プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。







いくつかROでやりたい事があるんですけどね?

仕事から帰ってきまして、GHMDやるともう眠くて眠くて。

じゃあブログ書いて寝るか・・・みたいな感じでして、最近はGHMDとニーズくらいしか

やっていません。

その割には寝る前になるとスマホでROブログ巡回をやってるんで、日々睡眠不足というね?

楽しいブログ多すぎだよ!!!








そんな中、やりたいことをちょっとづつでもこなしていこうと、ジワリジワリとやっています。

そのうちの一つが昨日まで書いていた時空ブーツエンチャだったりしたんですが、

その他にやりたいことの準備が先ほど整ったので、そのことについて

軽く書かせていただきますね?






すっごいね?すっごい悔しかった事が過去にありましてね?

何かって言うと、以前トール大食い大会っていう記事を書かせていただいたんですけど、

そのときに私はイフリートにズッタボロにやられたんですよ。

最終的に倒せはしたんですけど、ジーク10数個使うと言うね?それはもうひどい内容でして。






正直倒せた達成感は無かったんですよ、その時。実はそれがずっと悔しかったんです。

やはり1度でいいから死なずに倒してみたい!とその後も思っていまして、

私の思いつく範囲での装備変更などを考えていたのです。

んで、普段のプレイの片手間に装備やブーストアイテムなどを、ちょっとづつ集めまして、

とりあえず、プレイヤースキル皆無の私でもイフリートを死なずに倒せる形は作れたと思います。

あくまでシミュレーション上ですけどね。







イフとかをバンバン倒されてらっしゃる方々には、何言ってんだコイツって感じかもしれないんですけど、

イフの無死亡討伐は、実は私の目標の一つだったりしたんで、頑張ってみたいな~と思います。

案の定、フリオニ錐とか、ゴスcとかは手には入っていません。欲しいけども!めっさ欲しいけども!!

とりあえず1回!1回でも勝てれば私は満足なので、どんな手を使ってでも倒したいです。

どんな手って、あくまでブーストをどんだけ使うかって話ですけどね?

近々挑戦しに行ってみようと思います。





と、今日は夜勤なので、こんな感じの意味不明な私の決意表明のみの記事で申し訳ないです。






それでは失礼します。





20料理とかって売ってるときに限って
   ↓

   ↑
私はINできないこと多いんですよ・・・そろえるの時間かかりました。


スポンサーサイト

<< 単純にHPを増やしてみました。 | ホーム | エンチャしてみましたが? >>

コメント

ブロガーの夢ですよね。
ソロmvp撃破。やっぱり男ならね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EQの詠唱が0.5秒だと聞いて、反応出来なさそうと私は諦めてますが……

遠くイスタナの火山から応援しております。

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

そうなんです、夢だったんですよね~。
イフとかを倒されているギロチンクロス様達のカッコいい姿に
ずっと憧れてまして。私の場合はプレイヤースキルないんで、ブーストしまくりに
なるんですけどねw

Re: タイトルなし

>>鍵付様

コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます!!
1回だけ勝つって事なら多分なんとかなると思うんですよ。ブーストしまくれば。
ただアレを定期的に倒されている最強ギロチンの皆様方には
ただただ尊敬しかありませんね~。

私パーティーってやったこと無いんで分らないんですけど、それでも
ETでそこまで登られてるのって、すごいんじゃないでしょうか・・・?

チャレンジシリーズ!!そうなってればいいんですが、
正直私の自己満足シリーズと言ったほうが正しいかもしれないですw

Re: タイトルなし

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

ね?0,5秒て!!!!って感じですよね~。
私も無理です。私の技術では到底反応できそうもありません。
ですので、別の方法をとってみました。
私みたいなプレイヤースキル無いギロチンでもブーストでどうにかする方法を。

応援ありがとうございます!!酔いどれさんもイスタナ頑張ってくださいね!!


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


