プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。





今日はちょっと短めにいきます!





まず始めに、昨日の記事のコメントにて、120台の珍の狩場を

わざわざ教えてくださった方々へ。

誠にありがとうございます!!

ROやってるのに浦島化してしまった私にとってはどれも非常に有効な情報でして、

本当に助かります!!この場を借りましてお礼申し上げます。







というわけで、早速タレコミがあった中で、最もアクセスが楽そうなポートマラヤに

いってみました。スカラバやビフロスト等は、実はクエストとかやってないんで、追々見に行きたいなと思っています!




screenIdavoll [Lis+Sar] 628



装備はこんなんで行きました。そして今見て右手と左手逆につけてることに気づきました!アハハ

これに火付与しまして、



screenIdavoll [Lis+Sar] 628-2



EDP無しでの単体素殴り!!

やってみた感想としてはですね?

うん。













う○こうまい!じゃなかったクッソうまい!!

なにここーやだー超うまいんですけどー

ちなみにどうでもいいんですけど、ここのMAPにジェジェリンいなくなったんですね。

私ね?1stの150オーラここでジェジェリン叩いて発光させたんで、

ちょっと寂しかったです!






武器は、人特化って持ってないんですよ。ヒドラ2スケワカ2マインとかならあるんですけどね?

だからもう錐でいいやって、錐持って行きました。これでも正直ストレス無く狩れました!

毒瓶使わなくてもそこそこ狩れるってのもいいですね~、いや、もちろんね?

毒瓶は使ったほうが超効率になるって事は承知しておりますよ?

でもやっぱりドケチの権化とも言える私ですから、そこはなるべくなら使いたくないんですよね~・・・

レベリングで毒瓶使うときは、ネカフェ行ったときくらいですね、私は。






まぁとにかくここは非常に気に入りました!当面はここを拠点に、他の所も見て回る形で

行こうと思います!ワシャーーーーー!!!





とね?なんか雑でしょ?今日の記事。

そう、雑なんです。え?いつもと変わらないって?ははっ、馬鹿な!

ちょっとね?記事書いてる時間があまり無かったんですよ。

というのも、ちょっとしたどうでもいいお知らせなんですけど、

リアルの方が若干ゴタついてましてね?ちょっと忙しいんです。

その為、明日から次の月曜日まで、家を空けなくてはならなくてですね。

その間ROも記事を書いたりもできそうもないんですよ。






ですので、明日から月曜日まではすっごい短い記事を予約投稿しておくことにしました。

もしコメント等頂きましても、火曜日頃まではお返事出来ないかと思いますのでご了承くださいませませ。

そんな感じでございます。






それでは失礼します。








最近ね?
   ↓

   ↑
愛人めっちゃ喋るようになりました。


screenIdavoll [Lis+Sar] 619
ちょっとエロい
スポンサーサイト

<< バトンとかやると、なんかブロガーになった気持ちになりますね | ホーム | 今後の展望 >>

コメント

レベリングファイトです!

数日前にレベリングを終えた2ndは常時EDP狩りでした。
買えども買えども減っていく毒瓶。
日々の稼ぎが追い付かず減る所持金。
早く終わらせる為に併用する教範。

いつでもバトン渡します!


Re: タイトルなし

>>シュセンド様

コメントありがとうございます!!

1stの時はやっぱり私も常時EDPだったんで、
あの経費の掛かり方に恐怖を覚えました・・・

なので、2nd達はネカフェ行って教範使う時のみ
EDP狩りにしようかなとおもってますよ~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


