プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









ここんとこね?手抜きかの様に2ndのレベルUPのssばっか貼っ付けて、

どう??ROブログだよ???どう??どう??みたいなね?

記事ばっかり書いてるわけなんですけども。どう?






どう?じゃねーよ!!!ってね。

いや、今日もそんな感じの記事になっちゃうんですけど、

流石にそれだと、書いてるこっちも飽きてきちゃうんでね?

今日は、レベリング中に私、マイセンが何をやってるか書きたいと思います。

どう?







私はこのブログでも何度か書かせていただいているんですけど、

レベリングが大の苦手です。クエストも苦手。

だからレベリング中はずっとウォークマンで音楽聴いてます。

要は音楽でトランス状態に入ってレベリングから現実逃避しながらやってる訳です。

ウォークマンという所も重要で、音楽を直接頭にガンガン垂れ流すことで、

より一層深くトランス状態に入れるわけです。あ!変な薬はやってないですからね?







まぁそんな感じでやってるんですけども、ちょっと話がそれますが、

私が今使用しているウォークマンっていうのが、この



ウォークマン1



なんか、イヤホンと本体が一体化している奴なんですけどね?

これを見て、あ、こいつやっちゃったな・・・って思われた方もいらっしゃるかも知れません。

そう、これね?評判が微妙なやつなんですよ。






なんか、スポーツしながら聞く為の奴らしく、ランニングしてるときや、

防水機能がついてるんで、水泳してるときとかにも使用できるってのが

売りのウォークマンなんです。






私ね?物を買うときに前もってレビューを見たりとかしないんですよ。

パッと見たインスピレーションで買っちゃうんです。

で、私はイヤホンと本体が一体化してるとこと、防水ってとこが気に入って買ったんですけどね?

買ってみて早速ランニングしてる時に使ってみたんですよ。

あ、私たまに夜中急に走り出したりするんです。変な薬はやってませんからね?

で、走ってみると、イヤホンと耳との密着感が凄すぎて、

骨伝道で走ってるザッザッザッザッって音ばっか聞こえてきて、音楽がほとんど聞こえない・・・







ならば、防水という特性を活かして、お風呂で使おうと思ったんです。

退屈なバスタイムがすんばらしいスペシャルバスタイムになるとワクワクしながら

お風呂に入ったんですけど、そこで気づいちゃったんです。












私は風呂が短い!!さらに夏から秋は基本シャワーのみ!!!




もうどうしようもないですよね?

悔しいから、わざわざお湯張って、ウォークマン付けて入ったんですけど、

とにかくお湯に長時間浸かってるのが苦手で苦手で・・・・

うあああ・・・でも折角ウォークマン買ったし・・・3分!・・・3分の曲だけでも・・・

その一曲だけでも・・・聴いて・・・聴いてや・・・・聴いてやる・・・・・・・・



















あっづいいいいい!!!!!!!ザバババーーーー



ってなりました。


ほんと、なんでこのウォークマン買っちゃったんだろう・・・普通のにすればよかった・・・

今現在はレベリング時のトランス状態に入る為の道具としてしか使ってません!

以上中の人のお話おしまい!!






ん?RO?ああ、忘れてました。



screenIdavoll [Lis+Sar] 686

昨日がこれで、




screenIdavoll [Lis+Sar] 687
screenIdavoll [Lis+Sar] 688
screenIdavoll [Lis+Sar] 689



こーんな感じで、




screenIdavoll [Lis+Sar] 690


こう!




あと1上がればGHMD1Fは日常的に回れるようになりますね!わあい!







それでは失礼します。




このウォークマンの前はスマホで音楽聴いてまして、その前はポータブルMDプレイヤーでした。
    ↓

    ↑
え!?MD知らない!!?嘘でしょ!!??冗談も休み休み言わなあかんよ?



それから、拍手コメのお返事でございます。お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!


>>桜様

いつもブログ楽しく読ませて頂いております!!!

うおおおおおおあああああ!!!ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!

超嬉しいです!!!是非私からもリンクさせてください!!!

これから宜しくお願いしますううううう!!!!!!!
スポンサーサイト

<< 申し訳ないですが | ホーム | 着実に >>

コメント

僕はスマホとbluetoothイヤホンの組み合わせでいってますよん。

ジョギングに最適なイヤホンて難しいですよね!イヤホンの形状を重視して、bluetoothアダプタに接続するのがいいと思いますが、線がこすれるのがうるさかったりして難しいです。いわゆるジョギング用のは大体僕の耳にフィットしないです!

あと家でずっと耳に当てるのは難聴になるかもしれないのできをつけてください!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

私もbluetoothのイヤホンかんがえていたんですけどね~
スポーツ用ウォークマンだっていうから、てっきり走ってるときとかも
バッチリなんだろうな!と思って買ってみたらこの様でした・・・
ほんとどんな奴でも走るときに聴くのはなかなか難しそうですね。

ありがとうございます!!気をつけて長時間は聞かないようにします!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


