プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






昨日は更新できなかったんで、少し遅くなってしまったんですが、

またまた!なんと!!こんな天下一武道会で言うとチャパ王くらいの雑魚ブログにリンクを

してくださるという、優しい方々がいらっしゃいました!!早速新しいリンク先のご紹介でございます!






インド人より愛を込めて(ぐなこ様)




皆さんご存知ぐなこさんのブログです!

始めて読ませていただいたのは、何を隠そうブログ開設1番最初の記事でした!

いつものようにFC2ランキングに登録されている方々のブログを読ませて頂いていたときに

ガッツーーーーン!!と心奪われましたそのブログタイトル!!!!センスありすぎだよ!!!

どんだけキーマカレーの事とか書いてるんだろう?と思って読ませていただいたら、インドのこと

まったく書いてなかった!!!

ROの記事もめっちゃおもしろいんですけど、それ以外の内容も大変ボリュームがあり、

毎日更新を楽しみにしております。私キャンプの記事とか風景の写真とかマジ大好物!!!

今はお仕事などがお忙しいようなんですが、ちょっと前までは1日3記事更新とかされていた

モンスターです!(これはマジですごい事だと思います)

これからも何卒宜しくお願いします!!







日々の泡沫(桜様)




こちらも皆さんご存知だと思います、桜さんのブログです。

弓職をメインにされてらっしゃる生体師(生体のプロのこと)の桜さんですね。

桜さんのブログは私がブログというものを書くようになる前から、イスタンコさんのとこの

リンクからよく読ませて頂いていたんですが、頭がお花畑の私はずっと

泡沫(あわまつ)と読んでいて、あわまつとはなんだろう・・・?なんかこうふわふわとはかない感じ

の言葉かな?なんとなく発砲日本酒の名前でありそうだな?とか思ってたんですね?

その後ネットで意味を調べてみましたら、まず泡沫(うたかた)と読む!!

そして意味ははかなく消えやすいはかない物の例えとのこと!私の思ってたこと若干当たってた!!!

本当にね?学が無くて申し訳ありません。

桜さんは、弓系以外にも後衛職を中心に色々な職業でROを楽しまれています。

RO歴もかなり長いようで、その知識や体験談などは本当に参考になります!

私も微妙にRO歴長いはずなのに、この差はなんなの!!!!

これからも色々参考にさせて頂きたいです。何卒よろしくお願いします!!









それでは失礼します。






































とか言うと思ったでしょ?いやいやどっこい!今日はフツーの記事も書きます!!





昨日はね?ブログ書くどころか、RO自体もやれませんでね?

今日も仕事だったんですけど、さっき帰ってきまして2ndでバリオってたんです。

そしたらほら。




screenIdavoll [Lis+Sar] 691




今日で130になる予定だったのでお祝いにブギスから名刺いただきました。うん。



そんなバリオの地味な嫌がらせにもめげずに、さくさく狩ってまして、



screenIdavoll [Lis+Sar] 693



はい、スッポーーーン!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 694




とうとう130になりました!いいいいやっほーーーーーーーううう!!!!

130といえばね?GHMDに入れますからね?頑張った甲斐があったってもんです。










つーわけで、直行!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 695





久しぶりに帰ってきたぞおおお!!!!

早速クルクルまわるぞおおおお!!!


screenIdavoll [Lis+Sar] 698



いつものように床のおっさんの目の上で待ちます。


screenIdavoll [Lis+Sar] 697


装備はこんなん。




ゾンビゾーンはマゴットさえ気をつければ問題なしで、レイドゾーンは、

レイドは5匹まで、アチャは2匹までを目安に釣りながらクルクルしました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 699



呪いにも負けず、聖水は節約しながら、



screenIdavoll [Lis+Sar] 700



魔眼撃破!いやー、またこれで1Fは回れますね~!!うれじいいいいいい!!!







さて、ここで持ってきた回復剤をご覧ください。



screenIdavoll [Lis+Sar] 697-2




ウア呪手持ってないんで白スリム持って来たんですけど、

野生の動物が火を恐れる以上に、消耗品を使うことを恐れる私にしては持ってきすぎですよね?

そうです。130記念に2Fにも突撃してみました。

もちろんブーストで、AGI,DEX,STR10料理とブレス速度スクロール、HPポーション等を

使ってですけど。






とりあえず、タイムアップはしょうがないとして、常に単体撃破を守って行ってみました。

武器は2刀です。中型、大型、リベとメス3本。あとタイタン錐。

鎧はイービルVローブで、ブラッディナイトと戦う時だけルシウス着ました。

そしてなるべくバックステップでメテオ避ける感じ。

肩はワンダリング、靴は速度3俊敏、頭は大型OHです。





screenIdavoll [Lis+Sar] 703



深淵は本体叩かなければ、取り巻きのカリツは攻撃してこないんで、先にカリツ1体しとめて、

常に3匹以上に囲まれるのを避けました。

運よくロイヤルナイトが早めに沸いてくれたので、



screenIdavoll [Lis+Sar] 702


ハルシ炊いて撃破。こいつと戦うときは、火肩にしました。



西側も同じ戦法でいきまして、沸きポイント4箇所目で、またまた運よくロイヤルナイトが

沸いてくれたので、



screenIdavoll [Lis+Sar] 704



撃破!ちなみに、ロイヤルナイトの時だけ、武器をリベメスとボーンドメスにしました。

それ以外はリベメスとタイタン錐。カリツだけは攻撃当たりづらくて苦労しました。

マミー錐とかあれば楽かもしんない。







screenIdavoll [Lis+Sar] 705



さて、問題はアムダで、コイツだけは爆裂クリスラに耐えられる気がしなかったんですよ。

でも防ぎようも無いんで、死んだら死んだでいいやと思い、いざ勝負!!








screenIdavoll [Lis+Sar] 706




いやっはああああーーー!!!!!運よく撃たれる前に倒せました。

カード帖もでてるうううううう!!!!やったーーー黒字だああああ!!!



この流れは、まさか!!!!?銀細工初めてでちゃうんじゃね???

ねぇ!でちゃうんでしょ????そうなんでしょ!!!!!??



































screenIdavoll [Lis+Sar] 708




知ってた^^





というわけで、130でも運よくクリアできました。ただ安定してクリアはできなそうだし、

ロイヤルナイトの沸きが遅かったら、タイムアップだろうし、回復剤ももたないでしょうし。

なにより経費がね?白スリム210とカボケ20つかっちゃったし、ブーストもめんどくさいですしね?

やっぱりもっとレベル上げようと思いました。以上2ndの大冒険でした。




それでは失礼します。






とりあえず馴れてるところは
   ↓

   ↑
レベル低くてもなんとかなるもんですね。(9割ブーストのおかげですけど)
スポンサーサイト

<< こんな機能がほしい。 | ホーム | 申し訳ないですが >>

コメント

ご紹介頂き感謝絶頂!
後私はハヤシライスが大好きです(半ギレ)

☓ 一日三更新が凄い
◎ 超暇人

今後とも4649!古い!やっぱ古いぞこれ!

うん、失礼するとおもったよ!

きょうは二本立てでとくした気分ですね!

ご紹介ありがとうございます。
プレイ時間が長いだけで、これといって特化はしてません…
せーたいは…、…お財布もとい、心のふるさと。
少なくとも影が薄いだけの姿なので安心じゃないですかー!
蟲とかゾンビのが苦手なんです。
遅ればせながら130でクリアおめでとうございます。

…ワタクシもがんばりたいと思います…

おめでとうございます

準備と経験と運次第で、130でも行けるのかあ。

3rd珍まで完成したら、それもこれもニーズ影が悪い!もスタートですかね。
育成は手間でしょうが頑張ってくださいねー。

Re: タイトルなし

>>ぐなこ様

コメントありがとうございます!!

ハヤシライス!!?それは言っちゃダメです!!
ぐなこさんは嘘でも朝キーマカレー昼グリーンカレー夜ボンカレー
喰ってるって言ってもらわないと!!!!!

いや、私いくら暇あっても3記事書くのはムリポです・・・
やっぱりすごいことだとおもいますよ!まじで!!

こちらこそ今後とも夜露死苦!!!でちゃった80年代!!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

なんと!私の行動は読まれてたわけですね!!
まぁ130の時にしか出来ないこともありますんでね?
ブログのネタにいっちょ行ってみましたw

そして、このお返事を書いている現在、昨日2本立てにしないで
今日の分にGHMDの方とっとけば良かったと後悔してますよね?ええ。

Re: タイトルなし

>>桜様

コメントありがとうございます!!

いや、恥ずかしながら私生体って一歩も立ち入ったことがないんですよ。
侵入クエやるのが嫌だったりとかね?色々諸事情で。(ほぼクエやるのが嫌なのが理由)
そこを心のふるさととされてらっしゃるというのは、素直に憧れちゃいます!!

いや~ブーストすればどなたでも運次第で行けそうな感じでした、でもクリアできて
よかったです!ありがとうございました!
マゴットは珍でなら、とりあえずクローキングエクシードをSCに
入れておいて、発生と同時に隠れちゃえばどーにかなりますよ!

私も頑張ってクエをこなして、是非生体にも行ってみたいです。

Re: おめでとうございます

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

ブーストしたらステータス的には140後半の珍と変わらないでしょうからね~。
ただ経費を考えるとやっぱり150以上が理想ですよね~・・・

そうですねw3体完成したら1日1ニーズできますねww後は会社の残業が減ってくれれば・・・!!!

ありがとうございます!現実逃避しながらがんばります!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


