プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




本日で予約投稿はおしまいです。手抜き記事ですみませんでした!



実は現在秋田県の方に行ってまして、明日関東にある家に帰る予定です。

明日からは通常営業に戻れそうです。







さて、シーフになった3rdちゃん。DAや回避も10取れたので、さっそく伊豆にやってきました。

なんで伊豆かって?















低レベル狩場そこしか知らないんですよ!!!





レベル少し上がったから装備も変更です。

screenIdavoll [Lis+Sar] 640





主食はプランクトン!ジンベエ鮫かよ!!!


screenIdavoll [Lis+Sar] 639



風が語りかけます。うまいっ・・・・!!!うますぎるっ!!!















十万石まんじゅうかよ!!!!!あ、これ埼玉の人しかわからないか・・・





埼玉にね?お越しの際は十万石まんじゅう召し上がってみてください。うますぎるから。

まぁ私埼玉県民じゃないですけどね?






あまりの十万石まんじゅうっぷりに、光の速さでJOB40達成!!!


早速アサシンギルドに向かいまして、


screenIdavoll [Lis+Sar] 641


三人目のアサシンの誕生である。

アサシン転職試験はもう余裕っす!他鯖で3回も最近やりましたからね!

そして、アサシンになったからには向かう所はただ一つ!!!!!!1









そう!!!!!!!























screenIdavoll [Lis+Sar] 646



伊豆!!!!!!

風が語りかけます。うまいっ・・・!!!うますぎるっ!!!!





そう、マジでここしか知らないのである!!



装備はこんなん。


screenIdavoll [Lis+Sar] 647-2





持っててよかった伊豆特化!!!






screenIdavoll [Lis+Sar] 647

アサシンになってもザックザックLvが上がり続けまして、

分厚い戦闘教範が切れる頃には、どどん!







screenIdavoll [Lis+Sar] 648




す、すげーーーーーー・・・・プロ南に降り立ってから1時間の出来事であった。







それでは失礼します。







地方ローカルテレビの
   ↓

   ↑
CMってなんであんなにセンスあるんですか?

<< 本当に苦手 | ホーム | The 3rd >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


