プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







さて、前回までの記事で伝わっているかと思いますが、

新たにリンクをしてくださることになりました、ブログ様のご紹介をさせていただきますね?




○○鯖金策少女ぽあだむ(ぽあだむ様)




金策少女(25歳)ぽあだむさんのブログです!

今や飛ぶ鳥をフライドチキンにする勢いの超人気ブログですね。

まず見てみて1番驚くのは、各記事毎のコメント数。

スレッドかよ!!!!!!

私が数年前、某巨大掲示板のV○P板で日夜欠かさず立てていたクソスレより

レス数が多い!!!!どーゆーこと!!?

皆様のコメントを見させていただくと、皆さんぽあだむさんにツッこんで貰うのを待ってらっしゃる感じ。

まぁそれだけで、ぽあだむさんの愛され具合がわかりますよね?


今まではB鯖を拠点に活動されていましたが、つい先日、やりたい事が見つかったとのことで、

これからRO中の鯖をまたに架け活動されていかれるようです。

2014年10月3日現在はLif鯖の方におられるようで、そちらでもぽあだむ旋風を巻き起こされること請け合いでしょう。

今のうちにIdaでも偽ぽあだむ作っとかなきゃ!

笑いあり、笑いあり、笑いあり、そして感動の涙もありなすんばらすぃいブログ様です。

ちなみにウィスパーcの思い出の話、私本当に涙でました。まじで。

これからも宜しくおねがいします!!!!!!










捨ててないのに夢に出た(浅葱 天様)



こちらも飛ぶ鳥より先に飛んでっちゃった超人気ブロガー、浅葱 天さんのブログです。

落ち着いた雰囲気と知性を漂わせるその文章は読んでいて非常に心地よく、

たまに現われる高めのテンションがね?皆さんの心を鷲掴みにするのでしょう。

ギャップね?ギャップ大事!!是非奇声ばっかり上げている私も見習わせて頂きたいです。



毎日記事を更新するというスタイルを貫いてらっしゃいまして、リアルで用事がある日は

予約投稿でしっかりUPするという完璧ぶり!!ほんと尊敬しています!!!

始めて読ませて頂いた時はエンカントcのくだりの記事だったと思うのですが、

大爆笑してしまいまして、そこから私がブログを始めた後もずっと読ませて頂いていました。

その後ね?魔法大会のブルートハゼの特集をされてらっしゃる記事がありましてね?

それを読ませて頂いた時、もちろん爆笑してたんですが、同時にね?この人すげーなって。

ああ、ハゼちゃんじゃなくて浅葱さんね?浅葱さんすげーなって思ったんですよ。

こう、なんといますか、私はハゼちゃんの紹介文見たとき、ふーん、そんなキャラなのか。しか

思わなかったんですが、後に浅葱さんの記事を読んでみたら、ハゼちゃんおもしれええええ!!!

ってなったんですよね?こう、人が気づき辛い所に気づけて、そこに面白さを見出せる方なんでしょうね。

なんかね?うん、そういう所ね?嫉妬しちゃうううううう!!!キエエエエエエエエ!!(奇声)

私は何を隠そう珍には目がないんで、今後はやっぱりMismagiusちゃん(浅葱さんの珍)の

動向が気になっちゃいます。どんな冒険をしてくれるのか楽しみです!!

今後とも宜しくお願いします!!!!!!







咲かせてみせます悪の華(如月 彰様)



こちらはもはや飛ぶ鳥を飼っていらっしゃる如月 彰さんのブログです!!

ブログを読ませて頂いていて、嫌な気持ちになることがまったくなく、むしろ前向きな気持ちになれる

まさに太陽のような方です。

いつもROを楽しんでおられて(ROじゃないときもなんでも楽しそうにされてらっしゃる)読んでるこっちも

いつもわくわくしてきます!

自分の好きなことをやる!という一見簡単そうで非常に難しいことを地でやってらして、

そこに本当にあこがれてるんですよ、私。

でも好きなことばかりといって、いくらモンハン4Gが面白くっても、ROもやってくださいね!!お願いだから!

つっても私も買うんですけどね、モンハン。

如月さんのブログでの私の大好きな物の1つが、拍手ボタン押したときに出てくる

如月さんがお書きになった、キャラクター達を見ることです。

これがね?キャラクター達のセリフだけで、それぞれの子達の性格まで一発でわかっちゃうという

すんばらしいものなんですよ!

1番大好きなのは修君(メカニック)!あれ?あの子修君ですよね?(違ってたらマジでごめんなさい)

あの前向きお馬鹿さん的なセリフがたまんない!アイスいくらでも奢ってあげたくなっちゃう!!

これからもこっちが楽しくなってきちゃう記事を楽しみにしております!

これからも何卒よろしくおねがいします!









そんな感じで、新たなリンク先のご紹介でした。



それでは失礼します。






最初は管理画面しかなかった私のブログもリンクさせていただけた方々が沢山増えました!
   ↓

   ↑
リンク先の皆さん本当にいつもありがとうございます!!これからも仲良くしてください!!

スポンサーサイト

<< 降りてきちゃうかも | ホーム | 終 ぼっち旅に出る~2014秋~ >>

コメント

リンク紹介ありがとうございます!!!
いや私マイセンさんのクソスレむしろ見たかったwww
私も当時連日立ててたよ!!!
「面白いだろフヒヒヒw」って思ってスレ立てたら10件くらい「うんこ」って書いてあるのだけで落ちたよ!!!
もうやめたよ!!!!
そして飛ぶ鳥波乱万丈すぎる!!!
飛ぶ鳥大活躍!!

ウィスパーの話は正直書いてて超恥ずかしかったんですがそう言って頂ける方がいて書いてよかったなって心から思ってます。ありがとう。

くそみたいなブログを紹介していただいてありがとうございます!

っていうかもう紹介の内容が!!褒め殺しすぎて!!
ニヤニヤが止まらんですよホントに……。
頑張って毎日更新止めないように頑張りたいです、はい。

Mismagiusちゃんはこれからもお金つぎ込んでしまう予定です……
いくらかかるんだろうか……?

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです!
改めまして宜しくお願い致します!

ご紹介いただきありがとうございます!!!
太陽だなんてほめすぎぃ!!!

俺もね、あのWeb拍手絵の中ではね一番気に入ってるんですよ修君!!
まさにそんな感じのイメージなんですよ!!
よかった受け止めてくれて!!!

あらためましてこれからも末永くよろしくお願い致します!!

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、リンクありがとうございます!!

私のは本当の糞スレだったんでね?すーぐdat落ちですよ。やんなっちゃう!
クソスレ1つとっても、はっきりと才能があるかないかわかりますよね。
私もぽあさんのクソスレ見てみたかった!!でも、もしかしたらうんこと
書いた内の一人は私かもしれない!!!!!
さて、では私は飛ぶ鳥をつまみに一杯やることにします。やっぱりタレより塩ですよね!!

ぽあだむさんの記事はね?ちょくちょく私の涙腺をこじ開けようとしてきますね!
いつもの面白記事とのギャップね!ギャップ大事!あとセピア色のssとかまじやばい。

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

いやいやいや、くそなどと、とんでもない!
くそみたいなブログはこちらでございますよ!
こうなったらくそブログの名をかけて勝負ですね!!!
こればっかりは譲れないぜっ!

毎日更新の件は決してプレッシャーをかけたわけではないですからねー!
御自身の事を1番に考えて、無理をなさらないでくださいね!!
でも毎日楽しみにしちゃう!!!

Mismagiusちゃんの装備更新超たのしみいいいいい!!!
え?え?ド、ドレイほにゃらら的な?ほにゃららレイク的な?超たのしみー!!

こちらこそ、これからもホントマジで宜しくお願いします!!!

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

いやいや、まじで如月さんはさんさんと降り注いでますよ!!
さんさんさん太陽のーひかりー。

ティアーゼちゃんのテンションもやばいくらいたまらなかったんですけど、
修君のあのキラキラした目がね?もう、めちゃくちゃツボでした!!
今度アイス奢らしてください!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


