プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。







いやー清清しい朝ですね!!!!

こんな気持ちい朝を迎えられたのは久しぶりだな~!!

あーーーーーさいこーーーーーー!!!













あーーーー魔法職人ぶっ飛ばしてぇーーーーーー!!!







まぁこう見えましても、私は内に秘めた闘志と綺麗なシュートフォームを持っていますので、

必ずや魔法職人を血祭りに上げてみせようと思います。

というわけで、そのための準備といいますか、今後の展望のお話をさせて頂きます。






今現在、私は日課も金策もブログのネタ作りも基本的に1st珍のみで行っています。

それを今後は2nd珍でも行っていこうとおもっております。もっと言うなら3rd珍も作って

3キャラで今までの日課をこなしていこうと考えています。





過去にも実は2ndを育ててGHMDを2キャラで回そうかなと考えたことはあったのですが、

いくつかの理由でそれをしてきませんでした。

その理由というのが、

①私がRPGは主人公のみを強くしたくなるタイプであるということ。

要は強いキャラは1st珍だけがよかったんです。変な話なんですが、

これは私の癖で、いままでどんなゲームも私は主人公だけを強くしてクリアしてきたんですね。




②レベリングが面倒だった。

これは①とかぶるんですが、とにかく私にとっての主人公である1st以外は

育てるモチベが一切沸かないんですね。




③日課を作業化してしまうとROに飽きてしまいそうだった。

GHMDをとってみても2キャラ回すと少なくとも1,5時間くらいはかかりますよね?

最初はできると思うんですけど、それを長期間続ける自信が無かったんです。






と、まぁこんな感じのくだらねぇ理由で、私は今までの日課を1stのみで行ってきた訳なんです。

でもね?もうね?













四の五の言ってらんねぇ!






魔力1000個貯めるのに3ヶ月以上かかってちゃあ話にならないなとね?

覚悟を決めました。

もう本気。

もうマジ本気。

もうギガンティックボーンドタイタン本気。

本気のレベリングをやってやります!!!!!!







とりあえずはギロチンクロスになっては居る2ndを150くらいまで持っていき、

2キャラでGHMDとニーズを回せるようにしたら、3rdの育成に着手し、

3rdも150前後になった段階で、GHMDとニーズを3キャラで回そうと思います。

1stは150時にはGHMDとニーズは回していたので、

とりあえず他の2キャラも最低でも145くらいにすれば、回していけるかと思います。







そのため、今後は他の2キャラのレベリングの記事が比較的多くなってくるかもしれません。

あんまり面白みが無い記事になってしまうかもしれませんね?

でもね?よーく思い出してみてください・・・

今までだってそんなに面白みのある記事がありましたか?いや、無い!(反語っぽいもの)

なので今後は本気のレベリングというカテゴリーを増やそうと思います。







あ、ただね?あくまで私にとっての本気ですんで、見る方によっては

かなりぬるいレベリングかもしれませんが、そこはご理解くださいね?

さて、とりあえず逃げ道を作ったところで、早速2ndのお話。





screenIdavoll [Lis+Sar] 621


現在こんな感じの2ndなんですけど、

早速レベリングすっかーという所で問題が発生しました。

それは、









どこでレベリングすればいいのかよーわからん!という事です。






なんと言っても1stが150になったのはRR前。その後MOBの経験値も変わりましたし、

配置もかなり変わりました。

最近流行の狩場ってもんがさっぱりわからない。

皆さんがVITAやってる所で私はゲームボーイやってる感じ。

例えヘタクソかよ!!!!!

とにかくね?ずっとROやってるくせに浦島状態になってたんですよ、私。






120珍は一体どこに行けばよいのでしょう・・・・

とりあえずわかんないけど、前に他のブログ様が火狐がうまいとかなんとか

書かれていた記憶があったので、インターネッツを使って火狐を調べてみました。

そうすると、どうやらフェイヨンDにお住まいで、火狐と書いてプルホと読むらしい

という事が分りました。

通りでラトリオ様の「ひ」の欄に火狐無いわけですね。プルホってなんだよ!!ひぎつねでいいじゃん!!







というわけで、うまいかどうかもよくわからず火狐とやらを狩りに行って来ました。



装備はこんな感じ。

screenIdavoll [Lis+Sar] 622

ちなみに私のインバは+5です。(私の戦闘力は53万です。風に)

これで魚君の帽子で水付与して、



screenIdavoll [Lis+Sar] 624



くるくる回るだけのお仕事。





途中フルストリップのエフェクト出たり(くらって無いけど)、ディスペルされたりしましてね?

まじで!!?火狐ってつええええ!!こんなん狩れないじゃん!!!と思っていたら





screenIdavoll [Lis+Sar] 626


なんかこいつ混じってましたよね?




とりあえず、HPもSPもまったく減らなかったんで、タバコ吸いながらクルクルしてたら、






screenIdavoll [Lis+Sar] 627





とりあえずLVUP!!


正直、あんまりおいしくは感じませんでした。なんかもったり上がる感じ。

あ、私に時給とかそういう数字的なもの求めないでくださいね?そーゆーの無理ですから!

でも、どうしても気になるとおっしゃるなら、お答えしますね?






えーと、













1匹で経験値のバーが0,05ミリくらい伸びます。おわかりいただけました?ははっ




とりあえず、火狐はねーなと分りましたので、また別の所にでもね?行ってみようと思います。





それでは失礼します。






やっぱりブラゴレ安定なんでしょうか?でもJOBがなぁ・・・
   ↓

   ↑
次はポートマラヤでも行ってみます。
スポンサーサイト

<< ポートマラヤでお試し+ちょっとしたお知らせ | ホーム | さて、結果の話でもしましょうか。 >>

コメント

ビフ2で150量産できますよ

まさかあなたが神宗一郎だったとは…!

個人的にはスカラバをおすすめします!
120付近のEDP有で100m/h狙えます。
教範使えばさらに美味しくいただけます。
もっと稼げるところがあれば私も知りたいです。

火付与Boss特化+人特化でバリオ・フォレストがオススメです。
ブギスギスとエンカントが主食で、レアドロップは皆無ですがEXP効率はかなり出ますよ。
ポートマラヤから出て↑とアクセスも簡単です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

ビフロストタワー2Fでしょうか?
情報ありがとうございます!!
行ったことないんで、是非いってみますね!

Re: タイトルなし

>>シュセンド様

コメントありがとうございます!!

おお、私の事をご存知ですか!!
いや~海南大付属のバスケ部でレギュラーはってたころが私の全盛期でした。
今となっては、ぼっちでROばっかやってますからね?

スカラバですか!情報ありがとうございます~!!
まずクエストやらないといけない感じですね!!
是非行ってみます!スカラバも行ったことなかったんですよ~

Re: タイトルなし

>>クリック様

コメントありがとうございます!!

情報ありがとうございます!!
早速行って見ました!!いや~めっちゃうまかったです!
EDP有りだったらそうとうな効率でそうですね~!!
ほんとアクセス楽でたすかりました!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

ご丁寧に、本当にありがとうございます!
そうなんですか!私RCでやってみようとか思ってたんで、助かりましたw

2ndは実はまだクロスインパクト取ってないんで取れたら試してみます!
ただ、人特化って持ってないんですよね~、今回はとりあえず万能な錐でいっちゃいました!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


