プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







本日文章のみです。

さらにリアルが若干多忙でしてROをプレイできず、ROの話は出てきません。

あ、無理矢理絡めてみようかな?うん、そうだ!無理矢理に最後の方で絡めてみよう!!






突然ですが、皆さんはお好きですか?虫。

私はね?苦手とかいう次元を超えて、意味が分らないです。虫の。

常に虫に怯えながら生きています。

情けない事に30の男が部屋に虫が出ただけでもうね?








おじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ!!!

おじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃ!!!!!!
ですよ。






そんな私ですが、なぜそんなに虫が苦手なのか自分なりに考えてみました。

そこで気が付いたんですが、全ての虫が苦手っていう訳じゃあなかったんです。

んで、苦手な虫にはいくつかの共通点がありましてそれをまとめてみました。

こんな話誰も得しねーよ!!って思いました?ええ、私でさえ得しません・・・

まさに本物の誰得記事の誕生ですね・・・・







苦手な虫の特徴① 機動性がやばい!!

機動性が高い奴はマジ駄目です。飛ぶ系とかマジ無理。更に虫は3次元を2次元くらいの

感覚で生活してますからね?天井とか歩かれただけで、もう私に勝ち目はありません。おじゃじゃじゃじゃ!!

カマドウマとかなんかでっかい奴だと地面から私の胸元くらいまでジャンプしてきますよ・・・ゾワワワ・・・

芋虫とかは機動性低いんで大丈夫です。








苦手な虫の特徴② 見た目がエグくてやばい!!

奴らはそもそも無セキツイ動物ですからね?もう人間を始めとしたセキツイ動物とは

存在そのものが違うんですよ!だからあの異形の姿に拒否反応が起きるんだと思います。

これはほとんどの虫において苦手です。てんとう虫がギリ!








苦手な虫の特徴③ 生活に密着しててやばい!!

要は家に出てくる奴が苦手って事です。でてくんな!!草原にかえれ!!!

このタイプで真っ先に連想されるのがゴキだと思うんですけど、

奴らは本当はものすごい数の種族がいましてね?人の生活に関わってくるのは

その内の数種類だけらしいですよ?じゃあお前らも森で暮らしとけよwwwなんでアグレッシブなんだよwww

どうせ人間に関わってくるんならもっと人間に気に入られる容姿に進化すればよかったのに!!

もっとこう白くてふわふわのもこもこで、ヒマワリの種大好きなのだ!とか言って

ポリポリかじってるくらいだったら、私もゴキジェットで応戦する勇気くらいでるんですけどねぇ・・・











苦手な虫の特徴④ 知能が低くてやばい!!

これは人間のエゴかもしれませんが、奴らは知能が低いです。それがまじでやばい!!

冒頭に虫の意味がわからないと書きましたが、私はそもそもね?

意味がわからないものは、虫に限らず苦手なんですよ。ドコモのCMとかね?

とにかく虫は知能が低いせいで、動きが予想できない!これが本当に怖い!!

人が近づくと、わーにんげんだーつって飛び回り始めて、そんで人間の方に向かってきたり

しますからね?まじ意味不明。

意味不明の代表格つったらセミですね。セミも超苦手。

こっちはセミなんか死んでも関わりたくないのに、近くを歩いただけで

わわわー逃げろー!つっていきなり飛び回って更に飛ぶのも下手だからこっちにむかってくると。

自意識過剰も甚だしいよ!!!!夜中にチャリこいでたら顔面にぶつかってくるし・・・

あれ人間だったら、夏場一日中大声でうおおおおおお!!うおおおおおお!!!って叫んでて

近く通ったらうおおおおおおお!!!つってこっち向かってくるアレな感じの人ですからね?怖すぎるでしょう。

逆に蜂とかアリとか社会性のある虫はある程度動きが読める気がするんで平気です。





と、上記の理由をポイント制にして、総合的に高ポイントをたたき出す虫が私の苦手な虫でございます。

なんで私はこんな記事を書いたのか、本当に自分でもわかりません。

とりあえず虫は苦手なんで、ホルンとかドロメデスとかはやっぱりだめですね。←ROからめてみましたYO!!





あ、最後になりますが、ちょっと本当にリアルが多忙でして、明日明後日(金土曜日)は更新をお休みさせて頂きます。

普段なら予約投稿する所なんですが、それさえする時間がありませんで。申し訳ありません。





それでは失礼します。






セキツイ動物は大体なんでも大丈夫なんですけどね?
   ↓

   ↑
蛇とか蛙とかは手づかみ余裕です。






スポンサーサイト

<< ごめんなさい。 | ホーム | この記事やっつけのように見えます?まぁやっつけなんですけど。 >>

コメント

そういえば

マイセンさんって、デビ持ってましたよね。
GHMD2F、デビあったらRCで1塊ずつ処理できますよ?
もちろんAGI120のASPD193型ではなくなりますが。
それだけです・・・!

私も中学生の時にバッタがジャンプしてきて脇のところに入ってびっくりしてしまいそのまま脇プレスで潰しちゃったのはトラウマです。
本当、へばったみたいです。バッタだけにwwwwww

おひさし!出張っていました。
高校の頃の友達が口をあけたままバイクに
乗っていたら口にカナブンが入ってそれ以降
虫がだめになったのですがもしやそういうご経験が!?
投稿が上手くいかなくって2重投稿になってたらごめんなさい。

セミの人間喩えで顔がめちゃくちゃ歪んだ。

スズメバチは生体兵器

ハチミツが世界から消滅するのと引き換えでもあいつら絶滅するならいいと思う。

いや、スズメバチは蜜蜂じゃねーですけどね。

Re: そういえば

>>ななし様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいすみません!!!

わざわざ情報ありがとうございます!!
一応デビ持ってます。
なんと!!2FをRCでいけるもんなんですね~!!

やっぱりRC型と言われるステ振りになるんでしょうか・・・?
3rdは1stと同じスイッチにしようと思ってるんですが、
2ndはステリセあるんで、後々チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!!


Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってごめんなさい!

ちょwwwとんでもないトラウマwww
やばい!!それはやばい!!もしトノサマバッタレベルのやつだったら
3日は寝込んでしまいそう!!!

なるほど!バッタだけにへばったと。うん、ぽあだむさんとも
相互リンクさせていただけた事ですし、ここはざっくばらんに
つっこませて頂きますね?










やかましーわwwwwwww

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!
お返事おそくなってごめんなさい!

たーさん!!!おひさしぶりです!!!
出張されてたんですね!!お疲れ様です。

虫は結構嫌な思い出いっぱいありますね~・・・
口にカナブン(すみませんがめっちゃ笑ってしまいました)には
到底およびませんが、パンイチで部屋に居たときに、
アシダカグモががささささー!!!って私のパンツの隙間に
入ってこようとした事とかはありますね・・・ものすごい瞬発力を
発揮して机の上に飛び上がって回避しましたが。
やっぱり虫はだめです・・・

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!
返信おそくなってしまいすみません!

私が小学校の頃の通学路にね?
いたんですよ、そーゆーおっさんが。

大人になってからセミに飛び掛ってこられたときに、
あああ!!!あのおっさんと同じだ!!!って思ったんですよ、ええ。

Re: スズメバチは生体兵器

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

スズメバチ!!私の住んでる地域はプチ田舎なんで
めっちゃ生息しています。コガタもキイロもオオスズメバチも!!

蜂は実はそんなに苦手ではないんですが、
やっぱりスズメバチだけは怖いですね~・・・
見ただけで緊張しますね!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


