プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。


突然ですけど、苦手なんですよ、タイピングが。

皆さんどんな感じでキーボードを扱ってらっしゃるのか私からは見えませんが、

どうせカタカタカタカターータンッって感じなんでしょう?チッ

私は、カタ、カタ、カタ、カタ、あっ!backspace backspace、カタ、カタ、タンッって感じ。マジで。

なんつったってね、右と左の人差し指しか使わない!基本キーボードガン見!そのくせ打ち間違えると。

その姿はね、まさにそう、カマキリですよね?

でもね、自分では、ハラビロカマキリほどひどくはないと。ぎりぎりサツマヒメカマキリくらいは

いってると思ってます。





そんなカマキリもね?いくらソロ珍だからといっても、RO内で他のプレイヤーさんと

チャットしないといけない時があるんです。

買いチャ、売りチャの時なんですけどね?

チャット始まって序盤はね?カマキリとしても心の準備してますんで、

会話に食らいついてるんですよ。で、取引要請きてお金入力するとき3000000←全角ってなって

あああ、待たせちゃまずい!ってね?急いで半角で打ち直して、で無事取引終了と。

んで、急いでお礼の言葉を入力するんです、カマキリの動きで。

キーボードガン見ですからね、enter押す前に画面見るとarigatougozaima-suですよ。

なんでカタコトなんだよ!!!あせって打ち直してる間にお相手はありがとーです!て言って、

thanksエモだして、去っていきますよ。

なんだこれ?相手からしたら取引終わったら急に黙って、ピクリとも動かなくなって、

お前にもう用はないんだよ!ツーーーンって感じですよね?なんだこれ?

あ、あとね?超ゆっくりではなくて若干早いんですよカマキリの動き。

これがまたかさかさかさーっと気持ち悪、え?もうその話はいい?ははっ





さて、昨日ほとんど書けなかったタイトルの内容なんですが、今日も文字ばっかで

たまーに覗いてやっかと、このブログにきて頂いてる数少ない読者様に

しのびねぇな?かまわんよ。なので数少ないssを貼って近況報告を。かまわんのかよ!!!

その数、たったの2枚!!

ふりおに1



昨日は5日ぶりに会えました!



ふりおに2


大体4日~6日に一回くらい会える!!ってことは1年で70匹は狩れると。














こりゃあカードでちゃうわ~^^
※プラス思考だけが自慢です。





では、本題。

私はRO始めて1年くらい、右も左もわからず、特に調べることもなく金策をしていました。

もちろんお金もあんまり貯まらない。貯まらないから装備も買えずいい狩場には行けない。

と、服を買いに行く時着る服が無いみたいな状態でした。

まぁそれでもじわりじわりとペコ卵cとかをBOTにまぎれて出したりして、多少の装備は得ました。

で、まぁまたじわりじわりと休止もはさみつつやってて、数年後私に一つの壁が現れました。

それは100Mという金額です。ちょっと貯まっては使っていたので、所持金が100Mを超えるなんて

夢のまた夢、んな貯まるわけないわーwwwと思っていたんです。金策というものを真剣にやって

いなかったというのもあります。




そんなある日、当時ROがコカコーラとコラボして、ファンタ500mlとか買うと

ゲーム内商品が当たるという企画をやっていたんですが、たまたま友達が

買ったファンタの応募権をもらってシリアルコードを入力してみたら、

エンジェリングカードが当たったんですよ。

あqwせdrftgyふじこlとなって私はすぐにそれを売り払い100Mを得ました。

ほんとなんの努力も無く運だけで得た100Mだったんですが、私には心境の変化がありました。



カード1枚で100Mなら20Mのカード5枚でも100M・・・意外といけるんじゃね??と。

運だけで得たんですが、100Mを手にしてみたら見える景色が変わったんですね。

そして私は、その100Mで装備を買いまくり、ちょうど1stが素アサの80くらいの頃

伊豆5でペノメナ狩りを始めたのです。当時ペノメナcは20~25Mくらいでした。





その後約2ヶ月間くらい篭り続け(期間はちょっとあいまい)ペノメナcを8枚出し

私はその頃の超高額装備(私にとっては)だった錐を160Mで買ったのです。




それからは100Mはたまに超えられるようになりました。もうちょい上も。

まぁ今はクジやらパッケやらもありますしね!結局リアルマネーかよ!!!




私は1Gは今だ越えたことがありません。だから今の壁は1Gです。

そのためブログの最初のほうに書いた目標、魔タナcを手に入れるを掲げてみました。

1Gよりはるかに高いですけどね。

1Gの壁の向こうはどんな景色なんですかねー?教えてリッチメン!!!

まぁ、ゆっくりと。ゆっくりとね?






文長すぎィ!!!すみません、ほんとすみません泣

小物の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

それでは失礼します。



そのクリックで
  ↓

  ↑
救われる命がある



スポンサーサイト

<< 夏1番乗り! | ホーム | 壁を越えた景色 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>鍵付様

わざわざ足を運んで頂き、コメまでいただけて、誠にありがとうございます!

そう言っていただけて、広い心をお持ちの方なんだなぁと思いホッとしました。本当に感謝です。


1Gあこがれる響きですよね~私も毒瓶がきついです;;買うとき胃がいたくなります。

でもお互い商売道具ですもんね・・・


衣装は実は私も馬面いいかも!なんて思ってますw

以前馬面頭装備の予想されてましたよね?すっげええええ!!予想的中ですねw


はい!お互い頑張りましょう!!私のほうもまた伺わせていただきます!
本当にありがとうございました。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


