プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









今日はネカフェも行かず、レベリングも特にせず、GHMDさえもお休みしてしまいました。

















クッソ眠かった!!クッソ眠かったんです!!!




たぶん、RO一通りやったあとに、睡眠時間削ってモンハンやってるのが原因なんですけど、

仕事から帰ってきて何もしないで寝るのは何だか悔しい気持ちでいっぱいになっちゃうんで、

2ndでニーズのクエだけでもやっとこうかな?と思いましてね?やってまいりました。

それにこれを多少でもやっとかないと、イグDにも入れないんでね?

イグDにもレベリングしに行きたいんで、折角だからやっとくか!って感じです。







screenIdavoll [Lis+Sar] 717



今はこいついるから大分楽ですね。


screenIdavoll [Lis+Sar] 718



ここまでやればイグDには入れるんですが、せっかくなんで守護者の門もやっておく事に。




screenIdavoll [Lis+Sar] 720
screenIdavoll [Lis+Sar] 721
screenIdavoll [Lis+Sar] 722



駐屯地やら、スプレンディッドやら、プロンテラやらまわります。キレそう。





そういえば、道中見かけたこの子。



screenIdavoll [Lis+Sar] 723



やだかわいい!!!!!なんか正座してる!!野原で正座してる!!!!ちょこんて!!!

あまりのかわいさに話しかけてみたところ、







screenIdavoll [Lis+Sar] 724





どうやら私の加齢臭にまいっているらしい。

ええーーーーーそんなにおうの!!!!???リアルとバーチャルの壁越えちゃってるの!!!??

うそーーーーーひくわーーーーーー!!!






そんなんこんなで、


screenIdavoll [Lis+Sar] 725

てきとーに進めて、



screenIdavoll [Lis+Sar] 727




到着。





現在LV139。勝てんのか??ニーズいけるのこれ??1stは150からやってたんでよくわからない・・・

心配なのは1撃死。現在のHP25000くらい。

一応VIT料理とHP増加ポーション使えば30000くらい。

とりあえずメテオはBSで逃げる方向で、いつもの装備と、雑煮と白スリムで

今後お世話になるということでご挨拶にお伺いすることに。






screen077.jpg



いざ!




screen078.jpg




そうそうパルスストライク的な奴で(何かよく確認してませんでした)HP9割もってかれる。




screen082.jpg




QM後バックステップでおびきだして、



screen083.jpg
screen086.jpg



ハルシ炊いて、EDPかけなおし。そして、







screen087.jpg




わしゃーーーー!!!うん、雑煮80個に白スリム150個つかった。キレそう。



そして、なんとなんと!!!!!
























screen088.jpg




ノードロップでフィニッシュ!!!!



とにかく経費の面で、少なくとも150から行くべきだなと勉強になりました。

回避がね?圧倒的に足りないですね。私は最初っからハルシ時間内で

ニーズ倒せるほどの火力装備もってないんで。

と、今日はROこれだけしかやりませんでした。





それでは失礼します。




これでイグDに行ける!!!
   ↓

   ↑
明日はまたネカフェいってイグD行ってみようかな!
スポンサーサイト

<< 今回のラグ缶は私にとっては魅力がまったく無いんです。 | ホーム | 超絶短 >>

コメント

ニーズソロって大変だということがよくわかりますね~。

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

Lv165でそこそこの装備があればかなり経費をおさえられるんですけどね~・・・
さっさとレベル上げろってかんじですねw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


