プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






月末も近くてなんか仕事がきつめでして、ブログを書く時間があまりとれなくてですね?

今日もすっごい短いです。ごめんなさい。





すっげー、まじすっげーROと関係ない話なんですけど、

私ね?中華料理に目がなくてですね?

近所の中国人の方々で経営されてらっしゃる中華料理屋によく行くんですよ。

で、そこのバイトさんたちも皆さん中国人の方なんですけど、

あまり日本語が得意ではなくですね?注文とるときにたまにお互いわたわたしちゃうんですよ。

このまえね?私の鉄板メニューの一つである、海鮮チャーハンに小ラーメン頼んだらね?

ゴロゴロ焼豚入りレタスチャーハンと小ライスがきましたよね?











わかんじゃん!!!さすがに小ライスは無いってわかんじゃん!!!







まぁ食ったが。食ったのかよ!!!

いや、わざわざ呼んで説明するときもわたわたするんで面倒くさくなっちゃって。

チャーハン2口にライス1口がね?意外とチャーハンの味が薄味になってね?うまかった!!

でもそれ食べてる姿、他のお客さんに写メ撮られてツイートされてたら嫌だなぁ・・・

以上私のリアルを書くというカサましでした!






さて、こっから短いROの話!さらに内容がないよ・・・・・・・・う。(い、言ってしまった・・・)


いくつかやりたい事があるなかで、こんなことしてます。


育成1
育成2



シーフの育成!プランクトンうめぇ!

シーフをね?育ててる理由は、そのうち記事にさせていただきます。

シーフ久しぶりにやりましたけど、やっぱ強いですねー。

ダブルアタックと回避率増加はほんと素晴らしいです。

そんなわけで、予告編みたいな訳分らん記事でございました。






それでは失礼します。





今日の夜勤終われば休みにはいるんで
   ↓

   ↑
ゆっくりブログも書けそうです。
スポンサーサイト

<< 改良型濃縮エルニウムをセミプロが使うとこうなる。 | ホーム | モチベーションの上がるレベリング >>

コメント

ありますね。中華料理や。
田舎のコンビニが潰れた跡地に謎の中華料理やができる現象が多発してるって2chでみました。
味はなんかそれっぽい感じで安いんですよね。でもなんか怪しいですよね。誰が取り仕切ってるんでしょう!?

シーフですとぉおお!!?
いや、何も言うまい。
言葉なんかいらない。
悪漢悪女の魂(ソウル)に言葉なんかいらない。

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

な、なんと!!そんな現象が多発してるんですか!!??
たしかに私の住むとこは田舎です・・・
ちなみにその中華屋の前はインドカレー屋でした。
毎日インド人の方がナンを焼いてました。
た、多国籍すぎぃいい!!!黒幕は・・・いったい・・・・!!?

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

え・・・・えっと、その・・・・ね?
ア・・・・・ア・・・・アサ・・・アサシ・・・・
い、いや、なんでもないです!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


