プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








さて昨日の続きを。





魔法大会後またもやここに帰ってまいりまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 763






ブラゴレを錐でつっつくお仕事。するとものの20分で、




screenIdavoll [Lis+Sar] 765


はい、すっぽーーーーん!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 767





発光


ほんと早くて驚きですね~、便利なROになったもんです。



早速転生資金の為にカード帖を買い取り露店にぶっ込みまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 768





ジュノーにやってきました。






screenIdavoll [Lis+Sar] 769



こいつにボッタクリのような法外なお金を支払い




screenIdavoll [Lis+Sar] 770





なんのこっちゃわからない本を読む。

そういえば、昔は転生資金って1zenyたりとも間違えずぴったり持っていかなきゃ

だめでしたよね?

今はちょっと多めに持って行ってOKになったんですよね。便利なROになったものです。





screenIdavoll [Lis+Sar] 771



つまらない本を読んだら、階段を下りまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 772




嫌がらせ以外の存在理由が分らない迷路を通ります。

とにかくここ苦手です。正しい行き方あるんでしょうかね?

いっつも適当にうろうろしてます。



screenIdavoll [Lis+Sar] 775




今日は結構早く着けました!




screenIdavoll [Lis+Sar] 776





おっさん達の無言の視線をかいくぐりまして、




screenIdavoll [Lis+Sar] 777




空中でスキップしてるヴァルキリーにプロファイルしてもらいますと!!!





screenIdavoll [Lis+Sar] 778



なんかもじゃもじゃしたレベルUPのssが撮れます。うん、タイミング失敗した。



















screenIdavoll [Lis+Sar] 780







そんなわけで転生完了!!ギロチンクロス目指して3rdのレベリングはつづく!!!





それでは失礼します。





これでやっとアサクロになれる!!
   ↓

   ↑
姿はアサクロが1番好きです。
スポンサーサイト

<< 虫論 | ホーム | 異世界ツアーズってもうデフォにすればいいんじゃないでしょうか。 >>

コメント

ち~んちんくろくろ~

衣装がwwwおいしいなーw
マイセンさん期待を裏切らないですね( ´ ▽ ` )ノ


その顔はずるい

体調もよくなられたようで、、、睡眠てホント大事っすよねー。オレもよく悩まされます3大痛、頭痛・腹痛・金ヶ痛。お互い体には気を付けましょう。ってあれ!?体調不良の記事は一個前だった!(ぉ

転生おめでと~ございます。

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

なるほど・・・るろうに叶親~平成剣客先黒譚~ですね!!そういうことですね!!
※伝わらない可能性が99%のネタですみません・・・

Re: タイトルなし

>>よっしー様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますwいや、でもね?
マジで可愛い系の衣装狙ってたんですよ?
でもなぜかあーゆーのでちゃう・・・ひくわー

Re: タイトルなし

>>ぐなこ様

コメントありがとうございます!!

いや、でもこれはこれで、仮面の下には美少女が的なね?
萌え要素が加わるんじゃないかなー・・・・ないかなー・・・・

おおー!
3rd珍さん早々に転生おめでとうございます!

どんな型になるか楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!おかげで体調はもどりました!
寝るの大好きなんですけど、寝たら今日終わっちゃう!!っていう自分もいたりで
結局寝不足になっちゃいます・・・

あ~その3大痛は私もよく悩まされますね~!!

お互い年齢もね?ゴニョゴニョですし、体に気をつけていきましょう!(勝手に同年代だと思ってるという・・・)

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!

申し訳ないことにステもほぼ一緒のスイッチにするつもりです!
私はスイッチが大好きなんですよ。今後どんなスイッチ不遇のパッチがきても
スイッチ以外はやることは無いと思います!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


