プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。





こちらは予約投稿でございます。ちゃんとUPされてますように!!








以前、リンク先のそうだ、デスペナもらおうの記事にコメントをさせて頂いた際にですね?

おーじさんよりコメントのお返事で、ブログ書くこと無いならバトンでもやれや!このゴミがぁ!!!

的なとってもすんばらすぅいいアドバイスを頂いたんですよ。(実際はとても優しいアドバイスでした)







超ナイスアイデア!!!!おーじさんありがとう!!!




普段から書くこと無い書くこと無いばっか言ってる私にはまさに渡りに舟!!

早速バトンの方をやらせて頂くことにしました!!




これを機にね?私よりもコオロギの方が気になるって方々もね?

私に興味もてばいいじゃない!!!ねぇ!!ほら!!!もっと知ろうとしてよ!!!

好きになってよ!!!ほら!!見て!!もっと私を見てよ!!!肘からなんか毛がはえてるんだよ!!!何この毛???

ほら!!!みてよおおおおおおお!!!!!!!!もっとおおおおおおおお!!!!!!!









では、バトンのはじまりはじまり~













正確には分らないんですけど、8~10年くらい?(休止含め)




友達の紹介ですね。その人は引退しちゃったけど。




厨二感満載の暗殺者っぽい名前を考えてつけました。




アサシンか歯科助手。

アサシンか歯科助手!!

カーディガンはおって財布直持ちでランチ買いに行ってください。




screenIdavoll [Lis+Sar] 121
GHMD用のSCです。F7にはマリンスフィアクリップを付けた時のMBが入ってます。





1にサンクス2にショック3にソーリー。
それ以外使ったこと無いんで、あとは初期のままなんじゃないかなと思われます。




昔非常に参考にしていた
ハイスピードリッパーというブログを書かれていた方にお会いしてお話させて頂いたことがありましてね?
それは嬉しかったですね~純粋にファンでしたので。あと、先日めけさんおーじさん浅葱さん如月さんにお会いできたことですね。




それは無いですね!これだけはマジぼっちのメリット!!




大型オークヒーローの兜です。
世界が変わるというのを始めて体感しました。




天使の忘れ物+天使の羽耳!!
暗黒のフードはブログ撮影用です。




人の装備を壊して食べるご飯はおいしい?




スノウアーcですね。効果的な意味で。




オットーです。このブログではほとんど触れたこと無いですが、
オットーが大好きです。




伊豆Dです!思い出がいっぱい!(一人きりの)




サンクチュアリとハルシネーションウォークですね。




ログイン画面の音楽!ROだ~って感じがします。




Gv時間中は鯖缶しない。




露店拡張3日前に影肩3つ99Mで売りました。イェイイェイ!!




クエストは全部苦手です。どんなに短くても。




アサクロになれる衣装とかですね。ドット自体を変える衣装的な。あと毒瓶NPC販売してください。10kくらいで。




ちょっと何言ってるかわかんない




魔剣士タナトスの思念体カードです。




ソロばっかり。これこそが私の原点。
今のROにお一人様が戻ってこられたら更にパワーアップした面白すぎるブログになるでしょうね~。




魔タナcを手に入れることです。




まじめに答えてしまいましたが、これでいいんでしょうか?


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち







というわけで以上です!めけさん、おーじさん、素晴らしいバトンをありがとうございました!!







それでは失礼します。





いかがだったでしょうか。
   ↓

   ↑
で、この肘の毛はなんなんでしょうか。
スポンサーサイト

<< The 3rd | ホーム | ポートマラヤでお試し+ちょっとしたお知らせ >>

コメント

どうもゲス慈です。このゴミカスぅ!で、でもバトン使ってくれてありがと…!

お一人様!!
全てが謎に満ち溢れたポテンシャルの高さ!私も好きです。
真似したくても真似できないあれはなんですかね!?

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

こちらこそバトン誠にありがとうございました!!楽しかったです~!

お一人様の、あの日常をクソ面白く描く独創性!!
パクリたくてもパクれない!!まさに天才ですね!!
ぜひまたブログ書いていただきたいものです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。