プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









もともとね?正直1st珍を育てること以外にそこまで頑張れなかったんですよ。

今の私の日課って、1stがいれば何の問題も無くこなせますし、なにより、

スイッチアサシンである1stで全てやりたいことをやれるようにするっていうのが、

私のROにおける最大の目標なんですね?

では、私はなぜ2nd珍を誕生させたのか。それはね?可哀想なんですけど、

その時暇だったから誕生させたんです。





何かスイッチとは違う型を作りたいとか、1stで出来ないことをしたいとか、

そういうのは一切頭に無く、なんとなく暇だったから誕生させたんです。

1年半以上前だったと思います。

1stの装備があったんで、2ndはすくすく育ちまして、当時うまかったブリライト三葉虫のおかげで

生まれた日にはアサクロになり、その5日後にはギロチンになっていました。

あまりにすくすく育つもんで、楽しくて結構必死に育ててたと思います。








ただ、やはりノープランで誕生させた為にね?レベルが上がりづらくなってくると

すぐに飽きてきてしまいましてね?そこから1年以上たった今でも、レベルは110手前のまま

ほぼ動かすことも無い感じで放置してたんです。

で、この前、24時間ROをやるっていう企画をやった際にかなり久しぶりにレベルが上がりまして、

112になったんですよ。






そんな折にきた、今回のイベントの1つ。


無題3



このイベント。どうやら110からGHMDに入れて、さらに1F突破するまででも追加の経験値が

もらえる模様。

1stがGHMDに行き始めた時は、すでに150オーラだったので、正直112の2ndで

1Fさえ突破できるのか私には分らなかったんですけど、折角なので試しにいってみました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 549



いざ、出陣!!





screenIdavoll [Lis+Sar] 550



呪われながらも、ゾンビゾーンはRCで問題なくいけました。

聖水は20本もっていきました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 551

レイド、アチャゾーンでは、さすがに毒瓶が必要で。

レイドはRCで3~4匹までギリギリいける感じで、

アチャはマリシャスインバで素殴り!アチャだけは基本タイマンを心がけました。

ラグ缶たまに引くもんで、AGI、DEX10料理使ってます。


目標は1F突破だったんで、40分くらいかけまして、



screenIdavoll [Lis+Sar] 553

魔眼撃破!あいつのスタンと呪いってやっかいなものだったんだな~とビックリしました。

そんな感じで、報酬の時間2、魔力1ももらえまして、毒瓶分は十分ペイできました。

これだけで、狩ったモンスター以外に報酬として経験値も大量にもらえまして、

40分で112→114になりました。これはいい!!!






なにより魔眼までいけるなら、カード帖もありますし、魔眼カードも夢が見れます。

ずっと停滞していた2ndのレベリングですが、これはめっちゃモチベーションあがる!!!!!

だって私GHMD大好きだから!!!!

明日もがんばろう。








それでは失礼します。







ニンジンの効果切れたら、回復剤どうしよう・・・
   ↓

   ↑
アイスはね・・・シャルキア呪手つけてるんで使えないんですよね~・・・
スポンサーサイト

<< 今週の夜勤はなんかきつい | ホーム | お休み >>

コメント

やっぱり珍以外いないんですね。
狩りしてると、やっぱり他の職が羨ましくなってついついつくっちゃいますけどね。
っていっても僕自体はroはr化前に引退してるから、ブログみてコメントしてるだけなんですけどね。

2nd珍が140越えてきたので、このイベントを機に突撃してみました。
つらいつらい…
呪われるわ被弾するわ攻撃当たらないわの三重苦でした。
なんとかKlAlでアムダライス倒して帰って来れました。

低レベル攻略記事待ってます。

僕も珍メインでGH回してましたが
いざ修羅でやってみたら楽しくて仕方ありません。


マイセンさんもGH好きなら、一回修羅でやってみてください!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

一応他の職もいるにはいるんですけどねw
なんだかんだ珍しかやる気がでません。

銀ゴキさんも時間が余るときとかあったらウェルカムワールドでプチ復帰とかいかがですか?
R化からRRときましたが、今も面白い部分はいっぱい残っていますよ!

Re: タイトルなし

>>シュセンド様

コメントありがとうございます!!

いいですねー140!うらやましいです!

やっぱりメインキャラのレベルで馴れちゃってると
ビックリするほどGHMDって難しいんだなって感じますよね~

私は当分は1Fのみで帰る事にします。130超えたら2Fも見に行ってみたいですね~
攻略は無理そうですけどw

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

修羅さんは噂によると、かなり低経費で回れるらしいですね~
うらやましいな~。

私も修羅となると、まずアコライトを作らないといけませんね!
装備も揃えて、修羅様のブログ見て立ち回りの勉強して・・・・はっ!!一瞬意識が飛んだ!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


