プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。






ROブロガーさんたちもかなりの数の方々がやっておられるだろう奴をね?

とうとう買っちゃいました。モンスターハンター4Gね?

会社の近くのゲーム屋さんにふらっと行ってみましたら、全て売り切れ状態で、

なんとなーく中古のコーナー行ったら、すでに中古で売ってたんで買っちゃいました・・・






私の大好きなブログの一つである、とあるブログ様がね?以前より更新頻度が

明らかに落ちていらっしゃいまして、確実にモンハンめっちゃやってるんだろーなーって

勝手に邪推しちゃってます。ちょっと微笑ましく感じてますw

かく言う私も、昨年9月頃から覚醒パッチまでROを休止していたんですけど、

その理由がまさにモンハン4でしてね?今回4G買うの悩んでたんですよ。






まぁそれでもね?私は癌畜。結局ROに帰ってくる運命!!

こうやってブログも始めた事ですし、今回は休止はせずに、

モンハンとROを両立して遊んでいきたいな~と思います。

ただね?今この文章書いてて思っちゃったんですけどね?













ゲーム以外プライベートでやることねぇのかよ!!!!!


ということに気づいてしまった30歳独身・・・・・・・・・いや、やっぱりこれ以上考えるのはよそう!!危険だ!!








2nd珍も若干育ってきまして、昨日はGHMDにも乗り込んでみたんですけど、

そこでちょっと思ったことがありました。

そもそも、1st以外で珍をあと二人作ろうとした理由は、

もちろんアサシンが好きっていう事があるんですが、それ以外の理由ってのが、

装備をそのまま流用出来るからっていう理由だったんです。

昨日やってみて、装備を移し変えるというのがすっごいめんどくさいという事がわかりました。







今後毎日3キャラ回すとなると、そのめんどくささはモチベーションの低下に直結してしまう

レベルだと思います。忘れ物も続発しそうだし・・・

モンハンにはね?装備のマイセット登録という機能がありましてね?

どういうのかと簡単に言いますと、自分が気に入ってる装備を頭から靴まで登録しとけば、

ボタン一つで、全身の装備が登録しといた装備に変えられるってやつなんですけどね?

この機能、なんとかROでもできないもんかなぁ・・・あったらめっちゃ助かるのになぁ~。

そんなこと思いながら昨日はGHMD回ってました。そんだけ。







あ、あと今日のラリーでやっとカードでました!!

私は10キャラ回してるんですけど、とにかく無駄にコイホの中身ばっかり貯まっちゃって。

だから、ほんとね?やっと出たか~・・・って感じです。

出たカードはこちら、どん!








screenIdavoll [Lis+Sar] 709
































奇声はあげません。あげる価値もないですからね?




それでは失礼します。




週に1,2回会社が定時で終わってくれれば・・・
   ↓

   ↑
ROもモンハンももっとできるのに!!!
スポンサーサイト

<< 今週もがんばります。 | ホーム | わーい130になったー >>

コメント

「モンハン」 「更新頻度」というキーワードに尋常じゃないほど敏感でなるべくそのキーワードを避けてるぽあだむですがマイセン様の記事に真理が書かれている。

その通りだよねーーー!!!
モンハンしてたら頻度下がるよねええーー!!!

しかしROもモンハンも同率に、、!?

おい、、まさか、、やめろ!!
これ以上無茶したらお前の体はもう、、!!!!!

うわぁああああああああ!!!!!

うわぁあああああああーーー!!!!!

(大人な対応で処理してくれるマイセンさん好き)


きえええああああならあはええ

モンハン

反射神経が追い付きません。

できる人が羨ましい。
そんな私はどこでも中断しやすいポケモン派。

GHMDの茶番で卵孵化出来るよー。
なお熱中してアムダに食べられる不具合あり。

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

あ、記事の中のとあるブログ様ってぽあだむさんのことだったんです。実は。
別にプレッシャーかけたんじゃ無いんで、お間違いないようね?お願いします。
微笑ましく見てます!
1日24時間しかないですからね~、仕事しててゲーム2つやって
更にそのブログも書くってなると、罰ゲームみたいになっちゃいますもんね・・・

強制で書かされてる訳じゃないんで、頻度下がるのもいいんじゃないかと
思います。ブログだって、こっちがROに燃えているときの方が
きっと面白い記事もかけるんじゃないですかね?

私はとりあえず時間を決めて両方やるぞおおおお!!!
とりあえずG3のダオラが撃退すらできない!!!
4の時のままの装備だと私の腕じゃあ撃退すらできないんだああああ!!!!

うわぁああああああああーーーー!!!!

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

私のゴミカードの為に奇声を上げてくれたんですね!!!
じゃあ、私も。

くえっぇええくうえぇえええええ!!!おごごごおおぶううるぉおおおおおお!!!!キョエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!

Re: モンハン

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

モンハンに限らずアクションゲームってどうしても
人によってうまさが違っちゃいますよね。

ちなみに私は出来るんじゃなくてモンハンやってるだけの、
超低級ハンターです!!うまくなりたい!!
ポケモン実はやったことないんですよね、私。ギリギリ初代の頃は
小学生くらいだったのになぜかやらなかった・・・
今からやってもついていけるんだろうか・・・

じつは、モンハンも茶番中は、鉱石を発掘することができるのです!!
こっちも熱中すると、すでにゾンビとか沸いたりしてますけどねw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。