プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






昨日は何の告知も無くお休みさせていただきました。

わざわざ足を運んでくださった方がいらしたなら、申し訳ございませんでした。

率直に言いますと、寝落ちしておりました。

頭痛を抱えたまま会社に行きまして、仕事を終えた頃には尋常じゃないほどの

疲労感がでておりましてね?

家帰ってお風呂だけ無理やり入った後、そっから朝まで10時間半ほど爆睡しておりました。








目覚めてみると、あら不思議!めっちゃくちゃ体調がいい!!

結局寝不足だったようです。睡眠って大事ですね~!

そんなわけで、本日は普通にブログの方も書かせていただきます!カマキリの動きで!!







2nd珍も一段落しましたので、今日からは3rdの育成にとりかかりました。

以前の記事にて誕生後1時間でベース74のアサシンにしたまま放置していたんですが、

早速これをやってきました!





screenIdavoll [Lis+Sar] 737



異世界ツアーズ!!!



とりあえず伊豆Dである程度までは育ったので、ここからは異世界で

レベリングを行おうと思いましてね?

とりあえずは異世界に行けないことには話になりませんので、やってきました。




screenIdavoll [Lis+Sar] 739




とりあえず言えることは




screenIdavoll [Lis+Sar] 738






異世界ツアーズが無かったら






screenIdavoll [Lis+Sar] 740






異世界クエなんて






screenIdavoll [Lis+Sar] 743





私は死んでもやらない!という事です。








screenIdavoll [Lis+Sar] 742






入る時も出る時も、お入りくださいお入りくださいってポン引きかよ!!!!これ超絶うっとうしい・・・





私本気でこーゆーのだけでクエやめますからね!!?繊細なんですよ!!?ガラスの30代なんだよ!!?ガンホーさんわかってます!!!?





そんなこんなで、



screenIdavoll [Lis+Sar] 745





柱の影でレベルアップもしまして、





screenIdavoll [Lis+Sar] 746



異世界の地に降り立つ!!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 747



この段階でのレベルはこんなん。





さて、ここで画面を見ててふと思うことがありました。

3rdもこれから頑張っていくんだし、衣装装備くらい買ってやるかなってね?

というわけで、



screenIdavoll [Lis+Sar] 748


早速購入。2ndの時と同様、一個で勝負!!

これで出たものを3rdのトレードマークとする!!!!

うおおおおおおお!!!今度こそ可愛いのでろおおおおおお!!!!

魔女帽子ハロウィンバージョン!!!!!それしかない!!!!


でろでろでろでろおおおおおおお!!!!ええーーーーーい!!パッカーーーーーー!!!!









































screenIdavoll [Lis+Sar] 749



































































screenIdavoll [Lis+Sar] 750
































さて、異世界にきた理由は単刀直入に言いますと、

ブラゴレを狩りにきたんですね。多分火付与して錐で叩けばいけるでしょう、あんなん。

よっしゃーいくぞおおお!!!









screenIdavoll [Lis+Sar] 754

あーーーはっはっは!!!余裕余裕!!!※2回攻撃喰らったら死にます




ちなみに1匹倒すだけで、



screenIdavoll [Lis+Sar] 751



これが





screenIdavoll [Lis+Sar] 752





こうなる。なんじゃこれえええええ!!!

風が語りかけます。十万石まんじゅうすぎる!!!埼玉銘菓十万石まんじゅうすぎるううううう!!!!(うまいという事)





あっという間に


screenIdavoll [Lis+Sar] 755




レベルアップ!!




screenIdavoll [Lis+Sar] 756




タタチョも叩いとけばJOBも上がる!!!!




快調に狩っておりますと、回復剤が切れたので駐屯地に戻りまして、

そこから貯めてあった魔法大会コインを使いベースをさらに上げて、

ついでに魔法大会にも出場。




screenIdavoll [Lis+Sar] 758



ほいほい!




screenIdavoll [Lis+Sar] 759





ほいほいほい!!






screenIdavoll [Lis+Sar] 760







ほいほいほいほい!!!







screenIdavoll [Lis+Sar] 761







ほいほい、あっ・・・・!!







そんな感じで


screenIdavoll [Lis+Sar] 762




こうなりました!!異世界さいこーーーーーー!!!







それでは失礼します。





明日にはもうね?
   ↓

   ↑
光って転生できるんじゃないかな?と思います。
スポンサーサイト

<< この記事やっつけのように見えます?まぁやっつけなんですけど。 | ホーム | 頭痛が痛い >>

コメント

十六進法的な意味で

ガラスの十代な酔っ払いさん(1F……じゃなくて17)としては、時間があるときにのんびりシナリオ読むのもそこそこ嫌いじゃないですよー。

そう。シナリオを読むのはね。


一回でいいんだよー。
アカウント毎に入場一回でまとめてでいいじゃねーかと。

いやまあ、昔の効率だと、クエストまとめてやって、虎の子の教範を使って一度に経験値受け取るとか、ステータスのリセットなんて考えられない時代にはありがたかったけど。

Re: 十六進法的な意味で

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

なるほど!確かにおっしゃるとおり1垢当たり1回のクエだったら
私もそこまで苦にはならないですね!!

ゲームだからしょうがないんでしょうけど、
何をやるにもクエストクエスト。さらにそれをキャラ毎分となると
流石に・・・

最近はヌヌヌのイベントとかみたいのでもない限り
普通にMOB狩ってるほうが経験値入るようになってますもんね~。

奇遇ですね、俺も寝てたんですよ。
14時間ぐらい。

寝てると何もできないから困っちゃいますよね!!
異世界のあれがある間に俺もやっちゃわなきゃ!!

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

いいなー、14時間いいなー!!!

そうですね~寝てるとホント何も出来ない!でも寝たい!!もっと寝たいです!!
布団にはいって、もぞもぞ寝るときのベストポジションを探してる時が
この世で1番幸せな瞬間ではないでしょうか!?

異世界ツアーズだけはね?やっぱやれる時にやっとかないと後悔はんぱないですからね~・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


