プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。


仕事の都合でね?一週間ごとに日勤と夜勤がかわるんですよ、私。

なので今日は平日の真っ昼間の更新です。



私はゲフェンからグラストヘイムまで基本徒歩で移動するんですよ。ほぼ毎日ね。

理由はGHMDを始めた頃、一つでも多くアイスを持っていきたくて、ハエ羽を削ったことが

きっかけだったんですが、今はなんか癖になってしまってましてね?

意外と道中カードでたらうれしいモンスター多くありません?あそこ。

クリーミーにコボルド、あとプティット、グラストヘイムの敷地にたまに深淵。

どうせ毎日行くんだからついでに狩ってれば、いずれカード出ちゃうんじゃないの?って魂胆。

だるい時は騎乗生物で駆け抜けちゃうんですけどね。




昨日はなんかね?めずらしいプパを見かけました。

ぷぱ


これ、皆さんご存知のプパ。んで、



黒ぷぱ



これ、プパ亜種(通称黒プパ)。

















ね?
















うん。


















それでは失礼します。





























おおん??てめ、おおん???これで書くことできたって、おおん????














って、私ならなるのに、皆さんやさしいんですね!

本当は書くことあります、いや、昨日ブログ更新した後にできました。

こちらです、ドン!


かげかた1



でました。昨日。ぽろっと。

まぁ、出た瞬間、のあああぁあぁぁぁぁぁあぁあぁああああああってなって速攻拾っちゃって、

拾ってからブログにのせれるじゃん!!って気づきましてね?

んで、もう一回床にばら撒いたssです。偽造??いやいや、エンターテイメント。

ちなみにLV150から狩りはじめて通算3個目です。今んとこ40分の1くらいかな?たぶん。

もちろんただのフードでしたーとかじゃないです。今日は茶番はなし!

かげかた性能



ね?




ふぅ、じゃあそろそろね、行っちゃっていいですかね?いいですよね?・・・・・・では。



























亜qwせdrftgyふじこl!!!!!やったあああああやたよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!
うひょー、うっっっっっっっっっっひょーーーーーーーーーーーー!!!!
これこれこれぇえええええこれだからニーズやめらんねぇぇえええ、ぬは!ぬはは!!ぬはははははは!!!!
うれじいいいいうれじいいよおおおおおおお!!!うにょおおおおおおおおおおらあああああああああああああああ
とっぴろきぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















・・・・・・・・・・・ふう。




それでは失礼します。




たまには、日常の出来事かかなきゃね?
    ↓

    ↑
日常書いてますっつっちゃってるからね?
スポンサーサイト

<< テンション | ホーム | 夏1番乗り! >>

コメント

影肩おめでとうございます。

なんと3個目ですかー!うらやましい!w
いいニーズさんですね。オレが遭うニーズはどうも懐が空っぽのようです(ぁ 

Re: タイトルなし

>>R3様


ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
1個目から1年以上あけて(休止はさみましたが)ぽろぽろって
1ヵ月間に2個出てくれました!

きっとR3さんのニーズは今影肩溜め込んでる最中と思われます。
そのうち立て続けにぽろぽろ出るはず!!

ちょっとニーズに圧力かけときますね!
応援してます!!お互いがんばりましょう!!! 

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


