プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








さて、前回の続きを語らせていただきますね?

私は3名の超人気ブロガー様にお会いすべく3つの鯖にアサシンを誕生させた訳でございます。

その内のお一方は、前回の記事でも書かせて頂いた、

ぽあだむさんでした。

結局ぽあだむさんにはお会いできませんでしたが、私は同時進行で3つの鯖を

行ったり来たりしていたんですね?

その、B鯖以外の鯖といいますのが、

咲かせてみせます悪の華の如月 彰さんがおられるSigrun鯖。

そして捨ててないのに夢に出たの浅葱 天さんがおられるOlrun鯖です。








一応アサシンを作ったからには、小さい計画がありましてね?なるべくwisで探さず、ご本人を見つけて、

クローキングで背後に忍び寄り、「ブログ見てます!」と言うというちっぽけな計画があったんですよ。

で、まずSig鯖から行ったんですけど、




screenSigrun [Bal+Tia] 010

いない。




screenSigrun [Bal+Tia] 011


いない。




screenSigrun [Bal+Tia] 014




いない。如月さんいない。


露店を出されている方とかも見れる限り見たんですけど、見つからない。

まぁでも、如月さんはブログを読ませていただいている限り、結構いろんな所に

お出かけになってる様子ですのでね?これはしょうがないなと、ブログにのっているキャラに

片っ端からWisをしてみるものの、つながらず。もうお休みになられたのかな?と

浅葱さんのいらっしゃる、Olrunに移動しました。








浅葱さんはね?私見つける自信があったんですよ。

なぜなら、たまり場をブログにのせてらっしゃる!しかもプロンテラのMAPにマークまでつけて下さっていたんです。

早速ドキドキしながら浅葱さんのたまり場へと向かいました。


















screenOlrun [For+Iri] 001

人っ子ひとりいねぇ

ここじゃなかったのだろうか・・・?

ただ、浅葱さんも、最近はIn時間が短めで、金策もされてらっしゃるとブログに書かれていたので、

プロンテラを探し回ってもお会いできなさそうだなとおもいまして、

とりあえずWisだけしてみて、居られなければ今日は諦めようとね?片っ端からWisをしてみたんです。

影葱、珍、修羅とWisをしてもつながらず、もしかして露店出してたりして!とお財布ケミちゃんに

Wisをしてみたところ、
















screenOlrun [For+Iri] 004



いたし!!!



早速ご挨拶もそこそこに、リンクのお願いをしたところ、快く了承して頂けまして、

ほっとして全身の力が抜けました。マジ優しい!!マジイケメン!!

その後おねだりをして、


screenOlrun [For+Iri] 006

先日オーラを放出された珍様を拝ませていただく。

きょえええええええええええええ!!!カワカッコえええええ!!!!ありがてぇありがてぇ。





話の流れで、先程如月さんにお会いできなかったというお話をしたところ、

今から一緒にSig鯖にいってみませんか?というお誘いをいただきました。

こ・・・・



こ・・・・・・・・



こ・・・・・・・・・・・・・・





心づええええええ!!!!


やばいめっちゃ心強い!!!神だ!この方ぼっちを救う神だった!!!こわい!むしろ優しさがこわい!!!!



どうやら浅葱さんは、とぅいったー?ついったー?とかいう謎のテクノロジーで

如月さんの居所を探ることもできるらしい。こわい!若者こわい!オーバーテクノロジー!!











screenSigrun [Bal+Tia] 017


そんなわけでSig鯖に舞い戻った怪しいアサシンとぼっちを救う神!!



その段階では浅葱さんのオーバーテクノロジーでも如月さんを捕捉することができず、

もう一度如月さんのキャラにWisをしてみるもつながらず、思案する二人。

そこで浅葱さんが、Sigで行ってみたい所があると。





そこでピンときました、なぜなら私もSigで、行ってみたい場所、もといお会いしてみたい方が2名おられる!

多分、浅葱さんが思っている所と同じ場所!!

そう、私には実はSigにお知り合いの方が2名いるのです。向こうは知り合いと思ってないかもしれませんが、

私は一方的に知り合いだと思ってる方が2名ね?

それはそうだ、デスペナもらおうのおーじさん!と、

月とだんごのRO魔術書簡のさつきさん!!

しかもお二人は同じギルドなんですが、浅葱さんが、そのたまり場なら大体分るとおっしゃる!!

じゃあ、行くしかない。じゃあ行ってみるしかないなと二人で現場へ急行!




ちなみにここら辺のくだりは緊張しすぎててSS撮ってないというね?うふふ




おーじさん達のたまり場にうかがって見ると、そこにおーじさんとさつきさんの姿は無く、

いらっしゃったのは神秘的な雰囲気を漂わせたイケメンAB様でした。

たまり場ここじゃあなかったのかな・・・と二人で悩みましたが、折角だしイケメンAB様に聞いてみようと

勇気を振り絞って話しかけさせていただきました。

ちなみにね?私普段はほんとにマジほんとに他のプレイヤー様方と会話することって無いんですよ。

いつも一人でやりたいことやってるだけですのでね?

ですので、本当に緊張しまくりで、体中にある腋という腋から腋汁がね?どんだけ腋あんだよ!!!







そしてAB様にお話をうかがった所、たまり場はここで合っていて、AB様はおーじさん達の

お友達であるとのこと、そして残念ながら、おーじさんは今はいらっしゃらないとの事を教えていただけました。

さつきさんの姿もありませんでしたので、さつきさんもすでにお休みになられていたのでしょう。

しかし、このイケメンAB様は、本当に優しい方で、こんな怪しいアサシンなんかの為に、

わざわざおーじさんと連絡をとってくださいまして、おーじさんからの伝言を伝えて下さいました。

その伝言とは


















「私は今会えないからFrigg行ってめけさんに会って来い!!!」

という衝撃的な伝言でした!!!!!




そして、私と浅葱さんは、ファントムマスクをつけた女神に会うためにFrigg鯖へと降り立ちます。

ちなみに、浅葱さんとお会いしてから、私の旅は浅葱さんの後ろに付いて行くだけと言う

とっても簡単なお仕事になりました!浅葱さんありがとうございました!!

ちょっと今日も長くなりすぎたので、明日で今回の旅のお話を〆させて頂きます。






それでは失礼します。





そもそも
   ↓

   ↑
キーボードを使って人と会話したのがマジ久しぶりでした。





追伸 このブログを見てらっしゃることは無いかとおもいますが、

おーじさんのお友達のAB様、突然話しかけてしまい申し訳ありませんでした。

そして、優しく対応してくださり、非常に救われました。

最後に支援までいただけて、その優しさに心打たれました。

おかげさまで、色々な方とお会いすることができました。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。



スポンサーサイト

<< 終 ぼっち旅に出る~2014秋~ | ホーム | ぼっち旅に出る~2014秋~ >>

コメント

もう、もう本当に本当にありがとうございました……!
ホントに楽しかったです!ありがとうございました!
ボキャブラリーが貧困すぎてそれしか言えないのが辛いです。

改めましてこれから宜しくお願いします!
また機会がありましたら是非遊んでくださいね!

そう、私には実はSigにお知り合いの方が2名いるのです。向こうは知り合いと思ってないかもしれませんが

どっちwwwww
ホニホニの大冒険、ゆがんだ笑顔で見てます。
恥ずかしがり屋さんなのね!そうなのね!
Skypeで聞いたときは、マイセンさん!?と二度見するほどびっくりしたよ!アクティブぅ!
さつきさんはコメント残したら応じてくれると思うよう( *`ω´)

拝啓。お便り残します

どうもこんばんわ。
先日、伝書鳩になりました。たまり場に潜伏していたABです(`・ω・)ノ

先日は、わざわざいらして頂いたのに、大したおもてなしもできず。すみませんでした(´・ω・)
ぜひ、またお越しになられた時は、ひと声おかけくださいませ(゚∀゚)イイ
あのABと同じギルドなら、大体、私か相方ですので、反応できると思います|´ω`)
楽しいブログをまた見つけました。ちょこちょこお伺いさせて頂きます(`・ω・´)シャキーン

いやぁせっかく来てもらってたのにごめんなさいね。
基本的に根無し草なのでしょっちゅうフラフラしてるんだぜ。
先日は楽しい時間をどうもでした!!
そろそろ俺が出るかな?出るかな?(ソワソワ)

ぼっち旅に出る…非常に楽しく読ませて頂いております!
随所にツボがあってどこからコメントしたらよいのかわかりません!!

続きが待ちきれないですよ。


あと全然ボッチジャナイ!!(^ω^*)

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
浅葱さんのお力がなければ、あの貴重な時間が無かったと思うと
感謝してもしきれません!!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
是非またお会いしましょう!!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

回りくどい言い方でしたねw
おーじさんとさつきさんは私の事知り合いと思ってないかもしれないという
私お得意の気持ち悪い自虐です!!ヒャッハー

ゆがまないで!!!普通の笑顔で見て!!!
いやーホントは超ノンアクティブなんですけどね?あの日は浅葱さんがいてくれたんで!

さつきさんのアポを私ごときが取るなんて全国のギロチンクロスに殺されそう!!!
今度またお二人がいらっしゃるときを狙って突撃させていただければな~と思います。
アサシンいるしね?Sigに。ヒャッハー


Re: 拝啓。お便り残します

>>とあるイケメンなAB様

コメントありがとうございます!!

うわあああああ!!!先日はホントありがとうございました!!
おもてなしなんて、そんなとんでもない!!
あの名前からして怪しすぎるアサシンに対応していただけただけで、感謝感謝でございます!!!

是非また怪しいアサシンでお伺いさせて頂きます!!!!

なんのためにもならないブログですが、よろしかったらまた見てやってください。

わざわざコメントを寄越してくださり、誠にありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

いえいえ!私が勝手にお伺いしてただけですので!!
如月さんのフラフラ遊びまわっておられる記事をいつも楽しみにしてますので、
もっとフラフラしてください!!

先日は、お付き合いいただきありがとうございました!いや~楽しかったですね~!!

もちろん出ますとも!!次の記事にて満を持しての登場となっております!

Re: タイトルなし

>>sky様

コメントありがとうございます!!

読んで頂きありがとうございます!!
お返事おそくなって申し訳ないです!

続きを待っていただけるなんてブログ冥利につきます!!

いやね?ぼっちなんですよ!今回のこれは、山奥に住む哀れな化け物が

年に1度だけ人里に降りて来てはしゃいじゃったってやーつです!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


