プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









今日はまだ薄暗いAM5時半頃よりネカフェへと赴きました。

もちろん、

screenIdavoll [Lis+Sar] 730


この子のレベリングの為です。


この前ね?イグD行けるようにしたんで早速行ってみたんですけどね?

うまいのは確かにうまい!!いや、うますぎる!!!

でもね?私やっぱりRCでのレベリングよりも、2刀での単体撃破のレベリングの方が

性に合ってるみたいでしてね?

イグDは30分で飽きてしまいまして、結局バリオフォレストの方に戻ってきてしまいました。





で、今日も2時間程ネカフェでイビキに包まれながら頑張りまして、



screenIdavoll [Lis+Sar] 714


これが



screenIdavoll [Lis+Sar] 729


こうなりました!!


ちなみに現在のステータスは



screenIdavoll [Lis+Sar] 730-2



こんなん。※ネカフェのオールステータス+8が入ってます。


ここからSTRを94にして、LUKを98までもっていったら1stとまったく同じステになります。

実は2ndも3rdもぜーんぶ、1stと同じステータスでいいやとおもってるんですよ。

作った目的が日課の効率を3倍にするって目的でしたのでね?

ちょっと面白みが無いんですけど、私は1stの使用感を甚く気に入っておりまして、

わざわざ変える必要もないなという結論に至ったんです。

まぁ幸いなことに2ndにはステリセ権もあるので、変えようと思えば変えれますしね。





2ndのレベリングですが、あと少し上げたらとりあえず一区切りかなと思っています。

そうしたらGHMDとニーズに投入しまして、3rdのレベリングに移行しようと思います。

ちょっと3rdのレベリングも急ぎ気味に行って、11月は3キャラをヌヌヌイベントに

当てられたらな~と思っています。今の所の予定はこんな感じです!







さて、昨日魅力が無いとか書いたラグ缶ですが、早速買いました。

買うかどうかと、魅力のあるなしは別問題!!だってA賞当たるかもだし!!!

な、なんとお給料日だったので7回分!!10500円投入!!!!!

結果はこちら!!!どどどどん!!!!












無題4-
























あ!ゴミだ!よし、久しぶりに奇声をあげるか!!








































んじょじょじょじょじょじょおおおおおおおお!!!

なんなんだよ!!!なんなんだよおおお!!!!10500円だよおおお!!!??

ちょっとした観光地のホテル泊まれる値段だよおおおおおおお!!!

具体的に言うとホテルニュー塩原!!!私の大好きなホテルニュー塩原泊まれる

値段じゃねええええかああああ!!!!!!!!オギョロロロロロオオオオオオ!!!

ボンジョビイイイイイイイイイイイイ!!!!!!許さん!!!!許さあああああああああん!!!!

亜wせdrftgyふじこlp;@ちょおおおおおおおおおごごごごごごおおおお!!!!!!










それでは失礼します。




最近はめっきり
   ↓

   ↑
B賞が出てくれなくなりました・・・
スポンサーサイト

<< 2ndのレベリングは一先ず終了 | ホーム | 今回のラグ缶は私にとっては魅力がまったく無いんです。 >>

コメント

ぼく まいせんさん しぬほどすき

まいせんさん おれも だいすきです

ああいいつつも買ってくれるとね、信じてましたよ!!
さすが僕らのマイセンさん!!!
大好きですよ!!!

きたあああ

月に一度のめしうまデー!

うんこもぐもぐぱくぱく!

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

ぼく あさぎさんのけっかみた しぬほどすき なかま

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

いや~お二人にすきと言っていただけなら、
10500円も無駄じゃあなかったなぁ~、うん・・・・・・うん・・・

クジはね?買います。なんだかんだ言って、毎回絶対買います。病気です。

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

喰っちゃだめだ!!それは喰っちゃだめなやつです!!

でもクジって勝っても負けてもまた買いたくなりますね。
マジ不思議!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


