プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





本日も予約投稿ナリよ、キテレツぅ~!











さて、タイトルにしてしまいましたが、3rd珍(候補)を誕生させました!!

2ndもまだまだ全然レベリング中なんですが、気分転換やちょっとした空き時間にでも

ちまちまやっとけば転生くらいは出来るんじゃないかな~と思いましてね?





※ちなみにこのお話は10月10日朝のお話です。






screenIdavoll [Lis+Sar] 632


とりあえずノービス誕生!!前の2キャラは髪の毛長いんで、今回はショートで!




ちなみにこっからの作業は、先日他鯖に3キャラもアサシン作ったのでね?馴れてます。





screenIdavoll [Lis+Sar] 633


さささーっとシーフになって、


screenIdavoll [Lis+Sar] 634


とりあえず倉庫に眠ってた装備を着けまして、早速プロ南へ!!

時間もあまり無いんで分厚い教範の効果の1時間で勝負!!




screenIdavoll [Lis+Sar] 637


いや~マジ楽ですね、自鯖は。他鯖ではコットンシャツとナイフでやってましたからね~・・・



screenIdavoll [Lis+Sar] 638


5分もかからず、ポポリンやクリーミーも狩れる様になる!!!すっげーーー!!はえーーー!!!

そしてクリーミーでDA10と回避10を取った所で伊豆に移動です。

と、明日の記事に書く分が無くなっちゃうんで、本日はここまでです!






それでは失礼します。






昔はシーフになるのに2,3日
   ↓

   ↑
アサシンになるのに数週間かかってませんでしたっけ・・・?
スポンサーサイト

<< The 3rdその2 | ホーム | バトンとかやると、なんかブロガーになった気持ちになりますね >>

コメント

火ダマ握りしめてゲフェ2でウィスパー叩いてた頃が懐かしい…!
アサシンになったらTCJ。
コボクリなんてもってたら世界が変わるレベルでした。
その頃はvitに振る余裕なんて無かったので、囲まれたらすぐ死んでましたね。

Re: タイトルなし

>>シュセンド様

コメントありがとうございます!!

懐かしいですね~、属性ダマには本当にお世話になりましたし、
今も普通に使ってる時もありますw

3次職実装までは、アサシン系でVITってほとんど振ること無かったですもんね~。
範囲攻撃もMAのみだし、とにかくタイマンに持ち込む手段ばかり考えて狩りしてましたよね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


