プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。


さて、前回めでたく助教授から教授になった彼女。



教授



あの記事をUPした後ですね?もうレッドブルやらモンスターやら飲みまくりましてね?

寝ずのレベリングにより、



そーさらー



名誉教授になれました!!!わーーい、やたーーー!!!!
































いや、待ってください、過去記事見返す必要ないです!出来心だったんです!

これには深い事情がありまして・・・・・・・・・





























今日は・・・・・・・・・・・・ったの。




























今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・ったの!




























今日は書くこと思いつかなかったの!!!!!!!


だから、こんな茶番でごまかそうとしたの!!!!!!!!

もういい!もういいよ・・・・・・、一人にして・・・・・
































ってね?

まぁこんな次第です。ははっ

今日は得意のマニーの話さえも私の心という名の迷宮(ラビリンス)から脱出できなくてですね。

だから茶番です。そんなときの茶番。この歳までそうやって生きてきたんです。

え?だったら無理して更新すんな?・・・・・・・・・・・・・・た、確かに!!!!






さて、上のssの始めての魔法職のうれしさにポリンとルナティックにヘヴンズドライブを放ってる可憐なあの子。

もちろん

さますぺ2012

サマスペ生まれ!マラソン育ち!!3次職のやつは大体友だ、あ、友達いない。




なにをかくそう、私はサマスペには目が無くてですね?

すべてのROのイベントの中でサマスペが1番好きなんですよ。

特に去年のより一昨年のサマスペ!あれは、楽しかった。

なんか、サマスペのイメージって学生時代の夏休みを思い出しません?私だけ??



あの学生時代の・・・外が暑い中エアコンきかせて、カーテン閉め切って、

日がな1日アニメだゲームだってやってた夏休、あれ?なんか違う!!サマスペのイメージと全然違う!!!




ウェッホン(咳)、まぁ、とにかくサマスペ好きなんですよ。

きっと、私もRO充になったような感覚が楽しかったんでしょうね。

あぁ、MMOしてる!MMOしてるよ今!!ってね?



いいですよねー、みんなでわいわいがやがやしてて、お祭りに行ったみたいで。

一昨年のはね?マラソン始めるまでにイカ足が大量にいて、高Lvの方も低Lvの方もみんな一緒に轢き殺されて、

途中、サンクとかキリエとかボランティアでかけてくれるアクビさんがいたり、その方に青石

渡したり、イカ足を倒してくれるオーラレンジャーさんやオーラシャドウチェイサーさんがいたり。

夜中から朝方でも多くの人がマラソンしてたり。

「あ、おはようございます!精が出ますねー」

「いえいえ、そちらこそ!はっはっは~!」

((こ、こいつより先にゴールしちゃる!!!))みたいな!!




万年ぼっちの私が、1年でたった1度だけ人と触れ合えるイベント!それがサマスペ!!
(なんか年に1度だけ山から人里に降りてくる化け物みたいですね。)

今年も楽しみだなー早く来ないかなー。





それでは失礼します。



2年前のSSでも平気でつかうぜ!!!
   ↓

   ↑
男はいつも堂々とあれ!!!
スポンサーサイト

<< 書くことできた | ホーム | 続・壁を越えた景色 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


