プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







タイトルでピーンとこられた方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。

そう、RO今日やらなかったんです!!!だから茶を濁す記事なんです!!!

なんかネカフェにも行く気ならなくて・・・

そんなときはROと関係ないことやってROへのモチベを取り戻すってのがいつもの

パターンなんですけど、今回はROと関係ないことやりすぎててモチベが下がってる感じ・・・

具体的に言うと、モンハンで自分が作りたい装備作れるまでモンハンやりたくて

しょうがない感じなんですね。






モチベが上がらないことにはどうしようもないんで、気持ちをスパッと切り替えて

今日はやりたいだけモンハンしてたんですけど、休憩中にROの公式を

まじひっさしぶりにじっくり読んでみたら、2つほど気になることがあったので

ご紹介を。

公式に書いてある事を紹介する意味あるのか?って??

私の耳は不都合なことは聞こえないようになってますんで、何も聞こえません。では行きましょう。








無題2





今回はA賞グルームcキエルc

B賞のトップがハティーc。

E賞も今回は邪竜の鎧に続き服系の新装備が入ってますね!

正直ね?魅力ないですね、私には。A賞だったら当たれば嬉しいですけど、

それ以外のね?当たる可能性の高いC~E賞にまったく欲しいものがないです。

もしくは手に入ったら高く売れそうだなってものがないですね。駆魔のヘアバンドとかが

めっちゃ貯まっちゃいそう。

B賞だったらさすがに欲しい物あるんですけどね。なかなか当たらないし。

ハティーcは純粋に欲しいです。どこで使うとかはまったくないんですけど、

RO始めたときからあったら楽しそうって憧れてたんで。






学が無いんでマーケティングのことなど、さっぱりわからないんですけどね?

なんでラグ缶って1回1500円でアイテム3個って仕組みなんですかね?

個人的には1回500円でアイテム1個の方が売れると思うんですよ。

1500円は抵抗あるけど、500円ならちょっと買ってみるかって方、結構いると思うんですよね。

私だったら1日1回買うのを楽しみにして月15000円くらい落とすようになりそうなんですけどね。

うん、すっごいどうでもいい話でしたね。ごめんなさい。








無題3




今ネカフェ特典が上がってるんですね!!

これを見たらちょっとモチベ回復しました!!

やっぱり明日こそはネカフェ行って2ndのレベリングしよう!!

それにしてもギロチンクロスの腕についている刃は武器なんでしょうか?

それとも鎧のデザイン?

これじゃあ落ち着いて横になりながらテレビ見たりケツ掻いたりできないですね。

自分に刺さりそうで。緊張感のある職業!!それこそギロチンクロス!!!







とね?書くことないとここまで程度の低い記事になるってことが

皆さんよく分ったんじゃあないんですかね?

他のブロガー様方も努々お忘れなきようお気をつけ下さい・・・









それでは失礼します。







ネタの引き出しが少なすぎる
   ↓

   ↑
ネタの引き出しが少なすぎるんだっ!!!
スポンサーサイト

<< 文句は言っても買う | ホーム | ごあいさつに伺ってみる >>

コメント

マイセンさんは文章が面白すぎるので、ネタは無くても大丈夫です!

マイセンさんなら金魚の実況記事でも自分は楽しめそうですよ!!!!



Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!またまたwそんなに褒めたって
出るのはゲップくらいですよ!!さっき餃子食べましたし!!

金魚の実況・・・!!!なるほど、その手があったか!!
そう考えて見るとネタはどんな所からでも無限に沸いてきますね!!
我がブログは天地と一つ、故にネタはいらないのです。ってことですね!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


