プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






※今日は文章のみです。

ブログを始めまして三ヶ月がたちました。

子供の頃から日記さえまともにつけた事の無い私がよくまぁこんなに続いたもんだと、

ビックリしております。読んでくださる方が居てくださるというのがやはり大きいですね。

最初の一ヶ月は、毎日更新するという事を決めていたんですけど、

その後は特にそういう縛りは自分にかせてはいなかったんですよ。

でも、三ヶ月も続けるとそれが生活の一部になるものでして、たまにお休みさせていただくんですが、

そうするとなんか若干気持ちが悪い。なんかもやもやするようになってしまいました。

なので今後も出来る限りは更新していきたいなと思っています。出来る限り!グッ





ただ、更新をこまめにしようとすると、困ってしまうのが書くことが無いという

状況ですよね?

私はよくこの状況があるんですよ。

大体今まで書かせて頂いた記事の三割は、これを書こう!ともともと決めていた物で、

残りの六割は、なんとかかんとか捻り出した記事なんですよ。後の一割なんなんだよ!!!!






んで、書くこと無い時って、私はどうやって捻り出しているかといいますとね?

真っ白な記事作成画面をタバコを吸いながら見つめ続けて待つんですよ。

何かが降りてくるのをね?

じーっと画面見てるとなんか降りてくるんですよ。

いいものが降りてくるときと、そうじゃないときがあるんですけどね?

いいものが降りてきた時は、ほんとスラスラ記事かけちゃうんです。

皆さんが面白いと思うかどうかは別として。






んで、実はね?今日もそんな状況なんですよね?

まだ降りて来てないんですよ、困ったことに。

あとちょっとっぽいんだけどなー・・・うーん。

降りて来い降りて来い降りて来い!!!!!

あ!今ちょっときたかも!!こいこいこいこい!!!

あ、違った!これエロいの降りてきちゃった!!ちがうちがう!エロいの今いらない!




んんんんんんんんんん!!!!

おーりーろ!



おーりーろ!




おーりーろ!




さあ!皆さんも応援してください!!!あとちょっとっぽいから!!!

ROのネタおりてこいいいいいい!!!!!





さ、ご一緒に!!




おーりーろ!







おーりーろ!









おーりーろ!







ああああああ!きたっぽい!!!いつもの感じににてる!!

これ、きちゃうなー降りてきちゃうなー!!スラスラ書けちゃうなー!!

絶対そうだ!降りてきたパターンだ!!きちゃうきちゃう!!

あとちょっと!!あとほんのちょっと!!!

あ!ちょっと離れちゃった!エロいのじゃまだ!!!!消えろおおおお!!!



おああああ!!!きたっぽい!かなり降りてきちゃったっぽい!!

よし!これでブログ書ける!!いけるぞおお!!!

あと少し!!頑張れ!!降りてこい!!!!!


んんんんんんんん!!!!













んなぁぁぁああああああああっはっはふほぉぉぉおおおおお!!!




































































いやね?頑張ったんですよ?頑張って降ろそうとしたんですよ?そこは評価してくださいね?




なーんも降りて来なかったけど、頑張ったこと!それこそが宝物!!!




開き直るという事を知った秋の夜。イイハナシダナー






それでは失礼します。







なんのブログだよ!!!!!!
   ↓

   ↑
明日は頑張ります。




スポンサーサイト

<< 困ったときの装備紹介 | ホーム | あらためて、リンクのご紹介を >>

コメント

本気でね、マジでネタに困るんですよね。
もう本気とマジって2回おなじ事書いちゃうぐらい本気で。

毎日更新してる他のブロガーさんも同じような悩み抱えてるんですかねやっぱり……
何とかね、面白いネタを作り出したいものです。

ねたですよねー
芸能人のスキャンダルより身内の話題のほうがおもろいですからねー

ぼっちらしくまったりいけばいいじゃない

読んでく内に脳内によくわからない物が降りてきました
何でしょうこれ。恋か!?

どうしても合理化が進むと、同じことを繰り返すことになりますからねえ。

日記だと今日も異常無し、で終わらせる日になるか、特別に思案したことでもないとねえ。

育成なら変化もあるんですが。


それもこれも影肩を落とさないニーズが悪い気がしてきた!!

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

もうやばいですよね。書くこと無いなら書かなきゃいいじゃんとも
思うんですけど、なんなんだこの謎の使命感は!!!?

出てくるときはネタが沸いてくるのに出ないときは一週間くらい
なにも浮かばないです、私。


Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

やっぱりソロだとネタにも限界がね?あるんですね~・・・

身内ネタとか書けないから私のリアルの話しちゃうという嫌がらせをするしかなくなるという・・・。

ありがとうございます!そうですね~気負わずまったりやっていきます!!

Re: タイトルなし

>>ぐなこ様

コメントありがとうございます!!

あー、私の脳内に降ろそうと思っていたものが、ぐなこさんに
降りて行ってしまったんでしょうね・・・

その降りてきた物は、恋ではなく、エロいやつです!!!

遅ればせながらはじめまして!いつもブログ楽しく読ませていただいています!!
というかブログ初日からずっとよんでます!!ランキングでブログタイトル
発見した瞬間になんというセンス!!と思って飛びついちゃいました!!

Re: タイトルなし

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

やっぱりルーチンワークばっかだと書くこともないですねぇ。

その中で何かしら発見して面白い物を書ける方というのが、
やっぱり才能や観察力のある方なんでしょうね。

影肩は、なんなんでしょうね、あれ。私も1個目から二個目出る間は
1年以上かかりましたよ・・・。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


