プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。






現在ブログを書き始めた時刻23時50分。

ちょっと残業やその他諸々ありましてね?こんな遅くから書くことになりました。

私ね?遅筆なもんで、UPされるのは2時過ぎるのかなぁ・・・明日の仕事どうなっちゃうのかなぁ・・・

まぁそんなことはどうでもよくて!さっそく前回の続きを語らせていただきます!!







おーじさんよりFriggに行けとの命令をくだされた私と浅葱さん。

早速、Friggに爆誕するやいなや、浅葱さんのオーバーテクノロジーにて

如月さんの情報を確認!すげー!!とぅいったーってすげー!!!!

浅葱さんによると、如月さんは現在B鯖にいるとのこと!!



screenFrigg [Lok+Sur] 003




とりあえず、Friggを一旦離れB鯖へと急行しました。




screenBreidablik008.jpg


浅葱さんはB鯖に影葱がおられます。まじすごい!アサシンの自分が恥ずかしいいいい!!!

どうやら、如月さんはゲフェンに居られるとの事で、浅葱さんにWisで連絡をとって頂き、

速攻で向かいました。



そしてそこには・・・・





screenBreidablik009.jpg




咲かせてみせます悪の華の如月さんだああああああ!!!!!!!

ちなみに正面からのカッコいいSS無かったんだああああ!!!ごめんなさいいいい!!!!

如月さんといえば、私にとっては、お一人様とのブログコラボの時から憧れている神のような存在!!

その神に!!!その神に!!!生で会ってしまったあああああ!!!きょえええええええ!!!!!






screen072.jpg




早速目的のリンクのお願いをさせて頂いた所、全然オッケー!とばかりに了承してくださいました!!

生でお会いした如月さんは、お酒も入っておられたせいか、ブログそのままのテンションで、

私が憧れていたTHE 如月さん!!という感じの方でした。






あまりの感動で、ただでも遅い私のタイピングに併せて誤字脱字のオンパレードを交えながら、

3人でお話をしていますと、またもや浅葱さんのテクノロジーに反応が!!浅葱さんの人脈はほんとモンスターですよね?

どうやら、めけさんがFriggに現在居られるようで、浅葱さんが、Frigg行きましょうFrigg!!

とおっしゃいました。

でも、その時はここまでの経緯を如月さんにはまだお話してなかったんですよね?

私だったら、え!?Frigg!!?急に!?なんで!!!?ってなりますよ。

急に違う鯖行こうって言われたらね?

でも如月さんは違いました・・・


















screen073.jpg





即答!!!!!



マジ即答!0,5秒くらいで、よし、行こう!つってましたからね?

やはり神は違った!!!私とは別の次元を生きておられました。

多分如月さんに、いきなりトルクメニスタンあたり行きましょう!つったら、よしいこう!って言いますよね?

そのノリに本当に感動しました。










そんなわけで、私と浅葱さんの二人旅に新たな仲間、如月さんが加わり、





screenFrigg [Lok+Sur] 005




3人でFrigg鯖に爆誕!!



しかし、Friggのプロに着いたところで、感じる違和感・・・


なんだろう・・・・・なにか今まで感じたことの無いほど大きな気を感じる・・・・


私「な、なにかとてつもなく大きな気が・・・・・」

浅葱さん「・・・ええ、近づいてきてますね・・・・」

如月さん「まだだ、目の前にきてから、こっちも気を開放するんだ!!」



辺りを静寂がつつみこむ・・・・


その時!!!!!!






















screenFrigg [Lok+Sur] 022



ドドドドドドドドドドドドド







私「あ・・・・・・・ああ・・・・・あ・・・・・・・・」

浅葱さん「くっ・・・なんて気だ・・・・しかもなんで座ってるんでしょう・・・・?」※正面のssがこれしか無かったからです。

如月さん「気を解放しろおおお!!連携だ!!戦闘力の差は連携で埋めるんだっ!!!」



ばばばばっ!!!!!









ばっ!!

screenFrigg [Lok+Sur] 011


私「後ろ!後ろをとれた!!!こ、これなら!尻さえ!尻さえ封じれば魔法は使えないはず!!!」

私「お二人とも、今です!!!私が尻を封じている間に・・・・・・・・・・っっっ!!!??????」

















































1412260284tTLqpJpp8b5fDL_1412260224.gif




わあああああああ!!!本当に魔法は尻から出るんだー!!!!








こういうね?悪ふざけをしてたらマジでめけさんにROできないようにされちゃうんでね?

こっから真面目に書きます。そしてめけさんに土下座します。(今画面前でしてます)





Friggについて、プロを少し彷徨った所でめけさんにお会いできました!

もうね?リアルですよ。まじリアル。

めけさんのブログだけでなく、いろんな方のブログにでてたままのめけさんが目の前に立っておられましたよ。

ちなみにね?私リプレイ撮ってたつもりでしたよ。ファイル名にめけさん!!っていれてね?











緊張してスタート押してなかったですよね?ええ。

なんなんそれーーーー!!!まじなんなん!!!

一生の思い出だったのにいいいいいい!!!な ん な んーーーーー!!!!!!!

まぁ今読んでくださってる皆様もなんなん?って思ってらっしゃるでしょうけどもね?

私の方が500倍なんなん?って思ってますよ!!!






そんな感じなので、ここから文章多目です!

ちなみにこの時の様子は如月さんが詳しく書いて下さっています!是非ご覧になってください!!

酒がすすむ秋の夜長




まず驚くことに、会って早々、めけさんがぽぽぽいっとカード帖を3冊落としてくださいました。

ああ、女神女神とは聞いてましたが本当に女神でしたね。

さっそく開封!!

screenFrigg [Lok+Sur] 012

いやいや、これはただのオットーカードではないですよ?

めけさんがくださったオットーカードです!!

プレミアムぅ~!!!

ちなみに、如月さんタムランc、浅葱さん天下大将軍cでした!プレミアムぅ~!!!






その後さらにめけさんお手製の

screenFrigg [Lok+Sur] 013

超強マインまで頂く。なんなん!!マジ女神なんなん!!

惚れてまうやろおおおお!!!!!

ちょっと思ったんですけど、このマイン。

まじでプレミアつくんじゃないですかね?欲しい方には喉から手が出るほど欲しいんじゃなかろうか。

でも、もう私の宝物なんで、1G積まれても売りませんけどね!!え!?ほんとに1G積むって!???

え!えーと、どうしよう・・・・ドュフフ!!








その後ゆっくりとお話をさせていただきました。

screenFrigg [Lok+Sur] 015

話は如月さんが以前記事で上げてらした、ラーメンのお話になり、

めけさんが、私も飯テロしたい!!と言い出し、すしテロをいきなりしだしたりとめっちゃ笑わせていただきました!

あ、あと私が生で見たかった

screenFrigg [Lok+Sur] 018

くそしてねろも見せていただけて大満足!!







ちなみにこの頃深夜1時過ぎ。

如月さんも眠気が限界と言う所で、

screenFrigg [Lok+Sur] 021

おーじさんも参戦!!!!!とうとうお会いできた!!生おーじさん!!!きゃ!!!きゃわわわわ!!!

私達をFriggへと導いてくれた女神!!つーか私有名ブロガーに囲まれてるよ・・・・なんなん!!

今回は時間も時間だったため(私の突撃が遅かったのがそもそもの原因)あまりお話ができませんでしたが、

いっぱいホニホニ言ってもらえてね?ニヤけちゃったじゃない?

惚れてまうやろおおおお!!!その2。


あ、言い忘れてましたが、


screenFrigg [Lok+Sur] 021-2


この、咲かない蕾さんは如月さんです。

なんなん!!ネーミングセンスなんなん!!!

私のネーミングセンスの無さ浮き彫りになっちゃうじゃん!なんなん!!

咲かない蕾てwwwwwwww切ないwwwwwwww


そんな感じで、もっとお話していたかったんですが、平日の真夜中ということもあり、

screenFrigg [Lok+Sur] 023


集合写真を撮った後ちょっとだけお話してから解散となりました。

めけさんの背中がクソカッコいい!






ここまで三日に渡った私の旅を読んで下さった皆さん、おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。

また、急な突撃でご迷惑をおかけした、

浅葱さん、如月さん、めけさん、おーじさん。本当に楽しい時間をありがとうございました。

遅いタイピングで話をとめちゃってごめんなさい!また一人ではしゃぎまくってしまいすみませんでした。

ぼっちが人数あわせで、鬼ごっこに誘われたときにめっちゃはしゃいじゃう、あれです。






とにかく、皆様のおかげでぼっちの旅は非常に有意義な物になりました!!

たまには外の世界に飛び出してみるものですね!!!

さて、私の愛するIdavollに帰りますか!!!!






それでは失礼します。





明日からまた地味~なソロ日記の始まりです!
   ↓

   ↑
こんなに遅い時間から書くことになったのは、あのしょぼいgifを作ってたからなんてとても言えません。


追伸 大変申し訳ございませんが、記事を書くのに手一杯でしたもので、

前記事のコメントの返信は3日夜にさせていただきます。

コメント誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< あらためて、リンクのご紹介を | ホーム | 続 ぼっち旅に出る~2014秋~ >>

コメント

すごい楽しそうですね。
是非今度は生中継でみたいですね。
配信してくださーい。

くっそwwwwww尻魔法wwwwwww
今腹と尻が痛いのはこれのせいか!!!!

ほんと来てくださってありがとうございましたァン
予想外すぎてびっくりしたけど楽しかったです!
終点がFriggでなんかホント申し訳ないorz

今度はまたIda鯖にこっそりお邪魔しますね!
(そのマイン250kで売ってるとか言えない)

素晴らしいぼっち旅ですね!
マイセンさんのテンションの高さが文章からあふれすぎてて ま じ な ん な ん ?!
って感じです^^
読んでる私もとても楽しい気持ちになりました。


あと尻魔法のgifに会社で噴出しそうになりました…!

ごめんね連続でごめんね

だって尻魔法で煙草むせるほど笑って瀕死になったからね???
今度はゆっくりホニホニしよ!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

配信wwwたぶんね?7割くらいピーーーを入れないと
いけなかったりで、なにをしてるんだか
さっぱりわからない映像になりそうです!

Re: タイトルなし

>>めけ様

コメントありがとうございます!!

お加減大丈夫でしょうか?

どうやら火系を連続で放つよりは、氷系も交えて放出したほうがお尻の負担が減るそうですよ?
ためしてガッテンでやってました。

本当に突然の訪問にもかかわらず、快く対応してくださりありがとうございました!!
ほんとめちゃくちゃアルティメット楽しかったです!!
めけさんこそが私の終着点さっ!(前歯キラッ

是非是非お越しください!すでにc帖は用意してありますから!!
あのマインが・・・・250k・・・だと・・・
Idaなら1Gになるかもしれないのにいいいい!!!

Re: タイトルなし

>>sky様

コメントありがとうございます!!

本当に他の皆様のおかげで素晴らしい旅になりました!!
深夜に記事書いてたんですけど、テンション上がって
まったく眠くならなかったです!
skyさんも楽しい気持ちになって頂けたのなら、まじ嬉しいですよ!!

ちなみにね?あのgif、作りだと思うじゃないですか?
でもあれは実際にあった出来ご・・・おっと誰か来た様だ。

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

連続でいいじゃないですか!むしろもっと連続記録を伸ばしましょうよ!!ねぇ!!!


あー、おーじさんちょっと着いたの遅かったから知らなかったと思いますけど、
あの尻魔法事件は実際に起こったんですよ。私なんて5回デスペナくらいましたし。

ええ!是非今度時間がたっぷりあるときにホニホニしましょう!!楽しみだなぁ~!!!











ホニホニってなんなん!!!!!

Gifめっちゃわらったwwwwwwwww
お酒返してwwwwwwwwwww

いやぁでもあの日ほんとにお酒のんでてよかった。
飲もうか寝るかどうしようか悩んだ結果、
「よし飲むか」ってお酒飲んでましたからね。
うん、まぁだいたい飲んでるんですけど☆(ゝω・)v

すごい楽しくて時間があっという間だったので
今度はゆっくりのんびりおしゃべりしたいですね。
あとホニホニね、ホニホニしたいね。

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

笑って頂けたならあの下手くそなgifに2時間もかけた甲斐がありました!

ほんと飲んでてもらえてよかったです!
如月さんが飲んででくれたからあの楽しい時間が訪れたわけですし!

ほんと次回はもう少しゆっくりお話したいです!
その時はやっぱり〆にホニホニしたいですね!!〆はやっぱりホニホニでないとね?













だからホニホニってなんなん!!!!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。