プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。








私にとっての今までで1番でかいギャンブル。やってまいりました!

もし成功してとんでもない能力がついてくれればね?私の目標である、

魔剣士タナトスカードを手に入れる為の目標資金に手が届く可能性があります。

成功率は噂によれば10%程だそうで、私の手持ちの4つの速度3俊敏で、

成功する確率は一体どれほどのものなのでしょう。








今日のチャレンジャーは、

screenIdavoll [Lis+Sar] 599


私の手持ちキャラの中で1番運がある彼女。






screenIdavoll [Lis+Sar] 600



今回は大勝負だし神頼み!!!!!今ss見て名前出てるの気づいたんですけどね?

もうめんどいからそのままでいいや。




それではいつもの行ってみましょう!


screenIdavoll [Lis+Sar] 601





こちらに4本のSOPがございます。これを、





screenIdavoll [Lis+Sar] 605


カンカン、ワシャーーーーーーーーーーーー!!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 606



カンカン、うにょーーーーーーーーーーーー!!!!





screenIdavoll [Lis+Sar] 609



今回も+8まで到達したのは1本だけ!!!これを、カンカンカン!!!




screenIdavoll [Lis+Sar] 610



はいダメーーーーー!











では、本番。



screenIdavoll [Lis+Sar] 602



こちらにおわしますは、速度3俊敏4つと、




screenIdavoll [Lis+Sar] 603


凝固魔力550個!!一応成功したときの為に10個多くもってきました!プラス思考ぅ~!









screenIdavoll [Lis+Sar] 604



いざ!!!勝負!!!!!!!!!!!!!!!




screenIdavoll [Lis+Sar] 611



装備をしまして、1個目!!!
















screenIdavoll [Lis+Sar] 612


よし、落ち込んでる暇はない!!!





screenIdavoll [Lis+Sar] 612-2


2個目!!!!!



















screenIdavoll [Lis+Sar] 612




くぅう~~~~、胃が痛い!!!!!






screenIdavoll [Lis+Sar] 613




3個目!!!!!





























screenIdavoll [Lis+Sar] 612




ああ、・・・・・うん。








screenIdavoll [Lis+Sar] 614



マジ頼む!!!!マジたのんます!!!!!ラァスゥトォオオオオオオ!!!!!































































































screenIdavoll [Lis+Sar] 612




あはははははははっははははははははははははっはhあはははっはははははははははははっははははははははははははははああああは母は母は母は母ははははああああはあっははははははははははははあははははははははは母ははっははははははあっはああああああは母ははははああああははははっははははははああああはっははは母は母は母ははははははははああはああはっははあh














screenIdavoll [Lis+Sar] 616



カラッポ!!いや、ゴミみたいのは残ってるけど。









売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M売っとけば400M・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐにょらああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!



おぅぼぉぐろおおおおおおっぷすうううううう!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうダメだ







































































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ン















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・セン


























































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イセン





















































マイセン・・・・・・マイセン・・・・・・・・・・・・、聞こえますか?

目覚めなさい・・・・・マイセン・・・・・・












「・・・・・はっ!!こ、ここは??・・・・私は何を・・・・・・・???」









ここは、リアルとROの狭間・・・・・・精神世界というべき場所・・・・・・・

あなたはあの後追加でビールを2本空け、泥のように眠ってしまったのですよ・・・・・?








「つっ・・・・頭いて・・・・なんだ、これ・・・ゆ、夢?」

「あ・・・・あなたは?」











私に名はありません・・・・・・しかし、人々は私の事を、ぼっちの神と呼びます。











「!!!!!!!!!!!!」











なにをあの程度のことでへこたれているのです。あなたなど比べ物にならないほど

失敗を繰り返した方も沢山いらっしゃるのですよ?











「で、でも・・・私にとって400Mは・・・・・大金で・・・・・その・・・・」











また魔力を貯めればいいだけではないですか。いつものようにGHMDをまわっていれば

かならずチャンスは訪れますよ・・・











「こ、今回でも魔力貯めるのに4ヶ月もかかったんです!!それをまた・・・やれと?」











2ndを育てなさい・・・3rdを作ってそだててもいいでしょう・・・3キャラで回せば、

速さも3倍になります・・・











「そ、そんな簡単に言うけど、レベリング嫌いだし・・・」











そんな事を言って・・・・情けない・・・ご両親に恥ずかしくないのですか?

ご両親は、何事にも諦めない鋼のような心を持ってもらいたくて

あなたを鉄男と名付けたのでしょう・・・?












「本名、鉄男じゃねーーーし!!!!!!!!」











忘れたのですか・・・?あなたは今までだってずっと困難を一人で乗り越えてきたでしょう・・・?











「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











こんなところで立ち止まっていてはダメです・・・さあ、立ち上がりなさい・・・

今までずっとぼっちでやってきたあなたなら、きっと大丈夫・・・たぶん・・・











「たぶん!?・・・・・・・・・そうですね・・・・わかりました!!そうだ、そうだよ!」

「そもそも、GHMDは大好きで通ってたんだし!また貯めれば良いだけだ!!」

「2ndも、もう少しで回れそうだし!うん、まだ全然やれる!!ソロでまだまだやれる!!!!」











フフッ・・・・・そうです・・・・その意気です・・・・・大丈夫。あなたの未来には光が差していますよ?

まぁそれでも今後もぼっちだけどwwwwwwwwwドュフフwwwwww






「えっ!?」










そろそろ、時間のようです・・・頑張りなさい、頑張った者にのみ神は微笑みますよ・・・

さあ、目覚めるのです!鉄男よ!!





「ちょ!え!?最後の何??ドュフフじゃねーよ!!つか鉄男じゃねー!ちょ!まって!!ねぇ!!おい!!てめぇ!!!」






































気が付くとそこには見慣れた天井があった。






「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、なんか・・・・」

「なんか逆にエンチャ失敗してスッキリしたな・・・・」

「そうだ!また頑張ればいいんだ!よっしゃああ!!やるぞおおおお!!!!」







こうしてぼっちの叫びは秋の空に響き渡り、隣の部屋から壁ドンされるのであった。めでたしめでたし








それでは失礼します。





今後は2ndをマジで育て上げて
   ↓

   ↑
少なくとも2キャラで毎日GHMDを回していこうと思います!!

<< 今後の展望 | ホーム | 覚悟を決める >>

コメント

乙であります!

ますは失ったものを取り戻し、再び戦いに挑みましょう。
僭越ながら短期間の金策アドバイスを。

まず公式ホームページからパッケージ購入画面に飛びます。
人気のありそうなアイテムが詰まってるものを3~4回クリック。
手元に届いたアイテムを売るとあっという間に…!

新米兵士のタケシよ、これからが正念場だ!!デゥフw

飯がうまい、いや何でもない。うまい



ただし、俺わ横の住人から壁ドンからの玄関ドンに変わったぞ。

これぐらいになればタケシも隊長と認めよう。

あるあるすぎてもう。
MVPカード狙いのBOSS狩りもそうですが、こういうのは諦めない心が大事ですね!

明日があるさ

育成頑張って下さい。

珍の育成、自分でもやったことがあるから、手伝いますよとは言えないのが辛い。
正直ソロの方が珍は捗りますからねえ。

鉄男、お前の漢気魅せてもらったぜ…!!
正直、4つあっても駄目なのかと。
スクロールするのにすごいもう胃がキリキリとして、
ぼっち神のくだりがなければ危ないところだった。ンセーッフ!

またね、またやろう!
次こそくるやろ!くるて!!!

どんまいですマイセンさん>_<

電子の藻屑となってしまったのですね、、、

でもほら、、、ブログ的には、、、おいし、、、( ´ ▽ ` )ノ

これをバネに次回は完成させちゃいましょうよ!(^ ^)

今後のマイセンさんに皆注目ですわぁ(=゚ω゚)ノ

人を引き付ける文章力、展開力、どれをとってもあなたは勇者です。
ぼっちの神はデュフフなどと謳ってますが、あなたには数千、数万のサポータがついてます(盛りました)

諦めない強さの先に光があるんですよ!
ワタスもあきらめない!

面白かった!

よくありますよー4ヶ月で結果わかるだけましさー。
失敗は成功の母!

お疲れ様でした……
次回に期待しています!よ!

Re: タイトルなし

>>シュセンド様

コメントありがとうございます!!

な!!なんと!そんな錬金術が!!!!
3~4回クリックてwwwww
このままだと、リアルでも破産しかねないんで、ちょっとゲーム内で
がんばってみますw
でもそのうちかっちゃうかも!狐耳とかのやつ買っちゃうかも!!

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

りんさんのご飯がおいしくなってなによりですwww

がんばります!!壁ドン→玄関ドン→私自身をドンまで行ける様
精進します!!!

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!

そうですね!!諦めない事にだけは自信があるんで
頑張っていきます!!さつきさんみたいに2足目で成功とか夢見ちゃいましたw

Re: 明日があるさ

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
手伝っていただけるというお気持ちだけでも力が沸いてきます!!!!

ソロでの育成は今に始まったことじゃあないんでやれそうな気がします!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

私も正直4つあればいけるんじゃね?とか思ってましたw

ぼっち神のくだりはね?最悪全部ぶっ壊れたら書こうってきめてました!

もちろんまたやりますよ~!ぜってー成功させて熊、熊、暴走魔力とかつけます!

あと本名鉄男じゃねーし!!!!!

Re: タイトルなし

>>よっしー様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!そうなんですよ、ぶっちゃけ
ブログ的には、ねぇ?ドュフフwww

はい!頑張って次こそは何が何でも成功させますよ!!!

Re: タイトルなし

>>神秘的なAB様

コメントありがとうございます!!

盛っちゃった!!!盛っちゃった、これ!!!
でもでもありがとうございます!勇者なんてそんな・・・
そんなに褒めても加齢臭ぐらいしか出ませんが
受け取ってください、私の加齢臭!!!

AB様もエンチャに挑戦されてるんでしょうか?
お互い諦めずに光を掴み取りましょう!!!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

面白かったと言っていただけると本当に救われます!!

そうですね!1年かけてこの結果だったらさすがに立ち直れませんもんね!
この失敗を糧に次こそ成功させてみせます!!

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

ありがとうです!!
私は実は根に持つタイプですので、
必ずや魔法職人にリベンジかましてやりたいとおもいます!
ご期待ください!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


