プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








らりー1

ラリってますか~?あ、この言い方だめだ!ラリーやってますか~?
私は毎日やる系得意な純情派なんで、がんばってます!








今日で10個目の記事を書かせていただくんですけど、あらためて今日まで書いた記事をですね

読み返してみたんですよ。

で、以前書かせていただいたルーチンワークを毎日こなしているだけの私はですね、

特に大きな出来事もなく、私のどーでもいい考えとか、過去のこととか、好きなものとか

書いちゃってるわけですけども。

















ランキングの紹介文で日常書いてますっつってんのに!!日常書いてますつってんのに!!!




あんまり書くことないんですよね・・・日常・・・見切り発車でスタートしちゃったもんですので。

だから無駄に文字ばっか多いブログになっちゃって、申し訳ないなぁなんてね、思ってます。

でも、あなたなら読める!がんばって!がんばって読んで!!そして南を甲子園につれていって!!!




んで、諸事情によりカウンターをとっぱらっちゃったもんで、今このブログに足を運んでいただけてる

方々の人数は私にもわからないんですけど、もし全記事をね、読んで頂けたら

あなたはこう言うと思うんですよ。

「こいつ、金の話しかしねーな・・・」ってね!

あるぅえ~?おかしいよ!おかしい!!こんなはずじゃなかったのに!!

もっとこう、こんなんしましたーとか、こんなんでましたーとかやってくつもりだったのに!!!


あの、私のなかで、あ!こっからまた長くなるからルーチンワークのss貼っときますね!

ガラス3
じゅー2
ニーズドロップ

なんで順番に大きくなってるんだよ!!!画像処理が下手すぎて泣ける。

さあ、こっから↓は文字ばっかりだよ!!がんばって!!南を甲子園につれていって!!!








あの、私の中ですっごい強烈な印象があるROブログ様がありまして、ある程度前から

ROブログをお読みになってる方はご存知だと思うんですけど、

お一人様(お一人様様?)のソロばっかりっていうブログなんですけどね。
※私いまだにリンクの貼り方がガチでわからないんです。読まれたい方は検索検索ぅ!

今でもたまに読みに行っちゃうんです。

今はもう停止されてらっしゃるんですが、とにかくおもしろくて毎回更新を楽しみにしていました。

ちょうどその頃は私はROを休止していたんですが、それでもソロばっかりは読み続けていました。

なんかね?電流が走ったんですよ!金策とレベリングを一人でもくもくとやってるだけだった私が。

ROは好きにやればいいんだ!自由なんだ!!ってね?つっても今でもやってることは一人でもくもくと金策

してるだけなんですがwww

でもあの頃のzenyをただ貯めるだけの金策じゃなくて、ほしい物に向かって走っていく金策に変わったんです。






だからブログにおいてもね、人は憧れたものを真似しちゃう生き物だから、

真似しちゃってます。真似と言うと語弊があるかな?ああいう雰囲気を目指したいというか。

え?ああ、はい、似ても似つかねーよってね?ごもっとも!!

そう、似ても似つかないんですが、なんというか私のバックボーンにソロばっかりは確実にあって、

私のブログは、あの大爆笑必至の超まったりスペシャルグレートデラックスブログの足元のダンゴムシに

寄生するゾウリムシにも及びませんが、一歩でも近づけたらな~と思うんです。

だからzenyのことばっか書いてないで、もっとこういろいろね?私なりにおもしろいと思えることをね?

これからは書いていきたいです。



















さて、では今日の話題はzenyの話です。ははっ






すみませんすみません!だってなんか知らないけど、今日書くこと考えてると

すぐ金の話思いついちゃうんですよ泣



しかも私の気持ちの悪い思いのようなものを書いてたら長くなったんで続きは明日書きます泣

ここまで読んじゃった方ほんとすみません。でもおかげで南は甲子園にいけました!



それでは失礼します。

※ソロばっかりを前ふりのようにつかってしまい申し訳ありません。
ご気分を害された方がいらっしゃったらお詫びいたします。
ただ私がソロばっかりの大ファンというのは間違いない事実でございます。





今現在も書かれてる他ブログ様達もクッソおもしろいの多すぎィ!!!
       ↓

       ↑
いつも布団入ってからスマホで1時間は読み漁ってます。
スポンサーサイト

<< 続・壁を越えた景色 | ホーム | 金持ち父さん、金持ちじゃない父さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


