プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







本日は簡潔に短くいきます。









時空エンチャ4段階目に大敗した後、本腰を入れて育て始めた2nd珍ですが、

本日も夜勤終わりに、我らが快活クラブにてバリオりまして、

一先ず一区切りといった所まで育ててきました。





screenIdavoll [Lis+Sar] 732


じゃじゃん!!


とりあえず、1stがGHMDやニーズをやり始めた頃と同じ150となりました。

ネカフェの恩恵もあり、結構早く上がったな~というのが、率直な感想です。





早速試運転。




screenIdavoll [Lis+Sar] 733




うん、アムダ氏のところでss撮るの忘れました。

GHMDはとりあえず問題なしといった感じ!!

もちろん1stに比べると無茶は出来ないですし、安全マージンを多めに

とらないといけませんけどね。でも行ける!そんなにストレス無く全然いけました!!やったあ!


screenIdavoll [Lis+Sar] 734



150のお祝いに銀細工はでるのかな?でないのかな??
































screenIdavoll [Lis+Sar] 735



ああ、読めてました?そうですか。







ニーズの方は、




screenIdavoll [Lis+Sar] 736





辛勝といった感じ。やはり1stに比べて回復剤の使用量が気になる所ですね。

1stは大体いつも白ポ(店売り)180個で倒してるんですよ。たまにカボケも使うといった感じ。

だから経費としては毒瓶入れて1回200kちょいくらい。

この子は白ポ180個+カボケ50~70個は行きますね。経費は500K↑です。

まぁでも1stも150オーラ時代はこんな感じでしたし、しょうがないですね。

GHMDに今後通って、たまに古城とかにでもレベリングに行ってれば、

すぐに1stと同じくらいの経費で落ち着いてくれると思います。







といった感じで試運転は概ね良好といった所でした!

今度は3rdの育成を開始していきたいと思います!!がんばるぞ!!






それでは失礼します。




砂漠の夕暮れのSEで
   ↓

   ↑
珍さんたちに新たな風が吹くのでしょうか?←砂漠の風とかけてます。砂漠の風とかけてます!!
スポンサーサイト

<< 頭痛が痛い | ホーム | 文句は言っても買う >>

コメント

さすがマイセンさん!

砂漠の風と掛けて新しい風!

凄い!めっちゃ上手いと思います!!

いやー、こんなに上手い言い回しは久しぶりに見ました!!!





それにしても風と風で掛かってると書きますか・・・。




その心臓が凄いわ!!!!!!w

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

すごいところに食いついてきましたね!!
こう、なんでしょう・・・全然面白くないボケを
えっ?って聞き返されてもう1回言う時の気持ちです、今。

イスタンコさん実はドSでしょう!!!!

でも私へんな所は度胸あるんで、何回でも言います!
新しい風と砂漠の風をかけました!!!
我ながらうまくかかってるな~!ウットリ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


