プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







今日から夜勤で御座います故、今日は寝て過ごしてたんで記事は短めです。

とりあえず、今日のラリーででたカードは、







screenIdavoll [Lis+Sar] 712



10キャラ中カード引けるたのは1キャラのみ。昨日もそうでした。あとは大体コイホの中身(GvGコインはほぼ無い)

なので、今回のラリーはスチールチョンチョンcとコーコーcで幕を閉じました。

くぅうううう~通常運行ぅうううう~~~~!

大体私はRO初めてこのかた、実際のカード帖開けても、勝った事がほとんど無いんですよ!!

だから私はもう、基本的に出したカード帖は売ることにしてます。

1回10冊開けたときにグールc2枚とゾンビc2枚出たことがありましてね?

そん時から、カード帖は売るものなんだなと悟りました。それでもたまに開けちゃうけど。







昨日はラリーで経験値UPの恩恵があったので、その間だけEDP使ってバリオりました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 710



これが、




screenIdavoll [Lis+Sar] 711




1時間で、






screenIdavoll [Lis+Sar] 713




こうなりました!!

EDPすげーーーー!!金かかるだけはあります。






と、そんな感じでね?今日から夜勤なんですが、今週は行ける範囲で

仕事終わり(AM5時過ぎくらい)に快活クラブという公認ネカフェで

1,2時間程レベリングしてから家帰ろうかなと思ってます。ちまちまやってるのが

じれったくなっちゃったんで。本当にレベリング苦手なんですよ。

今週中に一体どれくらいレベルをあげられるのだろうか・・・?









それでは失礼します。







夜勤の日はね?基本残業少ないんで、
   ↓

   ↑
その間になるべくレベル上げたいです。

<< 超絶短 | ホーム | こんな機能がほしい。 >>

コメント

夜勤あるんですね。
医療関係者ですか?

是非突っ込んだ仕事の話もブログに織り混ぜてほしいですね。

なぜかroブロガーは職業から家族構成から隠したがる人が多いですからね。この心理は私にとってそこぶるミステリーなんですけどね。

逆に晒す理由もないと思いますけど。
晒す意味もないし知りたがる心理が意味不明。

不明ですか?興味がある相手の色々なことを知りたい欲求はすこぶる当然と思いますけど。例えば気になるブロガーがいたら、鯖がどこかなとか気になりますよね。

晒すという表現は、拡大解釈ですね。もちろん、名前から住所から晒せといっているわけではありません。秘密によって実態以上の価値を呈することもありますが、その逆もあるのでは、と提起しただけということです。

誤解がないように説明させていただきました。

c帖は投げ売りするもの

ある程度育成進めば、城2で育成すれば赤字なんてちょちょいのちょいですぜ!

育成だけなら、そろそろイグDも行けるのでは。
転送あるから今なら便利ですぜー。

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

仕事は工場で機械の部品とか生産してますよ~!
24時間動いてる工場なんで、夜勤があるんですよ。

いや~特に隠してたつもりではなかったんですが、
私のリアルに需要ないだろうな~と思ってたんです!
しょっちゅう下らないリアルの事は書いてるんですけどねw

Re: タイトルなし

>>名無し様

コメントありがとうございます!!

たぶん、私宛のコメントではないのでしょうけど、一応お返事を。
そこらへんは各ブログ様ごとで、だいぶ違うのかもしれませんね~。。

リアルをバンバンかかれてらっしゃる方もいらっしゃれば、
ゲームのことのみを書くと決めておられる方もいらっしゃるんでしょうね~。

読んで下さってる方々からも様々な需要があるんだな~と一つ勉強になりました!!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

こちらも多分、私宛のコメントではないのでしょうけど、お返事を。
私自身、ROブログを読みにきてこられてる方がほとんどだと
思っていましたので、そこまでリアルの事を書くのもな・・・と
いう感じだったので、故意に隠してたりしたわけじゃあないんです。
隠すほどのリアルでもないですしねw

ただ、ネタに困ったらバンバンリアルも書いていく派なんで、
今後もたまにリアルの事書くこともあると思います!

Re: c帖は投げ売りするもの

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

私結構買い取り露店に売っちゃってます、カード帖。

城2!!大好きなんです!城2!!
実はある程度形になったら最後はのんびり古城いこうと思ってましたw

イグDでの育成もやったことないんで、1回いってみようかなと思います!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


