プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
新年!!!!!







あけまして!!!!!!!!!








おめでとう!!!!!!!!!!!!!!








ございまああああああーーーーーーーーーーっすううううううう!!!!!!!!!!!!












フォオオオオオオオーーーーーーーウ!!!正月さいこおおおおおおおwwwwwwwwwww








おはようございます、マイセンと申します。






正月も26日目に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は正月を超エンジョイしてますよーーー!!フォオオオーーーーーウウウ!!!!

雑煮さいこおおおおwwwwwww初詣さいこおおおおおwwwwwwブクロさいこおおおおwwwwwwww











さて、勢いでしばらく更新をしていなかったことをごまかせましたね。うん。

正直に申しますとね?

ちょっとばかりリアルが忙しかったもんでして、ROならびにブログへ時間を割くことができなかったんですよ。

まぁ具体的にリアルで何をしておったかと申しますと、











ベッキー騒動を日夜追い続け、ジャニーズの闇を静観しつつ、

琴奨菊を応援しながらセンテンススプリングしてたら26日になってたんでゲス!!!



こわい!!時の流れの速さがこわいでゲス!!!!!







まぁそんなわけで、無駄な時間をダラダラ生きていたら、もう1月も終わりに差し掛かっておったわけでゲス。

ところで、ベッキーさんの騒動を見ていて思ったんですが、

ハマカーンの浜谷さんは、「まさにゲスの極み!!」って言いづらくなっちゃったんだろうな~って

すごい心配です。

きっと今はすごい言いづらいですよね。

舞台で「まさにゲスの極み!」って言った日にゃあ、関係者各位がピクッってしそうだし、

お客さんたちもネタとは関係ない部分で、フフフッってなっちゃいますよね?

さらに今回の騒動を機にテレビ出れるかって言ったらデリケートな騒動だから

絶対出れないだろうし、無理して今回の騒動に便乗したら怖い大人たちに消されちゃいそうだし・・・

ハマカーンは間違いなく今回の騒動の被害者だと思います。マジ頑張って欲しい。










ああ、ここはROのブログでしたね。ROのこと書かなきゃね。

とは言っても本当に仕事行って帰って芸能ニュース見て寝るみたいな毎日だったんで

ROでやった事といえば、今巷で話題の究極精錬の下準備をしたくらいなんですよ。








究極精錬に関しては、昨年の開催は無いとわざわざ運営が発表したあたり、

年明け後にくるかもしれないなと予想していたんですが、

ほんと見事にきましたね。

皆さんは今回は何を叩く予定なんでしょうかね?

やっぱり今回はクイーンアンズリベンジやサラのローブ、覚醒ローブあたりが

大本命ってところでしょうか。







私は以前記事で触れた、エスランのシャツか古王の双刃の精錬に今回は

チャレンジしようと思っております。

エスランのシャツならば+9以上。古王の双刃ならばやはり+10を目指したいところ。

そうなると究極精錬が来る前にある程度の数値までは精錬しておきたいわけです。

そんなわけで、その2つを精錬いたしました。





まずはエスランのシャツから。






screenIdavoll1128.jpg




これが以前の記事でも書かせて頂いた+7エスランのシャツです。

以前の記事では8着自力で作成して、4つ完成品を買った12着の画像だったと思うのですが、

その後に+7をさらに1つ買い足して13着の+7エスランのシャツを用意いたしました。

これを、スペシャルアイテムショップにて1個1000円

売られている、






screenIdavoll1129.jpg




この濃縮エルニウムを使用して




screenIdavoll1130.jpg





フランツに叩いてもらいます。

とりあえず13着のエスランシャツのために濃縮エルを13個用意しました。

そして結果は!!!!














































【閲覧注意】  この後表示される画像はグロテスクなシーンが含まれます。

心臓の弱い方は閲覧をお控えください。

























































screenIdavoll1133.jpg































hama-1.jpg











12着!!!!12着砕け散った!!!!!


+7→+8が13着中12着壊れる!!!

1個1000円もする濃縮エルニウムを使用したのに、

+7→+8が13着中12着壊れる!!!

これはない!!これはないわああああああ!!!!!ひく!!!これはホントひく!!!

ガンホーひくわああああああああ!!!!!

まじでホルグレンでやったほうがマシなレベルでしょ?これ??

1個1000円もするやーつ使ってるのに

ホルグレンの方がマシなレベルってwwwwwwwww

1個1000円wwwwwwww

1個1000円wwwwwwww










というわけで




screenIdavoll1132.jpg



エスランのシャツは+8で終了。ほんとひく。









でもまだ古王の双刃がありますからね?ええ。

どっちかっていうとこっちが本命。

私が本当に究極精錬したいのはこっちです。








screenIdavoll1115.jpg





古王の双刃は1つしか入手出来ていないため、ラグ缶から出る

改良型濃縮オリデオコンを使用して精錬してまいります。

今回用意した改良型濃縮オリはこちら。










































【閲覧注意】  この後表示される画像はグロテスクなシーンが含まれます。

心臓の弱い方は閲覧をお控えください。




























screenIdavoll1114.jpg








改良濃縮オリ24個!!!!!



ひいたwwwww?ねぇ、ひいたwwwwwwww???

安心してください!私も自分にひいてますよ!!!!!!

きっとガンホーもひいてるはず!!!!








よくもまぁこんなに集めたもんだと自分自身にひきながら、レッツ!アビダブ!!!











1個目




screenIdavoll1116.jpg





よし!





2個目





screenIdavoll1117.jpg





いいよーいいよー







3個目




screenIdavoll1118.jpg





おおおおお!!!?こ、これは!!!








4個目




screenIdavoll1119.jpg



あーーーwwwwはいはいwwww知ってた^^







5個目




screenIdavoll1120.jpg




あー、あれねwww3歩進んで2歩下がる的なねwwwwwはいはいwwww




6個目




screenIdavoll1121.jpg



よーしよしよしwwwいいねぇ。




7個目




screenIdavoll1122.jpg





はいはいwwwわかったわかったwwwこれあれね?アビダブあるあるねwwwwわかるわかるwww




8個目




screenIdavoll1123.jpg



うんうんwwwまぁそこはいくよねwww




9個目




screenIdavoll1124.jpg






おおっ!?ここは下がるもんだと思ったwwwwwどうしたアビダブwwwらしくないぞwwww




10個目





screenIdavoll1125.jpg






えええっ!!!!!???うそっ!!やだ!!ちょwwwwwドキドキしてきたwwwwww

アビダブどうしたwwwwびびらせんなよwwwwww




11個目

































































screenIdavoll1126.jpg


























































hama-2.jpg







11個!!11個で+9できた!!!!!!


+4→+9が11個で出来た!!!

お値段時価の改良型濃縮オリデオコンだけあって、

+4→+9が11個で出来た!!!

これはやばい!!これはやばいわああああああ!!!!!やばい!!!これはホントやばい!!!

ガンホー愛してるわああああああああ!!!!!

まじでアビダブ、神ががってるレベルでしょ?これ??

お値段時価のやーつ使ってるとはいえ、

ここまでうまくいくってwwwwwwwww

アビダブwwwwwwww

アビダブwwwwwwww








というわけで、





screenIdavoll1134.jpg





+9古王の双刃ができました。

私の究極精錬の下準備これにて完了!







それでは失礼します。







ガンホー愛してる!!!愛してるから!!!
   ↓

   ↑
だから、ね?本番ね?わかるよね?愛してるからね?

| ホーム |


 ホーム 


