プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








リアルラックはね?あんま無いんですよ。ええ。

でも決して0って訳でもなくてですね?

防具精錬で言うと+7までは結構作れるんですよ、私。

でもね?+8がマジで作れない。もうそれはホント作れないです。









私はSP回復装備は+7ヴァナルを使ってるんですよ。

別に+7にこだわりがある訳じゃあございません。ラッキー7だし~縁起いいし~ドュフフ!とかじゃあないです。

8がいい。もちろん8がいい。

じゃあなんで、+7つかってるかといいますと、上記の通り+8が作れないからなんです。

私は定期的にラグ缶を買いますのでね?改良エルはたまに出るんですよ。

ここ1年くらいで、多分20個は改良エルを1つのヴァナルにつぎ込んでいるんですけど、

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、できない。

4~7を行ったりきたりですよ。

んでね?あることに気づきましてね?

いつも私はヴァナルを7→8にする大勝負をするときは必ず1st珍でやってたんです。

ほら、なんか大勝負はやっぱりメインキャラでやりたいじゃあないですか?

1st珍・・・・・・・・・・・・・・






こいつがダメなんじゃね?(ギャンブラーの駄目思考)









実は、私には精錬にまぁまぁ強いキャラが一人おりましてね?

screenIdavoll [Lis+Sar] 554



このドカタ用に作ったのにずっとプロンテラにいるメカニックなんですけどね?

今日はこの子が主人公のお話です。※前フリ長いのは仕様です。












さて、このメカニック。そこそこの精錬運をもっております。

あくまで、そこそこ。めっちゃすごい物はつくれません。そこそこなんです。

試しに、売っていたSOPを叩いてみましょう。

screenIdavoll [Lis+Sar] 555-2

ここにおわすは4つのSOP!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 555



いざ!!勝負!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 556


カンカン!!!おっしゃあああ!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 557



カンカン!!うにょーーーーー!!!






そして・・・・・・





screenIdavoll [Lis+Sar] 560



4つのSOPから+9が1つ作れました。ね?そこそこ精錬運あると思いません?

え?+10目指せって??



















嫌よ。







何回も書かせていただきますが、彼女はそこそこなんです。

すっごいやつの一歩手前まで作るエキスパートなんです。

私は嫌って程それを体感して生きてきたのです。+9SOPはもう10本は折っているのです!






まぁそんなわけで、+8→+9は無理でも、+7→+8なら、彼女はやってくれるかもしれません!

まっとれよ~ヴァナル~・・・・まっとれよ~アブダb、あれ?アビダブ?アダビブ?・・・アブなんとか~!!

私の秘蔵のメカニックが今夜こそ貴様を血祭りにあげてくれるわ!!!!アビなんとか!!!!








よし、勝負の前に、まず神頼み。




screenIdavoll [Lis+Sar] 562




え?このssいらない?いやー撮影してるときは、これ絶対ウケルわ~みんなにウケルわ~wwwwww

つって撮ってたんですけどね~、いや、私もプレビュー見ながら、あれ?思ったより面白くねーな、これってね?

思ってたんですよね。ああ、そうですか、いらない・・・いらない・・・か・・・・・・・あーうん、あーはい。













いざ!!!決戦の地!モロクへ!!!





screenIdavoll [Lis+Sar] 564


ここに5つの改良型濃縮エルニウムがございます。ここ数ヶ月貯めてたやーつです。

魔法石はね?見ないでくださいね?




そして、今回のターゲット!


screenIdavoll [Lis+Sar] 563



そして、今回血祭りに上げられる、



screenIdavoll [Lis+Sar] 565


正解はアビダブ!!!



それでは!!!いざ尋常に勝負!!!!!

screenIdavoll [Lis+Sar] 566





















カンカンカンカンカン






















screenIdavoll [Lis+Sar] 567







あっ!




screenIdavoll [Lis+Sar] 568



できちゃった・・・・予定とちがう・・・7→6→5→4→5とか想定してたのに・・・




screenIdavoll [Lis+Sar] 569


いままで、苦労し続けてたのに一回でできてしまった・・・

いや、マジで精錬値行ったりきたりでもうちょい盛り上がる予定だったんですよ?ほんとに。

いや、なんだろう・・・なんかこう、メシマズな感じになってしまいゴメンネゴメンネー(U字工事)








それでは失礼します。




+9は、やりません。彼女は一歩手前までのプロですから。
   ↓

   ↑
ちなみに私はね?U字工事嫌いじゃないんですよ。
スポンサーサイト

<< 明日朝早いのにこの時間からブログを書く私は一体何がしたいんだろうと自問自答を繰り返す中で、特に書くことも無いなと気づいてしまったAM1時 | ホーム | 今週の夜勤はなんかきつい >>

コメント

アビダブウウウウウウこらあああああああ!!1!

おめでとうございます(血涙)

+8おめでとうございます!!!

俺の信頼するアントニオさんはやってくれる漢ですよ!!!
ええ、彼はやってくれる漢です!!!
いきましょう!+9!!!いこう!!!アントニオさんのもとへ!!

あるある

メインだったり、使う子に限ってうまくいかなかったり、妖怪いちたりないに愛されてる子って居ますよね。

でも、単純に運がまわって来ただけかも。
それなら、ここからもどんどん良い感じに物事が進んでくれるかもしれませんね。

おめでとうございます。

おおおおおお凄い!おめでとうございます!
精錬NPCなんてデスノに名前が載っていたり家族に寂しい思いをさせていたりするだけとだと思っていました。いい仕事するんですね!
ぜひ+7と+8の比較画像を~

+8おめでとうございます!!
1回で成功とは(^ω^*)


あ、ちょくちょく読ませて頂いております。


+9を神頼みしておきながら+8でやめるんですねw

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

アビダブがやっと仕事してくれましたよおおお!!!!

ありがとうございます!!ありがとうございますううう!!!(ブラッディティアーズs2)

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!めっちゃうれしいです!

アントニオさんで+9!!!!その発想はなかったです!
いきます!!いざアントニオの所へ!!!ってコラー!!むりだあああああ!!!

Re: あるある

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

なんなんでしょうね?あのキャラごとに持ってる引きの違いって・・・
私精錬って確実に波があるとおもうんですよねー。出来る日とか出来る時間帯とか。

ありがとうです!このままいい感じでいってくれれば嬉しいですね~!

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!

ありがとうです!!
いや、私もアビダブはね?いつかやってやろうと思ってたんですけど、
初めて仕事してくれましたw

比較画像!?もし撮れそうなら頑張ってみます!実際どれくらい違うもんなんですかね~?

Re: タイトルなし

>>sky様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございまーす!!
ただ、過去に多分7回くらいは+7→+6にされてるんですよw

読んで頂きありがとうございます!!これからも遊びにきてください!!

いやー神の力で+8飛ばして+9になってくれてればよかったんですけどね~w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


