プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。






さて、昨日予告させていただいた改良エルによる、ヴァナル精錬のお話。

今回も挑戦するのは、


screenIdavoll [Lis+Sar] 576


一歩手前のエキスパート、私の自慢のメカニックでございます。

今日は神社にお参りは無しです。ss撮りに行くのめんどくさいんでね?あそこ。

とりあえず、いつもの儀式から!



screenIdavoll [Lis+Sar] 576-2


こちらにございますは4本のSOP!!こちらを、


screenIdavoll [Lis+Sar] 577


カンカン!!ワシャーーーーーーーー!!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 582



カンカン!!うにょーーーーーーーーー!!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 581



今日は+8が1本・・・・これを!



カンカンカン!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 582-2



はい、今日は+9できませんでしたー。

まぁこんなもんですよね?こんな日もあります。

では本番!



screenIdavoll [Lis+Sar] 584



この+7ヴァナルを、


screenIdavoll [Lis+Sar] 583



この前の残りの改良エルで叩きます。



いざ!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 586-2





screenIdavoll [Lis+Sar] 585



うぎぎぎぎぎぎぎっぎっぎっぎぎぎgっぎぎぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!

ま、まだ3個あ、あるし・・・



screenIdavoll [Lis+Sar] 586-2





screenIdavoll [Lis+Sar] 586-3




おおっ!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 586




もどったーーーーー!!!!さすがMYメカニックちゃん!!

この勢いで!!!この勢いでぇええええ!!!いっけぇーーーーーーーー!!!!!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 586-2






































































































screenIdavoll [Lis+Sar] 588-2



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






screenIdavoll [Lis+Sar] 588




あ・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・まじで?

亜qw瀬drftgyふじこlp@!!!!!!

すっげーーーー!!!!できたし!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 593



というわけで、いままで散々苦労してきた+8ヴァナルが2つになりました。






ちなみに、これは日曜日の深夜3時頃のお話でした。

この幸運な出来事により、私、不肖マイセンは覚悟を決めました。

いや、そんなすごい覚悟ではないんですけどね?

以前私が1000個貯めた魔力により生み出した、



screenIdavoll [Lis+Sar] 539



この4つの速度3俊敏。

売らずに四段階目にチャレンジすることにします。

いままで、四段階目に挑み続けてこられた方々からしたら、

鼻で笑っちゃうような話かもしれませんが、

私にしたらこれは今までにない大勝負なんですよね?

この俊敏靴4つとそれに使う分の魔力を売れば400Mにはなりますからね。

小市民の私からしたら、こんなギャンブルは初めてなんですよ。

でもこのメカニックなら、なんかやらかしてくれるような気がしますんでね?

ならやってみっかと、ならやってやろうじゃないかとね?

そんな小さい男が覚悟を決めたお話でした。






カレンダーを見るとどうやら明日8日は大安のようですので、

明日朝に仕事から帰ってきた後挑戦しようと思います。

明日の記事にて結果をご報告させていただきます。



それでは失礼します。





この不安と期待が入り混じった気持ちはなに?
   ↓

   ↑
つってもうまくいこうが行くまいが、このギャンブルに今後はまって行きそうな予感。
スポンサーサイト

<< さて、結果の話でもしましょうか。 | ホーム | 超短 >>

コメント

頑張って下さい!
四段階目楽しみです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

片方鯖を超えて下さい
あ、あれ+9は・・・

うわあああああ!!すごい!!!すごい!!!
おめでとうございまああああす!!!
さぁ+9いきましょう!+9!!
四段階目エンチャントも楽しみにしてます!!!
+9いきましょう!+9!!

キェエエエ!おめでとう!!おめでとう!!!(般若スマイル)
きゅーう!きゅーう!ハイ!きゅーう!きゅーう!

Re: タイトルなし

>>せら様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますー!!!頑張ってきました!
次の記事にて結果報告させていただきます!
楽しみにしてくださって嬉しいです!!

Re: タイトルなし

>>ぐなこ様

コメントありがとうございます!!

鯖は私ごときの力では超えられないようです・・・
+9はね?私待ってるんですよ、Wチケットとか言うモンスターを。

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
+9は今はいかないです!その手にはのりませんよー!!
でもなぜか如月さんに言われるとチャレンジしたくなってくる・・・!!不思議!!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますううううう!!!(恵比寿スマイル)
いやいやいやいや!その手にはのらねーです!
Sig勢はどんだけ私がクホるの楽しみにしてるんですかwwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


