プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







昨日ね?書かせて頂いたとおり、仕事帰りにネカフェ行きましてね?

2時間程バリオフォレストで頑張ってきました。

その後帰ってすぐ寝ちゃって、PM6時前に目が覚めたもんで、

ブログ書く時間があまり無くて今日はレベルの状況だけご報告させて頂きます。









screenIdavoll [Lis+Sar] 713



昨日がこれで、今日が





screenIdavoll [Lis+Sar] 714


これ。


大幅アーーーーップ!!ネカフェすっげえええええええ!!!!!!



朝5時半から8時前までいたんですが、バリオはほとんど貸切状態で最高でした!!

沢山の他のお客さん達のイビキに包まれながら、サクサクレベル上がりました!

皆さん色んな事情でネカフェに泊まってらっしゃるのか、いたるところから

イビキが聞こえてきて中々新鮮な感じでしたよ。







あと、最近2ndのレベリング記事ばっかですがね?

1stも日課はほとんど毎日こなしています。休んじゃう日もあるけど。






screenIdavoll [Lis+Sar] 716




ただ、ほとんど何もおきないんですよね。だから特に書くこともありませんでね。

あ、このニーズのとき、めっちゃ久しぶりにEQくらって1回昇天しました!!

ニーズのEQって今までに1,2回しか撃たれたことないんで、

特に対策も考えてないんですけど、どういう条件で撃ってくるんでしょうね?

ただ使用頻度が極めて低いってだけなのかな?正直いつ撃ってくるか

わかんないし、他の魔法もだいたい似た様な速度の詠唱だから判別できません。

撃たれたら運が悪かったと諦める事にしています。

私の確立だと50戦に1回撃たれるかどうかといった感じです。

今日はこんな感じで短く終わらせていただきます。



それでは失礼します。




そろそろアムダカードとかね?
   ↓

   ↑
でてもいいんだよ?せめて、銀細工1回くらいでてよ!!
スポンサーサイト

<< ごあいさつに伺ってみる | ホーム | 今週もがんばります。 >>

コメント

こんばんは 初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いております

ニーズのEQに関しては、ある程度ダメージを与えた後にバックステップ等で距離を取った場合に発動条件を満たすのではないでしょうか?
ただの経験則なので間違っていた場合はご容赦下さい・・

ところで恒例の名物企画「24時間ラグナ~愛はぼっちを救うOctober~」の開催はいつ頃なのでしょうか?
とても楽しみにしていますので、開催が決まったら是非告知のほうよろしくお願いしますw

ネカフェで隣のオッサンがいびきかいてたときはマジで壁ドンしたくなりましたね。しかも18時くらい、熟睡する時間じゃねーだろと。。。

ニーズEQは追跡AI時に使ってくるってじっちゃんが言ってたけんど、ちょっとボケてるんで間違ってるかもしれませぬ。ただQM使うまでは離脱してもEQされたことないんですよねー。



Re: タイトルなし

>>Qeema様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!!読んで頂き誠にありがとうございます!!!

なるほどおお!!!確かにいつもQMからバックステップで下がってニーズを
おびき出してるんですが、その後EQくらいました!!!
前にくらったときもそうだったと思うんで、それが答えかもですね!!
情報ありがとうございます!!ただ、ほんと撃たれるのは稀なんですよね・・・
だから撃たれたらもう諦めようって感じですw

ちょっと待って!!恒例!!?いやいやいやいや!!
Sですか!!????ドSの方ですか!!!????
あれはね?体力は持つんですけど、精神に異常が出てくるんでね?

もしかしたらまたいつかやるかもしれませんw

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

18時www昼寝で熟睡しちゃったんでしょうかねwww
ああいうところでも熟睡できるのは、ある意味尊敬します、私。
ちょっと神経質なもんで、自分のベッドでしか熟睡できないんですよね~・・・

他の方のコメでも教えていただけたんですが、やっぱり追跡時に使用してくるんですね~!!
確かにタイミング的にはQM後にくらってますね。ニーズの残りのHPとかも関係
あるのかもしれませんね。
ただ、とにかく滅多に撃たれないんですよ。戦い方いつも一緒なのに。
ハイドラランサーcでかき消してるだけなのか、更に何か使用条件があるのか、
はたまた使用優先度が低いだけなのか・・・。謎です!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


