。

わざわざ来てくださった方申し訳ございません。



それでは失礼します。
こんばんは、マイセンと申します。











約束をね?したんですよ。

いや、約束と言うか、私が一方的にお願いをしたんですけどね?

数日前、24時間ラグナ中にはそれはもう沢山の、沢山の方々が応援に駆けつけてくださいましてね?

本当にありがたいことでして、感謝の気持ちでいっぱいです。










そんな中、私がブログを始める前から、チャレンジするということにおいて

最も影響をうけた、リンクしてくださっているさつきさんが、会いに来てくださいましてね?

その時に約束と言うか、お願いをさせて頂いたんです。

ランドグリスを撃破した暁には、Sig鯖にご報告に伺わせてくださいと。

さつきさんは快く、うん、いいよ。あんまり居ないけど。とおっしゃってくださいまして。ってあんまり居ないのかよっ!!

ま、まぁあんまり居ないとのことでしたが、私はそれがすごい嬉しくてですね?

ランドグリスの撃破を目指すことに更にもう一つの目標が加わったといいますか、

はるか遠い高みにおられる、憧れ続けた御方に必ずやご報告をしに行きたい!と

更にやる気マンマンマンになったわけでございます。











そんなわけで、約2週間ぶりのランドグリス!!

もうさすがにランドグリスも私の顔を覚えたんじゃないでしょうか?

うっわ~、あのキモイ奴またきたし・・・、目合わせないどこ・・って、うわ!近づいてきたwwww

ちょwwwwくんなしwwwwwキンモーーーwwwwwキンモーーーーwwww

ってなってると思いますよね?

でも私はしつこいですから、ランドグリスが私を見たら、ディスペルじゃなくて

テレポをするようになるくらいまでは諦めるつもりはありません。AI変わっちゃってるよ!!!!!











さて、二週間前に少しランドグリスとの戦い方を見つめなおす事にしたのですが、

装備、戦術に置いては変える所はありませんでした。というより

それらの事は、何度も実験を繰り返し、考えに考えて出したものですので、

絶対にこれでいける!と信じてやっているものなんで変えるつもりはなかったんです。

で、見つめなおしたのは立ち回り。私が最も苦手としている部分でした。

といっても、人によっては大した立ち回りではなく、パルスで飛ばされないように

背中に壁を背負うとか、なるべく狭い所まで誘導して交戦するとか

そういった単純なものなんですが、私はそれが出来ていなかったんです。





そういったところを意識しての再戦!!!!









screen305.jpg






はい、死亡。

でも壁を背にすることはできました!進歩!!







その後、フィゲルに戻って立て直し





screen306.jpg




EQで死亡。





またまたフィゲルに戻って立て直し







screen307.jpg






パルスストライクで死亡。


もう壁を背にするの忘れてると言う・・・






ただ、今日はツイてました。対抗の方が全然居なくてですね?

30分くらいRGをずっと独占できていました。

物資をガリガリ削られながら、20料理を補給しに(重量の関係で1個づつしか持ってってないんです)フィゲルに

帰り、愛人にシロポを与え、




screen299.jpg






スケゴルト御一行にも絡まれつつ、








screen298.jpg



ホーリークロスの暗闇をくらい(もちろんアサイーなんてもってってない)







screen294.jpg








EQを耐え抜き








そして、ついに・・・・・・・







































screen300.jpg






ゾンビアタックでの初撃破!!!!!

一歩!!!!!!一歩進んだああああああああ!!!!!!!!!

人間は成長しますよ!!!!!!歩みを止めなければね!!!!








というわけで、一先ずゾンビアタック(6回死にました)ですが、一歩前進しました。

これまでアホのように失ったイグ実、雑煮、ビターチョコ、20料理がとりあえずは

無駄ではなかったと一安心。

これで5合目にはきたんじゃないかと思います。

ゾンビアタックで勝てたという事は、それすなわち、無死亡討伐もいけるということだと思っています。

あとは私の立ち回りと時の運・・・・まぁとにかく立ち回りが1番自信が無いんですけどね!!!ドュフフ!

でもまだまだ諦めません!!!!!絶対無死亡討伐を達成して、さつきさんにご報告にいくんや!!!!










それでは失礼します。








今日でまた物資に大打撃を受けたので
   ↓

   ↑
また少し準備期間に戻ります。リプレイ見て研究もしないとですしね!
こんにちは、マイセンと申します。








今や日本人の大多数が悩まされている病気の一つが花粉症だと思うんですけどね?

何を隠そう、私は花粉症のエリートなんですよ。

もうね?春になると何にも手につきません。仕事どころじゃない。

かゆい・・・目がかゆい・・・かゆ・・・うま・・・いや、うまくはない・・・

いつの頃からか、目のかゆみで春の訪れを知るようになったといいますかね?

大体3月手前になると、花粉が飛んでるのわかるんですよ。

ああ、もう冬も終わりか・・・・なんてセンチメンタルなジャーニー。

もう何書いてるんだかわからないですよ。目がかゆい・・・くしゃみとまんない・・・









さて、昨日は出勤時間が迫ってきていたので一旦区切らせて頂いたのですが、

新たにリンクをさせて頂いた方のご紹介をさせて頂きます。








支援できません(無桐 伊織様)






我らがIdavoll鯖にてアドラ型ABにてご活躍中の無桐 伊織さんのブログです。

ブログの方は基本的にご自身のメモ帳という位置付けなのだそうですが、

それを覗き見させて頂いてる感じが非常に楽しいです。

伊織さんは、昨年私が行ったクリスマスイベントにお越しくださいまして、

その頃より私もブログの方を読ませて頂く様になりました。








先日の24時間ラグナに置きましても、シオラバからの0,01%の砂漠短剣ドロップを

アホな顔して狙っていた私に、DDの森境の方が夕暮れが落ちやすいというね?

あったかいんだからと言わんばかりの、特別なスープのような情報を

わざわざ伝えにきてくださいましてね?マジ、あったかいんだからぁ!

本当にその情報に助けられました。マジな話、伊織さんが森境の事を

教えに来てくださってなければ、24時間ラグナは前半戦で既に企画倒れに

なっていたと思います。まぁ結局後半カードが出なくて企画倒れになったんですが!!

更には、伊織さんご自身が私に情報を伝えたのだからと、

かなり遅い時間まで砂漠の夕暮れ集めを手伝ってくださいまして、

本当に嬉しかったですし、本当に助かりました!!ありがとうございました!!






森境や月明かりの珊瑚礁にて伊織さんの戦われてる姿を拝見したのですがね?

強いんですね~アドラ型ABって。そのダメージ量に度肝を抜かれました。

私もABいるんですよ。アドラ型じゃないんですけどね?

辻サンクチュアリ型ABというIdaでも多分私しか使ってない型のABがいるんですよ。

んで、案の定私は珍の事しかわかりませんのでね?辻サンク型ABのステ降りは勘でふっちゃってまして。

ですので、伊織さんのステ降りや装備を見させていただいて、アドラムスを使って

戦えるようにしたいなと思い、参考にさせて頂こうと思っております!

伊織さん今後ともよろしくお願いいたします!!











続きまして、









うなぎじゃねぇ(トミー様)








こちらはLif鯖にて活動されているトミーさんのブログです。

昨年10月頃からその衝撃のブログタイトルを引っさげて

満を持してブログを開始されました。

私はやっぱりオーソドックスに蒲焼。もしくはあっさりとワサビ醤油で頂ける白焼きが好きですね。

御だしをかけて風味を味わいながらお茶漬けの様にさらさらと食べられる

ひつまぶしも捨てがたい・・・メジャーじゃありませんが、柳川鍋のように

卵でとじて三つ葉をパパッとかけてやっても大変おいしくいただけるんですよ?

元々古来より日本人に愛されてきた食材なんですがね?

実は未だにその生態は謎に包まれている部分が多く、どうやら稚魚の頃は、

太平洋を南下して、オーストラリア沖の方で暮らしてるらしいんですよ。

そして大きくなるとなぜか日本の川に帰ってくる。本当に不思議ですよね?







栄養素で特に目を引くのがビタミンAの含有量、脂肪酸で言うなら

必須脂肪酸でもあるαーリノレン酸でしょうか。またドコサヘキサエン酸、DHAってやつですね。

こちらも最近ではアルツハイマー予防に効果があると言われていて見落とせない脂肪酸です。

やはり昔の人々も自然と栄養が豊富な食材を選んできたのだなぁという事がよくわかりますよね?

どうですか皆さん?今まさに日本のどこかでトミーさんがうなぎじゃねぇ!!!

って叫んでらっしゃいますよ?胸が熱くなりますよね。そんなブログです。





とまぁね?こんな風に無限にイジリ方が湧いてきてしまう素敵過ぎるブログですよね?

私多分、このイジリで記事を3本くらい書けそうです。超沸いてくる!!

あと、静岡のうなぎパイのくだりとか思いついたけど、もうやめておきます。

トミーさんが顔面クリムガンになってしまったら困るんでね?

トミーさんはWLをメインとされてらっしゃるのですが(多分WLがメイン)、

最近ではサブキャラである(と思われる)ギロチンクロスの活躍がめざましいです。

先日はイフリートのソロ撃破を達成されまして、非常に熱い思いを感じました。

現在はヴェルゼブブにターゲットを絞られたようで、非常に楽しみです。







お友達と楽しそうに過ごされてる場面が多く見受けられ、

リンクさせて頂いている璃杏さんもそうなのですが、Lif鯖の

温かさといいますか、アットホームな感じが見ていて非常に心地よいです。

そしてやはり、トミーさんはしょっちゅううなぎイジリを皆さんからされてるようで、

皆から愛されるお人柄なんだなぁと感じます。

現在リアルの都合で少しブログの更新頻度を落とされてらっしゃるそうなんですが、

復活された折りにはまたバンバン楽しい記事を書かれていかれることを楽しみにしております。

トミーさん今後ともよろしくお願いいたします!!






あとお二方程リンクのご紹介をさせていただこうと思っているのですが、

そちらはまた後日させていただきます。

昨日までにいただけたコメントのご返信は今日の夕方頃にさせていただきます。







それでは失礼します。




この記事書いてる途中で
   ↓

   ↑
2回目薬点しました・・・
こんばんは、マイセンと申します。








さて、昨日書かせて頂きました通り、新たにリンクをさせていただく事となりました、

超絶優しい方々のご紹介をさせていただきますね?










君と僕の都合の良い場所(雷千様)





Olrun鯖にてご活躍中の雷千さんのブログです。お名前はライチさんと読みます。

今年に入ってくらいから、ブログの足跡から読ませて頂く様になりましてね?

ああ、FC2様にてブログを書かれてらっしゃる方同士だと、FC2にログインした状態で

ブログを訪問させて頂くと、足跡が残るようになってるんですよ。

んで、その足跡から雷千さんのブログを読ませていただく様になったんですが、

読ませて頂く様になって少ししてから、雷千さんが記事で、DDを利用してIdaに

アサシンを作られたというお話をされてましてね?

どうやらIdaでROブログをされてらっしゃる方にブログのリンク申請をお願いする為に

作られたとの事でして、その記事を読んだ時は、行動力のある人だなぁと思って

楽しく読ませて頂いていたんですよ。






で、きたるは先日私が行った24時間ROの日。

マラン島にて、砂漠短剣を出すべく狩りをしていた私のところに

雷千さんが、Idaにて作られたギロチンクロスで応援に駆けつけてくださいましてね?

更に更に、嬉しい事にリンクのお誘いをしてくださったんです!!

んで、お話を聞いてみると、私にお会いしてくださる為に件の珍は作られたのだと・・・・・








え!?まじで!!!?

いや、めちゃくちゃ嬉しいんですが!!本当に本当に嬉しいんですが!!!!

ただ、少し雷千さんの事が心配になってしまいました!!!

だって、そんなね?私ですよ?おっさんだよ?結構ガチの。

しかもアニメばっか見てパチンコばっかやってるおっさん・・・・いや、最近はそんなパチンコやってないけど。

女の子追いかけましょう!?もっと可愛らしい女の子を追いかけましょう!?雷千さん!!!

でも、私なんかの為にキャラを作って更にはそれを珍まで育て上げてくださった事は

本当に嬉しいですし、ブログやっててよかったな~と心から思いました。

雷千さん!本当にありがとうございます!!




雷千さんのブログは歴史も長く、見させて頂くと2008年から始められてまして、

ブログでの大大大先輩でございます。何度かプチ休止をはさみながらも、

昨年の12月頃から復帰されまして、今年に入ってからはお友達と

遊んでいる記事や、相方さんとペアで狩してると見せかけた2PC記事など、

ROを楽しんでるなぁと言うのがすごい伝わってくる記事が豊富なブログ様です!!

雷千さん、これからもよろしくおねがいします!!












と、本当はご紹介させていただきたいブログ様がまだまだいらっしゃるのですが、

出勤時間が迫ってきてしまったため、明日またご紹介の続きをさせていただきます!!

多分朝には更新させて頂くかと思います。



それでは失礼します。






夜勤の週はほんと起きれない!!
   ↓

   ↑
ほんと起きれない!!!







こんばんは、マイセンと申します。







さて、先日行わせていただきました、24時間ラグナにおきまして、

なんと、3名ものお優しい方々とブログのリンクを貼らせて頂きましてね?

早速リンク先のご紹介の記事を書かせて頂こうと思ったんですが、

案の定、若干の寝坊をしてしまいましてね?夜勤のときは起きるのちょっと苦手でして。

んで、時間の無い中ご紹介をやっつけで書くわけにはいきませんので、

明日、ご紹介の方はさせて頂きます!遅くなってしまい申し訳ございません!!









という訳で、記事を書く時間があまりないので、今日の出来事をダイジェストで!








screenIdavoll458.jpg



DD最終日ということで、たまったカシャプリポイントを消化してきました

DD後半戦はホントやってなくてですね、20Pくらいしか貯まってませんでした。

多分夕暮れの為に森境で回した分のポイントだと思います。

とりあえず手裏剣GETだぜ!

そういえば、昔GETというホームセンターでバイトしてました。










screenIdavoll459.jpg



今日もクルクル!24時間ラグナの時からそうなんですが、

クルクル中は昔から撮り貯めてたアニメ見ながら回ってます。すごい快適!

今日は咲全国編見ながら回ってて、咲のオーラで、山形の監督のメガネが割れた所で

コーヒー吹きました。

でも咲を見ると異常に麻雀打ちたくなる!!!不思議!!








screenIdavoll460.jpg



で、今日も開始10分でペロっと。

こいつ私になんか恨みでもあるんかい!!!!!!!

カーリッツバーグカード1枚500k・・・・

1日1枚で、1年で180Mか・・・・・・・・

































ってさすがにそこまでポジティブじゃねーーーーーよ!!!!












アマゾンにて、半額との事だったので、




screenIdavoll457.jpg




2パッケ程買いました!今月はラグ缶はお休みしてこっちにお金をつぎ込んでみました!

ようやくアンドなんちゃらを2つGET!!

もうGETってホームセンターの話はしませんよ?期待しちゃったの?

この二つはこのまま寝かせて、アマツ精錬祭りにてミラクル精錬が

きたら+7を目指そうと思います。

挿すカードはジャックとレイドに決めました。

カード移動がきてもデビリンは移さない事にしました。

かなり悩んだんですけど、ワンダリングはやっぱり影肩が1番相性がいいかなと思いましてね?

無属性耐性50%と57%じゃ、ダメージが大きくなるとかなり違ってくるんで、

そういう結論にいたりました。aspdは他の方法で稼げますしね!








と、今日はこんな感じでまとまりの無い記事でごめんなさい!





それでは失礼します。





アンドなんちゃら肩って、
  ↓

  ↑
やっぱりパッケの販売終わったら高くなるんでしょうかね?
こんばんは、マイセンと申します。









昨日は長々とお付き合いありがとうございました。

昨日PCの電源を落としてから、今日の昼前くらいまで眠り続け、

今日は夜勤ですので、3時くらいからまた眠りと、

かなりゆっくりと休む事ができました!計16時間くらい寝たんじゃなかろうかといった感じです。











screenIdavoll452.jpg


昼頃に起きたときに、24時間では達成できませんでしたが、

ここまできたら深淵c3枚出してやろうと、古城に行って





screenIdavoll453.jpg




クルクルしてました。DDも明日で終わりですし、レベリングにもなりますからね?

ちなみに、24時間ラグナで3rdは139→146になりました。

夜勤の為に更に寝ようとおもってたのでね?1時間ほどクルクルしたんですよ。

そしたら、


screenIdavoll454.jpg




ほら、




screenIdavoll455.jpg




ほ~~~ら!


って、深淵出ろよ!!!!空気読んで深淵出とけよ!!!!














































って、昨日これをやりたかったんじゃああああああああああ!!!!

なんで、今日は1時間であっさり2枚でとんねん!!!更に言うならこの2枚

開始30分ででたわあああああああああ!!!!ちくしょおおおお!!!!!!!!










さて、今日はROとちょっと関係ないお話を。





起きまして、ブログに頂いたコメント等のお返事を書かせていただいてましてね?

沢山の温かいコメント、それに沢山の拍手を頂いてまして、本当にやってよかったなと思いました。

誠にありがとうございました。






で、超びっくりしたんですが、24時間ラグナの影響だと思いますが、

私が登録させて頂いているFC2ブログランキングのROカテゴリに置いて、





驚愕





なんと2位になっておりました!!!!ランキングを押してくださった皆様

本当にありがとうございます!!!本当に感謝しております!!!





たぶんね?いや、多分と言うか絶対こんな事は二度と起きないんでね?

記念にこの2位のSSを貼ったりましたわ!!!!ドュフフドュフフ!!!

なんつったって、2位になれるような内容のブログではございませんのでね?

この事は24時間の奇跡と呼び、永遠に語り継いでいきます、私の中で。






普段からありがたいことに10位前後をうろつかせてもらったりしてるんです。

それでも私なんかのブログにはおこがましいと思っていたんですが、

やっぱり1度でいいから3位以内の、あのサムネに写ってみたいなと言う

夢があったので、、あの夏の季節感たっぷりの当ブログがサムネに写ってる

姿を見て、大満足です!!





あ、まーーーんまーーーーんまんぞくwwwwwwwえ??もうそれはいい??マジで!?




と、そんなわけで、明日からは普段どおりのROでの日常を

くだらなく綴っていく平常運行に戻ろうと思います。








それでは拍手のお返事を。



>>名無し様

コメントありがとうございます!!

労いのお言葉誠にありがとうございました!!

おかげさまで、ありえないくらい眠る事ができました!!!!







それでは失礼します。






沢山の応援
  ↓

  ↑
本当に感謝しております!!!!
こんばんは、マイセンと申します。








昨夜の夜8時から本日の夜8時までラグナロクオンラインに置いて

Tリベレーションタイタン砂漠の夕暮れ作成を目指し、プレイしてまいりました。











結果は




























screenIdavoll451.jpg



+9砂漠の夕暮れのみ獲得!!!!!!!














正直ね?古城がかなり計算外でございました。

もうすこし、禿げc、カリツc、たまにレイドcとか出たりして、

いやいや、深淵こいよ~みたいな記事書いてね?

んで、終盤に最低でも1枚は深淵出るだろうという算段でした。

しかし結果は約9時間ほど古城におりまして、カリツc1枚のみでした。







screenIdavoll447.jpg




最後の2時間くらいはホント無心でやってたんですが実を結びませんでした。






ちなみに

screenIdavoll450.jpg

エルオリはこんくらいでした。







もう少し、盛り上がりが有り皆さんを楽しませることが出来る内容だったならば

良かったのですが、後半は特にグダッてしまい申し訳ありませんでした。

そして、こんな企画の為に、応援に駆けつけて下さった皆様、

コメント、拍手にて私を元気付けて下さった皆様、

そして、どんなお気持ちであれ、記事を読んで下さった皆様。

お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

皆様が居られたからこそ、不恰好な形であれ今回も24時間走りきれました。

本当に感謝しております。










さて、ではそろそろ〆ます。

私はこの記事が上がった段階で、PCの電源を落として、死んだように眠ろうと思います。

短剣作成は失敗に終わりましたが、そもそもこの24時間ラグナは

読んでいただいた皆様に、くっだらね~wwwと笑っていただければ成功なのです。





ですので私は今回の結果に非常に満足しております。

満足してますよ!
















あ、まーーーんまーーーーんまんぞくwwwwwwww

一本まんぞくwwwwwwwwwww

まーーーんまーーーーーーーんまんぞくwwwwwwwwwwww

一本まんぞくwwwwwwwwwwwwバーwwwwwwwwwwwwwwww












それでは失礼します。






最後までお付き合いいただき
   ↓

   ↑
誠にありがとうございました。
さて、驚くべき事に1枚もでません。もうこれはね?しょうがないですね。8時ギリまでがんばってみますが、

もうこればっかりは確率なんでね?後は神のみぞ知るって感じです。





screenIdavoll441.jpg



これ0,06%らしいです。もう4個くらい見てます。

0,02%のブロードソードも2つほど見ました・・・








あとなんか知りませんが、





screenIdavoll440.jpg



角っこにMOBが詰まっていくと言う謎の現象が発生していました。なんか詰まって動かないんですよ、これ。


うっわ~、なんでうごかないの!?きもいわ~ってなってたら突然のWisが!

お客様が古城前まで来てくださったとの事でお会いさせていただきました。







screenIdavoll442.jpg




こちらの方、何を隠そう、





screenIdavoll445.jpg





トミーさんです。

わざわざIdaにお越しくださいまして、危険を乗り越えて古城前まで来てくださいました!!

本当にありがとうございます!!ラストスパート前に元気を頂けました!!

さらにこの度トミーさんのブログうなぎじゃねぇをリンクさせて頂くことになりました!!!!!!

後日ご紹介の方はさせていただきます!

トミーさん、お忙しい中お越しくださいまして誠にありがとうございました!!








んで、古城に戻って、さっきのMOBが詰まってたとこ見に行ったら、







screenIdavoll446.jpg





もっと詰まっとる!!



ほんとこの現象なんなんでしょう、怖くて夜も寝れません。






あと、ラストにニーズに挑む予定だったんですが、時間ギリギリまで古城で回りたいので

ギリギリまで回って最後の記事を上げて終了とさせていただきます。






次の更新でラストです。
   ↓

   ↑
応援誠にありがとうございました!!
さて、相変わらずカードがでません!


ガチで出ない・・・・いや、ホントに狩ってるんですよ?しかもかなり・・・

まぁ確率の物なんでね?しょうがないっつったらしょうがないんですけど・・・

ここまでくるとね?深淵cどうこうじゃなくて、禿げcでもいいから出ろよ!!!ってなるという

ミステリアスラビリンス。







そんなこんなでccしてコーヒーを入れに行っている間に、

そうだデスペナもらおうのおーじさんより突然のWISが!!!

なにやら、お客さんを連れてきてくださったとのこと。

だ、誰なんだろうと・・・・とドキドキしながらプロに向かうとなんと・・・・そこには・・・・









screenIdavoll437.jpg







この方どなたかわかります?

なんとあの、月とだんごのRO魔術書簡のさつきさんです!!!!!!!

初めてお会いさせて頂きました!!!!!

なんと言っても私が多大な影響を受けたギロチンクロス様のお一人!!!!!!

超恐縮しちゃいました!!!







短い時間でしたが色々なお話をさせて頂き、さらに24時間の応援までいただきまして、

ばっちり目がさめました!!!







screenIdavoll438.jpg






さつきさん、おーじさん、わざわざ応援に来てくださいましてありがとうございました!!

次はSigの方に吉報を持ってお伺いできればなと思います!!








そして、その後また1時間ほどクルクル回る生活に戻ったわけですが、

残り2時間・・・・せめて1枚・・・・せめて1枚深淵c出て欲しい・・・・

諦めないで回ってきます!!






ラストスパートです!!
  ↓

  ↑
応援よろしくお願いいたします!!

| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ