プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。












申し訳ございません。













まず先にお詫びしておきますね。

前回チラッと書いたんですが、私今週仕事が夜勤でしてね?

大体AM6時頃帰ってくるんですが、その頃には幾分おかしなテンションになってましてね?

もう自分でも何書くかわかったもんじゃないんで、まずカルシウムを多めに取っていただきまして、

軽いストレッチをしていただきましてね?

やさしい目でね?ひとつ、どうかおねがいします。













さて、以前、サマスペで生まれたソーサラーをご紹介させていただいたわけですけれども。

スペルフィストで爽快なダメージを出したいとか、SP供給したいとか、ストライキング誰かにかけたいとか、

属性付与を仲間にかけたいとか、そういうつもりで誕生させたわけではないんです。

そもそも、スペルフィスト以外かける相手がいませんからね?い ま せ ん か ら ね ?











じゃあなんの為に彼女は誕生したのか。

その理由は一つです。

よくイベントとかで、例えばほら、DDとかでダメージを受けて戻ってこられた方々に、

戻りポイントらへんで辻サンクとか辻ウォーマーとかをしてくださる方がいらっしゃるじゃないですか?

あれって、ソロの私なんかからしたら、めっっっっっちゃくちゃ嬉しいんですよ。





そうです、それがしたかったが為に彼女は誕生したわけです。

言うなれば、辻ウォーマー型ソーサラーですよね?

で、ウォーマー覚えてからはたまにイベントのときとか辻ウォームをしていたわけです。












ただ、気づいちゃったんです。自分で使ってみたら気づいちゃったんです。

いや、皆さんは知ってることなんだと思うんですけど、

何しろ私は珍の事しか知りませんのでね?もうホントびっくりしたというか

ゾッとしちゃったというか・・・つい声にでちゃいましてね。




インプ


うああ、インプだ!!インプ密集しとる!!!






これ、常識なんですか?皆さん知ってたんですか?

もう、なんかね?ウォーマーちょっと怖くなっちゃいました。

気づいてからはもうインプの集合体にしか見えなくなっちゃって。

インプの腕に抱かれながらはるか遠いトール火山に思いを馳せて回復してるの?

っていうかなんでインプなの?火のエフェクトぐらいいくらでも作れるでしょ?

なんで?・・・・・・・なんで・・・・だよ・・・・・











あ、あとね?インプの集合体の下のセリフをね?

インプの中あったかいナリ~、いやむしろインプの中あったかインプ~の方がいいか??

って10分くらい悩んじゃいました。結果どっちもないわって気づけたんですけどね。

この判断に関しては、おかしなテンションの中、かなりいい判断をしたと自身を持って言えますよね。

じゃあ、上のセリフは正解なのかってね?

それを言われちゃったら、私はもう何も言えませんよ?












私は何を書いてるんですか?もう私にもわからないですよ。

たぶんこれ以上の書き込みは医師も止めるレベルだと思うんで、

なんとか意地で行ったGHMDの様子を貼って、今日は安静にして寝ます。





さばGH

はい、安定の鯖缶。





それでは失礼します。



明日はやっつけにはしないと思うので
    ↓

    ↑
どうか見放さぬよう・・・どうか・・・・どうか・・・


スポンサーサイト

<< リンク!!!!!!!!!! | ホーム | 書くことできた >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


