プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
タイトルなげーよ!!!!!



こんばんは、マイセンと申します。





タイトルって文字制限あるのか気になっちゃいましてね?果たしてこのクッソ長いタイトルは

表示されてるんでしょうか?それは私にもわからない。UPしてみないとわからない。








さて、カウンターもアクセス解析も諸事情により、付けてない当ブログではね?

1日にどれくらいの方が、このゾウリムシブログを見にきてくださっているのか、私マジでわからないんですよ。

カウンターつけてた頃(ブログ始めて5日くらい)は、カウントが5のまま止まってたんでね?

分ることは、その内の1が私で、もう1がイスタンコさんってことくらい。イスタンコさんの足跡ついてたから!!

で、今は他のブロガーさんの足跡や、コメントしてくださっている方や、拍手をしてくださっている方が

居られるので、多分少なくとも毎日10人以上の方がありがたい事に、このサナダムシブログを見てくださっているようで。

本当にいつもありがとうございます。





これは私の考えなんですけど、ブログってやっぱり公開日記のようなもので、

読んでいただける方々がいらっしゃるから成り立つ物だと思うんですね?

ですので、読んでくださっている方々が居られると言うのは本当にありがたい事です。






こちらに訪れてくださった方の中には、もしかしたら、そろそろ秋なのにブログのテンプレート夏のままなの?

って思われた方がいらっしゃるかもしれません。

ええ、いつになるのかわかりませんが、このブログが終わるその日まで、

この夏感がはんぱないテンプレートはずっと変えません。

すっごい気に入ってるんです、このテンプレ。ブログ始めるときに一目で気に入っちゃいました。

さわやかだし、哀愁がなんか漂ってて。ブログの内容は別として、このテンプレだけは私は大好きなんです。

このテンプレを提供していただけた方には感謝、感謝ですね。






ROはね?今日は書くこと無いですね?うん、マジ無い。

いつも通りGHMDやって、人の装備覗き見して、露店をフラフラしてました。

あ、ちょっと前に書いたシーフの育成ですが、


あさ転職



ちまちまやって、やっとアサシンになりました。ぽあだむさんマジごめんね、こいつアサシンなんだ・・・

近々、この子の話でも記事にします。

それにしても、他の皆さんは育成が早くて驚きます。私アサシンにするだけでも若干ひきましたからね?

転職試験がほんとめんどくさかったです・・・

今日はこんな感じで、訳分らん記事でゴメンネゴメンネー。あ、いつも訳分らんか!ははっ







それでは失礼します。





1からの育成はLvさくさく上がって楽しいんですけどね~
   ↓

   ↑
やっぱり色々不自由なもんですね。


スポンサーサイト

<< すみません。 | ホーム | 改良型濃縮エルニウムをセミプロが使うとこうなる。 >>

コメント

気持ち的にプリ以外の転職試験は面倒な気がします

BSとハンターは群を抜いてますけど・・(移動で

>見てくれる人が居るから
同感です。ただ私の場合は最初ブログを開いた理由がギルメンとの連絡の為に作ったのでそこの部分は考えていませんでした
今は見に来てくれる方が居るので楽しく書かせて頂いておりますけどね(`・ω・´)

何はともあれアサシン転職おめでとうございます(・ω・)
ゲーム内でお会いしましたら意味もなくP箱でも投げつけていきますね!

わーい!!マイセンさんが影葱を、、、え、、、まじで、、、ちょっとカメラ止めて。

わーーい!!アサシンおめでとうございます!!マイセンさんは愛人連れて暗殺者の姿のが似合いますもんね!!

ところでマイセンさん、、あの、、よかったらなんですけど、、//
そろそろうちら、いいかなって思って、、///

あのね、、よかったら、、あたしと、、、相互リンクしてくださいませんか。きゃー言っちゃった、、!!
恥ずかしいっ!!
あ、無理なら結構ですが。

今日も仕事中に大量の伝票と書類と新商品の案内の山との戦いから逃れてレストルームからコメントを書き込む午後イチ、と思ったら2時過ぎててショック

マイセン殿のマネ。

それでも、今や1PCでも転職まであっという間ですよ。
昔は一週間とか当たり前でしたから。

しかし、今度のアサシンさんは何をなさる子なのでしょうか。
完成の日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>>莉奈様

コメントありがとうございます!!

もう転職試験とか久しぶりすぎて、まじできつかったです!

ハンターも大変なんですか!ハンターってやったこと無いんで、知らなかったです。
なぜあんなに大変な思いをしないといけないんでしょうね?


やっぱり読んでくれる方がいるって言うのは大きいですよね!!!!!
ホント感謝です。

P箱投げつけてくれるんですか!!!やったぁ!!!強めに!強めにお願いします!!

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

暗殺者がにあう!!!?中学2年生の私にはそれ以上の褒め言葉はないです!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

あああああああああああ!!!いいんですか!?というか、こっちからお願いします。
実は誕生したアサシンはね?リンクに関わると言いますか・・・なんというか・・・。
近々必ずお話します!リンクよろしくお願いします!!!

Re: 今日も仕事中に大量の伝票と書類と新商品の案内の山との戦いから逃れてレストルームからコメントを書き込む午後イチ、と思ったら2時過ぎててショック

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

私より長いタイトル!!!すげーコメのタイトルもこんなに長くできるんだ!!

今回は実は資金無しで0から育てた感じなんですよ~。
正直なにかやろうとしてつくったわけじゃあないんです。

あまり期待せずに生暖かい目で見てやってください!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


