プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。










先日より2ndのレベリングのお話をさせて頂いているのですけどね?

大体平日は1時間ほどレベリングを必ず行うようにしています。










screenIdavoll [Lis+Sar] 657


昨日がこんな感じだったんですけど、今日も1時間ほどバリオフォレストにてEDP無しでうろうろしましてね?






screenIdavoll [Lis+Sar] 685



のんびりですが、着実にレベルも上がりまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 686



今日はこんな所で終了!

大体レベルが上がるペースもつかめてきましたので、なんとなくですが

大体の育成計画も頭の中で形になってきました!!






とりあえず、2ndはこの調子でいけば10月中には145~150くらいにはなれそうなので、

11月よりGHMDとニーズに投入しまして、11月からは3rdの育成を開始しようかなと思います。

んで、11月中に3rdも145以上にもっていきまして、

12月より晴れて3キャラでGHMDとニーズを回していこうという予定です。か、完璧な計画や!!






出来ることなら、モロクマスターの方もこなして行きたいなとも思ってるんですけど、

クエストか・・・・・やりたくねぇなぁ・・・・・・やりたくねぇ・・・・・・・

うん、ぼちぼちやれる範囲でやっていこうと思います。(やらないフラグ)






とね?今日はこんな感じで書くこともあんまりないんで、短い記事ですがこれにて終了。

1stは相変わらずGHMDとニーズやってますが、なーーーんも起きないんですよね・・・

まさに通常運行です。だから書くことないんです!ドヤッ







それでは失礼します。







心配なのはね?
   ↓

   ↑
3キャラで回すようになったらブログ書く時間なくなんじゃね?ってことです。
スポンサーサイト

<< レベリング時の中の人+拍手返信 | ホーム | 本当に苦手 >>

コメント

珍いいなぁ珍やりたいです珍々々
後もし良ければリンク追加させて頂いてよかとですか!

必要アイテム減ってるのだけ

今がお得というか、後からじゃ現実的にきついわーって奴だからやっておけばいいんじゃないかな、と思います。

粉とか、今の10倍集めるのなんて無理でしょう。
手がかり集めも、かなりしんどそうです。

まあ、決戦パッチの後も何週間か残るはずですし、楽しそうなMDだったら頑張る、という手もあります。

と、素敵に問題先延ばしましょ。(あかんやつやこれ)

Re: タイトルなし

>>ぐなこ様

コメントありがとうございます!!

やりましょう!!早速珍々しましょう!!!!!!
アサシンは短剣揃えてマリシャスカタール作って、柴犬とか火力UP頭装備買って
回復剤いっぱい使って、更に基本毒瓶ガンガン使うといった感じで
経費もたっぷりかかって最高ですよおおおお!!!!もえるううううう!!!
ともあれ、アサシンはやっぱり面白いんで、ぐなこさんも是非是非!

!!!!!!!!???
いいんですかあああ!!!!!!!???
こちらこそリンクさせていただきたいです!!!
是非お願いします!!!早速貼っちゃいます!!
何卒これからよろしくおねがいします!!!

Re: 必要アイテム減ってるのだけ

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

アドバイスありがとうございます!!!
そうなんですよね~、絶対今やっておくべきですよね・・・

ぐおおおおおおやるしかないかあああああ!!
後で、つらい思いするの目に見えてるし、頑張ってやっていくことにしますw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


