プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。







通帳をね?

通帳を見たんですよ。薄目で。じわ~~~~っと。









































18万減ってるよね!!!!






いや、うん。使ったのは自分ですし分かってはいるんですよ?

ただね?

+10、いや古王の双刃の為に18万も突っ込んだわけだから

もはや+18古王の双刃か・・・

皆さん私が+18古王の双刃を手に出来て狂喜乱舞してると思ってらっしゃるでしょう?






































意外と18万の心のダメージの方がでかいよね!!!!





もちろん私の意志でね?私の一番の趣味であるROに使ったわけですから

納得はしてますし、精錬の結果自体は大変嬉しく思っているのですが、

ちらつく。18という数字がちらつく。頭の中にちらつく。

やっぱり私みたいな小市民が楽しめる金額は1万~2万くらいですね。それでも大概ですけど!

当面は18という数字に悩まされそうです。












さて、皆さんご自身の好きなものに対するアンテナというものをお持ちだと思うんですよ。

趣味の事だったり、人によっては仕事の事だったり。

自分が現在熱中していることにたいして、細かいことを調べてみたり、

最新情報を常にチェックしたりとね?

アンテナをはって情報収集をされてると思うんです。

私も、ROで言うならば、アサシンの事に関しましては

常にアンテナを高く少しの情報でもキャッチしようとね?

そんな心掛けでおったんですよ。1年くらい前までは。








ただ、ここ最近はと言うと、情熱が薄れてしまったのかなんなのか

自分でもよくわからないのですが、積極的に情報を集めようという

気持ちが若干薄れておりまして、ROをしているのに

す~ぐ浦島になってしまうようになったんです。

ですので、アサシンにおいてかなり話題になっている装備に今年の1月くらいまで

まったく目を向けようともおもっていなかったんですね?









その装備というのが、






screenIdavoll1139.jpg







これです。大型OHの勇者の怒りエンチャント。

存在は知っていたんですよ。ただ、装備の詳細を軽く読んで

オートスペルでEQでるとかwwwwwwwネタ装備乙wwwwww

イフやってて間違ってイグ実叩いたらどうすんだよwwwwwwwww

ってププッってなって、そっからは特に注目はしていなかったんですね。









それが、前回のラグ缶で執行者のマントがラインナップに入った頃に、

たまたまYOUTUBEで、勇者の怒りセットと執行者のマントでゲフェン魔法大会を

やっていらっしゃる方の動画をみてね?超ド肝をぬかれたわけです。

え!?・・・えええ!??なにこれ!?めっちゃ強い!!!!!??ってね?










私の錆び付いたアンテナでは勇者の怒りは完全にスルーでした。

しかしやはり世のギロチンクロス様方はビンビンにアンテナをはりめぐらせていらっしゃったんですねぇ。

幸いにも私は金策として少しばかりオークの記憶をやっておりましたので、

持っていた英雄の証を使って、愛用の大型OHにエンチャをしてみた所、

運よく30枚くらいで勇者の怒りが付いてくれたため、実際に自分で体感してみようと

出来る範囲で装備を集め、ここ一ヶ月くらい勇者の怒りセットで色んな所を回っておりました。

あ、ちなみに私の大型OHは穴は開けておりません。試しにエンチャしたら付いちゃったんで、

s無しのまま使ってます。

今のところは、というより大型OHを入手して3年ほどの間

1度たりとも、スロットがなくて困ったことがなかったんで、

何かしらとんでもないカードとかが実装しない限りはs無しのままでいく予定。









そんなわけで、MDをはじめ色々な所をフラフラと回ったので勇者の怒りに対する

私なりの感想を少し。





screen596.jpg




イカちゃん(雌)はEQを出される間もなく倒せてしまい驚きました。

普段は深淵4枚砂漠の夕暮れと、ドレインリアー2フローラ2砂漠の風でやっていたのですが、

それを上回る威力。





screen597.jpg



この装備を調べだした頃に危惧していた超Flee持ちの敵に対しては

何度か戦ってみた感じ、私の装備では怨霊武士(雌)で超Flee前に倒せる時と、

超Flee入っちゃう時とまちまちでした。たぶんこれくらいのボスが

超Flee前に倒せるギリギリのラインなのかな?もっと威力出せる人はいけるのかな?

よくわかりません。

人によっては剣か斧にソルスケ4枚さして超Flee対策をされてるらしいですね。

私は持ってないんでとりあえずカタールで倒しました。







screen599.jpg




私の装備の場合は、武士(雌)で超Flee入っちゃうギリのラインなので

クトル(雌)になると当然超Flee入られます。

そもそもあいつはHP残量とか関係無しに超Fleeはいるんでしたっけね?

なので超Fleeとけてからとどめを刺す感じでした。

ただ、クトル(雌)はあんまり硬くないんで、威力は申し分ないですね。

ゴブリンドレインリアー挿しチャクラムでやってた時に比べれば

とてつもなく快適。






screen598.jpg







悪夢バフォ(雌)は正直今まで通りの2刀でやってたほうがやりやすかったです。

威力はかなりあるんですが、威力以外のところでいろいろ問題が。

あとHITが足りなくてマミーcを混ぜてる分、フルパワーというわけにもいかず、

今後は今まで通り2刀で行くと思います。









screen595.jpg







思いのほか快適だったのがイフ(雌)。

イフ(雌)もマミーcを混ぜた武器を用意したんですが、それでも普段の2刀と遜色ない速さで

倒せました。剣か斧にフリオニcでも挿せれば相当強そうですね。

まぁ数ヶ月前に鬼錐作っちゃったからそんな余裕ありませんが!









その他ssはありませんが、TWO(雌)、フェンリル(雌)、GHMD(雌)、ニーズ(雌)など、おなじみのMDの

面々はとても快適に倒すことができました。

勇者の怒りセットは非常に優秀な装備だと思われます。

というわけで、実際に使ってみて感じた勇者の怒りの良かった点は、

ASPDの確保がしやすいため耐性もしっかりとれ、なにより今までの装備を凌駕する高火力が出る

といったところでしょうか。あ、あとSbrがシュパシュパ出るのもちょっと楽しいですね。









そして悪かった点は、

殴りだしたらSbrのディレイでバックステップやダーククローを途中で入れづらくなる、

またEQで叩きたくない取り巻きにもダメージをいれてしまうといったところでした。

HPが低めのボスだったら取り巻き殴ろうがあんまり気にならないんですが、

悪夢バフォ(雌)だけは戦闘時間も若干長引くんで、子バフォ(雌)はなるべく殴りたくないんですよね?

また他のプレイヤーさん(雌)がいる所ではEQが気になるんで、ちょっと使いづらいかな?と思いました。










そういえば、イフ(雌)と戦う前に整地をしていて、とある違和感を感じました。

剣ガディ(雌)を片付けているときにね?なんかすっごい楽に感じたんですよ。

いつもは剣ガディ(雌)の掃除が1番億劫で回復剤を節約したいから、バックステップで遠くまで連れて行って

ハエで離脱するとかして、倒さずに整地してたんですね?あいつリフレクトシールドがうざいから。







screenIdavoll1145.jpg







ただその時は何の気なしに勇者の怒りセットで殴ってみたらいつもより全然痛くない。

なぜだろうとダメージログを見てみると、Sbrは遠距離攻撃だから、

リフレクトシールドではね返ってこないんですね~。

Sbrってそういえば遠距離攻撃なんですよね。R化前から使ってなかったから

認識さえもしてなかったです。

また遠距離攻撃故にRS同様、ダーククロー効果もSbrにはのりません。

勇者の怒りセットのメインとなるダメージソースはSbrですから、そのメインのダメージソースが

はね返ってこないために、剣ガディ(雌)がいつもより楽に感じたわけです。











ということは、現在ある珍の装備の中で、珍が苦手とするリフレクトシールドに対して

勇者の怒りセットが最も有効なのではないのかと思いまして、

特別ゲストに会いに行ってきました。






そう、リフレクトシールドといえばこの方!





screen601.jpg





アビスレイクからお越しのデータルザウルス(雌)さんです。



というわけで早速実践。




screen603.jpg




なんがぐちゃぐちゃしてて何のssかわからんなこれ・・・

そういえばSbrだけじゃなく、EDPを使っていればEQもRSではね返ってこない

ダメージソースになりますね。









screen606.jpg





はい、すっぽーーーん!

というわけで、勇者の怒りセットがRSに向いているかの検証をデータル(雌)で行ってきたわけですが、

はたして向いていたのか!?

























結論





















よくわからない!!!!!








いやいや、だってね?

そもそもデータル(雌)強いんですよ!取り巻きも多いんですよ!!

RSの反射ダメとか見てる暇ないんですよ!!!

ただ、とりあえず回復剤としてイグ実12個で倒せました。

どうなの?これどうなの?

なんとなく少ない部類だと思うんですが・・・

まぁイグ実12個使っといて向いていると言うと語弊があるかもしれませんが、

あくまで珍の装備の中ではやはり勇者の怒りセットはRSに向いているのではないでしょうか。








ところで、これを機にRSについて少し調べてみたのですがね?

一般常識なのかもしれませんが、私にとっては初めて知ったことがあったので

書いておきます。






screenIdavoll1170.jpg



身近でRSを持っていたのがコルヌス(雌)だったので、コルヌス(雌)を叩きにいってみたのですが、

カタールで殴って見たダメージのログが



screenIdavoll1170-2.jpg



これ。

上の275というダメージが反射ダメで1100というのが通常攻撃のダメ、

んで231というのがダブルアタックを取得している事で出る21%の追加ダメです。

コルヌス(雌)のRSはLv5なので25%のダメージを跳ね返してきます。

ということは、275×4=1100なので、追加ダメはRSを貫通していることが分かります。











screenIdavoll1169.jpg





次にこれが2刀で殴っている様子。




そんでこのssのダメージログが、



screenIdavoll1169-1.jpg




これ。



上から89というのが反射ダメで357というのが通常攻撃のダメ。357が2つ出ているのはダブルアタックが

発動しています。んで、66というのが左手によるダメです。

さっきも書いたようにコルヌス(雌)のRSは25%反射なので、89×4=356ですので、

RSはダブルアタックが出た時はDAの合計ダメからではなく、初撃のダメージのみを反射していることが分かり、

また左手によるダメージもカタールの追撃ダメ同様RSを貫通していることがわかりました。

皆さんこのこと知ってました?私は今までそんなことは全然知りませんでした。

ということは珍の攻撃方法で1番RSに向いているのは2刀でダブルアタックを出す

攻撃方法なのかもしれません。








そんなわけで新たに手に入れた無駄知識をなんとか活用できないかと、

こんな実験をしてみました。








screenIdavoll1179.jpg




こんな装備で、RS持ちの女王直属アンドレ(雌)を殴ります。

要は、左手の攻撃はRSを貫通することを利用して、右手より左手の方が威力が出るようにすれば

RSの反射を極力抑えて倒せるんじゃないかという作戦です。ちょっと、そこ!笑うな!!真剣やぞ!!







んで






screenIdavoll1180.jpg
screenIdavoll1180-1.jpg




こんな感じになりました。


上から421が左手のダメージで、41が反射ダメージ。そして103が右手(素手)のダメージです。

女王直属アンドレ(雌)のRSはLv10なので攻撃の40%を反射してきます。

やはり右手からしか反射してない!!421は貫通してる!!でもダメ低すぎて実践じゃつかえねぇwwwwww

どうですか!?この作戦!!おしくない??なんか異常におしくないですか!!???

もうちょっと工夫すればRSを打破出来そうな気がする!!でも思いつかないwwwww

このダメだと女王直属アンドレ(雌)を倒すのに75発ほど殴らないといけないんですが、

反射で喰らうダメは3000程でした。でも倒すのに10秒チョイかかるから、

その間に攻撃喰らって元も子もないという・・・・・

この使えそうでまったく使えない作戦を実践に投入できるように工夫できるのは

今この記事を読んでいるあなたです!!!あなたならできる!!!信じてる!!がんばって!!!

あなたなら左手だけでムスペルスコール(雌)倒せるって信じてる!!

そんで実践投入できそうになったら教えてください。








あ、ちなみに

女王直属アンドレ(雌)くらいのHPならSbrで1確できるんでこっちのほうが楽です^^






ああ、そうそう。

RS調査ついでにもう一つ珍にとって苦手なストーンスキンというスキルについても少し調べました。






screen619.jpg



このRSとストーンスキンを両方持っているネクロマンサー(雌)を殴ってみたんですが、

ダメージログを見てみると、


screen625.jpg




上から450が反射ダメ、1480が左手ダメで1125が右手のダメージ1125が2つあるのはダブルアタックが

出ています。

ネクロマンサー(雌)のRSは40%跳ね返してくるので、やはりダブルアタックが出ても

初撃の1125からしか跳ね返ってないですね。

んで注目すべきは左手の1480というダメ。

右手よりダメージがでてます。普通はそんなことはありえないんですよね?

アサシンスキルで右手修練と左手修練というものがありますが、左手修練は全てとっても

ダメージが80%しか出ないようになってるんです。

なのに100%出るはずの右手よりダメージが出ている。

つまりこれは、ストーンスキンも左手のダメージが貫通しているという事だと思います。







だったら、ストーンスキン持ちの相手には左にメイン武器を持って戦ったほうがダメージが

でるんじゃないか?と思い右と左の武器を持ち替えて殴ってみたんですが、

ぶっちゃけほとんど変わりませんでした。

ということはつまり、こっちもただの無駄知識なのです!!

ただ、ワンチャンあるとすればDEFが高くストーンスキンを持っている相手、

例えば、女王スカラバ(雌)で、右に錐左にATKの高い深淵武器を持って殴れば

ダメージが逆転するかもしれません。やってないからわからんけど!!

女王スカラバ(雌)ね?あえないんですよ。なんか知んないけど全然いなくて試せませんでした。

だからこれも人に丸投げ。どなたか気が向いたら試してみてくださいな。







というわけで、皆さんに無駄知識をお送りした所で今日はここまで!










それでは失礼します。






















とでも言うと思ったかああああああ!!!!!






今日はまだ書く!!!まだまだ書く!!!!!!タイトルに偽りなし!!!!!!

というか書ける時に書いとかないとまた更新しなくなりそうだから!!!!!










というわけでここからは、先日究極精錬で誕生した+18古王の双刃のお話を少し。






古王の双刃ですが、スケルトンカードと深淵カードのどっちを挿すか悩みに悩んだ末、






screenIdavoll1164.jpg






深淵cを挿す事にいたしました。

ちなみに、2枚しか挿さってないのは深淵cが買えなかったとかじゃあなくてですね?

昔からの私の野望をかなえるためにあえてあけてあるんです。

私はこのブログで1番最初に魔タナcを手に入れるという目標を掲げました。

それはただ単にカタールに錐効果を付けたいという理由が元となった目標だったんです。

それが今回魔タナc無しでも錐効果のあるカタールが手に入ってしまった。

さらにスロットもあいている。そうなったら私が挿したいカードはあれしかありませんでした。










このブログを始めるずっと前から私が夢見ていた武器がありました。

ペネトレーション チャクラム オブ エリミネーション

ション2回ついちゃったよ!!!

そう、私はずっと






タナc










魔タナcと










ranndogurisu.jpg








ランドグリスcを1つのカタールに挿す事が夢だったのです。







魔タナcは挿さってはおりませんが、同等以上の効果が付いたs付きカタールが手に入ったのなら

目指す物はただ一つ。

今回+18古王の双刃を手に入れたことで、私の新たな目標ができました。

どうにかこうにか、どんな方法であれランドグリスカードを古王の双刃に挿す。

いつかランドグリスカードが手に入る日を夢見て頑張っていきたいと思います。











そんな訳で、現在は+18ダブルリベレーション古王の双刃ですが、

少しばかり試し切りをしてまいりました。




+18ダブルリベレーション古王の双刃の初の対戦相手はもちろん!!































screen614.jpg




































































イロモノかよ!!!!!!!












去年の7月?くらいの記事で魔タナ裏切りを使ってバコナワ(雌)を倒したんですが、

どれくらいダメージが変わるものかと試してまいりました。

折角の初陣なので、20料理やら高級戦闘薬やらでブーストしてレッツバコナワ(雌)!








screen616.jpg






くるくるくるくる~~~~~~
















screen617-1.jpg







ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!






ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


300kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



驚きました。深淵2枚なのにこの威力・・・・・3枚刺さってたらとんでもないぞこれは・・・

1分ちょいくらいで



screen626.jpg





前半戦終了。

クッソ早くてワラタwwwwwwwww






screen620.jpg






太鼓をドンドコ叩きまして、後半戦突入!

前半戦の早さから鑑みるに、ワクワクワクことも無いと思います。むしろ余裕?wwww

よっしゃあ!バコ魂だしたるぞ!!!!!!!












screen621.jpg


よっしゃあ!!さっさと片付けたるでぇ!!!!

って、ん?あれ?バコナワ(雌)ってこんな近かったっけ?なんか近くない?

ここ危なくない??
















screen627.jpg





え!?え!?なに!??何この魔方陣!????え!?やだ!?なにこれ!!????
















































































screen631.jpg
















































+18ダブルリベレーション古王の双刃による初陣







































敗戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!











慢心って怖いですねぇ。




まぁお遊びはこんなところで(真剣に戦って殺されたんですが)、

古王の双刃の実際の使用感ですが、






screen633.jpg



1番使いたかった相手、ランドグリス(雌)にはとてつもなく安定感が増しました。

無論いままで魔タナ裏切りでランドグリス(雌)もバコナワ(雌)も倒せていたので、

古王の双刃が手に入ったから倒せるようになった!!!とかそういう大きな感動は実は無いんですが、

ほんと安定感が増したって感じです。

ランドグリス(雌)で言うなら、バフをそこまで付ける事無く余裕をもってハルシ内で倒せるようになったり、

初手のディスペルを喰らったあと次のディスペルまでに終わらせられるようになったりなど

そういった細かなところで古王の双刃の強さを実感しました。あとASPD+10%が地味に助かります。

あと深淵2枚でも十分強力ですね。

最初魔タナ裏切りも持ってなかった頃に散々蹂躙されてた頃を考えると少し感動します。








私の活動範囲で古王の双刃があると助かりそうなのは、バコナワ(雌)、ランドグリス(雌)、

セリーヌキミ(雌)といったところでしょうかね。意外と少ない。

前だったらシーラカンス4種(雌)も魔タナ裏切りでクルクルまわって一生懸命

倒してたんですが、勇者の怒りセットで倒したほうが遥かに楽なんで必要ないし。

それ以外の普段行くボスはそもそも2刀で倒せますしね。

そんなわけなんで、次はダメージアップ効果が無くなってからセリーヌキミに

挑みに行きたいと思います。








ここまで読んで下さった方本当にお疲れ様でございました。

ね?本当に長かったでしょ?








それでは失礼します。






(雌)と付けるだけでなんだか可愛く感じてしまう
   ↓

   ↑
そんな私は大丈夫なんでしょうか?











スポンサーサイト
おはようございます、マイセンと申します。














まずはこちらをご覧いただきましょう。








18.png







18通wwwwwwwwww初めて見たわwwwwwwwwwww

さて、勘の良い方はもうお気づきですよね?

これは運営から私へ送られた、

一週間以内に5人のユーザーにこの通知を送らなければBANします☆

という不幸のサポート通知とかじゃあないんですよ。

じゃあ何の通知かといいますとね?

そう、

究極精錬チケット配布の通知でございます。








昨年の今頃、当時用意していた+8ヴァナル3個を全て+9にすべく、

私は9枚の究極精錬チケット(9万円分)を握り締め、究極精錬に挑んだんですよ。

結果は8連続失敗。最後の1枚で1つだけ+9が成功するという、

どうにもやりきれない結果に終わったんですね?

もちろん1つは出来てくれたからマシっちゃあマシなんですが、

+8→+9が改良エルと同効果で8連続失敗すんのかよ・・・・・と、

実は私の中で結構大きなトラウマになっていたんです。








だから用意しました。

9枚の倍だから、18枚

値段で言うと18万円

なんと言ってもね?

今年の究極精錬は前回の記事で作ったこの、





screenIdavoll1134.jpg



+9古王の双刃を+10にするというのが目標。

昨年+8→+9にするのに9万かかったんですから、それを踏まえつつ

成功する確率と私の出せる限界を見極めた結果、18万ぶっこみました。







もちろんね?

私はパチンカスですし、そもそもしょっちゅうラグ缶を買い漁ってはおりますが、

別に人様より収入が良いわけでもなく、不労収入があるわけでもなく、

実家が金持ちのボンボンなどでもなくね?

むしろ悪い部類であり、いや、悪いって言うか最悪?うちの会社月給を時給にしてみたら

とんでもない低時給だからなるべく直視しないようにしてたんだけど、

やっぱり社会的に見ておかしくね?やばくね?高校生のマックの時給よりやばくね?

なんなん!?なんなんあの会社!!!?なんで地域と人を愛するとか掲げてんの!!!!????

愛されてないんだけど!!!!!もっと愛して欲しいんだけど!!!!!!!

愛されるよーりーもー愛したいマージーでー♪とかマジで言ってないんだけど!!!????

ほんといい加減にしろよあの会社!!!そらパチンカスにもなるわ!!!

世捨て人っぽくもなるっちゅーねん!!!!!!

ていうか社長前より毛増えてね!?

まさか増毛してねーだろうな!!!!???人をあんな低時給で酷使しといて

そのお金を頭頂部にあててなんていねーだろうなぁあああ!!!!!!むしるぞぉぉおおお!!!!!!

上げなきゃあっかっん~~~♪上げなきゃあっかっん~~~~~♪

給料上げなきゃ、髪む~しる~~~~♪













おっと、失礼。取り乱しました。

まぁとにかく、ギャンブルもよくやるため元々壊れかけてはおりますが、

それでも極一般的な金銭感覚はギリギリあるんですよ。

ですので、当然18万は痛いです。きついです。ちょっとひいてます。

なにも画面前で、今年は18万くらいぶっこむナリ~~wwwwwとか鼻ほじりながら

課金したわけじゃないです。むしろ相当悩みました。課金した後は胃が痛くて痛くてしょうがなかったです。

もちろん、資本主義社会ですからね?人それぞれ金銭的余裕は違いますので、

もっと多額を費やした方を決して揶揄してるわけではないですからね?

ただ、私にとっては18万はほんと血の涙を流しながらぶっこんだ金額だという事です。

でも仮に昨年同様9万くらいぶっこんで失敗するのが1番精神的にはつらい・・・

だから、こんだけあればいけるだろうという金額と自身が出せるギリギリのラインが

せめぎ合った結果の18万です。













というわけで前置きが長くなりましたが結果発表。










screenIdavoll1154.jpg




究極精錬チケット、





screenIdavoll1155.jpg







18枚で、







screenIdavoll1156-1.jpg








+9→+10へと挑む!!!!!!!!!








1年ぶりだな・・・・・・・レイブン・・・・・・・




screenIdavoll1159.jpg






いざ尋常に勝負!!!!!!NPCの背後で叩くのが私のジャスティス!!!!






1回目

























screenIdavoll1156.jpg



なぁに、まだまだ17枚ある、調子に乗っていられるのも今のうちだレイブン!!!!











2回目




























screenIdavoll1157.jpg





あっ

























10.jpg





あqswでfrgtふじこ!!!!!!出来た!!!出来たああああああ!!!!

2回!!!!!2回で出来てしまったアアアアアアアああああ!!!!!!!!!!!






いや、まじでビックリしてリアルだと逆に声が出ませんでした・・・10%やで・・・?10%・・・






そんなわけで、





screenIdavoll1158.jpg




じゅ、16枚もあまってしまった・・・・・・・






折角なんで他に叩こうと思ってた装備を叩いていく事に。

ちなみに双刃が+10になったことにテンパッてしまい、

ここからはssがありません。ssを撮るという行為を忘れてしまってました。

ですので文章でご説明。






他の候補としましては、+8エスランのシャツ、+8ヴァナル、+6クイーンアンズリベンジがあったのですが、

優先順位としまして、エスランを+8→+9にした後ヴァナルを+8→+9にし、

残りをクイーンアンズにつぎ込み+9を目指そうと目論みました。

実際、5枚消費でエスランが+9になり、その後3枚消費でヴァナルが+9となりました。

そしてチケット8枚を残し、+6クイーンアンズを叩いた所、+6→+7が2連続失敗・・・!

それにあせり、何を血迷ったのか+6→+7をフランツで叩く暴挙に出て無事爆破。

それで逆に腹が据わり、+9エスランを叩く事に変更。




最終的に、














究極精錬チケット18枚仕様の結果!


screenIdavoll1160-2.jpg






こうなりました!!!!!!!!!!





フォオオオーーーーーウウwwwww成金ん~~~~wwwwwwwww







というわけで18万は死ぬほど痛かったですが、一先ず大満足の結果となりました!!レイブンよくやった!

使用感等はまた後日にでも!!!!







それでは失礼します。










このブログ始まって以来最大の
   ↓

   ↑
メシマズ記事になってしまいました。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。