プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。









最近ちらほら書かせて頂いていたNEWアサシンのお話を今日はさせていただきますね?

人と人とのつながりが稀薄になってきている昨今。

社会の中で起こる軋轢により生じるコミュニケーション障害・・・

人と・・・・人と触れ合うのが怖い!そして私のようなぼっちが生まれていきます。

そんな私の心の中の奥深く、暗く・・・・ただただ暗い心の底から生まれたアサシン・・・

彼女の名は、















screenSigrun [Bal+Tia] 012


現代社会の闇




うん。くだらねぇ。あ、ちなみに私はコミュ障とかでソロやってるんじゃないですからね!!

INする時間帯がまちまちだったり、ソロの方が性に合ってるから、ソロなんですよ!!

くれぐれも、お間違いのないようお願いしますね!!!

ほ、ほんとだよ?































ほんとだよ?




















さて、まずはこちらのSSをご覧ください。




screenSigrun [Bal+Tia] 016
screenOlrun [For+Iri] 003
screenBreidablik006.jpg




皆さんは、このssの違いが、お分かりになるでしょうか?




装備が違う?ええ、ごもっとも。そうですね、装備ちがいますね~。

でもね?もっと根本的に違うところがあるんですよ。それはね?






















鯖が違う




そう、鯖が違うんです。上からOlrun、Sigrun、Breidablik鯖ですね、これ。

ちなみに私が住まう鯖はIdavollでございます。

そう、私が最近ちまちまやっていたのは他鯖でのアサシン育成でございました。

アサシンの新たな「型」を生み出すために、今回は他鯖での1からの挑戦になったわけでございます。







新たな型を思いついたのは、実は一ヶ月程前でした。

いきなり私事になりますが、私はこのブログを始めて間もない頃に、

是非リンクをお願いしたいと思っていたROブログ様がおりました。

しかも3名もね?

その後月日が流れ、その方々のブログにコメントをさせて頂いたり、

また、その方々からコメントを頂いたりしていくうちに、私の名前も覚えてくださるようになりまして、

非常に嬉しく思っていたのですが、そこで問題が発生しました・・・



















逆に今更リンクしてくださいって言いづれぇええええ!!!!













ハァハァ・・・・え!?こいつなんで今このタイミングでリンクしてとか言い出したのwwwwひくわーとか

思われたらっ!!!!思われたらああああああああ!!!!!ハァハァハァハァハァ・・・・・・

ってね?なっちゃったんです、私。ハァハァ・・・

もうね?これは病気ね?病気。

そもそもリンクのお願いは早いうちに言うほうがきっと良いですね。

私みたいに、ねっとりと重ーく重ーく、・・・リ・・・・リリ・・・・ハァハァ・・・・リ・・・リンk・・・・・リンクししててて、くくだださいい!!

とかじゃなくてもっと軽くね?ヘイヘーイ!リンクしようぜーリンクリンクー!くらいのほうがきっといい。

でも絶対に性格的にそんな感じは無理ですけど!








まぁそんな感じの病気が発病しちゃいましたからね?

そこで一ヶ月程前に思いついたんですよ。

こうなったら直接突撃して勢いでリンクのお願いしちゃおう!!ぼっちの私がいきなり現われたら

多分、ビックリして思わず了承してくれるはず!!!ってね?

こう思い至ったわけですよ。

でもね?せっかくお会いするなら、私だって珍の端くれ。せめてアサシンくらいはなっておかないとね?

ということで、他鯖でのアサシンの育成にいたりました!







そうです、私が今回新たに開発したアサシンの型は、

スイッチでも、2刀でも、クリカタでも、2刀クリでもない・・・・・まさしく!

















リンクお願い型アサシン!!!!!




ちなみに、リンクお願い型のお勧め装備はこちら。

screenSigrun [Bal+Tia] 020


うん。













そうして3鯖ともアサシンになった日。よし!これで皆さんに会いにいけるぞ!!と思った矢先ですね?

とんでもないことが起きた・・・

それはもう、とんでもないことが・・・・・

前々回の記事のコメントでね?

私がリンクさせていただきたいと思っていた方の一人・・・













ぽあだむさんに逆告白されたああああああ!!!

会いに行く前にリンクする運びになったああああああ!!!!

いや、嬉しいけども!!!めっちゃくちゃ嬉しいですけども!!!!

リンク誠にありがとうございます!!!で、でも・・・あれぇ~?






それでもめげずに、リンクのお礼を直接言おうと思い、B鯖にて彷徨う私。





screenBreidablik005.jpg


あ!カメラだ!!!写ってる?これ写ってるの??いえーい!!たけし見てるぅ~??

まさに木原さんの天気予報の後ろの人である。






それにしてもぽあだむさんに会えない・・・この記事書いてる途中に、

ブログに出ているキャラにWisしてみるも、



screenBreidablik012.jpg



いらっしゃらない・・・。お仕事忙しいのだろうか・・・

そんな矢先のこと。まさに今さっきのこと。

ぽあだむさんのブログを見てみると・・・・


第二章START。




・・・・・・・・・・・・・・・・





























あっちも旅に出とるうううううううううう!!!!!!


ど、どおりで会えないわけだ・・・

ぽあだむさん!私、お会いするためにB鯖にアサシンつくっちゃったから!

だからちょっと帰ってきて!!ちょっと!ねぇちょっと!!!

でも第二章すっげえ楽しみです!!







そんなわけで、ここからも長くなるんで次回に続きます。ゴメンネゴメンネー(頑張れ!U字工事!!)

次回は、SigrunとOlrunのお二方とお会いしたお話。

どなたかはリンク欄を見ていただければ分っちゃうと思いますが!




そして、このお2人にお会いしたことで、ぼっちの旅が急加速します・・・

ぼっちは旅の途中でまたまた2名の女神達にお会いすることになります。

ファントムマスクとか白猫耳つけてる女神ね?








それでは失礼します。







リンク先のご紹介は、
   ↓

   ↑
このお話が終わった後ゆっくりさせていただきます!





追伸①ぽあだむさんこの度はリンクの件誠にありがとうございました。これからも
よろしくお願いいたします。


追伸②昨日私の突撃に快く応じて下さった、美男美女の皆様。
本当に急でご迷惑をおかけしました。そして、ありがとうございました。
この場を借りましてお礼申し上げます。


スポンサーサイト

<< 続 ぼっち旅に出る~2014秋~ | ホーム | すみません。 >>

コメント

ちょっと待ってwwww
え!!?まじでこのタイミング!!?
ちょっとおおおーー!!!!!
あたしマイセンさんの鯖行ったんだけどいねぇんだけどマイセンさんーーーー!!!!!!!!
なにこの奇跡!!!!!!
なんでシンクロしてんの!!!!
気持ちは一つなのやだああーーーー!!!!!

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

なにそれこわい

なんなの!シンクロなの!?中身入れ替わっちゃうの!?
ぽあだむさんブギスギスになっちゃうの!!????

わざわざ、私の鯖Lifまでお越しいただきありがとうございました。








Idavollだよ!!!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。